直毘人の活躍がもっと見たかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:37:28

    今単行本見返してるんだけど
    本当にいいキャラしてるわこの爺さん
    もっと色んな奴と戦って欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:38:52

    真希が軽口叩くくらいには関係は良好

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:38:57

    腕無くしたのが痛かったな
    あれなければ漏瑚から逃げるくらいはできてたと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:40:15

    >>1

    この会話いいよな

    家柄でも実力でも七海より格上と言えるのにフランクに接してるのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:43:19

    聖人ではないけど弟の扇がアレだから相対的にかなりまともに見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:46

    腹の紋様で領域展開という反則じみた技なければ一方的に陀艮祓えてたろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:46:56

    特級呪霊最上位の陀艮を一方的にボコボコにできるのはちょっと強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:01:01

    他の禅院家の陰湿さに比べてこの人だけ性格がサッパリしすぎてるくらいサバサバ系だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:02:22

    投射呪法がカッコよすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:04:09

    五条除けば最速なのヤバいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:25:42

    ちょっと雷影に似てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:17:22

    >>11

    竿影さまはNG

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:04:08

    呪術廻戦のイケおじって感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:06:47

    このパーティーの絶妙な距離感好きだったから生き残って欲しかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:07:12

    >>11

    お互いスピードタイプな所も似てるかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:23:05

    助けられるかも知らない命があるのに酒飲んでだらけてるし骨の山を見て動揺するほど善人でもないけどそれはそれとして表情は険しくなるぐらいの善性はあるのが好き
    この人が当主で本当に良かったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:25

    >>16

    直毘人の兄弟が扇だからな

    あれが当主になってたら真希真依は高専にも行けず一生禪院家で飯炊きしてたかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:33

    >>12

    でもこの人子供沢山作ってるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:25:57

    会話内容はあれだけど恵ママ亡くした甚爾が交渉するぐらいだからまだマトモではあったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:35

    他の禪院なら帰れじゃなくさっさと◯ねって言いそうだし直毘人はかなりまとも

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:36:19

    何なら親父より仲良かったんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:40:19

    >>18

    そりゃ家継げる男が産まれないとお家騒動からの断絶とかあり得るからな

    まあもう物理的要因で断絶しちゃったんですけどね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:42:33

    一般人には興味ないみたいだが…一般人が死んでもどうにも思わないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:29

    酔っぱらいお爺ちゃんすき。
    責任転嫁雑コラお爺ちゃん嫌い。
    直毘人は一族の誰それとかどういう感情持ってたんだろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています