では……今から効きコーヒーを始めます……。

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:19:22

    トレーナーさん、口を開けてください…(クイッ
    ……ぁ……ン、ふ……ちゅ、ぅ…む…んん…れる……ぷ、はぁ…っ。
    それでは…答えをどうぞ……モカ?不正解です。もう一度解答チャンスをあげるので…ちゃんと味わってくださいね…。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:19:53

    卑しか女杯出れるねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:21:28

    何回目で当てられるのかn
    いやこれトレーナーわざと間違えてないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:22:15

    うーんアラビカ種!(だいたい当たるやつ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:22:47

    正しくは効き→利きやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:23:59

    うーんカフェ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:26:48

    うーん…もっとしっかり長時間味合わないと分からないなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:27:47

    >>3

    どうやら正解はカフェしか知らないようだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:28:12

    ソファに座ったところをがっつり真正面から膝の上に跨がられてこれやられてそう
    テイスティングタイム(意味深)が長いから何度も不正解している内に酸素が薄くなって意識が朦朧としてきてもうどうにでもな~れになっちゃうんだ
    そして気がついたら裸で全身にキスマークと歯型がついてるんだ心霊現象ってこわいなーとづまりすとこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:28:28

    >>5

    カフェインも"カフェ"インも効くからあってはいるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:28:52

    これ正解はカフェのオリジナルブランドとかで永久に正解できないやつだねぇ…卑しいねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:29:49

    ステイヤーはキスが長くてねちっこい

    これってトリビアになりませんか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:31:10

    くそっ!寝る前に気になるネタ見せやがって!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:32:01

    タキオンを追い出してからやれや!?

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:32:39

    やってる最中に入っちゃったんじゃない?(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:33:51

    カフェの唾液はコーヒーの味…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:36:28

    >>14

    タキオンにはご退場していただいたver.

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:56:33
  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:15:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:58:00

    コーヒー(マンハッタンカフェの味)なんですねわかります

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:18:42

    「う~ん…こっ、これは!ブラジル6、グアテマラ2、コロンビア2!特にこのブラジルは昨日カフェが焙煎していたものだろう?カフェのトレーナーになってからすっかりコーヒーに詳しくなったよ!あっはっは!」
    「…………正解です。よかったですね」(バシィ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:32:14

    なぜカフェはこういう倒錯的なプレイが似合うのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:33:21

    ステイヤーのべろちゅうとかいう過呼吸案件

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:33:42

    飲まされてるのはブラックなのに下半身からミルクがこぼれてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:34:55
  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:59:16

    おーい!カフェ!カフェー!!(ドンドンドン!
    それはつまりこういう事かいキミぃ?キミの名前のマンハッタンカフェとコーヒーのカフェをかけているダブルミーニングということかな?それをテイスティングという目的でカフェのカフェがインしているからカフェインというわけだ!いやいや、もしかしたらカフェにインされるかもしれないねぇ?どちらにせよ後で詳しいレポートを提出してくれたまえよ!聞こえているかい?カフェー!!(ドンドンドン!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:46:07

    >>26

    🔥📑🔥

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:06:14

    インするとかインされるとか親父センスすぎてもう大泉洋なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:11:32

    >>21

    ここから第二問が始まるんですね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:17:50

    >>29

    次はカルダモンとか胡椒を加えて難しくするんですよね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:45:57

    またハズレです…
    もしかして何か別のものを食べたり飲んでたりしてたから舌の感覚がそちらに引っ張られてるのではないでしょうか…?
    分かりました…トレーナーさん、舌を出して下さい…
    ちゃんとコーヒーの味を感じられるように私が他の味を拭き取りますから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています