遊戯王の公認大会に出てきたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:36:42

    俺「対戦お願いします!」
    相手「はいお願いします!あのー僕大会出るの初めてで…やり方とか間違ってたら指摘お願いします!」
    俺「全然大丈夫っすよ!気軽にやりましょう!」
    相手「有難うございます!じゃあジャンケンポン…あ、勝ったので僕先攻で!」
    俺「はい!お願いします!」
    相手「じゃあスタンバイメインでエルドランド発動してコンキスタドール手札に加えます、その後何も無ければ金満謙虚でスキドレ咥えて四枚伏せてエンドで!」
    俺「あー…はい…。えーとじゃあ僕のターンでスタンバイメイン…ドラゴン目覚めの旋律発動します。手札の青眼切ります」
    相手「じゃあチェーンで王宮の勅命発動します!!」
    俺「」

    何も出来なかったわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:38:18

    お相手さんは初めての大会だったから出来る限り強いデッキを組んで来たんやろ
    しゃーない切り替えていけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:39:19

    大会ならしゃーない切り替えていけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:40:05

    大会は全力で戦う場所だししゃーない
    次がんばれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:40:11

    まぁ大会だしどんまい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:40:46

    確かにエルドは大会なら初心者向きかも、自分の動きを押し付けるタイプだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:07:49

    初手勅命はしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:10:09

    マッチ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:21

    勅命スキドレはしゃーない
    仮にうらら握っててもエルドリクシルその他に投げる為に壺には投げたくないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:25:29

    初手勅命は事故みたいなもんだから諦めろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:26:31

    お互い紳士的にプレイしてるのが最高

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:27:53

    やはりトラップ・イーター……彼は全てを解決する(しません)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:28:44

    ブチ切れなかったの偉いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:29:01

    まあ…運が悪かったね…
    うさぎでもあればどうにかなったかもだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:30:27

    お相手さんもなんも悪くないし、貴方も立派な紳士だ。
    大会がんばれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:34:04

    これぞ大会って会話よな
    最後の「」に「サレで」ってつけたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:35:41

    エルドは今暴れまわってるテーマだししゃーない…
    それより紳士的にデュエルして偉いぞ!
    あと今度から王宮のお触れをサイドに3枚入れとこうな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:37:00

    レッドリブートも入れとこう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:38:08

    次からは勅命引かれないように祈っておけよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:06:31

    正直どれだけ強くて上手い人でもそうなる時はそうなる切り替えていけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:53

    こういう大会がいい

    でも勅命はやめて

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:21

    勅命スキドレはエグくて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています