三峰の新しい声優さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:02:45

    全部撮り直すの!?めちゃくちゃな量やぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:03:37

    今までの曲もあるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:03:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:04:22

    俺としてはありがたいけど運営大変そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:04:28

    舞台やってるらしいから大丈夫なんじゃない(?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:04:53

    フルボイスってやべぇな改めて考えると。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:04:57

    中の人が差し変わったのに今までと同じように接するのってキャラよりも中の人の方が違和感すごそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:18

    >>7

    ありがたいことにそこまで違和感ないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:20

    曲に関してはソロ以外は他の人とも合わせないといけないからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:39

    途中参加だから実感はよくわからないが凄いことになりそう
    撮ってる順番で途中から更にキャラ掴めるとかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:40

    >>7

    ぶっちゃけ後から入っても絶対壁できるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:52

    まだ怖くて聞けてねぇ…まぁどうせ嫌でも聞くことになるんだけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:56

    今のところアニメより舞台出演多い人なのか
    演技面では前よりいいかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:06:01

    頑張ってほしい。心の中で応援してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:06:25

    >>11

    追加戦士の俳優さんも壁を感じて悩んだりするしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:06:26

    >>9

    収録は1人やろ普通

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:06:47

    >>13

    やだよ魔女裁判みたいに処女確認されるオーディション

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:06:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:06:57

    雪歩の頃は知らんから詳しくは言えんけど円満交代だった九十九先生と比べると希水さんもアンティーカの中の人たちも大分大変だよなとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:07:30

    こがたんの人も舞台女優なんだっけ?アンティーカは実写舞台でもやるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:07:32

    ポプマスどうするんだろ
    まあ大した分量ではないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:08:23

    >>23

    あんなんついでに収録できるレベル

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:09:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:09:12

    なんか別スレから誘導されたけど…こっちで語れってこと!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:09:50

    普通にアイマス声優やるだけでも二次元と三次元の区別付かないようなオタク相手にすることになって大変なのに更に100倍面倒な状況付け加えられてるのに、よくこの仕事引き受けたもんだ。
    本当に頑張れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:09:58

    >>26

    荒らせじゃないからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:09:58

    個人的には寄せすぎて逆に微妙感あるけどこれから収録してけば馴染んでくるだろうし期待してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:09:58

    >>24

    未だに七海に声ついてないから後回しかもと思って

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:10:29

    ソロ曲の再録楽しみにしてる
    演技はかなり寄せてくれてるけど歌い方とかはさすがに個性出るかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:02

    この子の見た目好きなんだけど、今から始めるのってアリ?
    それともピックアップとかあるなら待つべき?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:09

    >>27

    同じような内容見たけど連投してるのかな

    正直そんなのアイマスに限らんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:04

    とりあえず前の声優よりも実力ある人を制作側が引っ張ってきたはずだし期待したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:11

    >>34

    字面が強くて笑うのよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:15

    >>34

    誇るな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:29

    >>32

    リセマラとかやっても意味薄いゲームなので、少しでも早く始めるべき

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:38

    >>32

    欲しいものがいつ出てくるかわからないからさっさと初めて石貯めた方がいい


    ウマ娘とかと違って最低レアリティのカードは最初から持ってるから

    初めていきなりプロデュースできる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:39

    ルナレクイエムはさすがに草

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:52

    ところどころセーフラインを探りつつ書いてるようなレスあるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:53

    >>32

    いつ始めてもいいぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:13:06

    二次元と三次元を混ぜこぜにする商法はアイマスがだいぶ強いからな。
    あと同じアイマスでも違いあって声なしから始まるデレマスは薄めだったり、シャニは強めだったり

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:13:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:13:56

    >>31

    ソロ曲といえば新しくソロCD出すのかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:14:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:14:18

    >>44

    その前向きな姿勢尊敬する

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:14:22

    >>43

    そういわれるとそうだな

    人気投票で1位になると声ついたりらしいし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:06

    >>43

    でもユーザーはデレの方がキャラと声優同一視マンが多いような

    ってかシャニの同一視マンが少ないよね

    まあ1番多いのは765ミリオンだと思うが

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:23

    てやーんはどうなってしまうのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:55

    全部録り直しなのは凄まじく大変だよねぇ…
    時間どれくらいかかんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:16:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:16:34

    >>49

    シャニは同一視できなくなっただけでは...?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:16:39

    >>49

    キャラと演者の同一視は765AS発祥だしな

    デレは売れっ子がライブ出なかったりするので温度差が大きいんだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:16:56

    >>51

    オタクがどうのって部分よ

    同一視?別にしてないけどライブ見てるけどなぁ俺は

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:17:01

    >>32

    対人に手を出さなければキャラクター愛でるだけの平和なゲームではある。

    対人に手を出さなければ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:17:13

    ありがと、初めてみるよ
    取り敢えずwikiとかあるなら見てくるね!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:17:34

    >>43

    シャニ強いか?

    シャニの中の人の話題とかここで見たことないぞ

    デレミリMは中の人の話題もたまに見かけるけどシャニはマジで見たことない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:17:37

    フルボイスゲームで数年やってるから量がすごいん…応援してる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:17:39

    色んなゲームで引退やら死去やらで声優差しかわってきたの見てきたけど聞いてる内に全部慣れたからそのうちこっちがデフォになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:17:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:18:14

    >>58

    一つ言っておく

    wikiにはきちんと書かれてるけどそれを読んでも理解できないところはいくつかあるだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:18:24

    取り敢えず新しい人は不祥事がないことを祈る

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:18:30

    >>9

    収録は個人で、それを各パートに編集しているよ

    ソロコレ聴くとわかりやすい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:18:46

    シャニの声優ネタはマジで奥歯くらいしか聞かない気がするわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:19:16

    >>58

    行き詰まったらスレ立てて先輩方に聞くといいよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:19:24

    >>66

    典子おるじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:19:26

    今やってるゲームだと声優さんが亡くなった時は今までのはそのままだったな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:19:57

    >>54

    例の件以前からシャニの声優とキャラを絡めた話題をここで見たことはないわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:20:06

    >>69

    そんな事あるんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:20:33

    LPはwiki読んでもよくわからなかったわ
    今でも何かこうすればいいのかな?というのを感覚でやってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:20:41

    >>68

    Twitterで何人か騒いでるだけじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:21:11

    >>69

    声優が亡くなった→キャラのイメージとかを損なわない

    声優がNTR&P見下す→キャラのイメージを大幅に損なう


    だから早く切り離さないといけないって言う点で大きく違う

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:22:32

    Luna requiemほんま草

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:22:32

    >>70

    声優ネタ自体がここでは平均より控えめだから何とも言えない…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:22:45

    >>74

    そもそも台詞や歌の量

    今後も長く続けていくつもりが、とかあるからな


    今回はだんまり決め込んだ時点で交代するのは目に見えてた

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:22:45

    >>74

    公式では体調不良でしょ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:23:25

    >>71

    これとかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:23:35

    >>73

    Twitterがまず数人とかそういうレベルじゃないしネットのシャニのファンコミュニティどこも大体典子ネタにしてるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:23:38

    >>70

    ここは単純に声優ネタが少ないだけでしょ


    Twitterではいくらでも見れるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:23:52

    >>78

    やめとけやめとけ 建前ってやつがあるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:23:58

    中の人は不祥事で抜けた人の後釜としてグループの中に入るしめちゃくちゃ大変そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:24:23

    >>79

    おつらい………

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:24:53

    >>80

    ここで見たことないぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:26:38

    >>85

    あにまんが界隈の全てじゃないから…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:27:19

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:28:19

    >>8

    どの立場なんだ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:28:36

    シャニマスのユニットを固めて売り出すやり方が、声優交代に限っては壁になるよな
    どうしたってライブなりの露出はユニット単位になるから、観客から見ると間違い探しみたいに「あそこだけ前と違うなあ」って感想を抱かれやすい
    どっちが好き嫌いって話以前に「前の人と違う人」って認識を消しにくい気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:28:41

    >>86

    じゃあ声優ネタをやたら嫌うのは実は異端……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:28:43

    同一視っていうけど河野の某怪文書を果穂が書いてる事にされたりとか見たことないし、典子の年齢ネタを千雪と重ねられてるところも見たことないんだよな
    キャラとの共通点探しくらいならアイマス外のジャンルでも普通にされてる遊びだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:29:45

    >>90

    そんなの人の好みだから気にするこたぁない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:29:46

    >>90

    棲み分けがなされてるだけ

    どっちかが異常とか異端って訳ではない

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:30:47

    ライブでは同一視して見てる
    それ以外のところではそこまででもない
    こんだけの話では

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:31:37

    酷いことかもしれんけど前三峰今三峰の声の差が分からんかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:33:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:33:57

    >>95

    今の方が気持ち落ち着いてる感じかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:34:05

    シャニマスはリアルのライブが並行して動き続けてる作品なのが大きいんだろうか?
    765みたいにゲームの人気のおかげでライブ開催出来ました!でもなくて、デレみたいにキャラクターとして人気が出たので声優が就任します!ライブにも立てるようになります!でもない
    コンテンツとしてハナからライブと声優さんもセットとして誕生してるから、どっちかに比重が傾きにくいのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:35:51

    >>58

    Wing優勝とTRUE達成までは皆死ぬほど優しいから安心してスレ立ててきいてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:37:57

    >>98

    知名度と認知度の差かな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:41:09

    >>98

    ミリはシャニと同じタイプ(最初から声優が決まっている、ある程度コンテンツの土台がある)だけど声優ネタバリバリ存在するんだよな

    シャニはアイドルのキャラが立っててストーリー性が高いから中の人ネタが介在しにくいのかなって思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:41:23

    今三峰はしっとりしてる時の声がまだ無いからそこが気になる。
    現状は全体的には解釈一致。ボイス2後半の「無いかなぁ」は気になるけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:42:52

    まあ違和感あっても時間が解決するでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:43:56

    >>101

    まあ正直これ

    ゲーム内でお出しされたもので足りるなら声優ネタは流行らん

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:06

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:55

    釣り針がデカ過ぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:47:12

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:47:51

    >>107

    乗るなエース!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:00

    声優交代肯定派しかいないけど、反対してた人達は消えたの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:19

    釣ろうとしてるやつもナチュラルにマウント取ってる奴もコワ〜…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:22

    >>105

    >>107

    中の人由来のネタが流行って定着したり公式化した例もあるからそうでは無い

    ユーザーや運営が何を好んでどう進んでいきたいかだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:23

    >>101

    ミリとシャニの違いは俺もその辺だと思う

    グループ固定ってのも大きいかもね

    アイマスは基本「プロデューサーとアイドル」の形の中でキャラクターを見せてくるけど、シャニはサポカイベントとかで「グループ内、アイドル同士の関係」みたいなのを頻繁に見せてくれるから複数面を見える

    あとキャラ同士を絡ませる際の「なぜこのキャラクター同士が絡む事になるのか」を「同じユニットだから」で基本済ませられるのも大きい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:43

    声優さんが亡くなった場合は既存ボイスはそのままってケースが多いし
    交代に伴って全部差し替えって結構レアケースだからめちゃくちゃ大変だろうな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:49:38

    >>99

    その後は…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:50:43

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:51:37

    >>109

    そうだよ(適当)

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:52:42

    >>114

    あとは君次第さ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:25

    LiSAの旦那まだ継続起用されてる作品あるけど

    今後もLiSAの足を引っ張って所属のソニーが怒るだろうから新規の採用はないだろうアレ

    >>115

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:52

    >>109

    お出しされたボイスが文句無しだったんじゃ無い?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:56

    >>109

    俺は声優交代嫌だったし今でも受け入れられる気はしないけど、Twitterどころかどこの掲示板でも受け入れるしかない雰囲気があるというか

    嫌だなんて言ったら新任の人を追い込むことになるとしてボコボコにされるから何も言えない

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:59

    >>109

    そんな人見た覚えがないけど

    否定も何も引退するなら仕方ないし

    そう割り切れないなら残念だけど離れるしかないね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:56:13

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:58:11

    >>122

    当たり前だろ?何言ってんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:58:14

    >>122

    替えが効く、ではなく違和感がなるべく少なくなるように仕上げてる声優、運営側の努力を評価すべきでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:56

    >>122

    大ベテランでもなきゃまあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:44

    >>122

    満足できるものをお出しするのが偉い人や演者の仕事だからな

    同じものではないから完全に替えが効くとは言えないかもしれないが

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:02:27

    真面目な話フルボイスの関係上とんでもない量収録しなきゃいけないよな
    キャラ担当したばっかりでいきなり映画一本以上の量のアフレコはヤバい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:04:55

    >>127

    おまけに既存の楽曲のライブパフォーマンスもや

    全体曲、ユニット曲、ソロ曲、混成ユニット曲

    すぐには出なくても良いだろうがいずれは立つことになるだろうし

    俺だったらぜってぇやりたくねぇ仕事と練習量

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:08:53

    >>115

    みくにゃんはそのままだったし処女性より運営それぞれの方針の違いじゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:12:36

    >>129

    みくにゃんはたまげられてないけどこっちはたまげざるを得ない状況になったから仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:21:08

    >>120

    わかるよ

    「成海さんの演じる三峰」が好きだって言ってるのに成海さんのしたこと全部肯定してると勘違いされて叩かれる

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:56

    >>90

    Twitterにも両方おるぞ

    声優ネタ使うヤツらと声優気にしないヤツらで

    ここに後者がおおいだけのはなしやろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:26:24

    >>130

    公式では体調不良でたまげてはないから…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:27:12

    >>129

    みくにゃんはスキャンダルではあるけど犯罪や不貞を犯したわけじゃないじゃん

    事務所だって所属してるタレントの過去のビデオ出演なんか把握できるわけないし

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:27:43

    >>120

    でも実際こうなってしまっては受け入れるかやめるかしかもう無いんだから仕方ないよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:43:59

    みくにゃんだとまた別の方に飛び火するからやめろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:46:50

    >>131

    言いたい事分かる。ソロ曲良かったよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:47:34

    >>136

    その別のみくにゃんはもうコラボしてるのでは

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:49:36

    >>131

    まあこれまで見てきたコミュやライブ、曲が全部なくなるわけじゃないしその時に感じていた良さはあった

    それはそれとしてというか、だからこそ辛い気持ちも同時にあるんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:53:17

    >>120

    表ではかないだけ立派や

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:53:55

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:25

    >>134

    個人的には別に問題無いと思ってるけど問題は声優の処女性なので

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:54

    ある種「イジリ」のネタが増えたようなもんだしな。どうせいつか飽きてどっか行くけどそれまでどんだけ待てばいいのかわからんくて辛い。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:58:29

    >>142

    まだ処女がどうとか言う奴いるのか

    余程の不貞してなければそこはプライベートなんだし別にいいじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:00:43

    >>144

    儲とアンチとで処女非処女に言及する人間の割合がどちらの方が多いかを考慮すれば自ずと答えは出てくるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:01:22

    >>144

    アイドルコンテンツの声優じゃない普通の声優の結婚報告にすら文句言う輩いるしな

    さすがに少数派だけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:03:31

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:05:22

    >>144

    115の「Freeは声優交代無いってことはやっぱりアイマスみたいに処女性が強いとダメか


    男ファンが多いとキツイな」に対して男ファンの多いラブライブでのAV出演が発覚しても声優交代無かったことの例を上げたんだけど何か変だったか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:07:12

    その処女性を気にする厄介ファンが金出してるから人気投票とかで如実に現れるんよなぁ・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:11:12

    ネットの噂なんて基本信じないんだけど
    ユーチューバーの生放送相手に一言たりともデマだとか否定も抗議もせずここまで来た辺り
    まぁ...本当にそういうことだったんだな...

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:13:54
  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:16:06

    >>149

    ラブライブの彼方ちゃんの順位の下がりっぷりは露骨でしたね……

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:16:34

    >>148

    ①前提としてみくにゃんは公式として否定している

    ②もし本当だとしても不貞や不義理を行っているわけではない

    ③NTR問題以外にも漏れた内容が明らかに既存ファンを見下してるものだった


    処女非処女は叩けるから叩いてるのであって、問題はそこじゃないんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:18:33

    >>153

    ほんこれ

    まあ処女非処女で叩くのはやばいが

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:18:45

    >>149

    アイドルコンテンツはライブとかは声優コンテンツでもあるわけだから結びつくのはしゃあーない

    個人的にはなんでそんなこと気にしてるのかわからんけど声優ファン向けのグッズの売り上げとかもすごいし否定できるもんじゃなくなってるわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:20:13

    てなると新しい人のライブとかっていつやんのかな?次のライブでいきなりお披露目とか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:20:38

    この流れみてると声優ネタは荒れる元になるからあにまんでは語られないのがよく分かる

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:20:42

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:21:08

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:21:16

    >>156

    4月以降と書かれてるから4thには出られるものと

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:21:21

    >>156

    4thで初お披露目じゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:21:42

    >>158

    あれはなぁ…ここと違ってコメ削除すぐに出来ねぇしな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:21:58

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:22:10

    >>158

    変なの沸いたらアク禁にして終わりでいいのにな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:23:33

    >>159

    5chでもふたばでもメンタルが化け物扱いされてる聖人だからな。スキャンダルがあっても好感度が高すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:23:56

    実際、声優関連ってこの件くらいしか見ないから、『ライブのニッコニコさくやん』も躊躇ったなぁ笑
    話せる別の場所はあるからそこに行けばいいって話だし

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:24:02

    舞台の人ならパフォーマンスには期待できるだろうし
    後はユニット曲に合わせられるかだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:24:39

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:26:12

    これで無事元通り・・・とはいかんのだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:27:33

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:30:21

    Freeは最終章入って作品が終わるから続投ってだけだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:30:56

    >>168

    規制避けするぐらいならハナから書き込むなよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:34:48

    >>170

    ミラクルやなw

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:35:38

    >>169

    同じものにはならなくても前に進むからいいよ

    交代発表の時点で落ち着いてた

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:36:03

    >>173

    この話題って結構ミラクル多いから凄いわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:37:06

    >>160

    >>161

    ありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:37:30

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:42:32

    関係ないけどレス削除してんのスレ主かな
    基準よくわからんな。茶化してるやつ結構残ってるし

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:42:47

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:44:53

    >>178

    あんまり度が過ぎたり明らかな釣り以外は消してないつもり

    あんまりスレ立てたことないからごめんね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:46:03

    >>180

    ええんやで

    消してくれるだけありがたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:46:48

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:47:16

    シャニマスはあにまんの記事でキャラに関しては知ったかな
    もちろん、三峰さんも記事で知ったわ
    メガネキャラの活発そうでいたずらっぽい笑顔キャラは大好物よ
    声優さんはもう退場したんだし、新しい声優さんに頑張って貰えれば熱烈安置以外忘れていくでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:47:40

    >>180

    理解。ありがとうね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:55:11

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:56:34

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:56:57

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:57:33

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:57:44

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:58:10

    せっかく新しい人に決まったのにそうやって他の人の名前を出すのはやめるのだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:59:37

    声の実装は今付いてないのからなのかな?大変だろうけど頼むぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:59:54

    んまあ何はともあれこれから収録いっぱいあるだろうから頑張れ としか言えないなぁ今は

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:00:35

    ガン無視して続ければ~派ではあったが当人が動かないと無理なんよな
    運営も保険で一応動きつつそんな感じで詰んだんだと思えてくる

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:02:07

    比較的(?)落ち着いて話できてよかった

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:04:22

    >>109

    言えば浮気肯定か?みたいなクソどうでもいい話になるからでしょうが

    それに声優交代肯定派自体がかなり胡散臭い LPどころかファン感すらやってなさそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:06:31

    CVなるみの三峰が好きだった人は頑張って新しい人を好きになって、とだけ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:07:01

    >>195

    いくらこれまでやってくれても、これからの三峰の展開の邪魔になるようならさっさと交代して欲しかったよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:07:54

    >>197

    まぁ大人の事情的なのがあったんやろなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:09:11

    なるみを諦めればいいだけなのに声優交代に否定的になる意味がわからんのよ


    >>195

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:09:43

    これから色々大変かも知れないけど取り敢えず応援してるので頑張ってほしいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています