ここだけウズミが姉弟であることを伝えなかった結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:19:36

    キラとカガリが結ばれてしまった世界
    遺伝子的にはスパコの性質上もはや別物同然なので遺伝子異常は起きないだろうがどうなるんだろうか
    キラの両親は2人をさらなる地獄に落とせないこともあり口をつぐんでいるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:19:39

    よし!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:20:23

    アスランはジェネシスで死んでそうだな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:29:06

    アスランはジェネシスで死んでラクスは後始末のために帰国するのかな
    もしかしたらミーアがラクスにならないかも知れないけど先にアコード編が始まりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:34:13

    大丈夫?アスラン死んでる時点でキラのメンタルガタガタじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:39:06

    キサカ…と思ったけどウズミが伝えなかった場合キサカも姉弟とは知らずに二人を見守るのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:41:06

    >>6

    確定で知ってるのキラの両親とウズミだけなんだよね

    まずカガリが養子であることを知っている人間がほぼいなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:41:52

    あの世のヴィアさんが泡拭いて倒れてる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:43:44

    >>8

    なんでやあのユーレンヒビキの奥さんだぞ

    案外コーディネーターとナチュラルの橋渡しとして受け入れるかもしれないじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:46:10

    >>9

    生まれたそのままの我が子を愛してる(狂気)系ママか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:47:09

    うおおおお!キラカガ!
    ってしたいけどアスランが自爆で確定で死ぬしそもそもそれ以前にカガリにケアされずに死ぬからできないぞおい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:48:05

    姉妹でもキラは相当遺伝子弄ったせいで血縁関係証明できないぐらい遺伝子離れていそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:48:50

    >>10

    どっかに狂気がなければメンデルの研究員になんてならねえんだよな

    ユーレン、デュランダル、アウラ、ラクス母登場する面々がやばい奴らしかいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:55:48

    魔法科高校の劣等生でお兄様は遺伝子操作されてて妹と結婚できます!展開と聞く

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:58:27

    後継者はどうせどっかの養子だし…で伝えないのはあり得るからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:59:28

    これユウナとの結婚の時にガチでフリーダムでカチコミに来るのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:03:22

    >>16

    花嫁攫い(真)になるしなんだかんだキラとカガリの仲はオーブ内に知れ渡ってそうだしオーブ再興自体キラが作ったOSのパテント無きゃ無理だしオーブが攻められた時なんかは守ってくれたからオーブ内でもキラカガ派がめっちゃいそうだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:14:30

    カガリとデキてたとしてもフレイを守れなかったメンタルダメージは本編と変わらなさそうだから、運命軸では療養中になるのかな
    いや愛のためなら頑張れるから、なんとか持ちこたえてカガリとオーブのためにエンジニアとして頑張ってるかもしれないか
    新技術開発して特許取りまくってオーブの国益に還元する

    カガリの相手がキラだったら、ユウナは勝てなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:23:00

    >>18

    アスランの場合SEED時代の行動内容的に諸手を上げてバンザイされることまずないからな

    1.パトリックの息子

    2.中立コロニー破壊に関与

    3.元ザフトの脱走兵

    キラは

    1.オーブ復興の原動力になっている

    2.オーブ防衛戦の主力パイロット

    3.オーブ国民

    だから大分印象が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:44:00

    けどきょうだいで恋仲は流石にヤマト夫妻が真相話してストップかけるのでは?
    最初オーブに寄港した時もハグしてるキラカガに慌ててたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:45:20
  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:46:34

    >>20

    そうなるとメンデルの真相、フレイ死亡、クルーゼの精神攻撃、アスラン&ムウ&ナタル死亡で精神メコメコになったキラに「愛する女性が実は血縁だった」が追加されて本格的に廃人コースでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:46:40

    ラクスがキラとの愛に生きてないからアコードになっちゃわない?大丈夫?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:50:13

    仕事大変だし身近な人間は死んでるしで、恋愛キャッキャしてる余裕はなさそうだからな…
    キスハグ一緒に寝る(健全)くらいはするけど基本はプラトニックラブな二人かもしれん
    子供作る義務あるわけじゃないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:51:29

    CE世界詰みポイント多くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:56:45

    そもそもキラカガが各々ラクスとアスランとくっつかないと巡り巡って世界終わりそうという

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:57:48

    この世界線のキラはアスラン死後、日記か何かでアスランがカガリのことが好きだったって知って曇ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:01:21

    >>27

    なおのことアスランのためにもカガリは僕が守るんだって奮起しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:39:54

    こうしてみるとキラカガってキララクやキラフレより格段に詰み回避のハードル高いんだな……アスランとラクスの確保厳しすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:44:26

    >>29

    キラフレは極端な話どんだけ下手打っても最終話で守れてたらそれで帳尻合うしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:50:05

    >>29

    この世界はキララクアスカガが成立しないとラクスがファウンデーションに取り込まれたりアスランが無印種の時点で死んだりするので世界の行く末的につみかねない

    そういう意味では間違いなく運命のカップル

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:54:21

    まあキララク成立していないと
    ラクスはオルフェのものになるし
    正直ファウンデーションというか
    アウラがよけいなことせずに普通に暮らしていたら
    イングリットがお労しい以外の実害ないだろうにとは思ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:23:32

    >>19

    崩壊するヘリオポリスでの出会いから砂漠での再会、そこからの流れがドラマチックでやばいとこだけごまかしとけばあんまり隠さなくていいのすごいな。アスランはヘリオポリスにいた無関係オーブ民の死因の一人でもあるのに対してキラには不可抗力しかないし、オーブに銃向けたこともないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:20:10

    双子バレなしでキラカガが良い雰囲気だとアスランはそのまま身を引きそう
    実際に双子バレした後に「よっしゃ!」とばかり猛烈アタック仕掛けてるので…
    その場合アスランはジェネシスで死ぬしラクスはオルフェのものになって世界がヤバイことに

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:48:22

    もしかして本編のCE世界ってメインキャラ達の愛でどうにか成り立ってた……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:51:43

    >>35

    キラとカガリが結ばれたあとに傷心込みでアスランがラクスにすがりつけばワンチャンアスラン生存行けそうか

    問題は誰が迎えに行くかだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:53:46

    >>36

    傷心したとしてもあいつはカガリに惚れたまんまなのでおそらくラクスに縋らない…

    カガリがちょいちょい掬いあげてたメンタルが回復されずそのまま溜め込んでズドンだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:10:18

    >>37

    ラクスは包み込みたい派なんで傷心した子犬アスラン見かけたら流石に構うと思うが

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:11:56

    親友との死闘や父の件とかアスランもたいがい酷い目にあってるのにキラみたいにポッキリ折れなかったのは、カガリが都度メンタルフォローしてて、そのカガリに生きろ!って願われたおかげなので・・・
    キラだってフレイが生きてて最後の言葉が届いてたらあそこまで追い詰められなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:14:56

    カガリと結ばれるタイミングって、結局フレイが生きてる限り、本編終了後になるのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:18:00

    色々しんどいことはあれどもこの場合は性格の相性自体は凄く良いし
    キラが本当にその隣を望むということで政治面を勉強し始めると短期間だろうがスパコ補正入るので運命ほど好き勝手させないはず
    フリーダムはない代わりにそのままスッとアカツキに乗るキラという形にもなりそうではある

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:19:51

    >>40

    カガリ√がない前提で且つラクスとは割と離れてる期間が長い種本編での話なので

    割と近くにいてメンタルケアも早い段階でありってなってくると話はちょっと変わってきそうではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:51:26

    >>32

    言っちゃ悪いがあのラクスがアウラやオルフェでコントロール出来るとは到底思えねえ

    むしろ自分の心に正直(自分にとっての王子様なキラゲットしたる!カガリも凄い気の合う友人だしゲットしたる!!)ぐらいはっちゃけそうでそっちのが怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています