テレビで紹介されるときの決め台詞はいまだに「駆逐してやる!」だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:06

    じゃあ他になんかいい感じの名台詞があったかと聞かれても浮かばないんだよな
    いっそ最終回迎えたら今後はこれ↓言わせるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:59

    仕方なかったってやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:14:45

    この世に生まれたからだとかよさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:40:00

    「自由だ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:42:48

    エレンの決め台詞って言ったらここでしょう
    全てを知って、それでも進むことを選んだ決意の超名言
    しかも文字だけ聞いてもネタバレ要素ナシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:01:27

    いいから黙って
    全部俺に投資しろ!!!

    梶さんが好きなセリフ叫ぶ時によく聞くヤツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:10:21

    前にあったwebの進撃の巨人展ではエレンの代表セリフが「オレが死んだ後もあいつらの人生は続く」になってたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:13:22

    名は 進撃の巨人

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:55

    >>8

    何やってるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています