エルデンリングDLC情報

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:50:36

    もう少し

    スレ画は意外とカラフルなツリガ鎧

    ELDEN RING Shadow of the Erdtree | Official Gameplay Reveal Trailer


  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:57:20

    無画像になってるだと

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 00:05:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 00:08:19

    DLCは6月21日!待ち遠しいのう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 00:12:19

    サムネにも写ってる鎧って竜騎士だよな とリーナやらミケラやらも見えたけどまさか竜周りの話もやってくれるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:11:40

    >>4

    6月21日・・・621か。

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:13:39

    モーグ撃破は必須な感じかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:14:13

    >獅子舞<

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:14:24

    ブルーフレイム復活頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:15:02
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:15:09

    黄金樹の始まりに取り除かれた影=メスメルに焼かれた宵眼の女王と運命の死の世界が裏世界みたいに存在してるっぽいね

    驚くべきは宵眼の女王本人らしきNPCで、単純にマリカに殺されたわけじゃなくて世界を譲った?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:16:17

    ・モーグとラダーン撃破必須
    ・王朝の繭の前から転送
    ・新武器種8種追加、既存武器種にもアリ
    ・DLCエリア限定で攻め力のようなものがある

    らしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:16:54

    >>7

    そこの枯れた腕に触れて影の地へ行けってセリフが後半にあるから恐らく

    最近にしては珍しく結構終盤からのDLC入りになりそうだな


    >>8

    あいつ接ぎっぽいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:17:49

    4400円ってえげつないボリュームの可能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:18:27

    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:18:31

    めっちゃ格闘戦してるとこあったけどあれ戦技か?くっそ楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:18:32

    雷撒いてる獣ってこれ黄金の一族だよね
    めっちゃ忌み角生えてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:19:13

    メスメルは宵眼の息子感ある
    実はメリナもそうだったりすんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:19:30

    前半の語り口からしてメスメルはやっぱりライカードに近しい存在っぽいんだよな
    背律者目線っぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:19:55

    赤髪も蛇男ライカードかと思ったけどマリカの子供っぽいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:20:05

    >>17

    多分ゴッドウィンだよな

    顔も似てる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:20:14

    >>15

    張り詰めたー弓のー

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:20:44

    インタビュー曰くあの獅子舞は黄金樹以前の文化由来らしいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:21:40

    大壺投げは戦技なのか投擲壺の新種なのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:21:44

    褪せ人が仙峯寺拳法みたいな動きしてて笑った
    ハリネズミカバは多分坩堝かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:22:30

    和装は増えない可能性高そうだけど、この装備は使えるっぽいから良しとする

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:22:45

    ・初期黄金樹が生命の坩堝(混種、忌み子系)
    ・それより前の獣の時代(五本指を知恵のシンボルとした文明)がルーツらしき祖霊の民も坩堝信仰
    だから、古い時代からああいうのはいるんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:23:43

    >>26

    大刀追加されるらしいから和装も期待しているわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:23:51

    蛇纏ったやつがメスメルでいいんだろうか
    目が金色なのメリナもそうだからメリナ周りもわかればいいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:24:57

    串刺し公メスメルってフロムじゃ珍しいくらいストレートな名前な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:25:12

    裏アルター平原とか裏ストームヴィルみたいなのがあるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:25:22

    メリナはたしか宵眼と黄金の目で半々だったか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:25:27

    >>29

    それは間違いないと思う

    最後の特典フィギュアもメスメルって書いてあったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:25:42

    >>30

    フロムは串刺し公好きだよね

    ダクソでも出してた

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:26:23

    マリカと女王でなんか協議でもしたんかなあ
    メスメルがあの世界を焼いたらしいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:26:32

    仙峰寺拳法!仙峰寺拳法!うおお!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:26:34

    やっべぇぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:27:32

    ワンチャンメスメルはミケラの子供説ないか?
    公式サイトのDLCのページでミケラは待つ、約束の王をって一文があってメスメルも本当に王たるを託したのかってセリフあるから
    ただ、母って言ってるのがノイズだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:28:22

    祈祷か戦技か分からないけど褪せ人が坩堝の騎士の飛んで突撃するfateっぽい技使ってたのが一番気になる。
    ついにソウルゲーで空飛べるようになるのかな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:29:10

    >>38

    インタビューでマリカの子って言われてるし赤髪だから十中八九マリカとラダゴンの子だと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:29:32

    >>38

    インタビューでマリカの子って言われてたよ

    ソース

    https://s.famitsu.com/news/202402/22335199.html

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:29:37

    >>40

    早々に答えが出て何よりだ。ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:31:07

    闇の球枠の魔術が気になる。2連投げナイフとかガトリングクロスボウとか見所満載の神トレーラーだったな、対戦で死ぬ程悪さしそうだけど。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:31:21

    過去とかに行くのかと思ったけど時間軸は変わらないのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:06

    蛇、炎、竜餐、狂い火とか要素モリモリのメスメルやばいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:39

    最後の女性のナレーションラニ様とは声が違う気がするし誰だろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:47

    メスメルの立ち位置がよく分からんな
    背律者っぽい事言ってる割に最後の方だと黄金樹の祝福ない奴はワシの炎で消えろー!みたいなこと言ってるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:33:32

    メスメルの鎧あれ竜騎士鎧じゃねぇのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:34:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:34:47

    新武器や魔術祈祷はDLCの追加エリアだけで集まるかな 既存のエリアから集め直すのはちょっと辛い

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:35:43

    大刀
    逆手剣
    格闘
    デュエリング・シールド
    投擲短剣
    あと3つなんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:36:44

    >>47

    ミケラじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:36:47

    早くあのでけー火炎壺投げてぇよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:37:41

    意外と待ったが、ともかく六月まで死/ねなくなった
    待ってる間にDLC突入用で色んなパターンの褪せ人君作ってまってるか

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:37:57

    >>13

    確認できる要素としては

    ・接ぎ

    ・忌み角

    ・獣(獅子?)

    ・死の煙?

    ・雷(フォルサクス系)

    かな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:40:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:40:18

    このおじさんが気になる
    自分で抜こうとしてたよな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:42:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:42:59

    こいつがトリーナかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:43:38

    過去作のキャラっぽい装備くれないかなぁ、あと上級騎士ヘルムっぽいやつとバベル装備ぽいやつ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:44:11

    カンスト周回のデータしかないんだけどこれ新しく作り直した方がいいかしら
    エルデンリングは周回で尋常じゃないくらい敵強化されるからなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:44:51

    >>53

    再び見えようって言ってるからミケラかも

    ありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:45:44

    >>62

    どうせ時間あんだし別キャラ作ってまっとくのもアリだと思う。俺はそうする

    カンストしたマレニア級の奴を自力で倒せるほど俺は強くない……

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:07

    重力帯びてた槍良さそうだな技量魔力かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:23

    >>62

    まだ時間あるし新キャラ作ったほうがいいと思うよ

    カンスト用のレベルだとマッチングもしづらいだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:50

    >>66

    一応レベルは150なんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:47:27

    デーモンの大強化ラージグラント竜牙クラブ実装お願いします🙇

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:47:41

    色々使いたいし、最初は無制限帯キャラで行くかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:48:18

    我が師導きの骨の拳さん来る?!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:48:28

    とりあえず200帯でも呼ばれるし(PS)、ある程度融通利くから俺は200くらいで遊ぶかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:49:01

    >>63

    でも私もじきに行くって言ってるんよね

    インタビュー曰くミケラの足跡を追う旅らしいからミケラはもう既に行ってないと変じゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:49:44

    >>73

    ゲール爺みたいなパターンかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:50:21

    頼むからナメクジだけは出さないでくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:51:00

    新キャラ作るがてらホストになって白積極的に呼ぶのもいいかもなぁ
    普段全部ソロで突破しちゃうし

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:52:09

    穴掘りさん?!随分おっきくなって…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:55:11

    >>77

    ラーヤ……少し見ない間に痩せたんだね……?

    真実を知った君がどこへ行ったのかずっと心配だったんだ、また会えてうれしいよ……

    あぁ、暖かい……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:58:16

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:59:11

    モーグ必須なのは分かるけどラダーン撃破も必須なのはなぜだろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:01:28

    >>80

    隕石であのヴェールが剥がれたとかどうよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:03:17

    できればダクソ2のDLCみたいにNPC霊体をいっぱい実装してほしい。いずれ過疎ってもマルチごっこしたいよ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:03:42

    >>80

    ・メスメルにラダーンを倒す強さが知られている必要がある

    ・永遠の都めがけて隕石が降ってくる必要がある

    のどっちかちゃうかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:05:30

    >>80

    ラダーン倒すことでラニみたいに運命が動き出すのかもな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:05:58

    影の地がマリカと黄金樹のルーツってなんか最初の火の炉と始まりの火みたいだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:06:52

    時間軸的にはどうなってるんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:07:46

    >>86

    インタビューにあったけど本編と同じ時間軸

    だからマルギットおじさんと一緒で戦争経験してて理性残ってるデミゴッド(仮定)と思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:08:04

    >>86

    本編と同じらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:08:21

    >>86

    本編と同じらしい

    ミケラはカピカピになったけど影の地で陰謀を練ってるってことだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:08:35

    2年越しのDLCって実質新作では?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:09:50

    >>90

    まあサンブレイクみたいなもんやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:10:58

    >>90

    値段的にはちょうどモンハンのDLCがほぼ同じだけど

    あれも実質的新作並みのボリュームだからまあはい

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:12:18

    本編に無かったあったかふわふわと病み村枠のダンジョンはDLCで来るのか。

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:14:43

    ミケラってマレニアを治してあげたいんじゃなかったの…?なんでこんな壮大な話に

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:16:54

    広さはいかほどだろうかリムグレイブ以上に広大なフィールドとは言っていたのだが気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:27:04

    時間軸本編と同時進行なのか
    ミケラが影の地で色々やってるっぽいのを知らずに聖樹で待ち続けるマレニア…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:27:56

    >>95

    リムグレイブより大きくて多様だと宮崎さんが言っていたので期待して良いかと…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:30:11

    新キャラ作る場合どこまで進めれば良さそうかしら

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:31:42

    >>96

    ニーヒルおじさんがあの天賦の双子の思惑を全部ぶっ壊したようなとこある

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:32:49

    >>98

    終盤相当って言ってたし、どっちみちニーヒルおじさんとラダーンは必須だからラダ獣以外全部やってもいいんでない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:34:01

    >>94

    ミケラの目的は多分新しい律の神となることで、その為に王を待ってる状態なんだと思う

    言ってしまえばラニの星ルートみたいな状態なんじゃないかと

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:34:09

    >>98

    エブレフェールは攻略前後で何か変わるような気がするから未攻略のデータも用意してあるわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:37:20

    >>100

    そっか

    とりあえずニーヒルラダーンは撃破しとくか

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:40:56

    >>102

    まぁ、一応アリかもな

    この感じだとあんまり無さそうな気もするが

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:43:32

    追加の戦技や魔法とかあるのかな?シナリオだけ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:44:18

    色々言われてるメリナ、マレニアあたりの深堀とかはなさそうかなぁ
    マレニアはミケラ関連でワンチャンあるかもしれんが

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:46:31

    >>105

    ”新しい”武器種がなんと8つもあるぞ

    トレーラーだけでも戦技やスペルなど結構ある

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:51:59

    >>26

    黒鉄装備っぽくて俺の脳筋褪せ人がウキウキしてる

    そういやツボをナデナデしてるハベルっぽい人も居たけどアレもいいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:54:24

    >大型の日本刀の新武器「大刀」

    大曲剣とどう差別化するんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:55:08

    3の頃から無駄に投げナイフに愛着持ってた身としては武器カテゴリとして投げナイフが増えたの嬉しすぎる
    今もスローイングと扇投暗器はボス戦でも重宝してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:00:08

    >>106

    炎タイプのボス格居るし案外メリナも掘り下げられるかも

    というか炎を使うマリカの子、と考えるとメスメルはメリナの兄だかプロトタイプだかにあたる存在だったりするのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:01:03

    >>90

    武器種八種追加に既存武器種にも追加あるらしいから

    ボリュームいっぱいすぎて腹壊しそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:18:27

    DLCも気付かない仕様やキャラいっぱいあるんだろうな
    結構長く遊んでるつもりだけどラダーン戦でジェーレン呼べるなんて最近まで知らなかったし

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:19:26

    >>94

    マリカの子の中でもっともマリカに近いからこそ、次の「狭間の地の神」になって律を作り直す気なんだと思う

    トリーナ=ミケラならマリカとラダゴンとの類似性もあるし


    >>111

    なんかメリナと関係ありそうだよね

    メリナは巨人の窯の種火+狂い火の王を殺す運命の死の二種類を持ってたけど、メスメルも色んな力がごちゃ混ぜになってるように見えるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:22:05

    もしや影の地を焼き畑農業した上に黄金樹が成った可能性が微レ存……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:28:24

    >>109

    忌み子の大刀とか既にあるしな

    ビジュアルと戦技互換の形になるくらいで落ち着くんかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:40:24

    >>115

    時系列としては巨人戦争の後に宵眼の女王との戦いだから当時黄金樹自体は生えてる…はず

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:40:58

    大型の日本刀を態々出すって事は和風関係者でも居るのかな。葦の地なんて出てたし葦名出身者がまぎれてるとか。
    それと何より刀の追加をよろしく頼みたい。マジで。祈祷関係者クッソ多いだろうから本当に信仰で火力伸びる刀を所望したい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:43:07

    >>118

    多分直接的に名前は出ない

    昔から「東に和風の国がある」は一貫してるしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:55:46

    >>119

    葦の地は既に本編に出てなかった?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:58:09

    >>113

    俺もつい最近までオニール戦で白霊呼べるの知らなかったからわかるその気持ち。

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:12:32

    >>121

    ポリアンナか

    アプデ追加のキャラだから初期に探索済だとマジで分からんよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:26:07

    >>101

    つまり今度はミケラが我が妻に…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:30:41

    >>123

    多分魅了されて利用されただけだぞ、お前!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:35:18

    新しいオープンマップだの新レガシーダンジョンだの宵眼の女王だのウィッカーマンみたいなのだの獅子舞だのでワクワクが抑えられない。
    6月ってワンチャン2月の次だったりしませんかね...

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:39:46

    >>125

    最近暖かくなってきたしワンチャンもう6月かもしれない…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:47:40
  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:33:39

    ミケラも約束の王を待つとか言ってるからさあ
    マリカといいラニといい神人どもは自分の王に対してものすげえ感情もってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:46:22

    開幕の足しか映ってないやつ誰だ メリナ? でも燃えてたらどうすんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:52:16

    宵眼の女王って火山館の連中と深い関係だって考察今回の動画で一気に信憑性高まった感じするわ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:54:37

    ミケラのスイレンと同じ効果っぽいのばら蒔いてる魔法か奇跡あるけどこれミケラボス素材の伝説枠なんかなぁ
    魅了ばら撒きだったらかなり面白そうな性能よね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:12:16

    ミケラは全部捨てていったってことはマレニアは置いてかれたんかかわいそあれだけ大事にしてたのに
    妹への情を捨てる何があるんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:16:12

    >>120

    「葦の地」はあるけど葦名と同一かは不明

    ダクソ3でも霧からすが出てたからファンサかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:43:05

    ミケラなのか分からないけど顔に対して肩幅が広く見えるから某肩幅絵師思い出しちゃった

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:56:07

    PVめちゃくちゃワクワクするな…
    6月までにキャラ作り直しつつカンを取り戻さねば

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:01:24

    DLC専用の強化要素あるみたいだけど開始できるタイミングはビルド完成した時期想定みたいだから難易度高そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:01:41
  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:05:50

    豚で掘り返すんかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:29:22
    x.com

    反省後の毒沼か・・・ 反省後の毒沼?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:50:31

    レベル150くらいの新キャラで行こうかなと思ったけど新武器いっぱい出そうだし高レベル帯でいろんなやつ使えるようにするか迷うな

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:10:55
  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:13:41

    >>139

    4ヶ月後にプレイしてください

    本当の毒沼を見せますよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:15:54

    メスメル、串刺し公モチーフなら竜要素があるのも頷ける あとどうでもいいんだけど生えてる蛇の顔めちゃくちゃ可愛いね

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:17:12

    まあ確かにエルデの毒沼は探索の旨味が薄かった気もするから
    毒を食らいながらの探索のしがいのある沼が来てくれたらうれしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:18:27

    >>139

    猟犬のステップとかでまともに毒沼機能してなかったからな

    猟犬ステップ使っても探索面倒な毒沼になってるかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:20:05

    >>139

    エオニアで思ったけどトレントが優秀過ぎる

    気付くまで辛かったけど気付いてからは楽だったな

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:24:12

    そういやどのくらい新武器でるか分かんないし古竜岩集めしといた方が良さげだな
    次いでにレベルも500くらいまで上げとこうかなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:26:56

    >>147

    8種類の新武器種ってだけで、仮に4つずつだとしても32

    既存武器種にも追加来るらしいから50ぐらい新武器来そう

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:37:19

    >>133

    日本の古称が葦原中国だから直接葦名とは関係ない説あるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:50:39

    ジャミング弾ランチャー風のロック妨害魔法とかでないかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:08:01

    DLCかなり後半なんだな
    2週目入ってすぐやめて別のゲームしてるからエンディング見ないで止めとけばよかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:15:33

    ラダゴンと宵眼の子なのか...?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:17:49

    過去最大ボリューム…?
    輪の都の比じゃないってこと…?壊れちゃうよ…(狂い火)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:25:22

    値段からして思ってた以上のヤツが来そうだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:26:33

    裏アルター高原みたいなやつ丸ごと来そう

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:41:07

    リムグレイブよりでかいとか最高か?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:36:52

    最後のナレーションはミケラだといいな
    ボーイッシュな女声でイメージに合ってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:52:03

    >>128

    エンディング追加はないらしいけどミケラエンド見たいな〜

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 04:45:50

    ミケラァ...を拝めるってマジ?
    仕事だ621

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:23:16

    >>158

    王朝開闢!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています