最近のポケモンカテゴリ寂しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:39:25

    前はもっとあったのに気がついたらほとんど消えてた(T_T)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:39:57

    お前が盛り上げていくんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:40:15

    なんか過疎ってるよな
    嵐の前の静けさ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:40:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:41:14

    アルセウス出たら盛り上がるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:41:22

    レジェンド来たらそんなこと言ってられなくなるから安心しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:41:25

    >>4

    お前の信仰心が足りないだけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:41:36

    ダイパリメイクがなぜか語れないからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:41:46

    これからの最新作はアルセウスになるから大丈夫

    >>4

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:41:56

    >>4

    だって、どんな内容で建てても荒らされてスレ消滅するし……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:42:07

    >>7

    おはイルカ社員

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:42:35

    普通に語ろうとしてもアレに言及すると通報されまくって消える

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:42:46

    伝説2体シーズン始まったら阿鼻叫喚で増えるかもよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:43:00

    じゃあ何かお前が面白いスレ立てようぜ
    応援してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:43:02

    荒れようが荒れまいがダイパリメイクスレ消えちゃうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:43:08

    >>4

    >>7

    >>11

    律義に実演すんな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:43:49

    >>16

    この流れちょっと好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:44:45

    このスレの関係でカテゴリ見たけどタフカテゴリよりスレの数自体は少ないのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:09

    空気悪過ぎるもの

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:46:06

    レジェンズ来るまで無いしなぁ

    ポケモン大会でもやるかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:46:21

    盛り上げようにも荒らしがいたからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:46:27

    掲示板に限れば結局他所のポケまとが辿った歴史と同じ歩みしてるからな
    結局書き込む側の質が一番悪い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:47:08

    総合スレ的なのもなんか消えたし自分も住処にしてた身近スレが過疎落ちしてからポケモンカテ見なくなったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:47:10

    アルセウス来るでアニポケかダイパリメイクくらいしか話題無いしその2つは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:47:36

    ダイパリメイクで荒れるのわかってたからミュートしてた人がそこそこいるから仕方ないね
    アルセウスが好評なら戻ってくるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:47:53

    ぽ○りんとあまり変わらなくなってきた
    結局ネットで活動するポケモンユーザー全体の問題か

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:21

    剣盾→語ることがない
    ダイパリメイク→語れない
    レジェンズ→まだ語る段階にない
    アニメ、ポケカその他→語る人が少ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:49:00

    いつもの画像のスレじゃなくてもダイパリメイク語れないの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:49:02

    レジェンズ発売したら盛り上がるじゃろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:49:25

    >>26

    ぽけ〇んは管理人がまとめた記事にイチャモン付けるのがメインコンテンツの1つと化してるからこことは違う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:49:33

    なんなら無関係の話題でも無理矢理ダイパリメイクのとかアニポケゴウの話に持って行って荒らしに発展させようとするやつもいるのがねぇ
    やはりここはポケモンニュースを復活させよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:49:44

    >>28

    肯定的なら荒らされる

    否定的なら消される

    つみです

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:50:25

    >>27

    かと言ってマイナーポケを語ろうにも長く続かない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:50:33

    レジェンズ発売したら盛り上がりそうだし平和なスレはいくつか進行しそうだけど荒らし沸きそうだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:50:46

    >>32

    肯定的なのもダメか

    何か荒らす方も手馴れてそうだもんなポケモンカテゴリで暴れるやつって

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:50:53

    >>31

    ポケモンニュースはホントいいものだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:51:11

    最近はポケモンアニメも面白いんだがどうしてもここ最近の印象で語られがちだからなぁ
    中には見ずに批判すらしていた奴もいたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:51:12

    ゲハは×と書かれてるのにゲハに目を付けられすぎなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:51:18

    >>30

    クソどうでもいいんだけどあのサイトってここと同じようにまとめサイトが運営してるBBSがあるけど本家とめちゃくちゃ仲悪いのよね

    あそこから来たからこことここの本家が仲悪くないのがせごく意外だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:51:33

    ニューススレは身近スレとハッピーセットみたいなもので楽しかったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:51:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:52:43

    アニポケ関連スレしか見てなかったけど他のとこも荒れてたんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:53:22

    >>38

    楽しんでる層のためにも規制頑張って欲しいわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:53:47

    りんコメ民とBBS民を同一視してる人割りといるけど正直あそこ大分層が違うと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:53:53

    一時期はカプスレ荒れてた記憶あるけど今はどうなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:30

    身近スレを今建てたらどうなるんかね?
    やっぱり荒らされそう?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:40

    ぽ〇りん含めたまとめサイトのコメ欄は見るための場所じゃなくて隔離するための場所定期

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:41

    >>39

    管理人がまとめた記事がbbs出身なら「bbs民はセンスないなあ~?」って煽るのもメインコンテンツだからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:56

    長く続いてたアカギ日記、身近も落ちたしなあ
    ずっと続いてるまぼろし島は凄いね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:02

    まあもう少ししたらアルセウス関連で盛り上がるさ
    俺はネタバレ避ける為にミュートするけど…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:16

    >>41

    これが見本か…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:19

    ゲームもアニメもアンチが暴れててどうしようもないし

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:34

    >>46

    身近スレは荒れないと思うけど前スレはネタ切れで過疎落ちだから正直完走するかは謎

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:57

    >>45

    え?カブスレが荒れてた?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:57

    >>30

    逆に言うと先導者もいないのに限りなく近いこと自発的にしてしまうっていうね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:58

    まあ言っちゃうと「ポケモンBBSでいいわ」になるし…
    明らかに女性率は高いから男トレーナーキャラとかカプ語りとかはこっちのがいいかな程度

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:56:21

    荒れずにまったり続いてるスレも多いと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:56:27
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:56:50

    ポケモンの民度はマジで酷いよ
    母数が多いせいか知らんけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:57:19

    >>57

    その他だとBBSはリークOKだからポケマスでそういうの見たくない人はこっちにいるみたいだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:57:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:57:51

    >>62

    掲示板設立前では…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:58:15

    ダイパリメイクは最初の頃にちょっとしたバグに言及するスレが全部消された報復かアンチが普通のスレを荒らし始めたからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:58:21

    >>60

    比率は証明のしようがないけど母数が多いからは間違いない。たとえ全体の1%が悪くても他コンテンツのファンの総数超えてる場合だってあるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:58:58

    >>59

    何度見ても素晴らしい出来…これが元祖だと思ってたけどこれより先があったことを最近知った

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:01

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:03

    >>62

    そもそもふたばネタ定期

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:08

    でも実際ポケモン以外に特に興味ないなら向こうでいいって話になるよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:11

    ゲチシコまだ続いてんのかよ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:15

    ニューススレと身近スレでポケリンガちょっと布教したろってちょいとやったけどニューススレ立てる時に調べたらポケリンガってアニメで2回しかやってないのに驚いた、小さい頃にめっちゃ楽しい競技として強く印象に残ってたからこんな回数少ないのにびっくりしたね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:36

    母数が多いからヤバいやつが多いじゃなくて
    母数が多いからヤバいやつの中で特にヤバいやつが粘着して荒らし続けてる印象

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:44

    >>67

    初期からある定期

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:55

    普通のスレでもダイパのようにリメイクされるの楽しみですねってレスされたらそれで荒れて終わりだからなぁ

    ぶっちゃけ内心ダイパみたいなリメイクされるのを嫌がってるのも否定できんし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:49

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:50

    >>71

    ポケリンガのニュース良かった

    幼少期とかに見たものって印象残るよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:01:52

    リメイクは客観的な感想として8世代基準で波乗り滝登り反復するダンジョンは無理だわ思ったな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:02:26

    デップースレはいろんなスレの感想を拾えるから便利だったけどいろいろあって無くなったしな…
    あとBDSPスレが乱立&消滅を繰り返した後に元いた人が減った感じする

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:02:26

    要するに過疎ったのはこういうことよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:02:43

    ダイパのバグスレが2,3回立て直されてるの見て
    意外と規制されないんだなと正直思ったわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:02:59

    >>70

    一度落ちて復活させたらしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:03:09

    全体の5%が荒らしで、その中の5%がガチでやばい荒らし
    人の少ないコンテンツだと荒らしは沸いても「ガチでやばい荒らし」が生まれる確率は低くなるけど人が多いポケモンだとガチが沸くから死ぬ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:03:42

    冷静に考えれば剣盾準拠でシンオウはどう頑張ったって無理なんだけど
    DPリメイクに対する期待を膨らませ過ぎたんだ

    むしろレジェンズアルセウスある分ただのリメイクで終わるよりずっと良いと思うけどなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:03:43

    このスレがポケカテ内で一番伸びてるの皮肉だなあ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:04:17

    >>72

    RTAinJAPANで時オカのRTA見てたらコメント欄に突然ダイパリメイクのアンチコメしてるやつがいたし粘着するやってあんな感じなんだなってなったわ、幸い誰にも反応されてなかったからよかったけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:04:46

    >>78

    消えた時期もダイパ関連のスレが増えてからだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:05:07

    アニメ前の鬼滅や進撃よりずっと多いしあと2週間程度でブースト来るのが確定してるから全然問題ないと思うよ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:05:19

    他人に嫌な思いをさせるための行動を口八丁で正当化しようとする奴を
    のさばらせておくとコミュごと荒廃するってモデルケース

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:05:19

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:05:22

    スレさぁの奴はニューススレと身近スレの楽屋裏的な奴だったのにどうしてこうなった...

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:05:32

    正直アニポケやポケスペ語りたいんだけど荒れることあるから建てづらい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:06:09

    ポリゴンネタとか不遇ネタとか全部こんなの好きなのエアプとか言われて語るものが無い

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:06:15

    アニポケも目を離した隙に一瞬で荒れるの笑ってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:06:38

    CP対立が落ち着いてソニア周りとかだいぶ平和に語れるようになってきた反面マサルの厄介ファンが目立ってきた印象
    アニポケも粘着アンチが一定数居付いちゃったね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:06:58

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:07:08

    ダイパリメイク発売時にちょっとネタっぽくバグのスレ立てして寝て起きたらレスバで完走してたわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:07:26

    ポリゴンネタな
    一部の嫌いなネタは自分もそういうのあるけど 自分もそういうのあるけど
    何かスレ乗っ取る流れにするほどかとは思う(自分の事は棚にあげる)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:07:34

    >>90

    実際は感想スレみたいなものだったけど変な人がヲチスレ扱いしてめちゃくちゃ荒らされたんだっけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:07:48

    ポケモンニュースねぇ…
    自分も一つ立てて一ヶ月分のまとめたスレに載せてもらうの楽しみにしてたんだけど

    荒れて反故になったよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:07:56

    >>91

    スペアンチは一度マススレで暴れてボッコボコにされて以来静かになった感じする

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:08:34

    >>98

    というよりダイパが荒れたのをあのスレでも反応してたからかなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:08:38

    デップースレはサムネがゼニガメになった頃には完全に「悪いヲチスレ」化してたのでゼニガメ完走後の次スレが消されたのも残当

    ポケモンカテゴリのスレについて語ろう!|あにまん掲示板ポケモンカテゴリのスレを貼ると皆が思いを馳せますネガ禁止bbs.animanch.com
  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:09:33

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:09:38

    >>98

    あのスレ好きだったけど実際に裏でグチグチ言う人が増えたからしゃーないと思うわ

    ヲチ言われたくなかったらお気持ちは徹底的に追い出したくべきだった

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:09:45

    >>102

    最後の方はそんなことになってたのか

    初期は普通の感想が多かったのに残念だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:09:46

    みんなが楽しくやってる中に水差して
    それを咎められたら「批判も許さないのか」とか言い出す奴が悪い
    ここ「作品や特定個人に関する愚痴・誹謗中傷」禁止なんで…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:09:52

    ゲーム→変なのが来る
    アニメ→変なのが来る
    オリジナル→変なのが来る
    詰みですね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:10:04

    デップースレはジガルデ呼ばわりされてたのは笑った

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:11:09

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:11:09

    ジガルデとジガルデのミラー

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:11:24

    逆にさ
    先に変なのがいたら変なのは来ないだろ
    変なポケモンを祭りあげて悪いノリは全てそいつのせいにしよう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:11:27

    >>106

    自分が嫌いだからこれは批判意見だ、これはsageだ

    って武器にしはじめたのがぼちぼち見受けられる(ポケモンだけじゃない)

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:11:34

    >>106

    全てはBDSPのバグを笑って楽しんでるスレを潰す流れが無ければここまで廃れる事はなかったと思うっす

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:11:34

    不遇ネタ好きでも嫌いでもないけど、不遇ネタにブチ切れてお気持ちする人がいたからな…ぽけりんにすらいない「本物」がいる気がするわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:11:49

    このスレがこれだけ伸びてるから語りたい人はそこそこ居るようで何より

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:12:09

    >>111

    変態スレが概ね平和なのはそういう理論なのかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:12:32

    >>114

    誰かが怒るまで擦り続けてたらそうなるやろとしか言えない

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:12:34

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:12:55

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:13:00

    不遇ネタスレは一度に乱立がちょっとな(お気持ち)
    建てはするが投げっぱなし増えすぎた

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:13:13

    ポケモンを総括して語れる場所は欲しいけど変な人も来るからなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:13:26

    ポケモンに関しては好きだからっていう正義感で荒らしてる人もいそうなのがね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:13:44

    >>78

    あれは面白いスレを紹介するみたいのはずだったのに後半は荒れてるスレに誘導してた人もいたし仕方ないんじゃないかな

    そもそもウォチスレ自体あまり好まれないし

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:13:47

    初期は平和だった、ダイパが大きな火種だった...

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:13:54

    ちらほらそれっぽいのいるしな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:14:02

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:14:21

    キバナ性癖スレも長続きしてんのすごくね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:14:28

    >>111

    全部そいつのせいにしても文句言う人が世界のどこにも居なさそうなポケモンって居るのか?

    ダストダスとか?

  • 129下ネタ失礼22/01/18(火) 16:14:50

    変態スレ多い割には女性トレやメスポケのおっぱいについて語ってるスレが少ない気がする
    ノンケの女性が多いんかな?
    あるいはホモが多いんか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:14:50

    似たようなネタスレ(贅沢とか)が一気に立って数レスで落ちたりしてるのも原因の一つかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:14:55

    >>117

    >>122で言われてる正義マン早速湧いてて草


    こりゃ当分無理っすね…。アルセウスまでに去ってくれるといいけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:14:59

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:15:24

    >>132

    絶対にやめろ

    創作全般から出てくるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:15:25

    結局ダイパリメイクが大多数にとってはうーんゲーだったのが一番悪いのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:15:40

    >>126

    おまっ…!また荒れそうなスレを…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:15:52

    >>113

    「発売中のゲームのバグを笑って楽しむ」ってのを正当なものだと思ってるなら相当感覚麻痺してると思うぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:15:56

    >>129

    実は偶に立ってそこそこ伸びる

    一度シロナやルザミーネの盛るペコ戦争が荒れないレベルで起こるが

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:16:04

    >>106

    とは言えスレタイ的に批判擁護どっちもokなスレでさえ反対意見を弾圧する事もあるから

    どっちが方が悪いとは言えないわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:16:26

    >>136

    触れるな触れるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:16:41

    BDSPが転換期だったな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:16:43

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:16:43

    BDSPの時さ
    ・BDSPって○ゲーじゃね?みたいなスレはアンチスレとして通報
    ・「○○ってバグ発見www」って遊んでるスレは普通にスルー

    これをしてたらよかっただけだろ
    下のパターンも潰しまくったせいで気に食わないスレは荒らして通報すればいいって思考を持ったあたおかが発生しまくったのが悪いと思う、とBDSPの乱立以降ポケモンカテから離れてた俺が言う

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:17:18

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:17:25

    >>136

    そのお前のお気持ちが全てを歪ませた事にすら気付かないから荒れるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:17:27

    >>117

    楽しめるやつが楽しめばいいのに自分に合わないからって怒る奴が悪いぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:17:44

    >>142

    下もスレタイ的に対立煽っているようにとれなくもない

    消して何回もスレ立てていた人もいたみたいだし

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:17:45

    >>113

    「バグを楽しんでただけ」って主張する奴やスレで

    作品や制作への誹謗中傷を止めようとする奴いないし

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:17:54

    >>136

    そりゃBDSP以前のゲームはバグも楽しみながら語れましたのでね

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:00

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:14

    「期待していたのに残念だった」程度でも消されたもんだったの?アレ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:33

    >>150

    だったよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:34

    ダイパもぶっちゃけ伸びてたの半分ぐらいは自演やろ
    乱立期はほぼコピペ祭りみたいになってたし
    ここでも対立煽り頑張ってるけど全然燃えない
    つまんねー荒らしだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:57

    もうあれは完全な愉快犯が荒らして回ってたからどうしようもなかった

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:19:00

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:19:00

    >>150

    全肯定以外はアンチスレ定期

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:19:15

    >>136

    煽りカスタヒね。BDSPはバグ以外語る所がない駄.作ってことだろjk

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:19:18

    あーあこのスレも終わりやね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:19:47

    ほら見たことか
    クズどもが湧き出した

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:19:48

    >>147

    咎めたところでどうにもならんやん

    自浄作用とか信じてるタイプ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:10

    >>137

    そうなんか……

    僕がよく見てなかっただけだったのかも

    すまぬ


    メスポケ巨乳スレなんかもたまに出たりするんかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:11

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:11

    ここはつりのめいしょ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:26

    ブリリアントダイヤモンドは駄.作
    バグリアントダイヤモンドは神作

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:34

    >>152

    定期的に外からネタ持ちこんできてスレ伸ばしてる二次元以外カテゴリの承認欲求君はもしかして中々のエンターテイナーだったのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:42

    >>147

    お前みたいなのがポリゴンスレとかで「こう言う叩きは〜」みたいなのすぐ口走ってスレが荒れて終焉へと向かわせるんやろなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:50

    スレの数が多かった時って贅沢スレがやけに立ってた時くらいだと思うんだけどな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:21:07

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:21:26

    >>159

    この掲示板はスレ建てた人はスレのレス削除できる

    レスの横の「報告」ボタンを押せば第三者も削除できる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:21:42

    >>166

    同じポケモンのスレが2,3回あったよなアレ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:21:45

    アニポケBDSPと新規情報が尽く賛否両論だとプラス面で盛り上がるはずがない
    剣盾関連ではプラスに盛り上がってたしね

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:21:48

    ダイパで全てが消し炭になる前は今の倍はずっとあったぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:02

    >>167

    ちょっと笑っちゃった

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:09

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:10
  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:27

    スレが立たない?じゃあ理由はなんだ?
    →(原因っぽい荒れやすきネタをあげる)

    って流れになるに決まってるし想定できないでコメントしてた奴いないやろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:31
  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:41

    ま、ポケモンBBSを見ればわかる通り、ポケモン関係ってネットじゃあれだからね……
    ほかジャンルに比べて相対的に5ちゃんの民度が高いまである

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:56

    https://bbs.animanch.com/board/300824/?res=6

    明らかな対立煽りのスレやんけ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:00

    >>173

    もしかして自演では?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:03

    荒らしが話面白くないからって文句言われるの草

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:04

    まあ、無理でしょ今は
    アイマス同様、どう気遣ってもバカが出てくる

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:19

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:31

    >>166

    どんなスレこれ?

    贅沢言うんでスマブラ出させてくれ見たいな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:24:08

    >>176

    そのスレが消えてない時点で破綻してないか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:24:09

    贅沢言わないの奴の始祖ってバンギラスのやつ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:24:13

    >>173

    後半は愚痴や荒れてるスレ紹介が混ざってきたからでは?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:24:15

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:24:18

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:24:24

    >>177

    他ジャンルだろうとあにまんの民度は高くねぇっすよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:25:10

    シンオウッパりの為に2スレ目立てとくか

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:25:10

    >>184

    ここに信​者荒らしが来なかったのは「真面目に」ってスレタイがあったからだと思う

    だから真面目にBDSPのバグを楽しむスレとかあったら……うーん

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:25:15

    >>176

    当時はまだ>>156みたいなこと書き込む奴の巣窟じゃないからね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:25:17

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:25:19

    >>178

    そう言ってる奴のレス6なのが笑いどころ

    ノッてるじゃん

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:25:39

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:25:48

    >>150

    「BDSPは神ゲー」

    「イ言者は~」

    「売り上げが~」

    「対立煽りが~」

    「わかっててスレ立ててるだろ」

    「BDSPのスレ画像使うってことはアンチ」

    「こんなスレ立てる方が悪い」


    が環境を担ってたよ

    そんな環境でスレ建つはずもなく

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:26:05

    >>180

    いやだってマジで一ミリも面白くないもん

    ここのヤベーやつのレス抜き出して並べて見て見ろよ

    まだ小梅太夫の方がマシだわ

    こんなつまらん奴らが頑張ってたらそりゃ人居なくなるわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:26:07

    >>189

    割とマジで悪い方に片足突っ込んでる

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:26:28

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:26:38

    そもそもぽけりん一度も通過せずにこの掲示板のポケカテきてる奴そんないるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています