ホコタテ運送の社長

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:20:45

    ル・チャチョーさん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:21:13

    そんな名前だったの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:24:27

    人の所有物を勝手に質に入れる屑

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:24:56

    オリマーが惚れた男

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:26:59

    100日ぐらい借金を返さずにピクミンと遊んでいると相応に痛い目に遭ってくれるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:32:35

    今更なんだけどもしかしてホコタテ運送ブラック?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:36:12

    3では部下が相変わらずの目に遭っているのにバカンス楽しんでる人

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:51:05

    ルーイくん、 今すぐ出発しなさい!


    オリマーくん君もだよ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:09:00

    一応自ら現地に出向く社長

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:19:25

    >>9

    つまり上から下まで全部ブラックということですな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:09:23

    2ではまだ苦労人ととれる人だったのに3で色々丸投げして3DXでは危うく未帰還になりかけたオリマーを片道切符で追い返した外道に

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:18:50

    フルタッタポッテン!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:20:38

    家庭内でも社内でも奥さんの方が立場が上

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:22:11

    社員の私物宇宙船を質に入れた上借金返済しても買い戻してなさそうなのは許されざるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:24:46

    >>5

    正確には借金の返済度合で変わる

    全然稼がず放置するとドキドキ暗黒ローン?だったってのが判明せず宇宙ウサギなんてルーイ君に任せた航路には居ないはずなんだけど……おかしいなあ………で止まる

    3000だか5000で止めると電話かかりまくってきてneurosisに

    9000ポコくらい集めた状態で放置し始めると借金取りに捕まって平社員にするぞくそぼけ!→専務にしてやるから頑張れよ!!とか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:30:12

    ドルフィン初号機は社長が乗り回して蓄積されたデータでベテランパイロット並の航海が出来るんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:58:43

    オリマーとルーイのほかに社員はおらんのですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:01:18

    >>8帰ってきたばっかなんですが...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:00:31

    下膨れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:06:34

    ドキドキ暗黒宇宙ローンが言ってた「ホコタテ星沖のブラックホール」って海なの?宇宙なの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:27:35

    >>20

    星の海とか、普通の言い方でも宇宙「船」とか宇宙「戦艦」とか言わない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:47:53

    >>21

    つまり宇宙ってことでok?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:49:05

    >>15

    普通のプレイではまず辿り着かないとこまで作り込んであるのは(テキストだけとはいえ)すごいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています