グラブル スレ161

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:24:58

    やってる人もやってない人も
    初心者もお気軽に

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:26:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:28:23

    終末虚詐担いだまほせんの活躍が目覚ましい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:28:33

    明日からは理論上7時ジャストに95最速で殺せる人間がいない団は人権がない
    最速で劣勢付けて敵にマンモスを引かせることができるからだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:29:34

    95hell痛すぎといっても敵HPとこっちの火力の関係上デバフなしの状態で矢継ぎ早にHPトリガーが飛んでくるんだからそりゃ痛いよねって思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:33:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:35:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:38:11

    次のUMAシリーズにアルテミス(マンモス)が実装される可能性?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:38:48

    あれからマンモスと再遭遇しないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:43:13

    マンモスは一昨年のグラフェスのキービジュにも出ていた人気キャラだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:49:47

    アルテマンモス?アルンモス?アンモス?アルテミンゴス?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:53:01

    >>11

    最後のだとアルテミスのバストが72みたいになるからやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:59:18

    >>12

    アルテミスもマンモスも胸囲あるからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:09:01
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:10:12

    這い寄る混沌がティラノサウルスになるくらいだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:10:27

    一般きくうしは肉と交換する為の下級肉も竹になっている事に気付かないから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:10:50

    交代したニャル様はどこへ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:19:15

    もしかしたら次の光古戦場ではニャルが乱入するかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:19:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:24:01

    もしかしてマンモスが流暢に喋るのもバグだったんじゃねえか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:33:18

    お昼にみんな頑張って拮抗状態まで盛れたわ頑張ろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:33:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:35:16

    >>22

    Waveあるタイプの戦闘だと1waveで使われても困るし……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:37:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:38:29

    >>16

    全然気づかなかったわ、やはり人間は猫に奉仕するべき愚かな生物

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:40:41

    そもそもフェディエルの3アビに限らずフィールド系は基本的にメリットとデメリットが混在しているので勝手に使われると困る事になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:44:24

    今でこそフィールドは張り得みたいになってるけどフレアとかつよばは環境部屋みたいな一方的に殴れるんじゃなきゃ参戦者の被ダメ増やして妨害しかねないって評価だったしね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:44:53

    え?今デス召喚でニーア落としたはずなんやけどリロったら体力半分で生きてるんやけど
    え、なんで

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:38

    >>28

    懐き度高かったんやろ(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:46:37

    >>28

    フレ石カグヤじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:47:07

    愛、愛ですよ団長

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:22

    裏から出てきたニーアを落とそうとしたとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:42

    >>30

    フレ石カグヤでした…

    脳死で黒麒麟選んだと思ってた…

    お騒がせしました

    ニーアだけになんか怖かったんで

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:49:53

    マンモスがあった後だから多少のバグなら起こってもおかしくない状況だからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:50:25

    古戦場前にフリー1に黒麒麟置いてないフレンドは殲滅しろと教わらなかったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:51:49

    そもそもフレンドいない俺に隙はなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:57:24

    基本的に完凸してない石置くくらいなら空けといたほうがいいとは思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:52

    逆の立場だとして凸ってない神石使うか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:01:20

    基本的に自分が借りる場合を考えれば良いのだ
    使いたいなら置く、使わないなら置かない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:05:40

    4凸ゼウス置いててすまない…
    光古戦場までにゼウス引けたら凸るから許してヒヤシンス

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:08:21

    別に無理に枠埋める必要ないんだから空けとけばいいんじゃね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:14:26

    累計貢献度10億ってどうやったら稼げるんじゃ
    まだ1億2千万くらいしか稼げとらん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:15:48

    頑張ってマクロ組むんじゃよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:16:43

    >>43

    その10億って一日で?個人で?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:03

    3、4日目に休みとれればひたすら150Hellフルオートすれば10億はいく

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:31:55

    昼頃5億差だったのに今追いつかれてるわ
    これ多分負ける奴だな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:39:38

    昼間までは何とか頑張って勝ってたけど
    こっち3人程度でお相手昼以降20人で周回してるから
    数の暴力には勝てねぇな
    一瞬で追いつかれてもう詰んだから肉勿体無いし休憩するわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:22:13

    なんだかんだで勝敗決めるのはマンパワー
    とはいえたまに数名で爆速で駆け抜けてくところもあったりする

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:25:00

    自分が使いもしねえ石を置くな
    サポ石設置基準なんかこれでいいんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:27:50

    フレイやらはーまーやらの召喚効果が有用なやつらは無凸でもだして良いですか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:30:23

    もう大体神石に移行してるけどマグナ時代からフレンドだったマグナフレンズがいっぱいいるから神石もマグナも置いてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:32:46

    >>51

    無理して何か置こうとしなくていいのよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:42

    置くもの無いならマグナ5凸だけでいいのよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:37:25

    間違えて選ぶ可能性が出る関係上変な石を置いてある方が切る理由になることがある
    特にゼウスとトール

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:38:57

    正直フレ石になにもおいてない人と無凸神石とか置いてる人どっちが邪魔になるかっていうと後者だからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:39:10

    誰も教えてくれなかったけどアルテミスちゃんの横乳良いね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:39:58

    >>57

    タイツもいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:40:52

    光属性のヒゲモジャです、通してください!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:27

    さっき初めてバブさんのテーマソングの歌詞読んだんだけど、バブさんグラジーのこと好きすぎない?
    こんなんほぼもう一人の特異点へのラブソングじゃん......

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:05:15

    ランクが225になってたけどランクキャップ解放クエめちゃくちゃ面倒くさいな!
    推しキャラと150ターンとか今までの累計やったら余裕でいってるのに今からかよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:10:14

    >>61

    そこでヴィーラ道場ですよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:32:55

    Bランクだから大したことは無いとわかっているけど、自分一人で相手団に勝っているとすんごい嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:41:13

    >>62

    この令和の時代に!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:54:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:56:05

    普段ウチの団はATが21〜23なんだけど、ムーブが崩れるからと団員からの提案で変更になったんだ。
    ワイが経験無いだけで、古戦場中だけAT変更するとかよくある事なのか?参考に他の団長ちゃん達のATも教えて欲しい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:03:04

    >>66

    団によっては朝活で相手のやる気潰す戦略の為に朝にする所もあるんじゃない?

    うちは21〜23から変わった事無いけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:03:30

    うちの団は普段はAT21:00~と23:00~だけど、
    古戦場中は22:00~と23:00~に変えてるし、やってる団はやってるんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:04:21

    うちは邪魔なので5~7時にしてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:05:33

    >>61

    95回るときのサブに入れるか

    ランクキャップ解放までシスでもりっちょでもフェディエルでも推しにしとけば?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:17

    うちの団は肉集め固定ムーブの邪魔になるからって理由で無くなったな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:13:40

    >>70

    推し変更は何かこう違うじゃん…

    今日終わってから適当にどっか回るよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:17:52

    サイドの竜の試練が脳死できる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:41:24

    戦貨28箱開けた!あと18箱!
    地味に先が長い…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:43

    バレンタインとリッチョのピックアップ
    誘惑に負けて引いたらリッチョ出たわ
    石九万使ったけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:17

    一昨年ぐらいに蘭子だかきらりだかの称号取る為にやったわヴィーラ道場

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:56

    本戦中もAT入ると遅くなるまであるからなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:41

    >>75

    結果論だけどバレンタインフェス(あったよね?)で天井したほうがよかったね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:56

    ワイ水ギレンないしクピたそ恒常だから見送る

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:10

    ATフルオすると85の踏み抜き不安定になって毎回イライラするんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:53:20

    ビカラ使えばカット貼ると同時にディスペルで消してくれるで

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:32

    今流行りの虚詐魔法戦士だとAT邪魔だからね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:12

    干支ビカラを取るかアンチラにするか今から悩んでる
    風弱いしユリウス有効活用するのにアンチラ欲しい
    でもビカラ好きだし欲しい 可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:59

    >>83

    アンチラを好きになれば全て解決するな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:00:14

    少なくとも95の間はずっと奥義オフだからATの恩恵も何もねえぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:06:12

    グラフェスブックレット発送通知ようやく来た!
    賢者誰にしよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:14:32

    >>83

    お前はビカラにケツ振らせないのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:15:41

    水着ビカラの奥義はオフにできねえ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:35

    私は本戦始まってからニーア加入させた怠惰きくうしです……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:42

    腰振ってるビカラを見て…その…おちゃめ機能しか思いつかなかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:12

    ヴァイト、フーちゃんと調整されたキャラが活躍出来るの良いね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:28:37

    このスレ定期的にビッキィの尻愛好家が来るな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:49

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:30

    >>92

    素だとああいう娘がみんなの前でヘソ出して尻振ってるんだぜ?

    そりゃあ興奮するだろう?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:00

    今週末で闇キャラ調整からひと月か
    猫イベントの有利属性が調整対象になるの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:39

    マジで半年コースで笑う
    やっぱウマ娘がメインになったから人が減ったのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:39

    >>93

    エルーンみたいにガッツリ背中空いた服の上に胸当てをしてると思われる

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:16:38

    手動40秒切ったからもう満足じゃ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:18:57

    キャラ調整こんなに一気にやるの!?スゲェ!って思ってたら6ヶ月分のスケジュール出しただけだったのね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:12

    属性ごとに順にやると書いてあるんだからその通りやんとしか

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:43

    まぁキャラの総数も増えたから組み合わせで変なことにならないかのチェック作業も膨大になるんだろう…
    リミカリとクビラ組ませてゲージマイナスみたいなの前あったし…
    そういうの防止でなんかマニュアル出来たら想像以上に手間がかかったんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:04

    グラブルの開発に人が足りてた時期の印象とか過去1回も無いが……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:05

    毎月1属性で何の問題もないけどそれならそう言って欲しさはあるな
    黙られると無闇な期待を持ってしまうし

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:51

    一気にやるならともかく6ヶ月かけてやる事かと言われるとうn

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:27

    言ったところできくうし様から出るのは文句だけだからなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:51

    きちんと脳死擁護するきくうしさまもいるからバランス取れてるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:22

    そもそもこの調整自体も「例年そろそろあるってタイミングからだいぶ遅いな」ってなってたから
    キャラ多くても正直そこまでドヤ感はない

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:28

    もう調整の内容決まってるなら調整されたのその日から型落ちみたいなことになりかねない

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:51

    言っても文句出るし言わなくても今みたいに文句出るし自分としては言ってくれた方が良いから言ってほしい
    結局個人的感情よ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:11

    脳死でガチャピンにも文句言うよりマシだから多少はね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:48

    >>108

    逆に半年先の追加環境を見据えた性能で「えっこれ何したいの」からの逆転パターンとか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:06

    今月のこれグラに調整関連一切なかったし運営は古戦場前にするつもりなんじゃない?
    そうなると半年どころか一年以上になるけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:16

    超越とかも引き伸ばしにする意味ほぼない内容だったし
    調整も周年の生放送で「お待ちかねの強化情報でーす」でポジ話題水増しできるくらいの感

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:02

    キャラもそうなんだけど石の調整を本当にして欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:38

    古戦場の戦闘って天星器落ちるんですね
    今初めて知りました

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:33

    もう産廃石は手の施しようがないというか一旦着手するとキリないから
    クラシックガチャに隔離して被害者減らす方向で決着なんじゃないかなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:48

    >>115

    うちのウーノ加入(十天ラスト)に使った槍全部泥産やで

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:15

    この一年の生放送のゲーム関連の告知って一昨年年末の話に目処が付きましたまだ付きませんってのが大半だし

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:33

    >>115

    そもそもが低確率だけど欲しい武器が落ちる可能性もあるから本戦が終わってから箱を開けた方がいいのよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:50

    てかオシリスに関しても去年一年で6属性のマルチ実装って周年の時言ってたのにできてないしな
    アーカルムについてもできてないし
    もっと言えば島の開拓についても周年時点で言ってた
    去年はその月のこれグラで来月以降のアプデ情報ばっかな時もあったしマジでその辺どうにかしてほしい
    リリンクもそうやけど広報が下手すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:35

    結構すんませんやっぱ無理です無しでってなったのもあるしなぁ
    なりきりスキンとか迷惑にならない死に方とか

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:49:17

    画面越しに生放送見てる自分たちですら色々思うことがあるのに、現場で告知の告知や実装間に合いませんでしたって情報聞いても苦い顔せず進行できる声優さんたちすごいなってたまになる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:49:32

    まあキャラ調整に関しては年間24キャラと少しが通例ではあるから、4キャラ×6属性を1年がかりなら今まで通りではある
    発表早いよってのはそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:52

    昔に中さんがガチツッコミして地獄の空気になったことあったとか聞いた

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:56

    まあシステムが古すぎてなにかやろうとすればバグだらけなんだろうなぁ
    そしてそのバグを探すところから始めるわけだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:08

    そもそもヒット想定してないタイトルだったとも聞くな
    アイマスコラボで謎のホームランになっちゃったとかで

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:20

    毎月キャラ増やしてイベやってだししゃーない
    丸っと1月調整とかのために何もやりませんとする訳にもいくまい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:05

    11月のこれグラヤバいな
    イベント、最終の情報
    12月のドラえもんコラボ、12月のスパバハ実装の告知
    こんなスカスカなのに先月はイベント目白押しでみたいなこと言うのが腹立つ
    個人的には素直に色々遅れて何もなくてすみませんくらい言ってくれた方が好感もてる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:16

    >>126

    想定してたらシャルロッテの願望とか作らんだろうしな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:32

    >>126

    デレコラボ第三弾辺りに入ったクチだけどここまでどっぷり浸かることになるなんて思ってなかったわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:32

    クラシックガチャって対象どんなだろ
    2色石とかが出なくなるのは助かるけど
    神石とかバハルシカグヤあたりも隔離されるのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:59:37

    シャルロッテの願望って何のことだ…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:23

    石の調整とかやらんでええってかやるな
    最終以外でそんなことやられたら俺が憤死するわ
    せめてバハルシとかじゃないと

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:02

    なるほど
    つまりやった方がいいんだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:02

    >>133

    サテュロス石最終実装でみんな一斉に今まで砕いてごめんヨリを戻そうって言い寄ってたのめちゃくちゃおもしろかったですね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:53

    >>122

    声優や開発側の身内団露見してたときに特になんの反応もしてなかったのやばいなって思った

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:38

    あのときの最終だいたい優秀だったけど水だけなんか跳ねれなかったな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:00

    >>120

    ようやく実装したオシリスも強化システム未実装の見切り発車だしね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:30

    おいおい愚痴スレにしたいのか~?
    他所で十分だぞそんなのは

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:48

    お尻スは予兆阻止の旨味がでかい方向での調整模索でマルチ自体の出来が結構好きだから甘めに見ちゃう…
    武器泥も結構ガバいし

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:03

    古戦場で負の感情が高まってるから仕方ないね
    自制すべきだとは思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:36

    オシリスの愚痴言います!
    新しいbgmが欲しかったよー!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:32

    エニアドシリーズもガチャ石でいずれ追加してくるのかね

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:45

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:26

    初賢者!初賢者です!
    もうアストラ集めなくていいんですか⁉︎
    やったー!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:13:31

    せめてスパバハには新規BGM欲しかったよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:26

    エニアドってたしかエジプトの九柱だよな
    ジョジョコラボの伏線に違いない

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:36

    そろそろランキング報酬も増やして欲しいよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:14:50

    アヌビス「あの」

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:01

    スパバハただの色違いだしBGMも使い回しで新規高難易度ボスなのに手抜きで悲しかった

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:06

    アヌビスはbgmをマイペに流すロボットという特別待遇ももらってるからセーフ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:23

    討伐証の報酬をもっと…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:34

    周年はグランデbgmってかアーカーシャbgmの更なるアレンジなり新曲なり楽しみにしてるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:56

    >>145

    それはどうかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:58

    >>145

    なんと凸素材にアストラが

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:22

    金メダル550って犬だけでもその数倍はやるからなあ
    10000とは言わんでも5000枚くらいまではなんかあってもよいのでは

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:25

    今回アルテミスと戦って思ったんだけどさ
    なんだか見た目といい言動といい妙にえっちじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:31

    Armageddonめっちゃ好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:00

    9栄神のことなのかエニアドって
    …えっじゃあ6属性やって余りの3はどこいくの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:04

    報酬の上限を上げると何故か強制されてるぅ!と言い出す輩が沸くんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:44

    >>156

    1000000000報酬との差がでかすぎるとは思う

    貢献度報酬ほどたいした報酬じゃなくても置いといてくれたほうがなんか満足感はあるな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:12

    新世界秩序が一番好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:55

    10億はとりあえずこれ稼いどくと8万位にだいたい余裕もって入るからここで止まっとくかーの指標になるのでちょうどいい…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:53

    周年bgmは全部大好きだな
    お経ラップめっっっちゃ好みなんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:57

    Amazon Music結構ゲームのサントラ聴けるからめっちゃ聴いてる
    グラブルに限らず、メギドとか東方、カービィとか

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:36

    ここぞというタイミングでかかるから歴史の分水嶺大好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:41

    >>163

    今回10億でも8万位微妙そうな気もする

    本戦一日目時点で8万位が2億5千万くらいだから今後効率良くなること考えると10億超えそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:42

    燦然世界はイントロから良曲感伝わってきていいね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:29:25

    作業用bgmとしては島bgm色々かけるのが好きだわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:39

    実際のところ8万位当落線の人って150hell何分ぐらいなんだろうね、11分ぐらい?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:39

    >>167

    7万位から8万位に拡張したときとか「10億で一番上の勲章取得できない」ってのが一種のボーダーラインになってるような気がしなくもない

    まぁ今回お肉余りそうだし10億でダメそうなら普通に走るだけよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:58

    3分で倒せても時間がなけりゃ無理だし、15分掛かっても1日張り付けるならいけるし

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:00

    大体時速1800万~2000万出せばジリジリ順位上がってく感じだから張り付くなら相当緩いよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:34

    あかん差が埋まらん

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:48:02

    オーキス使ってる人結構多いなあ
    年末ピックアップで天井したのに出なかったの悔しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:52

    >>175

    アビダメ優秀だしマウント貼れるし追撃つくから強いぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:43

    >>176

    全体渾身もキくぜェ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:53:26

    贅沢言わないのでプルトガングを斧にしてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:54:13

    >>178

    名前間違えてるようじゃブルトガングも分かってくれないよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:55:28

    >>178

    俺は謙虚だから刹那を3にしてくれるだけでいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:55:59

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:32

    >>175

    ダメージをバリアで無効にして奥義打ってバリア戻して3アビリキャスト上げて毎ターンバフ状態は雑に強いんや

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:18

    >>181

    よう仲間だな ミュルは完凸3本に倉庫に2本残ってるわ

    ラッカムーとリユニオンが全然当たらん

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:01:57

    神石はアグニスばっかり6枚だか7枚だか出てるのにイクサバが1本も出てこないからこりゃ一生移行無理だなHAHAHAと思ってたんだけど、なんか渾身から背水に環境変わったらしい?
    まあ竹槍持ってないしどのみち移行できないんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:03:14

    >>170

    前回だとフルオート5分位だった気がする

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:03:24

    >>184

    火はそもそも何もかもが噛み合ってないからなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:05:44

    5億差だしもう走らなくていいかーってなって適当にワンパンしてたら顎2本目が出来ちゃった
    これは自慢なんだけど顎:顔の泥比率8:1だわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:11:49

    今完成してる時点でそこまで自慢にはならんかな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:21:18

    >>185

    8万位前後でそんな早いの!?と思って調べてきたら

    終了直前の詰め(多分手動も多いはず)で7〜8分

    もう少し前の夜8時ぐらいで12分ぐらいらしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:10

    フルオ7.8分くらいでだらだら回れればもうそれで8万位は狙えるってこったね

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:44

    あらかじめ8万位以内に入っておいて7-8分を24時までずっと維持してやっと入るって事だゾ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:55

    8万位ボーダーの時速って8万位の人が1時間走った場合の速度よりはだいぶ遅くなるからな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:33

    いやコアタイム以外は時速1000万とか1200万なんだから・・・最終日の追い込みが通常ペースなわけないじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:01

    8万位以内に入って毎日2億稼げばそれだけで維持余裕よ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:08

    みんなラストスパートの調子どう?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:34

    火に最も必要なのはリミランくらいの強さの可愛い女の子のリミキャラだから…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:42
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:55:13

    >>195

    やべえ

    負けそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:57:59

    スパートっていうか
    ぶっちゃけ団の勝敗でそこまで差ないし肉消費計画に合わせて食い終わったらおしまい

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:38

    200なら明日もマンモス乱入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています