バニラの大型クリーチャーってのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:04:18

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:11

    MTGから離れて15年位経つけど今こんな奴居るのか・・・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:59

    歯一本が馬くらいのサイズってでけーな
    シロナガスクジラくらいあるんでない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:07:22

    こんなのも好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:07:30

    厚鱗さまに比べて強すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:08:24

    圧巻のクウィンタプルシンボル
    初期ライフ20に対しての10/10
    力こそパワーと言わんばかりのバニラ
    男の子ってこういうのが好きなんでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:08:54

    >>5

    こっちのイラストのほうが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:43

    バニラじゃないけどこいつもいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:16:29

    単色マナシンボルで色拘束きつめのカードは
    2色マナシンボルよりも最速着地が難しいと気づいたらしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:32

    2回攻撃を通せば勝てるサイズなのはロマンがあって良いね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:29:36

    ギガントサウルスとガルタのクソデカ恐竜2連打するの好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:35:12

    「小学生の好きそうなカードであり、小学生の考えたカードではないところがえらい。小学生が考えてたらトランプル付いてた」って批評すき

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:18:05

    ほぼバニラです!通してください!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:19:16

    >>13

    一度リミテッドでこれをガメた緑黒にボコボコにやられてから軽くトラウマなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:21:34

    おお

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:23:43

    「このクズどもが!スケールが違うわ!」

    なお現在

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:05

    バニラがテーマな小型エキスパンションってどうだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:33

    バニラが無いパックが増えてきてるから
    正直需要はなさそう
    レギオンの逆のクリーチャー無しパックの方が
    リミテのデザイン的にも面白そうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:26

    STXでトークン講義あったしあれが近そう>生物無しパック

    ただ全部トークン系はそれはそれでめんどくさいか面白くないかのどっちかだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:57

    モダンで楽園の拡散とか付けた土地を灯争キオーラでマナ加速しながらスレ画やカルニのハイドラを出すデッキを使ってる。
    コントロール相手にカウンターが切れるまでデカブツ連打し続けるのは楽しいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:43:07

    バニラ好きだから今後も面白いデザイン作って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:24:38

    マナシンボルをいじればどこまでバニラを強くできるのかに挑戦して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:37:48

    >>5

    甲鱗様はマナ拘束が軽くてタッチ緑でも入れられるんだが?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:39:25

    でかああああああい!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:14:51

    トーナメントで最も使われたのはサバンナライオン、勇丸、真珠三叉矛の人魚辺りかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:51

    >>23

    あのマナ域なら色拘束とかぶっちゃけ関係ないんで暴君の方が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています