そんでもってその後のアルミンなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:36:17

    あれはどう見ても私に気があるよね?実はアルミンはいつも私に対して特別優しいんだけど──

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:39:25

    それは
    そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:40:25

    ベロベルトに脳やられちまったしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:46:38

    >>3

    あれはエレンのでまかせ定期


    それにしてもなんでエレンは母親の仇であることを抜きにしてもベルトルトにあたりが強いんだろうか

    (腰巾着野郎とか手前はデカイだけだろとか)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:47:20

    >>3

    !?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:53

    >>1

    ちょっと老け始めてる白人の女って感じがして好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:52:02

    最終回のこの顔とかもうデキテル……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:01

    >>4

    いうて結晶化してるアニのところに通い詰めたりしてたのはベルトルさんの記憶見た影響がでかいと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:50

    >>4

    イソギンチャク野郎だからな

    言い換えるなら奴隷野郎だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:58:14

    >>4

    進撃脳にとって腰巾着が唾棄すべき存在だからじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:07:10

    結晶化の分年齢若い嫁さん貰えるとかズルいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:45:33

    >>9

    確かにライナーの腰巾着だけど別にベルトルトさん奴隷野郎ってわけでは無かったと思うんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:18:43

    結局最後はアルミンとアニは結婚したんかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:49

    エレミカ
    ジャンピー
    アルアニ
    コニサシャ
    リヴァハン
    ガビファル
    ライ諫

    全員相方いるな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:10:22

    >>14

    良かったなライナー

    まだまだ生きれるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:11:37

    >>14

    諌ライじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:14:57

    エレンとミカサにはもっと優しくて理解度が高いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:35

    アニはヒッチと再開できてるといいなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:35:17

    >>10

    母親の仇だったからでしょ

    犯人自分で奴隷野郎も自分だったけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:04:36

    >>4

    エレンがアルミンに吐いたでまかせは自分の脳が支配されてないかっていう不安の裏返しなのはいい伏線だった

    自分が一番気にしてる言葉を人は武器として他人にぶつけるからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:06:31

    そもそもアルミンってベルトルト食べる前から結構アニに気をかけていた気もする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:06:47

    >>19

    エレンが犯人なのはそうだけどライナーもベルトルトも自分の意思で虐殺した犯人である事実は変わってないんだよなあ

    エレンと共犯ってだけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:59:11

    アニガチ恋俺、脳が破壊される🤯

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:07:23

    >>23

    ゆうてアルミンほどイイ男他にいないやろ?

    絶対幸せにしてくれるから祝福してやれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:09:02

    >>24

    そんなの嫌だ!!アニに男ができるなんて…!!

    一生俺だけを想ってて欲しい!俺が死んだ後もしばらく…10年は引きずってて欲しい!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:12:07

    >>25

    そもそもアニはお前の事知らねぇだろうがよ、えっー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:14:24

    >>26

    確かに…幸せになってほしいんだ…本当に…でも…

    あぁ…やっぱ…クソ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:12:13

    >>23

    おはベルトルさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:13:10

    アルミンとアニが結婚しても割とアルミンは尻に敷かれなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:15:20

    >>29

    アニもそこまで当たりがキツいわけでも強引でもないしな

    ライナーが特段雑に扱われてるだけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:22:18

    >>30

    ライナーへの当たりがキツイのはしょうがないし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:43:25

    >>12

    病んだライナーがやらかさないかハラハラ見守ってただろうしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:48:28

    全く別作品持ち出して申し訳ないんだけど、アニとアルミンのカップリングにはらっきょの式とコクトーに近い何かを感じる
    キツめの女の子と優男だけど男が尻に敷かれるイメージが浮かばないあたりが

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:48:00

    アルアニで子供ができたらアニの方が子供の扱い方わからなくてオロオロして、アルミンが「アニ落ち着いて!」ってスパダリ発揮しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:51

    本編終了後のアルアニはめっちゃ忙しくて中々結婚できなさそう
    島や大陸が色々落ち着いて来たくらいで私たちもそろそろ…って感じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:25:57

    >>4

    エレンって自由への渇望とかすごいけど、たまにどうしても力が足りない!みたいな経験そこそこしてたし、ベルトルトみたいに力はあるけど自由を渇望して進み出す勇気持てないタイプが少し嫌いなんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています