【推しの子】141話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:18:41

    映画のワンシーンです

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:21:14

    みんなして目の星自由自在に操りやがって…
    星野家っていつもそうですよね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:22:27

    あとよんじゅっぷん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:26:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:27:16

    >>4

    今週は出番あるといいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:27:24

    来週あたり休載?
    だとしたら今回は話が進んで引きで読者を焦らす展開かな…

    てか今更な話だけど140話で14巻終わりだった割にはキリが悪かったね
    その辺はあんまり気にしてないのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:29:24

    16巻で連載終了説あるけどそうだとしたらあと20話で話を纏めるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:33:47

    それ見かけた時20話でもまとめれない事はなさそうだけど二期が本誌終わってからになりそうなの戦略的にどうなのってなった。リアルタイムで追って欲しいがもう終わるからってのもあったならそっちは納得できるんだけど。

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:51:17

    ぐっだぐだに引き伸ばされるよりかはいいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:54:06

    20話前は前世バレってこと考えたら残り20話で何できるかってもう星野家の話以外はおまけくらいの割り切りしないと無理だと思うしもうちょいあるんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:55:08

    15巻で完結したら15年の嘘にかけて綺麗だけど
    まあ無理だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:57:32

    15巻で15年の嘘を終わらせて16巻で【推しの子】を終わらす算段だったりして

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:11:04

    ルビーウキウキでダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:12:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:13:08

    あと、アクアとキスしてないメインヒロイン重曹くらいか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:13:27

    ルビー…やるんだな!?今…!ここで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:14:09

    フリルちゃん楽しそうだね…
    楽しいよなそりゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:14:14

    あかねちゃん大人に振り回されすぎじゃね?そのおかげで売れたのかもしれんけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:14:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:14:40

    ルビーの顔キラキラで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:15:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:15:30

    フリルがアクアのこと呼び捨てしだしたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:15:54

    性的搾取が絶対にダメなのは分かるよ
    でもそれを今主張したいなら、シマカンには何かしらの禊はさせておくべきだったんじゃないですかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:16:27

    業界の闇を問題視する人たちの話し合いに重曹いなくて一安心
    最初場面転換わかってなくてフリルに驚いたし重曹どの面下げてこの会話聞いてんのって思ったけど自分がバカなだけだった
    作者的にも重曹は闇の住人だって認識なんだな倫理観あって安心する

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:17:31

    芸能界は腐ってるってのを芸能人がやることでダブスタ極まってるみたいな感じが出ちゃうわ。クソクソ言いながらしっかり芸能界の風習に染まってるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:17:55

    フリルがえっちでした!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:17:59

    >>23

    今回ガールズトークとシリアストーク分ける意味もあったんだろうけど重曹ちゃんが大人組にいなかったのこいつに仕事もらってる現状でここいるの気まずいって脚本的都合もあったんだろうな…って思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:18:05

    す、すげぇ…
    芸能界の悪習とか性加害の悪辣さとか、珍しく擦れた感じのあかねとか全方位いじられキャラの姫川さんとか見どころいっぱいあったけどルビーに全部持ってかれた

    来週はあにまんルビー隔離スレが建つんじゃないか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:18:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:19:13

    >>15

    重曹とは卒業ライブ後に完全なプライベートでキスだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:19:26

    ルビーと重曹ちゃんが仲良く驚いてるのがなんか良かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:19:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:20:07

    >>25

    クソなものはクソって言って改善していかないと良くならないから

    若い世代が上の世代の闇を引き継ぐのは嫌だと文句言うのは悪い事ではないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:20:12

    ルビかなは普通に仲直りした感じなのね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:20:51

    ルビーの横のぬぐぐ重曹ちゃんもなんか珍しい表情だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:21:03

    >>24

    やっぱり光と闇がでんでん現象起こっているのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:21:16

    酒ではさりなちゃんに何もしてやれなかった心の穴が埋まらなかった男「俺に話を振るな」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:21:41

    あかねちゃん、トング手放さないで焼肉焼きながら性的に搾取されてるって思ってたのかな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:22:08

    >>4

    普通に会話してて良かったと思うよ

    アクアの企み止めたいだけで映画の邪魔するわけでもアクアと険悪になったわけでもないから出来て当然の事なんだけど

    しっかり描写されてるとほっとする

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:22:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:22:56

    >>8

    最近は連載引き伸ばしより完結してからアニメ継続して出してるから、キリよくまとめそうだけどね。

    かぐや様が終盤グダグダ失速した悪例があるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:23:02

    フリルと重曹ちゃんの会話シーン初めてだな
    映画撮影で会話し始めた感じかも知れないが

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:23:30

    アクアがキスシーンを脚本に入れたのだろうか?ルビーの独断でアクアは何も知らないとかだったら面白いな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:23:50

    >>38

    キャバクラごっこさせられたことが嫌だったからこその焼肉サービスでの接待でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:24:08

    なぜか知らんけど息子の前で若い頃偉いおっさんにキスされかけた話するミヤコママえっちだなあ…って思ってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:24:50

    あかねちゃんがキャバクラごっこの経験豊富そうで草

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:25:04

    アイドルがキスシーン…マジでアクアが許すと思わないんだけど。

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:25:20

    アクアと姫川の仲良しってわけじゃないけど気心しれた兄弟感好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:25:27

    大人が子供守らなくてどうするんだってセリフはあかねちゃんの言うところの1割の嘘な気がした
    脚本家の人が昔言ってたのそのまま引用してるしアイがこんな他人に啖呵切るタイプには思えないから

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:26:18

    事務所によるという話だったけど、ある程度売れてくると接待の場に呼ばれることも増えるのかね(無知)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:26:20

    >>47

    もうアイドルだから男の影が〜とか関係なくなりつつある

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:26:28

    >>47

    アクアが脚本書いてるとしたら確かに、ではある

    (ゆら)フリルあかねのつもりで書いてたってことってことかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:27:14

    >>46

    恋リアで爪痕残させようとするような事務所だし、キャバクラごっこたくさんさせられてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:27:30

    真面目な子ほど〜みたいに言ってたけど周りに流されて思考停止してるのは真面目か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:27:34

    いや脚本時点では配役なんてほぼなんも決まっとらんし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:28:11

    あかねちゃんが苦労人のオーラを纏ってて笑う
    アクアと付き合ってる時にもキャバクラごっこさせられてたならそりゃ死んだ目で語るよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:28:26

    そういやフリルは濡れ場はやったけどキスシーンは無かったのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:28:38

    >>47

    ゴローの時には既に和解済でしょ

    それにこれは演技だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:28:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:28:44

    アイの言ってることが今ガチのときのアクアと同じセリフだよな
    当たり前だけど細かい会話とかはアクアの想像で補ってんかね
    というかアイはどこまで事細かにDVDに残してんの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:29:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:29:52

    ジャニの性加害と松本の文春ネタか
    タイムリーと言うか

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:30:01

    カミキと上原を間違えるくらいだし、カミキの年齢に関することは何も言われてないよねDVDだと

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:30:09

    いやキスシーンはいいよキスシーンは濡れ場に比べたらキスシーンはいいよ
    なに?次号、本番の為に…!?って
    こっちが!?だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:30:27

    >>44

    キャバ嬢が焼肉焼いてくれる新手のサービスなんだよ

    昔はよく焦がして怒られたって言ってたし、明らかに経験豊富

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:30:31

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:31:02

    >>60

    今週の事情をDVDで残してたら上原が父親だとは勘違いできないか勘違いを続けられないだろうし

    金田一辺りから聞き出したかストーリー上の盛り上がりの為に創作したかのどっちかじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:31:14

    >>66

    本当にライブ感で書いてるよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:31:15

    若い女性にお酌させてる前時代的な飲み会の風景が、芸能界じゃいまだ根深く残ってるのか
    俺もあかねや重曹ちゃんに酒注がれたいです

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:31:28

    >>41

    こっちに関しては本筋のアイの死を乗り越えるってのが終われば自然と連載終了するからかぐや様並にグダグダにはならないだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:31:29

    >>66

    利害が一致した側の視点なんだから肯定的に決まってるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:12

    ミヤコさんの港区女子エピはないといけなかったんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:26

    >>69

    それがダメだって話をしてるのになんだその煩悩は

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:29

    やっぱりスキャンダル編だけおかしいって!
    何で一番の邪悪がノーダメなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:37

    アイとカミキも濡れ場あるよね……愛梨の描写があるのにアイの濡れ場がないのはアイだけ綺麗なイメージがつくから差別化しない為に描写は必要だよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:42

    >>66

    肯定的に言ってるのは重曹で

    重曹自身枕営業仕掛ける業界の闇側の人だから

    そりゃ闇には肯定的ってだけじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:50

    あかねちゃんがSNSでme too運動とか始めそうなノリで草

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:33:09

    >>66

    有馬の個人的見解でしかないでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:33:35

    >>66

    だって重曹ちゃんってこういう闇とか枕営業肯定派じゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:34:11

    フリルとアクアってもう18歳なったんだっけ?
    3年生なったから誕生日次第って感じなんかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:34:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:34:17

    姫川さんに遠慮なくぶっこむあかねが珍しくて面白かった 夜の店好きですよね?の前の真顔のコマ好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:35:09

    なんかまた重曹アンチがハッスルしてない?

    あにまん本家で感想スレ記事にするときにレス削除するのが面倒だからやめなよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:35:21

    プク顔に加えてジー顔も習得したあかねちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:35:38

    >>80

    春の今ガチ時点で16歳だったアクアはもう18歳だよ撮影時期は7月だから

    フリルは知らん

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:35:58

    実際自分で選択の余地があったらそれは本人の選択だと思うがな
    回避しようと思えばできたのに本当はやりたくなかったとか言われてもはぁ?としかならんし

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:36:22

    >>81

    最終的には形振り構わず闇に手を出す側というべきか

    あかねが闇に触れたら死にかねないタイプなら重曹は闇堕ちするタイプ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:36:37

    >>46

    あの社長だったら行かせそうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:37:02

    あにまんの管理人さんに迷惑かけんなよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:37:24

    >>69

    芸能界というか、この話で書かれたように一般企業でも、だな

    大手の顔採用は割と有名だし、バブルからの負の遺産とも言えるおっさんや、

    それにへつらう人間がいるのも事実

    ここ3年コロナ禍による飲み会自粛、コンプライアンス強化、

    上司の誘いとか知らないわのZ世代の台頭で、

    改善傾向にはあるけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:37:39

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:37:44

    なんか急にミヤコがマんコ二毛作みたいなこと言い出しててダメだった

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:37:55

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:38:07

    >>86

    私達は買われたみたいに感じたよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:38:19

    ホワイト社会になってきてるなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:38:30

    >>81

    まあ自分が登るためなら闇も利用しちゃうタイプではあるな

    というかそれでやらかしたのがスキャンダル編だしね

    重曹ちゃん根本的にあの中で承認欲求がよくない方向にもでかいから…それが演技力にもつながってるから悪いわけではない

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:39:31

    あかねちゃんやっぱ芸能界向いてないんじゃ
    かなちゃんを見習って(見習わなくていい

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:39:36

    >>86

    これに関しては年齢によるとしか言えねぇ

    中高生でも大人の世界に対してまともな判断力なんて無いって断言できるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:39:44

    >>86

    そこも含めて姫川さんに芸能界にも闇はまだあるっ言わせたんじゃね

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:39:54

    俺は中々いい性格をしているあかねとそれを感じられる言動が密かに好き男 思いがけず供給を得る
    こういう面ももっと押し出していきませんかアカ先生

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:39:57

    ルビー嬉しそうでかなちゃん苦苦で草
    かなちゃんほんとインモラルが嫌なんだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:40:01

    腹違いの兄と義理の母と元カノと並んでシリアスな話をする気分はどうだMEMちょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:40:11

    >>95

    コロナでよくも悪くも人のつながりが離されたから悪い関係を作りにくくなったのはありマッスル

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:40:31

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:40:48

    >>100

    私の彼氏孤立してる…してたあかねさん好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:41:15

    >>102

    ガールズトーク組に入れて貰えなかったのか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:41:43

    おつーのコマで小さく並んで驚いてるのがかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:42:00

    重曹ちゃんがヒロインの中でアクアにキスされてない最後の1人になったことが吉と出るか凶と出るか・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:42:08

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:42:08

    >>77

    今ガチ時のあかねならやりかねなかったけど

    今の姫川さんに「夜のお店ばかり行ってる」と軽口を叩けるあかねなら

    そんな事はしないんじゃね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:42:20

    重曹ちゃんはこれ好きな男に近づく女は家族でも嫌だわーって方向なのか
    兄妹仲良過ぎんのきもいわーなのかどっちなんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:42:25

    >>106

    芸能界1年生には色々重たいだろうよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:43:10

    >>108

    まぁレースの帰結はさておき3ヒロイン皆キスは用意するんだろうと思う、この流れだと

    むしろルビーは練習をやりそうな勢いだが

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:43:12

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:43:20

    >>108

    アクアはやっぱり重曹ちゃんを一番神聖視してるよなぁって

    要するに一番の推しだからヒロインレース的にはかなり負け筋なのだが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:43:34

    >>111

    近親への背徳感より単にアクアにキスされるのが嫌なだけじゃね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:44:25

    >>115

    重曹に光見ちゃってるからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:44:25

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:44:31

    >>116

    それならフリルにもすごい顔したんかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:44:31

    >>92

    みやこさん、元港区女子だし

    それは仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:44:34

    >>116

    ここのギャグっぽい顔はそれに見えるw

    いい表情しているなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:45:06

    >>92

    二毛作って言い方絶妙な皮肉でうまいと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:45:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:45:17

    絶対「本番前に練習しとこうよお兄ちゃん」の流れじゃんこんなの 演技のていでガチで楽しむ気満々のルビーじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:45:26

    あかねちゃんはルビーのキスシーンも余裕を持って見てそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:45:38

    一番の推しはさりなちゃんでしょ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:45:45

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:45:47

    なんかツヤツヤしてるルビーとドン引き重曹ちゃん見てさっきからずっとニヤニヤしてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:00

    あかねはルビーのことを監視しながらアクアの反応見てると思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:02

    >>86

    それで仕事が無くなってもか?

    上のご機嫌取るのも当たり前だと思われるのはどの業界にも有るよ

    それが良い悪いじゃなくそれが自身の生命線に関わるわけだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:03

    >>114

    そっちだろうね

    そうじゃなきゃキス以上のことをしたフリルに対してもっと苦々しい顔しているでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:13

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:25

    ルビーの昔の少女マンガ的顔ほんと草

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:27

    >>119

    フリルのは過激過ぎて赤面しちゃってあんまり直視できない感じだろどうせ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:34

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:44

    >>124

    いいやまだ重曹ちゃんとルビーが練習する線がギリギリ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:52

    >>115

    神聖視ってのはそうだな

    恋愛対象というよりアクアはかなに対して人間的に憧れてるところあるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:47:26

    >>128

    色んな意味で完璧だと思う

    ルビかな二人が仲直りしてるからこういう感じというのもなんか嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:47:39

    >>136

    都合のいい百合妄想草

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:48:01

    ルビーにも濡れ場あるじゃんとは言われなかったあたり
    流石に兄妹での濡れ場はないのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:48:10

    兄妹間のインモラルが嫌いな枕営業及び不倫未遂女優って字面面白いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:48:54

    >>131

    考えたらフリルに対してその辺り無反応だな

    むしろフリルを見上げてる方向

    やはりインモラル視点?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:49:05

    俺もあかねちゃんにキャバクラごっこしてもらいたい
    焼肉も焦がされたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:49:18

    >>140

    元々こっちでも予定してたのをルビーになってさすがに…した可能性はゼロじゃないよな

    あとはまあ脚本家が血を吐いて書けなかったのでアイの濡れ場はカット方向か

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:49:50

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:50:27

    >>142

    前世バレ後にルビーとアクアがイチャイチャしてたのに対して背徳感ヤバい無理みたいなこと言ってたからそうだと思うわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:51:00

    まあアクアとルビーの存在がある以上匂わせておけばヤったんだなって伝わるしな
    愛梨はヤっておかないとそういう関係なんだ…がわかりにくい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:51:58

    >>146

    確かにあの時も反応強めだったな

    そういうことか

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:52:56

    >>143

    焦がされたり蟲を見るような眼で見られたりするのもご褒美だな

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:53:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:53:17

    重曹ちゃんの余裕のない態度からしてカミキとニノの濡れ場もないっぽいな当たり前だけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:53:30

    兄妹とはいえ身体はるよねーとは言うがこの先キスだけじゃ済まんよなカミキとアイの濡れ場だってあるはずなんだし…

    兄妹で濡れ場の演技…???今話題の星野アクアとアイドルルビーが…??あ、あかんこれだけで話題を呼んで興行収入20億は行ってしまう

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:53:53

    まぁ重曹ちゃん視点で考えたらアクルビは普通の兄妹だしインモラル以外無いか

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:54:37

    >>152

    あのフリルの口ぶりだと映画のシーンとしてはキスまでなんじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:54:52

    >>152

    現役アイドルだし許してもキスまでなんじゃないかな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:55:39

    今更な話かもしれないけど、
    ミヤエモンって姫川の兄貴とアクアが異母兄弟なこと知ってるの?

    てかクソシリアスな場面でMEMちょと姫川の兄貴は癒し枠

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:55:48

    >>149

    アツアツになったトングで手を焼いてほしいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:56:17

    インモラル苦手なのに既婚者と関係持ちそうになる重曹ちゃんってわけのわからないキャラになってるぞ!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:56:42

    本物を撮りたいこどおじ監督と女優陣の利害が一致した感じかな
    アクアはアイ役がルビーになった時点でキスしてないけどしてるように見えるアングルで撮るとか考えそうだし

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:57:00

    >>158

    ※ただし自分は対象外

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:57:39

    ガールズバーで働いてたMEM
    港区女子ミヤコ
    夜の店大好き人間姫川
    酒浸りも女遊びも経験あるアクア
    すげえメンツですげえ話してやがるぜ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:57:53

    しかしルビかな(カツラ・衣装なし)と姫川あかねメム(姫川さんだけセット済み)が別部屋で登場したのはなんだったんだ?

    ルビかなはこのあと撮影で待機してるっぽく見えるけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:57:54

    キスシーンはキスしてる風に見せるつもりのアクアvsガッツリキスしたいルビーになりそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:58:02

    姫川さんはあの場で最も被害者と言ってもいい生まれにも関わらず全然暗くならないな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:58:03

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:58:17

    ただ重曹ちゃんはいざアクアとルビーのキスシーンを見たときは嫉妬感情も思わず感じて欲しい
    心の疼き的な

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:58:46

    カミキの心の傷に寄り添ったアイがキスするって感じだろうし
    恋する乙女な今のルビーの感じだとあんまり上手くいかなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:59:08

    ルビーが徹頭徹尾浮かれポンチで微笑ましいまるで復讐関係の映画を撮ってるとは思えないくらいだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:59:20

    >>165

    演出上の嘘ってやつだよ

    外国語で話してても日本語でセリフ書いてたりするだろ?

    アレと一緒

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:59:22

    フリルとアクアの濡れ場の時には皆いたんだな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:59:31

    >>166

    今ガチのあかねとアクアのキス見て泣いてたし、嫉妬はガッツリするだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:59:55

    >>152

    鬼滅の刃 無限列車編400億オーバーのバグ以降、

    アニメ映画が毎年100億超える作品でてるから感覚狂うけど、

    実写邦画だと人気原作ドラマシリーズの映画化とかで、

    ようやく50億ごえが見えるレベルだから20億はけっこうなハードルだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:00:06

    >>164

    姫川さんのキャラ結構好き

    いい塩梅にギャグで笑かしてくる感じがかぐや様読んでるときに近い

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:00:34

    かなちゃんが一番うぶな感じだったな
    赤面してたし

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:00:42

    >>161

    今回あかねも疑似キャバクラ枠でめでたく(?)仲間入り


    ルビーの守られっぷりが際立つ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:00:52

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:01:15

    >>162

    撮影がありそうなのはちょっと気になった

    B小町としてではなくアイニノでちょっとなんかあるんだろうか

    大体あの決別でアイニノとしては一つの区切りと思ったが

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:01:46

    >>157

    あかねちゃんは案外ドSキャラが似合いそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:02:19

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:02:26

    姫ニキは警察か
    まあ月九俳優で売れっ子だから立場強いってことか

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:02:46

    「大人が子供を守らなくてどうする」みたいにアイとカミキのキスシーンでも「星野アイは使える」ってやったりして

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:02:58

    >>175

    ルビーはピュアさがウリだから

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:03:36

    アクアと破局した後もキャバクラごっこに耐えながらフリルに次ぐ売れっ子になったと思うと逞しくなったなあかねちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:04:07

    来週も更新あるんだよな
    すげえなあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:04:10

    >>178

    タカミネ役楽しそうだったしな

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:04:48

    >>183

    ゆきちゃん仕込みの「私が一番目立つように戦う」戦法使うからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:04:54

    >>184

    マジか

    なんかもうてっきり休載と思ってた

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:05:49

    >>183

    炎上乗り越えて色々経験していたことすべて糧にして芸能界生き抜いてるよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:06:16

    来週はキスするやしないや駆け引きやってするやしないやして
    おそらく休載前にちょっとでかい爆弾ドーンと出てきて終わる感じかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:06:32

    ルビーも重曹ちゃんもフリルの濡れ場撮影には嫉妬しないんだな意外

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:06:54

    >>130

    職業選択は自由だろ

    芸能以外の仕事しちゃ駄目って訳でもないしましてや子供なんだから労働の必要性自体薄いだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:07:05

    >>190

    確かに二人ともそこはスルーだね

    むしろ二人ともフリルを褒めてる

    おもしろい

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:07:35

    >>175

    前世で業界の悪い大人から守るって約束した男とそいつが認めた社長がそばにいるからな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:07:38

    >>86

    一気であおられて急性アルコール中毒で…とかあったからなぁ

    空気読めとか同調圧力とか結構怖いと思うぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:07:58

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:08:02

    フリルの裸ありがとう高校

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:08:09

    結局ジャニーズの性加害にも触れてきたわけね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:08:09

    兄妹のキスシーン見るのはシンプル複雑では?

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:08:20

    アクアと監督で解釈が違う「私は君を愛せない」のシーンもあるし、映画編滅茶苦茶長くなりそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:08:46

    ルビーはまあゴローせんせどうせ女と逃げたんだぜって思いながら結婚する気満々だったし演技で肌重ねるくらい軽いもんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています