好きなサーヴァントを二騎選んでください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:38:02

    ようこそマスター諸君。
    ここは「条件を満たさないと出られない部屋」である。
    此度のお題は「あなたと一緒に入った二騎のサーヴァントが餅つきをし、完成した餅をマスターが食べないと出られない部屋」だ。
    どちらがモチをつきひっくりかえすかはそちらで決めてくれ。
    ではがんばってくれたまえ。

    前提条件
    ・餅米は臼と杵でつくだけの状態
    ・壊れたら新しいのが来る
    ・必ずサーヴァントが餅つきをしなければいけない
    ・餅は一口でも食べれれば良い
    ・味付け用の調味料はある

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:38:40

    手が潰されるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:38:59

    何させるのかと思ったら極めて平和なスレで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:40:57

    玉藻とキャットか…マスターのためなら一時休戦してくれるから割と難易度は低いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:41:50

    あの…メルトとラムダはどうすれば…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:43:01

    >>5

    手の感覚……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:43:23

    ゴルゴーンとティアマト
    人間用の臼ですよね?とんでもない量出来そうで恐い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:43:23

    シグルドとジークフリート
    どっちもまじめにやりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:43:40

    アルテラと静謐……死んだわ俺

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:46:00

    ジークとボイジャーの餅つきか・・最高だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:47:20

    >>5

    足で踏むしかないかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:05

    >>4

    二人なら美味しいお餅作ってくれそうという信頼が高いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:10

    マーリンと太公望
    2人ともマスター好きだし致命的なことにはならんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:01:21

    イリヤとクロ。
    まあ息ぴったりだろうな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:02:51

    メリュジーヌとバサスロット……超早い餅つきを見せてくれそうだ。

    臼が持つかは知らんが。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:47:19

    キャストリアとモルガン
    いやどうなるんだこの組み合わせ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:47:59

    きよひーとカルナさん。平和に終わるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:48:20

    燕青と茶々様
    ……お母様が作ったお餅が食べたいな♥️って言えばやってくれるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:51:06

    村正とエミヤ
    すげーごちゃごちゃお互いに言いながら餅ついてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:59

    藤太とサリエリときたかー……
    まあ、いけるな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:00:30

    アルジュナとカルナか
    白熱しすぎて壊れそう……と思ったら新しいのが来るのか
    なんだかんだ楽しそうだし美味しく食べれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:01:40

    サリエリとメリュ子だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:23:02

    ジル(キャスター)とアビーちゃんだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:32:05

    オジマンと玉藻
    兄妹だしなんとかなるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:28

    エルキドゥと項羽さん………
    手加減できりゃできるわこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:49:37

    アキレウスとペンテシレイアだったんですけど……絶対出れねぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:52:33

    胤舜と金時か
    どう考えても楽しいお餅タイムを過ごして終わりだな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:25

    エウリュアレとステンノにやらせることじゃねぇ!!なのにマスターは食べることしかできねぇのか!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:55:42

    オベロンとアビーなんだがとりあえず平和に終わるかな…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:18:07

    マリーとコルデーなんだが
    餅担当のマリーが未知の体験にめっちゃワクワクしてるのに対して、杵担当のコルデーが色んな意味でめっちゃぷるぷる震えてる
    完成が遠そうなので二人の頑張ってる姿をゆっくり眺めて待つことにするわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:08:08

    アナちゃんとジャックなんだがこれ普通に平和なお部屋になるのでは……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:10:02

    玉藻と道満かまぁ2人とも和鯖だしなんとかなるか
    道満が呪い込めたとしても、玉藻が見破れるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:12:53

    >>16

    多分普通にやる

    ただどっちかがミスったらもう片方が全力で煽り散らかす

    煽られた側にマスターが味方して煽った側が少し拗ねる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:13:33

    ゴッホちゃんとフラン
    杵担当をゴッホちゃんにすればなんとかなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:14:36

    ラーマと酒呑童子。
    酒呑童子も変なことしようとしてもラーマがいるなら大丈夫かな。
    そこそこサツバツするけど、最終的には普通に帰れそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:16:44

    俵と金時か
    クリアしてもそのまま部屋の扉を開けっ放しで他の奴らを呼んで宴会になりそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:36:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:34

    リンボとレジライ
    なんだかんだレジライはぶつくさ言いながら出られないとしょうがないって感じでやってくれそうだけどリンボがいらんことしそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:26

    ネロとタマモが2人で餅つき…
    いける、これはいけるぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:02

    レジライと始皇帝

    困ったな、食べる奴が二人になった

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:49

    エリちゃんとバーヴァンシー…
    調味料に手を出さなければ大丈夫、いやダメだなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:15

    弓と術のギルガメッシュ
    弓が杵のほうかな…術の腰大丈夫かな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:15:36

    キアラさんとヴリトラさん

    …………二人ともこのギミックを楽しんでくれるかにかかってるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:57:57

    エレちゃんと龍馬お竜さんか
    いけるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:40:56

    >>36

    確かに二人なら餅で宴しそうだし二人の力ならしっかりした餅をつけそうという安心感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています