それでも

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:35:43

    みんながなんと言おうとシリウスが好き!!どこが好きって言われても一目惚れなんだけどな!でも新グレの天然シリウスも可愛いよ!!!お前ら最近ずっとsageてるけどそのキャラが好きな人もいるんだよ!!せめて見えねえとこでやって!!あー可愛いシリウス!頼むサイゲはよ実装して!馬鹿にしてたやつに手のひらドリルさせようぜ!ほんとお願い最近見るに耐えないスレが多すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:36:46

    可愛いし好きだけどメス堕ちさせたい願望は変わらない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:36:48

    自分の好きを大切にな!
    ということで実装はよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:36:54

    言えたじゃねぇか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:37:17

    しばらくあにまんから離れた方が精神衛生上いいと思うぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:37:17

    あにまんなんてみない方がいいよ
    特定のキャラ付けしてキャッキャウフフするのかお決まりだから、それが合うならいいけど合わないならまだツイッターとかの方がまし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:37:25

    壁ドンされたいSの常連

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:37:37

    同感だがまあスレ立てるのはある程度自由だしそこにケチつけてもしゃーない
    黙ってブラバして忘れるかいっそシリウス関連のスレは見ないように自衛するしかあるめえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:38:06

    前半部分には合意するんだ
    あにまんからしばらく離れてみることをおすすめするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:38:18

    見えねえとこでやってはネットじゃあ通用しないからあにまんから離れよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:38:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:38:28

    シリウス好きは肩身狭いよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:39:05

    見えねえとこでやってって言うけどあにまんみたいな履き溜まりがそういう見えねえとこなんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:39:24

    イケメンなシリウスも乙女なシリウスも好き!
    どっちの概念も楽しめ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:39:31

    まぁタグ付け機能がもうちょい細く分かられたらミュートなんかで見ないようにも出来るんだろうけどウマ娘だけのためにやって欲しい!とは言えないしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:40:27

    ♀トレシリウスの人のまとめスレを確認して新作が来たら見るくらいの方が良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:42:42

    見えないとこでやれの精神は行きすぎると荒らしになるから気をつけろ!
    シリウス好き=荒らしのレッテル貼られるのは誰も望んじゃいねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:43:13

    こういう同情できるが同意できないお気持ちってなんか物悲しくなる
    なんでこんな掲示板にたどり着いてしまったのか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:43:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:44:51

    結論:あにまんなんて見るんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:45:17

    育成実装で手のひらクルクルを待つんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:45:39

    ぶっちゃけ実装されてもここでの扱いは一切変わらないと思うよ?夢女だのメス堕ちだのなんだのの評価はここじゃ固まってるし実装される前からこれじゃ実装されたらもっと酷くなると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:45:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:47:34

    この掲示板がその見えない場所だからシリウス関連のスレを自衛するか掲示板を離れるしか方法は無い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:47:48

    シリウスは嫌いだけどこのまま嫌い続けたくないから早く良質な育成シナリオでカッコいいとことか筋を通してるとこを見たい
    嫌い続けるのも疲れるけど今のシリウスは受け入れられるわけでもない 
    こっちだって手のひらを速く回転させたいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:49:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:50:12

    今出てる情報だと好きになれない←分かる
    だからsageスレ建てる←???????????

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:50:41

    見るに耐えないなら見なきゃ良いんじゃあねぇか……?
    シリウスについて話してる所はあにまん以外にもあるだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:51:11

    >>27

    まあその2つはそれぞれ別の人がやってることだと思うし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:51:14

    このスレどういう意図で建てられたのかマジでわかんない
    まあお気持ちなんて皆そんなもんか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:51:27

    自分が嫌だから見えないとこでやれってのは流石に虫が良すぎないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:51:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:52:04

    好きなキャラを語る時間に当てりゃ良いのに、なんでまだ情報も少ないキャラを半分妄想込みでsageしてんだコイツらと思う時は多々あります

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:52:13

    ここ最近できたにしてはあにまんは割と盛り上がってる方の掲示板だからねぇ…色々な人がいるのは確か

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:52:15

    ???「俺は嫌な思いしてないから」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:52:45

    >>30

    メス堕ち夢女子ネタ以外のシリウスが見たいって話がしたいんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:52:47

    それこそツイッターにいけばシナリオに一切触れずビジュアルと俺様要素推してるのが多いからそっちいったら??

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:53:14

    シリウスsage勢ってシリウスになんの恨みがあるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:53:40

    >>38

    sageてるっていうよりただネタにされてるだけでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:53:42

    さあだんだんギスギスしてきたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:54:27

    sageっていうかやってることアンチスレの部類なんだよね 
    別のキャラ使ってまでsageやってるのは本当に開いた口が塞がらないわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:54:28

    ガチのsage勢は実際そんな数いない印象はある
    さもなきゃシリウスというよりその囲いが嫌いなタイプ

  • 43122/01/18(火) 14:54:29

    >>32

    pixivにあげてるよもう


    あんま情報が出てないのにSageられるのが普通に悲しいだけなんだ

    見えないところっていうか普通にアンチスレってのはあんま良くないものなんだ…

    てかここよりTwitterの方が酷いっちゃひどい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:02

    まあ正直回し蹴りで印象が…
    可愛い路線でも夢女子受け路線でもいいけど真っ当に応援できるキャラになってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:07

    >>36

    ならそういうスレ自分で建てて言論統制するなりすれば終わる話じゃん?

    普通にシリウス好きな人もここにはいるんだし

    それが無理ならTwitterでも行って同じ様な考えの人探せってなるし

    お気持ち建てても何も変わらんと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:47

    そもそもアンチスレなんか立ててるやつはお人形さんに向かって罵詈雑言吐かないと生きていけないような屑だから気にする必要は無いんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:51

    はよ育成実装して手のひらドリルさせてほしいのはそう
    「んほぉ^~シリウス様たまんねぇ^~」とレスできる日が待ち遠しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:51
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:55

    そんなツイッター酷いん?
    むしろあにまんの逆な印象あったけど
    こう……夢が多いというかそんな感じで

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:56:00

    でも現状事実陳列しただけで半分Sageみたいになっちゃうし…
    今までの行動が納得できて株の上がるシナリオーッ!早く来てくれー!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:56:05

    >>45

    キレてる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:56:21

    ぶっちゃけ言うほど下げられては無いと思う
    大半が荒らしなのと後は単純に夢女にしろエロにしろやりやすいからネタにされてるだけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:56:42

    >>51

    なんかごめん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:56:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:56:58

    ここは掃き溜めで見えないところって言ってる人もいるけどTwitterにすぐ流せちゃうしつべの方でも流れたりしてるし全然見えないとこじゃないのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:57:08

    >>53

    いいよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:57:18

    そもそも堕としてる人は、sageたいんじゃなくて愛でたいだけだと思うんだ
    愛が特殊なだけなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:57:21

    まあお気持ち立てても何も改善しないのは事実だしな……
    改善って事なら自分の意図した方向のSSなり絵なり大量に生産して流して流れ変えるぐらいしないと無理じゃね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:57:30

    やさいせいかつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:57:35

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:58:45

    堕とされたい派と堕としたい派が勝手に殴り合ってたりもするけどそこはもシナリオがどうとかの問題でもない気がするしなぁ
    というかその両派閥はシナリオには触れない派閥だろうし

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:59:00

    ネタスレとキャラsageは別だと思うの…
    ガチのアンチってどれくらいいるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:00:19

    >>58

    昔なら良かったけど今それやると荒らしが来る可能性あるからなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:00:20

    見ないのがお互いのためやね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:00:21

    >>62

    ここ見てる感じ割と居そうな気もする

    同じやつが暴れてるだけかもしれんけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:01:26

    そもそもスレ主がシリウスをどうしたいのかが見えない

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:01:59

    >>63

    荒らしすら押し流す勢いでやるんだよ 極論ウマ娘カテゴリ全部埋め尽くすレベルで全く違う内容のSSを流したりとか

    まあ極論過ぎてこれやると荒らしと見なされてIP規制されそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:02:13

    キャラに対しての見方なんて
    「俺はこう! お前はこう!」
    で終わりなんだから

  • 69122/01/18(火) 15:02:28

    うん…
    自分にできるのはSageスレの通報とpixivに上げ続けることしかないんだ…
    ただ別のキャラ使ってまでシリウスを下げられてるのを見て耐えきれなくなったんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:03:15

    スレ主の言うsageスレってどんな感じ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:03:17

    少なくとも情報が出てないうちから~って考えは改めた方が良いと思うのはガチ
    こんな考えは絶対ろくなことにならん

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:03:27

    いやでも気持ちは分かるよ…
    キャラ下げはどうかと思うし…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:03:33

    >>67

    いや無理無理極論過ぎるし荒らしなんていくらでも出てくるんだから…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:04:07

    ぶっちゃけsageだと思ってるのはお前だけ案件も有り得るからねそういうの

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:04:31

    ただでさえ史実時点で謂れなき風評被害で性格がよくわからん以上、あにまん的には誰かが抽出したテクスチャを貼ってしか語れない、ってのはあると思うよ
    特に古い馬関係は探すのにも一手間だから……誰かシンボリ関係で編纂したの出してくれんかね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:09

    正直そんなにsageアンチスレは見ないしスレ主の考えすぎでは?いや今日一回見かけたけども

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:14

    >>74

    逆にsageだと思ってなくてもバリバリキャラヘイトじゃん!ってのもあるからここら辺難しいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:29

    >>76

    見てんじゃねーか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:06:08

    >>78

    そりゃ掲示板やってりゃ大なり小なりどんなキャラにもアンチはいるやろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:06:18

    何にせよ他のスレに絡んでいかなきゃ良いんだよ
    ここは解釈違いなら荒らしていいと思ってる奴が多すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:06:35

    スレタイでアンチスレとでも書いといてそのスレの中でやってるならどれだけsageようがコケにしようがまぁ勝手にやっといてくれって感じではある
    でもそういうスレでもないのに○○はこうなのに翻ってシリウスはさぁ…とかやられるのはちょっとやめてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:07:14

    平和なスレはまあ平和だけど、実際その平和なスレがどんな内容かってなると様付け超えて礼賛会とかした夢女子(男子)の集まりか愛憎混じりのメス堕ちかの二択感はあるのでそういう意味では1の主張も分かる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:07:48

    まあブラバ安定よ
    気にするだけ無駄

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:08:04

    こういうお気持ちスレ立てることで知らない人にもその存在を教えてしまうしスレ主がなにか提供してくれんならSageスレ助長してるだけになっちまう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:08:20

    >>80

    実は荒らしは少人数でセコセコ荒らしているのだとしたら…?

    暇なんだね、荒らしっていうのは

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:08:44

    推しがネットのオモチャにされるのははじめてか?力抜けよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:08:46

    シングレのとある場面を見てシリウスが嫌いになったのでウマ娘の中でも特に好き嫌いが分かれやすい気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:08:55

    注意書きあった方がいいのは間違いないけど
    「注意書きしとけボケ」
    みたいなレスした瞬間そいつはただの荒らしと化すんだ。自分の中では正当なファンのつもりかもしれないが傍から見たらウマ娘興味ない荒らしなんだ

    いかに荒らさずいかに見ないかが重要なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:09:08

    >>81

    まああにまんではアンチスレ禁止だからスレタイそういう風にするんだろうね

    あくまでアンチではないとするため

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:09:49
  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:10:01

    >>84

    別にこのスレで初めてsageスレ知ったとしてそいつらが全員sage始める訳じゃないだろうに…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:10:08

    シリウス好きとか顔と俺様キャラって属性しか見てないうっすい奴ばっかだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:10:15

    >>89

    規約逃れのために陰湿になるの草。まあ規約最近どころか最初から著作権ガン無視だし今更気にする必要もないのかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:10:26

    今まで出された数少ない情報にロクなのがないからサイゲの意図がわからない

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:10:27
  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:00

    >>83

    んーでもここの性質的にファンスレでも構いなく話題に出てる全てのスレに来るとかよくあるからなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:08

    とはいえグラウンドの一件とか回し蹴りとかそもそも俺様キャラ自体に賛否
    両論(他はともかくグラウンドに関しては現実でもかなり議論になるタイプ)なのも事実なので、そこを頭のおかしい荒らしがやってるだけで片付けてしまうのもそれはそれで危険ではある
    とはいえ他キャラ使ってまで下げとかは普通にどうかと思うが

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:40

    お気持ちスレは荒らしの助長にしかならねえからな
    傷を舐め合いたいのか知らんが傷が増える可能性も考えないといかんぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:06

    >>89

    まぁ最悪スレタイでなくても最初のスレ主の書き込みであぁこの人シリウス嫌いなんだなってわかるようなスレならすぐブラバして触れないからいいんよ

    全然関係ないスレでsageな発言が出てくるとちょっと悲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:10

    >>97

    というかレスバになったら自分が正しい前提があるから相手が理解不能の化け物に思えるし引き下がれなくなるんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:13:09

    >>93

    規約棒の話になると著作権侵害許してる時点でタブスタだから警察が滑稽になるの悲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:13:15

    お気持ちスレも荒らして良いと思ってる人多いからねえ
    しかも最後には荒らされるスレ立てるのが悪いとか管理しないスレ主が悪いって言うし

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:13:53

    というかあにまんって平和な時はまあいいんだけど一度荒れたりするとカテゴリ自体がアレなことになったりするんでなんともね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:14:10

    >>102

    荒れやすい話題を避けるのもスレ主が管理しないと駄目なのも大切な事では?いや荒らすのは論外なんだけども

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:14:36

    愉快犯の荒らしはまだマシなんだが自分が荒らしだと思ってないのがいるから厄介

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:14:45

    >>103

    特にウマ娘カテは人多いからねえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:07

    明確なsageスレがあったとしても、アンチでも何でもない奴が荒れるの目的で立てたスレという可能性はあるんじゃないですかね(頭アルミホイル予備軍)
    どうしても不快なら黙って報告して二度と開かないのが安定よ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:15

    >>102

    この手のスレってネタに振り切ってないとスレ主叩きになったりするし怖いよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:18

    >>102

    フクキタルスレのスレ主の精神でいけ

    あ、言い忘れてた

    このスレも同様に、荒れちゃったりしても消さないから、鬱憤が収まらない人は愚痴っていいし、「もうこんなスレ見たくないっ!」って人はそっ閉じでお願いします。


    本当に自分の行動でお騒がせしました。すみませんでした。

    ちなみに曇らせもまぁまぁ好きです。


    今度こそ…さよなら………

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:37

    あにまんはキャラの流刑地、ここに流れ着いたキャラは飽きられるまでおもちゃにされることが確定なんで…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:50

    >>97

    育成でそこら辺が多少補足されればって感じ

    サポイベだけだと結局真面目に許可とってた生徒達はそのままっぽいし

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:55

    根本的に人数がアレだから荒れた気持ちを引きずったまま他に移って……っていうのはありそう
    カリカリしてる時はレスもカリカリするもんだから荒らされたスレ民が次の無自覚な荒らしになったりするし
    まあそこはこのスレの主旨からは外れるか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:16:00

    >>104

    それはもちろん大事なんだけど

    スレ主だけに責任押し付ける人がまあまあいるんだ。

    というか荒れやすいスレであっても荒らしていい理由なんて無いし、荒らしが全面的に悪いんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:16:27
  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:16:40

    >>102

    荒らされるようなスレ立てるのが悪いで通報もせずに荒らすのほんま草

    通報してブラウザバックしろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:17:19

    >>115

    暇なんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:17:37

    >>114

    悲しいけど仕方ないんだ

    って言いたいんじゃないか?

    いやオモチャにしていい理由はないけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:17:39

    1の発言的にsageスレがあるというよりも全く関係ないかちょっと関係してるくらいのスレで下げが出てくるのが問題って感じじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:18:23

    規約棒振り回す人間が来るまで平和なスレが多いの笑う

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:18:35

    >>118

    関係ないスレで勝手に出てくるのは心苦しいねんな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:18:54

    >>118

    それは困るよね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:19:56

    お気持ち出すから益々荒れるんだわ
    荒らしたりおもちゃにしたら反応してくれるって事なんだから
    あとお気持ちやる人って自分たちの言葉で何か変わるとでも思ってるんかな
    匿名の赤の他人に注意受けたくらいで引き下がるやつは荒らししてないよ
    反応を何故してしまうのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:20:10

    >>117

    なるほど

    まあつまらないネタをいつまでも擦り続ける奴定期的に湧くしな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:21:50

    >>122

    別にお気持ちしなくても荒れるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:21:53

    >>123

    オグリの画像使って「あれは○○といって」みたいなやつとかな

    最近は減ったか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:22:23

    >>122

    お気持ちスレ立てるのは共感求めてるってだけじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:22:42

    >>122

    1での主張を見るに住み分けしないかって言ってるんで荒らしやめて!とか荒らしを対象に言ってるわけじゃないと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:22:56

    >>125

    いや全然減ってない。たまに出没するとそこからわらわら増える

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:23:08

    >>125

    あれウマ娘と絡めてるやつは面白いけどそうじゃないのはね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:23:59

    上でもいったけどアンチとかsageが全部が全部=荒らしってわけでもないだろうしねぇ
    そこを見誤るとどんなものであれろくなことにはならない

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:24:49

    タマの育成では回し蹴りをする俺様キャラのシリウスが、仮に育成ではシリウスが改心するみたいな展開になったら映画のジャイアンみたいでいいとは思う。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:24:56

    なんか話ごちゃごちゃしてるな…
    おもちゃ云々じゃなくてキャラsageの話じゃないの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:25:14

    まあ受け取る相手で批判かただのアンチかなんて変わるんだからマイナス発言はするべきじゃない

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:25:19

    >>132

    キャラsageの範囲がわからん

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:25:43

    >>133

    あにまんはアンチ禁止、愚痴禁止の掲示板だからな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:27:43

    主語をあにまんにするのを一旦やめないか
    話がブレる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:27:47

    >>135

    ぶっちゃけこれでいいと思うんだけどね

    住み分けって言ってもあにまんだけができないのかと言われるとそうじゃないし

    ネガティブな話題だとそこら辺気にせず持ち込んだり火つけようとするのは他所でもたくさんいる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:27:57

    メス堕ちだの夢女だのがキャラsageかって言われると微妙だしグラウンドやら回し蹴りの事はやってる事自体は事実だけど背景が見えないから擦られ続けらるし

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:29:12

    回し蹴りはともかくグラウンドに関しては背景が見えたら変わるものでもなくない?
    結局そこで否定意見があるのは「真面目に申請してた一般生徒を巻き込んだ」ことだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:30:04

    そんなことよりシリウスの私服の話しようぜ!
    ウオッカみたいな感じで決めるかもっとストリートな感じで鎖ジャラジャラで来るか想像が膨らむね!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:30:05

    アオハルシナリオ担当した人がシリウスのシナリオ担当になればグラウンドの件はいい感じで解決してくれそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:30:33

    >>140

    別スレ立てたら?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:30:54
  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:31:19

    >>138

    スレ主がメス堕ち夢女子ネタについてどう思ってるのかよく分からなかった…敢えてだろうけど具体例出てなかったし

    そういうスレ立ってるのはよく見るけど、スレ主が言う見るに耐えないスレってどういうのだったんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:31:24

    >>142

    はい…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:31:29

    まあサポカイベの短さに詰め込んで良い内容ではなかったのはガチ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:31:30

    >>143

    アオハルアンチやめろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:32:02

    虚淵玄ならうまくシナリオつくってくれそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:32:09

    sageってのが万人から見てsageじゃなくて個人の判断でsageてる!
    こいつら糞だって大暴れパターンもあるからな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:32:10

    >>144

    多分ウオッカのスレ画の奴

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:32:21
  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:32:24

    >>147

    スレチなのでほどほどにね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:33:04

    >>141

    叩いて被ってじゃんけんポンでグラウンド決着つけるのか

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:33:57

    >>141

    タフクイーンズに蹂躙されそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:34:48

    >>150

    見てきた

    うーん…あれは下げっちゃ下げだけど…うーん…

    スレ内でもけっこう真面目な意見出てたし

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:37:56

    >>155

    レスしてる人たちの内容が真面目でも当のスレ建てた1がおもっくそウオッカ使ったシリウスへのsageっぽいのがな…どういう意図かはスレ主しかわからんがウオッカ使う必要性がないのが余計にもやる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:42:36

    >>156

    ウオッカですらシリウスのあれは……という意味合いなのかと感じた

    確かに下げにはなるか…でも実装されてない以上どこまでも微妙なライン…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:03:34

    まあそもそもここキャラsageスレとか本体禁止だからな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:17:16

    一層、好かれるにはストーリーは一番シリアスで一人だけ徹底的に優しくない世界でボロボロに何回も心へし折られるけど其の度に心身共に強くなって最終的に誰よりも成長する感じだったらいいんじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:26:57

    >>157

    あれは明確にsageでしょ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:59:07

    >>141

    一生グラウンド使用禁止にさせようとするグラッセVS数にモノをいわせゴロツキ共とグラウンド集団占拠するシリウス


    夢の対決だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:43:36

    メス堕ちってのが何を指してるんだろうな
    消されてしまったお願いします何でもしますからスレなのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています