ハイパー・バトルの枠埋まってるんですよ←あへあへ スープ終わりなんですよ←!ヒュウウウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:15:25

    鬼龍が暴走する沸点が分からないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:16:15

    格闘家とヤクザやマフィア以外には手を出す気は無いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:16:48

    総合するとカタギには手を出さないタチだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:17:15

    やたらグルメ自慢してるシーンを見かけるんだけど、こういうのも食べるのか
    それもここまでガッカリするってことは結構期待して……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:17:39

    >>3

    待てよカタギでも格闘家や武術家には手を出すんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:17:43

    >>1

    木村大観をアヘアヘさせれば参加出来る可能性があるがラーメン屋の客をアヘアヘさせたら大騒ぎになってラーメンが食えないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:20:59

    別に暴力でどうこうできる問題じゃないからな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:23:59

    格闘家は鬼龍の中ではカタギじゃないんだ 悔しいだろうが常識が違うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:24:41

    >>7

    あへあへあへも普通は暴力で解決できる問題じゃないだろうが あーーっ

    タフ世界の民度が地の底じゃなかったら警察沙汰や!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:31:25

    あへあへあへさせておいた挙句本戦は辞退するんだよね
    おじさんは何がしたかったんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:31:53

    >>10

    お兄ちゃんに会いたかっただけなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:32:24

    >>5

    あの世界の格闘家…少なくともハイパー・バトルに出場するようなやつは大なり小なりヤクザと関係があるんだ 悔しいだろうがどいつもこいつも愛とか平和には無縁なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:33:23

    >>3

    コンビニ…大破してるんスけど良いんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:33:46

    格闘家は常在戦場であるべきだというおじさんなりの信念があると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:34:09

    >>12

    はぁ?何言ってんだジャッ プ

    先代魔羅手の坊さんとかも破壊してたろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:39:19

    はーっ鬼龍よタヒね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:39:57

    >>10

    言い返せなかったから殴っただけと考えられる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:19

    金もってるくせにラーメン屋の行列にわざわざ並ぶ辺り道元と同じ成金なんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:11:55

    >>18

    鬼龍が成金なんて考えるまでもない事実なんだよね

    お前もクソ田舎で貧乏暮らしをしながら暗殺術を修め、占い師に存在そのものにケチをつけられたり、親の因縁でヤクザに脅かされたりする幼少期を送れ、鬼龍のように…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:04

    こう並べられると普通に人生ごと性格歪みそうな要素のフルハウスで吃驚してるんだよね
    惨くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:08

    猿渡先生の作品ってひどい家庭ばっかりのイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています