この二人のカプが好きなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:23

    そんなもの無いんだなこれが

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:18:28

    逆になぜこの組み合わせにたどり着いたのか知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:22:17

    >>1

    むしろないからこそスレ主さんがパイオニアになれるかもしれないとも言える

    みんなも色んなアイドルを組み合わせて君だけの最強のカップリングを作り上げるんだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:23:18

    公式での接点皆無ならカプもクソもないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:23:56

    楓さんは川島さん
    佐藤は菜々さんか美優さんの方が鉄板だしな
    スレタイの2人は宵乙女まで絡みなかったような

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:26:32

    >>2

    美優さんと言う共通の飲み仲間がいるからじゃねえかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:28:07

    俺も好きなマイナーCPがデレとミリ両方にあるけど、理解得られるか分からんから自分の研究の中で完結させてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:38:22

    拾い物だけどこのコラいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:38:56

    0がマイナスになることはないから自分でプラスにしていけばいいだけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:50:22

    佐藤と楓、ユニット名はメープルシロップとかかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:58:59

    >>10

    ……メープル超合金?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:35

    美優さんを介したんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:57

    公式でのこの2人の接点ってAfter20くらいだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:23:26

    ゆかさえみたいに公式で全く接点ないにも関わらず2次が広まった結果

    公式が拾って接点が増え 遂にはユニット曲を出すまでに至った例もあるんだ

    >>1 も頑張って布教していけばもしかするかもしれんぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:25:09

    時ドナは公式と二次どっちが先だったか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:18:37

    かえみゆも沢山ssがあって公式的に絡み合ったかなと思ったら殆どなかったし
    そこから公式に絡みがあったパターンだった
    これからいつcpの産声があるかわからん
    希望は捨てちゃいかんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:10

    デレステでも酔い…宵乙女で接点はある
    美優さん、菜々さん、川島さん、早苗さんという共通の友人もいる
    でも不思議とスレ画2人だけのシーンはほぼない(After20くらい?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:02

    楓さんのダジャレにしゅがはがツッコミを入れているやつだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:03:19

    >>18

    両方ともボケ気味だがしゅがはツッコミもできるもからな。

    しゅがはが振り回される側になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:01:48

    楓さんは歳上の佐藤をはぁとちゃんと呼ぶ
    燃えるだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:19:40

    >>10

    いけるやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:22:02

    >>10

    センスある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:06:23

    この二人に「メープルシロップ」は可愛すぎる
    「甘酒」にしよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:15

    甘酒を酒粕で作る時は砂糖を入れないと甘くならないからか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:05:13

    >>24

    楓さんは酒粕と申すか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています