「ナルト、結婚祝いだ。色々あったが本当にめでたいな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:14:31

    「もし娘が出来たら是非ウチの里の人間に嫁がせてくれ。なんてな!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:16:07

    ヒアシ様がいる結婚式場でこれ言ったらビーでも他人のフリするよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:16:51

    お前お前お前~~~ッ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:17:28

    実際まっとうに嫁にやるって言われたら
    外交的リターンきちんともたらしてくれるのかな
    嫁に行った娘も大事にする?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:17:34

    大蛇丸と同じか人によってはそれ以上に「色々あった」では済ませられないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:17:53

    「そういえばナルトの嫁には妹がいたな?いや聞いただけだ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:18:21

    大蛇丸はなんやかんや『まぁ、いっか』ってなるのにコイツは感覚の全てが拒絶してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:18:42
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:19:07

    ヒアシ様ずっと目の周りに血管走ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:19:15

    なんだんかんだちゃんと育ててくれると思うよ
    大人になった後は…ね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:19:21

    エー、お前踊れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:20:25

    実は最近生まれたというお前の子はワシの子かもしれんがまぁ気にするな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:20:28

    カカシ先生とヤマトがすごい顔してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:21:03

    ビーが土下座して詫びる入れる事案やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:21:30

    「何を遠慮する!我らは共に命をかけて忍界の為に戦った仲間ではないか!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:22:00

    >>14

    八尾も一緒に謝ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:22:56

    大戦後に完成させた時空チャクラ砲といい相変わらず無茶苦茶で好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:23:58

    忍界の英雄だし雲隠れからもお祝いは来たんだろうけども

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:24:02

    まぁ原作のエーについては、ダルイにさっさと後託しちゃってる辺り
    武闘派の去り際は分かってるんやろ。ダルイまで軍拡に振ってたらもう知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:24:19

    ミナトがなんとか国境で助けたけど
    クシナも誘拐されたよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:24:45

    まぁ、雲隠れの誰かと真っ当に恋仲にでもなればあり得る未来なんじゃない?

    それはそれとしてお前は黙っとれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:25:13

    雲隠れって結束力高いよな見た感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:26:10

    ヒアシとエーが結婚じゃダメなん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:27:23

    卑劣様暗殺は、雲隠れ関係ないんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:27:56

    >>23

    日向宗家が竿影のチン堕ちは流石に忍界大戦案件が近づきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:28:00

    昔のこと掘り返すとキリがなくなる忍の世界

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:28:29

    >>23

    量産できないからダメ

    同性愛が現実でも認められないのは子孫が作れないからだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:28:57

    >>24

    一応金銀の独断って話

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:29:39

    この二人の結婚はエーとカカシで祝ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:29:52

    >>20

    ミナトしか気づいてなかったから

    ミナトがクシナに惚れてストーカーレベルで見守ってなかったら連れていかれてたね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:29:59

    >>24

    雲隠れの金銀兄弟が原因だけど二代目雷影も一緒に襲撃されてる

    というかそれが原因で雲隠れが武闘派に突き進んだ可能性もある

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:30:17

    >>29

    あの狂犬みたいな女でも結婚して夫婦仲も良いチョウジの器よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:30:21

    >>24

    あれは二代目雷影も死んでるからあいつらが無茶苦茶やらかしただけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:30:23

    >>27

    大蛇丸に頼めばなんとかならない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:30:39

    >>30

    言い方ァ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:31:13

    >>34

    そこまでするならクローンのほうが早いし大蛇丸を頼ってやってくれるとも思えん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:31:52

    >>26

    木の葉と雲隠れについてはサスケのやらかし以外、

    一方的に雲隠れが悪くね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:34:03

    >>37

    サスケが暁時代にやらかしてるのは普通に同じくらいまずい事だしそういうのひたすら繰り返してきたのが忍世界だからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:34:12

    >>37

    平和なんて次の戦争までの準備期間としか思ってないからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:35:41

    クシナが連れてかれてたらナルトがシーとかになってたんかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:38:21

    雷影の息子のナルトか
    髪の色は同じになるかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:41:39

    キラービー殿から雷影の舞を披露してくれると聞いたんだが…
    さあ、踊ってもらおう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:42:33

    まあ柱間が客として呼んだ無とオオノキを感情論で襲ったマダラに比べたら他の奴らは理屈が通ってるからまだマシに見える

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:43:08

    >>37

    うちはマダラを生み出した罪がデカすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:47:12

    >>30

    ミナトって一見、火と卑の意志を備えた完璧超人イケメンでネーミングセンスだけが〜みたいな感じにみえるけど

    クシナへの愛は割とこうあれだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:49:39

    >>30

    まともに感知できるのがミナトしかいないレベルの手練れだった可能性もあるから!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:49:55

    >>37

    火影代理ダンゾウの議長洗脳はマジで絶許案件よ

    五大国に対して中立で仲介してくれてる鉄の国の代表に対しての狼藉だ

    鉄だけでなく雷水土風、全部に喧嘩売ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:51:58

    サムイが良いです雷影様

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:52:54

    実際ヒマワリって強いん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:59:01

    >>49

    白眼持ってるし、ナルトとクラマを気絶させる程度には出来る

    雲隠れからすると昔攫おうとした日向とうずまきの血どっちも持ってる存在

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:57

    >>50

    おいヒマワリに元雷影は近づけんな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:14:03

    クシナ誘拐が三代目雷影でヒナタ誘拐未遂が四代目だっけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:14:46

    >>51

    流石に今はそんな権限無いやろ

    代替わりしてる今の雲隠れが信用できないってのはわかるけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:15:06

    >>52

    大した親子だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:58:41

    >>48

    でっっっか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:00:58

    >>34

    それならヒザシの遺体の封印を解除するほうが早い

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:38:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています