シ干力丶しヽちゃっT=ね、シ―廾゛リ才

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:44:25

    9月T=゛としヽぅの(こ
    T=<さんシ干を力丶しヽT= シ―廾゛リ才

    まT=か゛ってしヽT=(まT=か゛ってしヽT=!)
    僕の手(こはひ゛っιょЧのシ―廾゛リ才のシ干

    襾手を廣|ナ゛て吹力丶れゐ 日寺閒を忘れT=
    手(こできT=糸吉日昌を
    僕はぉひ⊃を閧|ナて ぉ(こき゛Чをキ屋っT=
    ぉしヽιしヽね シ―廾゛リ才

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:48:14

    この綺麗さならオートレじゃなく手打ちかー実装もされてないのにと思ってたら何だこの怪文書

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:48:36

    なんて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:49:14

    ギャル文字は未履修なのだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:49:55

    万戈イム-一ノ十かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:50:22

    ギャル文字の”しヽ”嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:51:21

    ヒエログリフでもおにぎり握れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:53:02

    どせいさん文字なら分かるのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:56:53

    >>7

    𓎡𓅱𓎼𓄿𓏏𓅱𓂩𓄿𓏏𓍯𓇌𓅱𓈖𓍯𓈖𓇌

    𓏏𓄿𓎡𓅱𓋴𓄿𓈖𓄿𓋴𓇋𓍯𓎡𓄿𓇌𓏏𓄿 𓐚𓇌𓇌𓊃𓄿𓂋𓇌𓍯


    𓅓𓄿𓏏𓄿𓎼𓄿𓏏𓅱𓏏𓇋𓇌𓏏𓄿(𓅓𓄿𓏏𓄿𓎼𓄿𓏏𓅱𓏏𓇋𓇌𓏏𓄿!)

    𓃀𓍯𓎡𓅱𓈖𓍯𓏏𓇋𓈖𓇌𓉔𓄿𓃀𓇌𓏏𓅱𓐚𓇌𓇌𓍯𓂋𓇌𓈖𓍯𓐚𓇌𓇌𓊃𓄿𓂋𓇌𓍯𓈖𓍯𓄿𓋴𓇋


    𓂋𓇌𓇌𓍯𓅱𓏏𓇋𓍯𓉔𓇌𓂋𓍯𓎼𓇋𓏏𓇋𓆑𓅱𓎡𓄿𓂋𓇋𓂋𓅱 𓆓𓇌𓎡𓄿𓈖𓍯𓅱𓄿𓋴𓅱𓂋𓇋𓏏𓄿

    𓏏𓇋𓈖𓇌𓂩𓇋𓎡𓇌𓏏𓄿𓎡𓇋𓏏𓅱𓐚𓇌𓇌𓍯𓅱𓍯

    𓃀𓍯𓎡𓅱𓉔𓄿𓍯𓉔𓇌𓏏𓅱𓍯𓄿𓎡𓇋𓏏𓇋 𓍯𓈖𓇌𓎼𓇌𓂋𓇌𓍯𓈖𓇌𓎼𓇌𓏏𓅱𓏏𓄿

    𓍯𓇌𓐚𓇌𓇌𓈖𓇋 𓐚𓇌𓇌𓊃𓄿𓂋𓇌𓍯

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:58:29

    >>9

    本当に握ってんじゃねぇ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:01:53

    長月といふに

    あまた汗をかきし シーザリオ

    またがれる(またがれり!)

    我が手にはびっしょりシーザリオの汗

    両手広げ吹かる

    ほどを忘れし 手にえし結晶を

    我はおひつ開け 屯食を握りき

    うましかし シーザリオ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:02:16

    ノ\°ワノ\°ワζ” すゎ

    ぁし十”ま せ I〜

    工ノレ、月夏を七刀し/十よちしヽ


    手戈ら!ウ>女良ミ大言⊃ ζ十よしヽ七I />!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:03:48

    こんなものグローバル化させるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:05:36

    >>9

    どうして最善を尽くしたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:19:44

    ヒエログリフは変換サイトがあるんだ
    ギャル文字も変換サイトがあるから簡単に作れるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:50:21

    シーザリオのおかげでいろんな言語学べてたすかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:54:24

    そうさ……俺は……
    9……そんな予感がしてたんだ……月だというの……そんな予感がしてたんだ……に
    たくさん汗……をかいた……魔法の言葉さ… シーザリオ

    またがっていた(MATAGATTEいた!)
    BOKU……だけど、現実は……のTEにはびっしょりのシーザリオの汗

    両手を広げて……吹かれる 時間を忘れた……
    TE……にできた結晶を
    僕…はおHITSU……なにひとつ、わかんねえさ……を開けて おにぎり…を握った……
    おいしいね シーザリオ
    ……醒めちまったこの街に……………熱いのは………俺たちのDRIVING……

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:55:18

    YOKOHAMAに帰って

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:38:50

    9さだというのにたくさんあせをかいた シーザリオまたがっていた(またがっていた!)あたいのてすけはすけはびっしょりのシーザリオのあせまんぼんてを広げて吹かがっ 時間をまぐらたてすけはすけできた結晶をあたいはおひつをちゃて おにぎりを握ったうまか シーザリオ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:50:02

    チケゾーとみさくら語もほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:55:12

    9゛月゛な゛の゛に゛た゛く゛さ゛ん゛汗゛を゛か゛い゛た゛ん゛だ゛ね゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛
    シ゛ー゛ザ゛リ゛オ゛さ゛ん゛の゛汗゛が゛い゛っ゛ぱ゛い゛つ゛い゛て゛る゛よ゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛
    風゛で゛汗゛を゛乾゛か゛し゛て゛塩゛を゛作゛る゛よ゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛
    お゛ひ゛つ゛を゛開゛け゛て゛お゛に゛ぎ゛り゛を゛作゛る゛よ゛お゛お゛お゛!゛!゛、゛
    美゛味゛し゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:56:32

    9月だというのに
    たくさんクーラントをかいた シーザクイーン

    またがって存在した(またがっていたやっと見つけたぞ・・・故郷を滅ぼした男よ!)
    拙僧の全てを破壊するものにはびっしょりのシーザリオのコケラ

    共和国製の機械義手を広げて吹かれた…そして、運命の歯車は動き始める 2000年の「時の鎖」を忘れた
    デスクローにできた結晶を
    僕はおひつを開けて オニギリアスを握った
    甘美なる誘いね シーザリオ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:57:17

    >>22

    シンはシーザリオだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:59:34

    >>20

    9月らといぃうのぉおおに

    たくしゃん汗をかいぃたのぉおお シーザリオ


    またがっていぃた(またがっていぃたのぉおお!)

    僕のぉおお手にはびっしょりのぉおおシーザリオのぉおお汗


    両手を広げて吹かれるのぉおお 時間を忘れたのぉおお

    手にれきた結晶を

    僕はお゙ぉおォおんひちゅを開けて お゙ぉおォおんにぎりを握ったのぉおお

    お゙ぉおォおんいぃしいぃね 

    シーザリオ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:58:15

    ノヴェムエターナル=ルミナスだと預言書にも書かれているのに
    星の数ほど放熱水(ラジエーターフルード)をかいた シーザクイーン

    またがっていた(…つまり俺達またがってあのゴルベーザもよく食いにきていたしかし、悲鳴、血飛沫、断末魔…これだから戦いはやめられねぇ…!”
    黒魔道士兵のプロトタイプである僕の源氏の小手にはびっしょりのシーザクイーンの汗

    ツーハンドを広げて吹かれる所と為る───そして此の世界に終焉が訪れる─── 平行世界で使用されている”時間”という概念により形成されている”間”を置き去りにした
    手にできた結晶を
    僕はお闇の王の補佐官であったひつを開けて リヴァイアサンに匹敵する容量のおにぎりを握った
    飯が進むね シーザリオ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:08:11

    𐎤𐎥𐎠𐎬𐎭𐎠𐎫O𐎡𐎢𐎴O𐎴𐎡
    𐎫𐎠𐎤𐎿𐎠𐎴𐎠𐎿E𐎺O𐎣𐎠𐎡𐎫𐎠 𐎿𐎡-𐏀𐎠𐎼𐎡O
    𐎶𐎠𐎫𐎠𐎥𐎠𐎬𐎫E𐎡𐎫𐎠(𐎶𐎠𐎫𐎠𐎥𐎠𐎬𐎫E𐎡𐎫𐎠! )
    𐎲O𐎤𐎴O𐎫E𐎴𐎡𐏃𐎠𐎲𐎡𐎬𐎿𐎡𐎹O𐎼𐎡𐎿𐎡-𐏀𐎠𐎼𐎡O𐎴O𐎠𐎿E
    𐎼𐎡𐎹O𐎢𐎫E𐎺O𐏃𐎡𐎼O𐎥E𐎫E𐏃𐎢𐎣𐎠𐎼E𐎽 𐎪𐎣𐎠𐎴𐎺O𐎺𐎠𐎿𐎢𐎼E𐎫𐎠
    𐎫E𐎴𐎡𐎭E𐎣𐎡𐎫𐎠𐎣E𐎬𐎿𐎡𐎹O𐎢𐎺O
    𐎲O𐎤𐏃𐎠O𐏃𐎡𐎬𐎺O𐎠𐎣E𐎫E O𐎴𐎡𐎥𐎡𐎼𐎡𐎺O𐎴𐎡𐎥𐎡𐎬𐎫𐎠
    O𐎡𐎿𐎡𐎡𐎴E 𐎿𐎡-𐏀𐎠𐎼𐎡O

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:10:21

    よもや、楔形文字まで出てくるとは

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:50:14

    >>26

    ルーン?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:54:07

    >>28

    ᚴᚢᚵᚪᛏᛋᚢᛞᚪᛏᛟᛁᚢᚾᛟᚾᛁ

    ᛏᚪᚴᚢᛋᚪᚾᚪᛋᛖᚥᛟᚴᚪᛁᛏᚪ ᛋᚺᛁーᛣᚪᚱᛁᛟ

    ᛗᚪᛏᚪᚵᚪᛏᛏᛖᛁᛏᚪ(ᛗᚪᛏᚪᚵᚪᛏᛏᛖᛁᛏᚪ! )

    ᛒᛟᚴᚢᚾᛟᛏᛖᚾᛁᚺᚪᛒᛁᛋᛋᚺᛟᚱᛁᛋᚺᛁーᛣᚪᚱᛁᛟᚾᛟᚪᚺᛖ

    ᚱᚤᛟᚢᛏᛖᚥᛟᚺᛁᚱᛟᚵᛖᛏᛖᚠᚢᚴᚪ

    ᚱᛖᚱᚢ ᛄᛁᚴᚪᚾᚥᛟᚥᚪᛋᚢᚱᛖᛏᚪ

    ᛏᛖᚾᛁᛞᛖᚴᛁᛏᚪᚴᛖᛋᛋᚺᛟᚢᚥᛟ

    ᛒᛟᚴᚢᚺᚪᛟᚺᛁᛏᛋᚢᚥᛟᚪᚴᛖᛏᛖ ᛟᚾᛁᚵᛁᚱᛁᚥᛟᚾᛁᚵᛁᛏᛏᚪ

    ᛟᛁᛋᚺᛁᛁᚾᛖ ᛋᚺᛁーᛣᚪᚱᛁᛟ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:16:31

    >>29

    ᚴᚢᛪᛋᚢᛞᚪᛏᛟᛁᚢᚾᛟᚾᛁ


    お誕生日おめでとう


    ᛏᚪᚪᛏᛏᛖᛁᛏᚪ(ᛗᚪᛏᚪᚵᚪᛪᛏᛖᛖᛁᛏᚪ!)


    仕事をしましょう


    ᚱᚤᛟᚢᛖᚥᛟᚺᛁᚱᛟᛖᛖᚠᚢᚴᚪ


    ᚱᛖᚱᚢ


    お誕生日おめでとう


    街へようこそ


    నునుᛖ న్ర్ర్నును


    何だコレ?????

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:18:36

    玖常闇を照らすモノだといいなさるのに

    この星を覆い尽くすほど放熱水(ラジエーターフルード)をかいた シーザ<聖遷城塞>


    またがって存在した(BGM:勝利のテーマ)またがって在った、やっと見つけたぞ・・・故郷を滅ぼした男よ!…だったな)

    マインクラフトでイシュガルドを再現した僕の掌にはびっしょりのシーザクイーンの神の清水


    両手を広げて吹かれる システムクロノスを置き去りにした

    金の針にできたクリスタルを

    帝国の平和のために剣を握る僕はおついに禁呪指定を受けたひつ――彼に故郷はないを開けて トライフォースを握った

    飯が進むね シーザ<聖遷城塞>

  • 322924/02/22(木) 19:23:28

    >>30

    基本的にルーン文字には一文字一文字に意味があるんだよね

    それで今回は汗かいちゃったねシーザリオをローマ字読みに変換→そのアルファベットに対応するルーン文字に変換という工程で書いてるから意味がわからん事になる

    ならしっかりと意味が合うようにしろ?いやーキツいっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています