今更ムフェトをやりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:35:30

    でも集会所のルールがよく分からん…
    部屋の人数的に必ず余る人がいそうなもんなんだけど姿見えないし
    居たとしても俺が貼っても誰も来ないしどういう事なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:37:36

    武器も何で行けばいいかわからん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:47:08

    とりあえず日本人が多い20時ごろに部屋たてすればいいと思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:50:49

    どれでやってるのかわかんないけど
    それぞれのコミュでムフェトやりたい旨を伝えれば誰かしら来てくれるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:59:32

    ソロでやればどうだ
    ソロでも倒せるぞ今は

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:01:53

    >>3

    なるほど やっぱそんくらいの時間がいちばん多いんですね

    >>4

    装備もそんな整ってない初心者が猛者呼んでやるとはちょっと忍びない気もしますね…

    >>5

    ソロだと第三層までたどり着けない😭

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:04:57

    割と適当な武器と適当なノリでやってもええやろの精神
    人の装備気にする人そんないないよ
    今の時期アイボやってる猛者も割と軽いノリでやってるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:15

    野良集会所ならルールなんてないからひたすらクエスト貼ってアタック繰り返すだけ
    たまにライトボウガンさんが部位破壊して報酬のポイント稼いでくれる、そんなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:36

    >>5

    確かにソロ挑戦可能にはなったけど、敵視とかの厄介なマルチ仕様はオミットしなかったせいでとても初心者向けの難易度じゃないぞ

    攻略サイトの募集掲示板とか見ると未だに初心者いるみたいだし、とりあえずそういうトコ入ってみたら

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:32

    ミラボレアス武器っていうほぼ上位互換でたしクエスト失敗にも興味ないエンジョイ勢しか残ってない
    だからへなちょこ装備でも多分笑って許してくれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:14:10

    >>6

    んな事気にして遊ばんでええやろ

    大なり小なり最初はみんな下手なんやぞ

    動きおかしくても別に気にならん

    今のムフェトにソロ無理ならぐらい下手ならそれこそ募集かけまくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:16:08

    >>9

    流石にムフェトまでいける段階で初心者は無理あるだろ

    おれもアイボ大分遅くから始めたがソロ撃破動画参考にしたら普通にいけたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:20:23

    >>10

    やっぱミラ武器が最強なの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:22:02

    >>13

    武器種による

    ムフェト武器が最強の場合もある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:25:32

    >>12

    そこはムフェト初心者の意味

    耐久周りだけ調整してマルチ前提の苛烈な攻撃が全く緩和されなかったせいで、やり込み勢の腕試しクエストにしかなってないのがムフェトソロの現状

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:30:45

    装備の整ってない初心者はとりあえず属性ライトと徹甲ヘビィ担いでいけば、ある程度戦えると思うぞ
    慣れたり装備の整ってきたら好きな装備でいいと思うけど、そうじゃなきゃ厳しいだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:21:53

    龍紋以前のテンプレ装備がよくわからなくてガンナー装備が作れねえわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:29:21

    >>13

    ミラ武器はアルバの属性蓄積には向いてないんでムフェト自体の需要は0ではない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:12

    実装直後ならともかく今は装備でお断りする奴はいないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています