遠藤リバプールで躍動してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:43:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:59:54

    ぶっちゃけ代表戦より全然いいプレーしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:12:29

    >>2

    浅野は代表ならまず外すようなカウンターノイアーから決めシーズン6G

    久保は見事な低空無回転ゴラッソで7G目

    堂安も久々のゴールを挙げ2G目

    IJはしっかりアシストをマーク

    守田は開始2分でCKのこぼれ球に合わせて先制点


    みんな代表じゃ考えられんくらい躍動してるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:14:47

    やっぱやること明確にされてると一つ一つのプレーへの集中力上がるんかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:24:29

    シンプルに周りのレベルも高いしチームとしての連携期間なんてリーグと代表じゃ比べ物にならないからな。そりゃプレーしやすいだろ
    だからこそ移籍して1シーズン目でこの活躍が出来る遠藤の凄さが光るわけだが。戦術の相性もあるだろうがやっぱサッカーIQ高いんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:30:06

    遠藤も移籍当初のアレもコレもって求められる状況ではどうして良いのか解らなくて右往左往してたけどね(全てのタスクをこなせるDMFは地球上に居ないという問題はおいといて)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています