マネモブリリンク 7

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:08:19

    スゴイ ヨカッタネ🦜
    アンビリーバボー🦜

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:09:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:14:14

    リカルド ザスバの遺物ガチャは楽しいやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:30:14

    リミ武器をカタリナに取られたせいで僅かな登場可能性も既に潰されている黒騎士に哀しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:37:20

    >>3

    はい追撃Vが未だ出たことがないのでぶん殴りたいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:56:15

    >>4

    団長ちゃんに七星剣取られても平気で参戦する面の皮の厚いニヤケ男もいるからマイペンライ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:05:26

    >>6

    しかし…ニヤケ面が持つのは極星剣だから問題ないのです

    団長ちゃんの究極武器はプロトタイプがよかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:00:45

    うーっゼタのパイポジ直させろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:02:36

    >>5

    まぁ気にしないでV+が出ないとⅣ+三つにV一つのほうがスキルは盛れますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:13:18

    バザラガに背水捨て身、堅守ふんばり盛ってみたい衝動に駆られる!
    しゃあけど…ダメ上限と追撃入れる隙間がないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:19:00

    VとIV+との選択なら自動復活とかの20止まりのスキルを埋めるためにはIV+も割と有用なのではと思うようになった それがボクです
    まっ追撃IV+につくのも耐性とかそういうのばっかりなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:21:44

    あぁ〜ラカムとプリンツの究極武器をくれェ
    なんでもするから
    未入手究極武器は残り3本なのに出てないんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:22:04

    ちなみに🦜はゴトルって名前でCVはジータちゃんと同じらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:22:21

    究極武器は石油だけじゃ数足りないとはいえ変なチョイスあって笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:26:48

    なんじゃあこの太刀魚は

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:46:55

    >>13

    昔手に入ったゴトルベルケーンのゴトルがなんなのかわかんなかったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:25:56

    >>15

    でもね俺ヨダ爺の究極武器が太刀魚なの言うほど嫌いではないんだよね

    Rヨダ爺の釣り人要素に注目したフェイトエピソードの要素と原作の方の太刀魚のルリアノートに書いてあるフレーバーテキストをうまく使ってるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:32:22

    ザスーバ、追撃の排出率もっとあげてくれる?
    有利属性変換だけあってもパーティー分追撃がないとダメやろ ボケーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:51:32

    >>10

    背水抜いてダムネイションで背水バフ乗っければええやん…

    あっ今ダムネのバフ管理が面倒だって思ったでしょ クククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:06:57

    カタリナに怯み無効いらないかと思ったけどやっぱ要るーよアビリティ後△の飛び上がりで撃ち落とされるーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:55:58

    Proudって
    マルチにくっついて誰かの究極武器入手する究極武器持ちを強化するを繰り返して進める方がいいんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:36:24

    >>21

    はい!何が言いたいかいまいちわかりませんが

    とりあえず究極武器持ち一人でも育成しておけば後は武器掘りだろうがジーン掘りだろうが素材掘りだろうが好きにすればいいと思いますよ!ニコニコ


    特にプロバハは究極武器、ダメージ上限V+、完凸素材の角と超効率的フルコンタクトクエストだ

    ある程度揃ってきたらさっさと他のことした方がいいと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:29:07

    ルシファー来たら新武器とか新ジーンとか出るんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:50:55

    虹スライム禁断の二度打ち
    まっシードオンシードだから大群で1匹出すより報酬は少ないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:27:59

    ワシの駄文からでもアドバイスをくれた>>22に褒賞を与えたいよ

    ジーンと遺物と虹スライムばっかりだったから進めようか迷ってたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:15:40

    >>23

    本家だと終末武器っていう必須級の新武器が来たのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:19:28

    オイゲンは慣れたら他キャラに戻れなくなりそうだからプロバハ以外ぜーんぶダメッ

    ヴォルカンボーラどないする?まぁやたら動くからオイゲンでええやろ
    セスラカどないする?ファイア・フライが邪魔だからオイゲンでええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:26:56

    あの…その武器はスペリオルシリーズと呼ばれる名品なんスよ
    ボコスカ殴らないでもらって良いスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:30:16

    >>28

    スペリオルシリーズを4回破壊する(サブミッション書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:40:40

    良かったのおマギ姉 武器エレが増えたで

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:49:52

    闘らせろ リリンク2でルミナスを振り回すマギ姉と闘らせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:51:42

    ゼタのカウンタ―が未だに上手くできないのが俺なんだよね
    タイミング合わねーよ
    てかガー不攻撃見分けつかないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:16:43

    し…シードオンシードで本当に虹スラ出るんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:35:35

    >>28

    よこせ ゲイボルグよこせ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:59:43

    >>33

    嘘か真か知らないが通常スライムからも虹スラは抽選されるが大スライムの方が出現確率が圧倒的に高いのでこちらの方が虹スラ自体は出やすいという科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:00:44

    マネモブの究極武器完凸使用キャラを教えてくれよ
    ワシは性癖的にカリおっさん
    佇まいがカッコよくて惚れたランちゃん
    もちろん部位破壊 極限まで部位破壊のプリンツ・オイゲン
    そして俺だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:03:45

    うーっシエテにコレクション自慢したら剣拓とられて憤慨するマギ姉欲しいぞ兄貴ー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:44:50

    >>26

    (究極武器完凸14本目作成中)

    ウ...ウソやろ こ...こんなことが

    こ...こんなことが許されていいのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:25:43

    ルナティックセルが必要個数集まったんだァ
    セスラカは卒業させてもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:43:30

    >>39

    おい待てェ 卒業すんじゃねぇ

    まだまだ俺の分も集めねぇとならねぇだろうが(風柱書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:49:39

    JKの究極武器出来たから使い方を教えてくれよ
    薔薇に追撃のらないってのは見たんスけど使ってる人は追撃積んでるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:41:53

    もしかしてサイゲには変態が潜んでいるんじゃないスか?

    GIF(Animated) / 3.72MB / 2000ms

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:42:32

    ふざけんなっ シャルロッテの究極武器落ちないやないか
    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:46:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:49:08

    ムフフ見て見てワシの持ちキャラ究極武器が次で実質確定でドロップできる権利を

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:50:53
  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:57:20

    >>46

    俺のリリンクはこれで終わりじゃない…これから始まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:58:30

    >>45

    辛すぎる… 辛さの次元が違う

    たしかにこの運は不幸の範疇に収まらない不幸…

    まるで貧乏神だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:10:56

    >>47

    なにっ めでたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:36:28

    イオちゃん究極武器作ったのに使ってなかったのをようやく触ったけど楽しーよ
    △回避でダメージを稼ぎつつアビリティで渦レベルを上げ最大溜めスターゲイズをぶっぱする…ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:54:22

    >>42

    エロイ エロイ 🦜

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:04:28

    育成おもしろっ でも...行くところがねーよ
    やらせろ 早くファーさんとやらせろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:06:02

    騎空士マネモブに聞きたいんスけど
    ジーン装備枠がランスロットだけ11枠あるんスけど
    なんで他のキャラより1枠多いんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:08:52

    >>53

    ジーン装備枠は全キャラ12枠っスね

    ファイトエピソード関連だと思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:12:36

    >>54

    なにっ

    装備枠増えるんスね...

    250時間プレイしてて気が付かないなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:17:04

    >>55

    えっ

    フェイトエピソード消化ずっとサボってたタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:19:07

    >>56

    ウム...

    ランスロット以外ずっと10枠で

    エンドコンテンツ周回してたんだなぁ

    究極武器とかもう10本以上作ってるけど

    もっと楽に周回できたっスね...

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:20:05

    ちなみにPS版の「全フェイトエピソードを閲覧した」のトロフィー率は現在3.8%らしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:21:20

    >>ファイトエピソード関連

    なにっ

    フェイトエピソードどないする?まぁバトル楽しいから後回しでええやろってやってたけどもしかして消化した方が良いタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:22:47

    フェイトエピソードはですねぇ…ジーンの枠とキャラの基礎ステが伸びるんですよ
    まっ俺もメインストーリー9章くらいまで気づかなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:22:49

    フェイト・エピソードのところで報酬を確認しないと、戦闘ある回でジーン枠開放があることに気づきにくいから仕方ないを超えた仕方ない

    >>59

    最低限操作キャラと連れ歩くnpc分は最後までやれ……鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:25:37

    今思えばなんで10枠しか無いのに
    アニキはスキル数が俺より多いんだ...?
    有用スキル揃ったV+沢山持ってて凄いなァ
    って気づける要素はありましたね...
    殺せ...ワシを殺してくれ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:27:30

    究極武器を集めてからでええやん…
    究極武器を育成してからでええやん…
    他の武器も育成しないと究極武器育成終わらんやん…
    キャラ強化も終わらせてからでええやん…
    育成終わったキャラのジーン集めてからでええやん…
    むふっジーンを装備しようね
    …ってタイミングでフェイトエピソードを見ようとしてるのが俺!悪名高い騎空団団長 尾崎健太郎よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:34:34

    パー様使ってるマネモブに聞きたいんスけど
    アビリティ構成はどうしてるか教えてくれよ
    スロウ+恐怖のやつが強そうだと思ったのに思ってたより効果短い上にCT長くて手放そうか迷ってるのん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:34:56

    俺は煩悩・遺物ッスルだあっ
    まだエンシェント・ドラゴンを絶滅させられないなんて俺には失望したよ
    覚悟してください 明日も巣にスターゲイズを打ち込みますッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:37:14

    >>65

    だいたい1分ペースだとして何時間やる続けてるのか教えてくれよ

    いやほんとマジで遺物多すぎて追いつけないのん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:38:39

    >>65

    なにっもう折り返している

    こっちはまだ200個ぐらいですがすぐカンストさせてやりますよクククク

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:39:31

    フェイトのボスが塵芥のように消しとんで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:41:40

    >>64

    ツェアライセンorマハト

    フォイアングリフ

    王の威光orロード・ヴィアベル

    トロイメライ

    って感じスかね

    一応どの攻撃アビリティでもアビキャン回避△溜めはできるけど慣れてないならやりやすい王の威光にしとくといいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:43:01

    >>66

    19時に帰ってきてから今までEND OF RAGNAROK聞きながら異常周回者になってたんだよねパパ

    まあ、古戦場に比べれば全然苦じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:46:57

    ジーンのスキル検索機能をアップ・デートでつけてくれよ
    I need skill search function!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:47:35

    >>69

    あざーっす ガシッ

    やっぱり攻撃アビが多い方が戦闘中の選択肢が増えるのとアビキャンしやすくなるのがいいッスね

    まっワシ焦ってアビそのまま撃っちゃうからバランス(選択肢)とれてないんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:49:38

    >>70

    ほ、本家プレイヤーって凄いんだなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:55:28

    >>71

    やっぱりサブのスキルも一覧で見たいよね パパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:57:29

    ジーク・フリートかっこいいから使いたいけど使いこなせる気がしねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:01:02

    >>75

    1段目だけ2回連打しろ...鬼龍のように

    後はモーション見ながら落ちついて

    目押しすれば大丈夫ですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:17:31

    ジークさんはジャスト前提での火力調整+手数少ないんでHP吸収でのゴリ押し出来ないのがツライっスね
    本家のアビとサポアビ持ってきて欲しいっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:18:09

    >>75

    嘘か本当か「コントローラーがブルッと震えたタイミングでジャストできる」と言う研究者もいる

    ちなみに使いこなすとPROUDガランツァ将軍の高火力に負けずに張り付き続けられるらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:40:35

    >>76

    >>78

    アドバイスあざーす

    アクション下手き者だからジャスト・コンボがつれーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:53:47

    マニアックのキークエを一通り終わらせてから寝ようと思ったらアンリマンユに止められた、それが僕です
    大人しくEX放置して稼ぐことにするんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:30:17

    海外のマネモブがダメ上限の情報を集めたのん

    とりあえず使う場合は「ファイル」→「コピーを作成」しろ…鬼龍のように

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RnNLfdqFCW7zWvfHnQsNRJoi7EtIjdOUg-uYB0xsZHQ/edit#gid=1519714141

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:55:24

    ここで以前ガイ・ジンは下手なのが多いって聞いたけどマジだったことに驚いている それがボクです
    あ…あいつ…たった一人でクライシスゲージ使い切りよった…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:03:30

    初めて虹スライム倒したんスけど…こ こんなにドロップしてくれてええんか!? 一個だけだと思ってたのに…こんなの探し求めるしかない

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:23:56

    >>83

    あーあ虹スラの旨みを味わったらしゃーないな

    お前も虹スラ周回にハマってもらうで

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:17:22

    公式サイトにご意見BOXってあったんスね…
    何か送っておくと良いことがあったら教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:32:03

    バハもセスラカもニヒラ3体も究極武器全員分の素材が集まった…
    いよいよ銀天と武練大を集める周回が始まる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:07:28

    >>85

    ジーン検索機能とジーンガチャ仕様を遺物と同じ

    引き方にやらせろって送ったっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:55:45

    もしかしてカリおっさんって覚醒ジーンは微妙なタイプ?
    ナランツァスペシャルでおすすめジーンになってたから脳死で付けてたんスけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:06:03

    >>88

    普通に両方有用だから固有+ダメージ上限を2種類分持ってるとかじゃなきゃ覚醒でいいと思われるが…

    外すとすれば防御ダウンの方だけどデジェヴェの上限叩いたりPT全体の火力アップに繋がるわけだからワシは外さないのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:06:27

    >>88

    いいえ!めちゃくちゃ強い専用ジーンですよ!ニコニコ

    防御30%ダウンの方は隙消しやDPS埋めにわりと便利ですよ!ニコニコ

    コンボフィニッシュ時クールタイムマイナスはアビ回しに重要ですよ!ニコニコ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:15:03

    >>89

    >>90

    あざーす ガシッ

    某SNSでデバフなくてもすぐ上限叩くから防御30%ダウンは不要ッって言われて迷ってたけど引き続き採用するっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:17:39

    >>91

    騎空士の定石だ美少女アタックは上限叩き難いし他のキャラも低倍率高上限の技があったりするから有り難かったりする

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:23:55

    >>91

    キャラにはよるんスけど

    ちょっと前から「素の攻撃倍率は低い代わりにダメージ上限が高め」なモーションやアビリティが発見されてるのん

    カリオストロはファンタズマゴリア+防御デバフ+テジェヴェで約300万も狙えるのん

    もちろんジーン構成次第やけどなっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:26:18

    蘇生薬があるからリゾーマタ不要っ!
    ワシ「えっ(蘇生薬+3回くらい死亡)」
    き、きくうしって奴は随分回避が上手いんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:33:10

    >>94

    熹一!攻撃が来そうな時には通常攻撃や回避する際にガードボタンも押しっぱなしにしろ

    攻撃が当たる時にだけガードが発動する・・・

    たとえ避け損ねてもさほどキツくないはずだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:56:18

    遺物・ラッシュマネモブたちは今どこまで溜めたんスかね?
    自分まだまだ100個代だし追撃欲しくて開封したいのん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:00:25

    本編後だと影が薄いしルリアをプレイアブルキャラとして使いたいそれがボクです
    うーっ色んな星晶獣をアビで使わせろ使わせろ
    あとこのスキン使わせろ使わせろ使わせろ使わせろ使わせろ使わせろ使わせろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:04:12

    >>96

    いいんですか?進捗を報告しても

    まだ折り返してすらないんだよねカンスト遠くない?

    ペース的には日曜には届きそうだからいいけどね!(グビッグビッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:11:31

    21時から22時までのスライム狩りで虹スライムが出たんやその数…3匹
    ふぅん…ワシとこのは夜行性というわけか

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:43:09

    他キャラの武器育てようとしたら栄光の証が全然足りないんスけどマネモブはどこで稼いだか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:56:48

    >>100

    ベリハのエンシェント・ドラゴン…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:06:26

    >>100

    虹スラ狙いのシードオンシード放置…

    栄光より覇者のが足りなくないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:07:00

    >>101

    ふうん 遺物稼ぎのついでにということか

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:20:03

    虹色スライムなんか序盤に出てきたけど倒せなかった記憶があるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:32:31

    今更キャタリナさんもアビキャンセルコンボフィニッシュ出来るのを知ったのが・・・俺なんだ!
    ムフッこれでアレス再始動させようね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:35:52

    >>105

    オーバードライブ突入の風圧で帰るアレス…あなたはクソだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:40:44

    >>106

    ムフッ 不動Lv30で無効化できるから積もうね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:04:19

    ロゼッタはアイアン・メイデンして□ガードキャンセル□を繰り返すと面白いダメージ出るらしいのん
    育成済みマネモブ…報告待ってるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:12:40

    >>8

    フンッ 各キャラのこういう全身イラストまとめは無いのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:19:31

    >>108

    これでも私は慎重派でね

    究極武器作って数回使っただけだがその情報を見てトッくんを殴ってみたよ

    その結果アイアンメイデンの効果時間がカスすぎる上にたいしたダメージも出ないことが分かった

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:33:41

    >>109

    ルリアノートの図鑑→キャラクター→全身イラスト→表示切り替えからスクショしろ…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:35:32

    奥義チェインの時にナルメアお姉ちゃんが「せーのっ」って言ってくれる相手を教えてくれよ
    イオちゃんは確認出来たんだァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:43:39

    >>112

    せーの組はイオ・フェリ・カリオストロ・ゼタ・ナルメアだった気がするっス

    内部的にキャラに「少女」「四騎士」「ソイヤ」みたいな分類があって, チェイン内で統一されていると固有掛け声に変化すると思われる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:44:14

    >>112

    カリオストロも確か言ってたっスね

    可能性としては体格が小さめな女性が言うイメージがあるから

    フェリ、ジータあたりも言いそうっス

    ところでカタリナ使い騎空士マネモブがいたら

    このビルドの改善点を教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:45:19

    >>114

    映ってないスキルは

    自動復活と守護者の覚醒っス

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:15:26

    >>114

    結構いい感じじゃないスか?

    しいてあげるなら守護なし暴君で体力下がってアレス継続中に殴られて死ぬ可能性が上がってるんで捨て身に変えるとかっスかね(暴君と捨て身は攻撃力増加率同じ)

    ワシはこんな感じなのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:18:21

    >>113

    >>114

    シャルロッテ団長が入ってないことに納得いってないのが俺なんだよね

    あんなに可愛いのにどうして…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:24:28

    >>117

    わたシャルロッテ団長は大人のレディーであります!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:27:00

    24歳の大人のレディーはせーのっなんて可愛い掛け声しないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    ナルメア(24歳)
    カリオストロ(1000歳超え元男)
    えっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:32:31

    >>119

    はっきり言ってそれ禁句だから

    世界一カワイイ黄金像にされるよお前

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:35:48

    >>116

    アドバイスあざーっス

    確かに偶にワンパンKOされる事あったっスね

    まぁガッツあるからええやろ

    って思ってたっスけどガッツは事故った時

    そのまま荼毘に付すから暴君抜きもやってみるっス後はアビダメなのか渾身なのかオススメはどっちなのか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:02:50

    もしかして高揚って第1スキル枠で
    +ジーンないタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:11:13

    >>121

    アレス連撃攻撃がダメージ源なんでワシは渾身でいいと思うっス

    適当に今木人で試したところ蒼天の剣空振りして□△からのアレス連携出し切りで

    渾身捨て身→約188万

    捨て身のみ→約149万になったのん

    アビダメ有無の至近エンチャントランズだと

    渾身捨て身→約98万

    渾身捨て身+アビダメ→約118万

    なんでアビダメ積む意味はあるけどアレス連携攻撃の火力落として積むまでではないっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:39:24

    >>123

    ふぅんアビリティ割と連打するから

    アリと思ったがやはりアレスの方が

    比重が大きいと言うことか

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:45:40

    あうっ角集め終わってもうバハ行かなくていいと思ってたらディヴァインズマナクルが枯渇したっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:55:45

    イオボーこれ下手に追撃無印積むくらいなら
    クイチャ高揚クイアビ積める
    渾身暴君捨て身の方がダメ出るっスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:03:37

    >>126

    これがワシの答えやっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:41:58

    取り敢えずマニアックのマギ姉が放置できるようになった
    俺も嬉しいぜ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:02:57

    >>119

    あの・・・それを言うとフェリちゃんもクリティカルなんスよ

    ハッキリ言って少女チェインなのに少女の方が少ないか部類に入る

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:54:50

    しかし…享年13歳なのです

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:28:15

    >>130

    その後何十年と人生積み重ねてるだろうがよえーっ

    おっさんだって封印期間長いしなヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:48:17

    お腹すいたなぁ
    もう12時間周回してるからなぁ
    なんで追撃V+出ないのかなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:05:56

    嘘か真か追撃Ⅴ+(0.07%)が出る確率は遺物999個開けてようやく50%程度とする確率計算サイトもある
    今遺物・ラッシュしてるマネモブたちも半分は追撃Ⅴ+が出ないのかも知れないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:42:32

    つよバハマラソンしてた時は400ぐらいで追撃V+が3つ出たんだよね
    何故か全部HP吸収だったから敵によって組み合わせ固定なんじゃ?って疑ってるのが俺なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:27:05

    追撃+も1つだけじゃ意外と圧縮できないんだよね
    だからクリ+上限も欲しいしでマナガルム周回させてるんだけど
    そろそろ角がカンストしそうなのにどっちも出ないのが俺なんだよね、酷くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:06:57

    私は煩悩・遺物ッスル
    折角の休日なのに曇りで洗濯を干せないことには失望したよ
    仕方がないからエンシェント・ドラゴンのレッドリスト入りを加速させてもらったよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:41:47

    ロックゴーレムァ
    お前のキャッスルヘッドサブミッション達成できないから地味に集まりにくいんだよ
    頼むからもっと落としてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:59:56

    本日をもちまして「全員分の究極武器作成」を終了させていただきます
    ガビガビを超えたガビガビでごめんなあっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:06:23

    ザスバのアニキはなんで酒場に未鑑定の
    遺物が落ちている事があるんだ...?
    ザスバのアニキはなんで誰でも手に入る素材を
    鑑定結果に入れている事があるんだ...?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:13:16

    あぁ〜銀天をくれェ
    なんでもするから
    俺はFF7リバース発売までにメイン使用キャラ4人のビルドを完成させないと生きていけないんだぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:15:39

    >>139

    なんでって…着服して高値のものは裏ルートで売りさばいているからやん

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:40:23

    >>141

    追撃V+も有属変V+も出ないのって

    ま、まさか...

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:42:33

    >>142

    えっ 後者って存在するんですか

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:44:30

    はい!存在はしますが現状データのみですよニコニコ
    PC版のチーターが自慢して自爆してたんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:48:13

    >>144

    チーターしか持ってないって

    もうメチャクチャだな

    もうsaoの固有スキル並っスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:51:43

    究極武器集めが終わった…
    いよいよ銀天地獄が始まる…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:48:51

    フラカーンニフラ強すぎないっスか?
    相手のターンが長すぎると思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:02:56

    はい!マナガルムも害悪火山ウナギもその先の奴らみんな強いですよ!

    ぶっちゃけプラウド後半は究極武器が適正なのに縛りプレイ強いられてるみたいなとこがあるっス
    ブン殴ってゲージ削って相手のターン終わらせるゲームなのにその火力が出ないっていう
    なのでね!マルチでさっさと駆け抜けちゃうのもいいと思いますよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:04:27

    >>147

    吸い込んで剣落とすやつ予告円出てから回避間に合わないの殺意沸くんだよね

    ボケーっそもそも竜巻設置しまくるのに地面にゲロぶち撒けるのやめろ言うてるやろがーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:07:18

    麻痺か凍結持ちを操作して相手のターンをスキップするとストレスが減るのかも知れないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:09:12

    ニヒラ体から省かれたエクスカリオンに残当な過去…
    ヴォルカンボーラ君はニヒラになってもあまり原種と変わらない辺りは好感が持てる

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:41:31

    試しにロゼッタでアイアンメイデン付きスパイラルローズやってみたら約200万ダメージ稼げたのん
    でもアイアンメイデンのクールタイムがながいーよ使いづらいーよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:55:49

    明日はついに遺物・ラッシュ開放日ッスよね?
    仕事から帰ったらワシの遺物約200個が火を噴きますよククク…
    すくなっすくねーよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:03:18

    …で
    10個か20個集まったら開けちゃうのが俺…!
    我慢弱いIT騎空団団長尾崎健太郎よ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:04:16

    >>154

    俺と同じ意見だな…

    どうせ貯めて引こうがすぐ引こうが追撃Vが出ないことには変わりないからバランスは取れてるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:39:46

    >>155

    寧ろ最近は10連の時の方が

    調子が良い、それがボクです

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:06:41

    エンシェント・ドラゴンお・・・俺はもう疲れた・・・も・・・もう終りにしねェか・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:09:39

    >>157

    見事やな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:25:20

    >>157

    フッ 尊敬するよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:39:10

    遺物集めはパーティ分の追撃と属性変換が出れば終わっていいのん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:58:29

    >>160

    追撃V+と有利属性変換と紙一重+とフラジャイルドッジ+を集めたら終わりでいいんだァ約束通り集めてもらおうかァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:42:57

    あの>>161>>160をこのゲームに

    幽閉する気か?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:45:07

    あの...npc3人で奥義トータルダメージ
    800万超えるんスけど 良いんスかコレ...

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:50:52

    >>161

    嘘つけっ+が付いてもルピupや経験値upとかやったらハズレやんけ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:40:47

    ガイ・ジンの名前にDJeetaが多過ぎて
    遂にはHiphopJeetaが出て来た時には
    腹筋がバーストしたんだっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:47:29

    武練大を999個以上ストックさせてくれよ
    来るかもしれないルシ武器やシエテソーンの武器のことも考えると全然足りないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:56:34

    >>163

    いいんだそのレベルでもまだ奥義リンク2止めが優先されるレベルだから許される

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:08:17

    >>167

    奥義リンクの拘束力についてはどうでもいいんだよ

    問題は...野良マルチ大体より3Cの火力が

    NPCの方が高いという事だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:11:21

    これでも放置周回については素人でね
    どのキャラが最も効率的か徹底的に分析
    させてもらったよ
    その結果...イオ オイゲン パーシヴァルが
    最も効率的な編成だと判明した

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:54:25

    ヨダルラーハのフェイトエピでビィ君がいつものごくり…してて腹筋がバーストしたんだッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:30:02

    フェリボーだけやたら奥義連発できるんスけど
    セラスカ4分で奥義4回打てたんだよねすごくない?ジーン構成他キャラと変わらないのに
    何が理由なんスかね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:46:29

    >>171

    フェリのジャンプ打ち上げ→急降下攻撃はアホほど奥義ゲージを貯めとったんや…

    その数…500億

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:57:20

    よしっ ようやくワシもニヒラでも放置できるようになったぜ
    これで息吹の加護の厳選は俺のものだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:14:17

    >>172

    もしかしてジャンプ攻撃が奥義溜め効率的なタイプ?それともフェリボーがバースト・ゲージ持ちなタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:50:51

    あーっジークフリートかっこいいけどマルチじゃわちゃわちゃしてジャストのタイミングわかんねーよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:07:42

    >>175

    モーションではなく

    ヒット時の音で覚えろ...鬼龍のように

    実際スカした時と攻撃食らった時全部

    ヒットストップでタイミング変わるから

    かなり難しいよね、パパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:13:09

    マギ姉×ガランツァ戦で
    毎回ガランツァに4人行ってマギ姉ガン無視で
    ガランツァが死んだ途端技すら出せずに
    ボコボコにされるマギ姉で腹筋がバーストするっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:24:36

    うーっヴェインの究極武器だけモヤモヤエフェクトの他にビリビリエフェクトがついてて羨ましいぞアニキ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:05:15

    ミスター煩悩・遺物ッスル
    遺物開封しちゃっていいですか
    じゃーん 煩悩・遺物ッスルが声かけてまで集めさせた遺物999個はここにありましぇーん ごめんなあっ
    代わりにほとんどPROUD産なので質で期待したいですね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:21:14

    これが龍(エンシェント・ドラゴン)の終活だッ
    しゃあっ 開・封

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:24:38

    >>174

    もちろんメチャクチャフェリ・ボーがヤバいタイプ

    打ち下ろし攻撃自体はラカムとシャルのコンボくらいしか使ってるイメージは無いっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:25:43

    >>180

    ムフフ… 楽しみなのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:34:48

    ジークボーはジャスト要求しておいて素の上限も割りと低い方なのがアレなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:37:18

    >>175

    △=伊達ではない

    大振りでエフェクトが見やすくモーションが一定で敵に当てやすい△をコンボに組み込むことでジャストコンボが狙いやすくなるはずなんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:37:30

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    本当に追撃V+をくれるなんてエンシェント・ドラゴンには感動したよ

    他のものとかはちょっと整理して報告するから待ってもらいたいんだよね

  • 18617924/02/25(日) 19:40:55

    >>180かかってこいや…

    追撃V+をゲットするのはワシじゃ…ッ

    あとちゃんと受け取れるように所持品も空けておけ…ッ


    dice1d1=1 (1)

    1=弱爺の負け

  • 18717924/02/25(日) 20:33:00

    あ、あの…自分あにまんが落ちてる間に開封したんすよ
    追撃が一つも出てなくて正直かなり辛いんすよ 慰めてもらっていいですか?
    出たものざっくり
    ・修羅V+(HP吸収)
    ・フラジャイルドッジ
    ・裸一貫V
    ・先制V
    ・回避距離
    ・万能薬
    ・取得MSP V
    ・窮鼠V

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:37:03
  • 189二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:47:35

    私は>>185だあっ

    とりあえずレアそうなものをまとめさせてもらったよ

    その結果追撃V自体がだいぶレアだという事が分かった

    これを人数×2~3個揃えるのは極星器を掘るメンタルがあればやれるかもしれないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:17:13

    ガラマギでのフラジャイルランスロットは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここのところ毎日です

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:27:59

    これでも私は遺物300連経験者でね 煩悩・遺物ッスルの誘いに積極的に参加・遺物収集させてもらったよ
    その結果999個集めは流石にちょっと虚無いということがわかった
    まぁフラジャイル・ドッジさえ出てくれれば何でも良いですよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:35:25

    はーっなんかテンション上がるなぁ やっとメインキャラの究極武器出たからね
    残り5分の1辺りでラス1見えてきてたからもう疲弊が凄くて…武器掘りは苦痛ですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:40:16

    >>192

    ワシも同じ状況の中やっと今日、推しの究極武器が出たのん

    >>45マネモブみたいにならなくて良かったですね、マジでね

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:50:09

    200個引いて何も出なかった
    ワシを殺せ...ワシを殺してくれ...

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:50:35

    ついにキャラ固有①+ダメ上限とキャラ固有②+ダメ上限が出たのん
    その結果[攻撃]カテゴリスキルが必要なければあまり意味がないことがわかった

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:56:45

    せっかくなので画像も交えて解説するのん
    上が固有覚醒ジーン採用型(ダメ上限の中身はポーション、明鏡止水×2、怒涛)
    下が各固有+ダメ上限採用型(ダメ上限の中身はポーション、明鏡止水)
    上と下の違いは怒涛入れてるか連携攻撃入れてるか程度なのん…しゃあけど快適さ的にはクイアビや怒涛のがええわっ
    というか[攻撃]カテゴリスキルはダメ上限いってたらもういらないんじゃないかってなるんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:23:31
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:32:22

    御埋めだあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:33:07

    埋めてやりますよクククク

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:36:30

    うめっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています