あんまり大きな声で言えないが (CPネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:42:43

    私このCP好きです。
    ぶっきらぼうな男性と世話焼きな女性っていう感じで何か良い……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:13:05

    >>1

    これ見た珍妙タンポポが好きなので、もっとこのCPは推されるべき

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:16:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:19:22

    長男長女気質が強いから
    頼れる年上に弱いよな竈門兄妹

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:04:02

    わかるぞ

    それはそれとして善逸が発狂しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:12:01

    正直こっちのがお似合いだと思うけど、善逸には禰豆子しかいないという現実

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:14:59

    ねずこ兄属性に弱いから頭撫でられたのがきっかけで
    ほのかな憧れ程度の好意はあったかもしれんぞ
    そして炭治郎から風柱が結婚したと聞いてひっそりと失恋する

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:25:57

    よっぽどの事がないと風柱の視界・恋愛対象には入らないだろうからなぁ
    頭なでてる時点ですでに妹カテゴリにIN

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:35:51

    >>8

    玄弥思い出して撫でたからなぁ

    大正時代だとOKかも知れないけど大学3年生が中2の子に向ける感情って考えたら妹レベルかな


    カプとしては好きなんだけどね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:35:11

    >>8

    風からしたらその感情しか無いけど、だからこそ萌えるんだ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:16

    仮に善逸がいなくてもここがくっつくとは思えないけど禰豆子のほのかな初恋としてめちゃめちゃ綺麗だしおいしいんだ…………

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:42:41

    不死川の無自覚初恋泥棒感、いいよね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:45:14

    やりとりかわいいから好きだな
    恋愛関係じゃなくても年上のお兄さんに優しくされるとドキドキするのはわからなくもない
    もっとやりとり見たかったからおはぎ置きにきたところ捕まえられてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:21

    無惨を倒し、守りたかった弟も死んで燃え尽き症候群に陥った風柱を禰豆子が一生懸命に世話するんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています