ここだけパーンダヴァ兄弟が猫なスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:45:32

    パーンダヴァ兄弟が猫になった世界線
    彼らのカルデアスローライフを楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:46:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:46:46

    幻覚一覧

    ニャーンダヴァ
    猫になったパーンダヴァ兄弟の呼称。未実装の兄弟も姿を確認次第全員猫になる運命

    ビマ猫
    猫になったビーマ。紫色のクソデカ長毛種
    香り:スパイシーさと焼きたてのナンのような甘い香ばしさの中に、荒野の風に似たスモーキーフレーバーが漂う

    ジュナ猫
    猫になったアルジュナ。スマートな黒猫
    香り:清潔感のあるホワイトムスクを主体としつつ、雨の日の空気のようなしっとりとした重みを感じる

    ジュナオ猫
    猫になったアルジュナオルタ。人型にも戻れるが2匹に合わせて猫型でいる事が多い。毛皮の色も気分によって変化する
    香り:天上の蓮池のほとりを歩くような白檀と花の芳香の中、ひとつまみの灰の枯れた香りが混じる

    ドゥリーヨダナ
    宿敵がかっこよくて強くてモフモフでかわいい猫になった事で情緒が乱れている

    カルナ
    宿敵が猫になった事で競いたいと同時に撫でたい衝動があるが拒否される事が多い

    アシュヴァッターマン
    キャットタワー。カウラヴァの中で唯一猫に避けられず、ベッドは常に毛だらけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:48:04

    次スレは>>195を踏んだ人お願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:56:12

    立て乙!
    ニャーンダヴァは寒さに強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:58:25

    歴代ニャーンダヴァスレ1〜7

    ここだけパーンダヴァ兄弟が猫なスレ|あにまん掲示板タイトル通り何故かパーンダヴァ兄弟だけが猫になってしまった世界線2匹のカルデアまったりスローライフを妄想していこう!bbs.animanch.com
    ここだけパーンダヴァ兄弟が猫なスレ2|あにまん掲示板ここはパーンダヴァ兄弟が猫になってしまった世界線猫らしくまったりと過ごしたり何かトラブルがあったりと今日も何かが起きる予感そんな2匹(時には3匹)のカルデアスローライフを妄想していこう!bbs.animanch.com
    ここだけパーンダヴァ兄弟が猫なスレ3|あにまん掲示板ここはパーンダヴァ兄弟が猫になってしまった世界線なんやかんやニャンニャン生活を楽しんでいる彼らのカルデアスローライフを妄想していこう!bbs.animanch.com
    ここだけパーンダヴァ兄弟が猫なスレ4|あにまん掲示板ここはパーンダヴァ兄弟が猫になってしまった世界線人と協力し、他の動物と触れ合い、宿敵と歩み寄りながらも振り回されたり振り回したり……そんな彼らののんびり穏やかカルデアライフを妄想していこう!bbs.animanch.com
    ここだけパーンダヴァ兄弟が猫なスレ5|あにまん掲示板ここはパーンダヴァ兄弟が猫になってしまった世界線猫になっても実力は同じ、今日も今日とてマスターの力になるべく力を発揮したり休日を満喫したりそんな彼らのカルデアスローライフを妄想していこう!bbs.animanch.com
    ここだけパーンダヴァ兄弟が猫なスレ6|あにまん掲示板ここはパーンダヴァ兄弟が猫になってしまった世界線冬の寒さに耐える為に兄弟身を寄せ合って暖め合う、それは猫になっても変わらないそんな彼らのカルデアスローライフを妄想していこう!bbs.animanch.com
    ここだけパーンダヴァ兄弟が猫なスレ7【ニャーンダヴァの集い】|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2864193/bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:58:48

    実は暑さにも強いニャーンダヴァ
    でもビマ猫はモフモフな分通常時よりちょっと弱そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:00:46

    前スレ見て気付いたが今日は猫の日か
    ニャン(ビマ)ニャン(ジュナ)ニャン(ジュナオ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:03:51

    昨日だとニャン(ビマ)ニャン(ジュナ)ワン(???)で謎の鳴き声を発したジュナオ猫(?)を注視するビマ猫とジュナ猫が見れたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:04:39

    立て乙です俺たちの猫の日はまだまだこれからだ!

    暑さに弱くてぺったりしてるビマ猫かわいそかわいい ちゅーる凍らせたアイスキャンディあげよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:28:23

    >>9

    ジッと見つめてくる2匹とは視線を合わせずにシレッと自分の毛繕いをしていそうなジュナオ猫

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:00:56

    明日ならニャンニャンみゃんになる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:16:46

    猫の日は特にジュナニャンが張り切って「私をご希望なのですねそうですね!」と走り回ってモフらせてくれそう
    その分夜はちょっとお疲れなのでビマニャンが念入りに弟たちを毛繕いしてあげるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:17:52

    カルデア上映会『夜は猫といっしょ』

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:53:58

    夏場に大理石の敷板を置いておくと猫ホイホイになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:54:43

    >>15

    冬の猫ホイホイはヒーターと床暖房

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:11:18

    >>16

    春は窓辺の陽だまり

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:39:22

    >>17

    秋は食堂の片隅で鮭とかサンマやら栗や梨、ぶどうなんかを分けてもらって食べている

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:40:39

    疲れた夜は猫と一緒
    ぐったりしたカルナのそばにいてくれるジュナ猫
    もはや動けないドゥリーヨダナの近くにいてあげるビマ猫
    ベッドに寝転んだアシュヴァッターマンの枕元に陣取って寛ぐジュナオ猫

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:09:34

    >>19

    宿敵にも寄り添うニャーンダヴァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:01:34

    >>20

    英雄(ねこ)としての責務を果たすニャーンダヴァさすが

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:14:12

    >>18

    猫ってぶどう食べるのNGだった気がするんだけど大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:25:13

    >>22

    普通の猫じゃないから大丈夫そう

    でも「猫にブドウは駄目なんじゃなかった!?」「ヤバッ!」「あぶなーい!!食べちゃ駄目!!」と周囲が大慌てで取り上げて「ぇ……」と悲しそうな顔をするニャーンダヴァが見たくないかと言われると少し見たいごめんなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:03:07

    >>23

    わかる

    これが…キュートアグレッション…!


    しかしビマ猫に食べ物を与えるように見せかけて取り上げるのはあまりにも拷問がすぎるので落ち込む前にちゅーるを献上しなければ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:42:03

    >>24

    大粒のぶどうのように目を丸く輝かせてたビマ猫がしおしおのピカチュウみたいになる流れ、見てみたいけど可哀想すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:51:06

    >>25

    まさに食べようとしていた瞬間に取り上げられたとしたらもう……

    ジュナ猫とジュナオ猫が必死に慰めていそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:55:11

    がっかりするビマ猫の顔がかわ…面白いので何度もやっていたら見向きもされなくなった
    おのれビーマ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:07:23

    >>27

    自業自得のわし様乙

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:30:47

    ニャーンダヴァの点呼、ジュナオが喉風邪を引いたのでフォウくんに代打ちしてもらう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:02:57

    早く治るよう、風邪気味のジュナオ猫を真ん中にして団子になる他の二匹

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:29:13

    >>30

    「ふふっ、今日もくっついて過ごしてるの?ほんと仲良しだねぇ」

    「に"ゃ"ん"」

    「な"ーお"」

    「み"ゃ"ん"」

    「アスクレピオス〜!!ちょっとこっち来てぇ〜〜!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:23:24

    アスピは動物に対しても万能だろうから頼りになるね
    ニャーンダヴァが元気ないとカウラヴァもソワついて入れ替わり立ち替わり見舞いに来てそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:52:37

    アシュヴァッターマンが見舞いに来ると歓迎される
    カルナが見舞いに来ると警戒されつつも受け入れられる
    ヨダナが見舞いに来るとイカ耳になったビマ猫が前に出てきて威嚇してくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:13:46

    ぐったりしたジュナ猫へなんと声をかけていいか思いつけず奇妙な踊りを踊っている(ように見える)カルナ
    「はっざまぁないなデカ猫めが!おおかたそのへんで拾い食いでもしたのだろうよ!」と言いながら最高級の猫ベッドを差し入れしようとして拒否られるわし様
    億劫そうに膝に登ってきたジュナオ猫にタオルをかけてあげるアシュヴァッターマン

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:34:23

    >>34

    家放火の前科で信用してもらえないわし様

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:17:55

    猫の声が「にゃー」や「みゃー」だけでは表現しきれない程に多様だと、ニャーンダヴァを通じて学ぶマスター

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:43:43

    ビマ猫は「ごはん」って鳴けるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:07:56

    >>37

    マグロのお刺身食べてる時は「マグロうまい」って言うかも

    ジュナ猫やジュナオ猫は何て喋るかな、周回から帰ってきたマスター達に向かって「おかえり」とか言ってほしいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:14:58

    春先の寒さの残る時期にマスターの湯たんぽになりに行く猫兄弟

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 05:35:02

    >>39

    ニャーンダヴァの温もりを感じながら目覚めたい人生だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:21:30

    深夜にふと目覚めて寝付けない時、枕元にいるニャーンダヴァの寝息に耳を澄ませると穏やかに入眠できる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:48:51

    >>41

    そして寝坊してニャーンダヴァからの猫パンチ(弱)が飛んでくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:55:06

    夜中にふと目覚めたらジュナオニャンが浮きながら宇宙の電波を受けているのを目撃するかもしれない
    マスターは慣れているのでそのまま寝そうだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:03:02

    猫のゴロゴロ音による振動には怪我を治癒する効果があると見た
    このスレを思い出した

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:43:30

    >>44

    マスターが怪我を負って療養していたらニャーンダヴァがピトッとくっついてきてゴロゴロしてくれるんですか

    最高ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:34:22

    猫は尻を叩かれると気持ち良いらしいという情報を得たマスター、早速ジュナ猫で実践すると信じられないものを見るかのような目になりさり気なく距離をとられた回

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:22:23

    その後しばらくジュナ猫の距離が幕間2前になっちゃうやつ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:45:28

    >>46

    1か月間誠実さを毎日欠かさずに示し続けてやっと召喚初期の距離感

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:16:50

    初手で失敗したから他の猫には怖くて出来なくなるやつや

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:46:37

    ジュナオ猫はお尻トントンしてもあんま反応ないというか、スンッとした目で善悪判定されそうな気がする
    ビマ猫はどうだろ。手を甘噛みして「ナー(そういうのは駄目だぞ)」って注意されたり?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:14:16

    >>45

    わし様が怪我してたら「しゃーねーな」という顔でビマニャンも寄り添ってくれるのかな

    喜びと解釈違いがぶつかって出血が増えそうな気もするが

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:31:18

    >>51

    モフモフチャンスなのに大量出血で気を失って機会を失っていそうなヨダナ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:06:49

    ドゥリーヨダナは流石に半神でないとはいえ古代インド人だし、恥かくの大嫌いだからISHIの力で失神寸前までは意識保てそう
    朦朧とするなかもふもふとしたもの(ビマ猫)が傍にあったくらいは覚えてる、後でチャンスなのにビマ猫モフれなかったことを悔しがりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:51:35

    もしも1部5章で出てきたアルジュナが猫だったら「なんか猫ちゃん出てきたんですけど!!?」「猫の英霊ってなんだ!!?ちょ、待って調べるから……なんで大英雄アルジュナって結果が出るんだおかしいだろ!!?」ってワチャワチャになっていたのかな
    本人(猫)はスンとした顔をしているんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:11:22

    カルナさんとガチバトルして北米の地形を変えるジュナ猫

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:38:10

    らぶらぶはぁと特異点で鎖を守るビマ猫もいたかもしれないのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:52:48

    1部5章からの繋がりで2部4章でのジュナオとの初対面の時もカルナさんが「――アルジュナだ」と言った時に見える姿が猫だったら「本当だアルジュナだ!!!!」「猫だ!!アルジュナ確定!!」「パターン猫!!アルジュナさんで間違いありません!!」って騒ぎになっていそう
    一臨の長毛白猫ジュナオ猫ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:19:28

    猫でアルジュナかどうか見極められるのちょっと草

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:13:50

    パーンダヴァ=猫として認知した後にタマモキャットを召喚したマスターが「あれ…?」となる回

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:19:25

    キャットは猫であり狐であり犬であり良妻で玉藻のアルターエゴなのだワン
    タマモSUNは九尾の狐で太陽神アマテラスのアルターエゴだからアルターエゴのアルターエゴになるな
    よくわからん

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:30:33

    一応人の体に猫耳ついてる人と完全に猫の人(?)とで見分けがつくので混乱は解けそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:48:06

    レイシフト先でぽかぽかと日向ぼっこするニャーンダヴァ
    ふと思い立ったマスターがそこら辺の草を抜いてニャーンダヴァの頭へプスッと差してピクミン風にする

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:24:38

    マスターの後ろをトコトコ歩いてついていくニャーンダヴァかわいいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:49:35

    たった3匹だけのピクミン(猫)
    敵に食べられないようにしなきゃと使命感を抱くマスター
    なお戦闘力

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:50:32

    紫ピクミン力持ちってそういう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:08:20

    更地が得意なジュニャピクミン
    ビーミャピクミンは力持ち(でかい木もひっこぬく)
    ジュニャオピクミンは粛清・排除・壊劫

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:43:26

    都市の繁栄が得意なニュディピクミンの実装お待ちしてます

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:16:15

    また寒くなってきたねニャーンダヴァ……温めてくれ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:52:22

    遅くまで寝ているとビマ猫に「ごはーん!!!!」と耳元で鳴かれて置きたい人生だった(ハヌマーン・ハウリング)

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:50:55

    >>69

    マスターの寝起きが悪い&食事以外にも用事があるときの最終手段の可能性ある

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:14:38

    >>70

    無事に鼓膜がやられたマスター、ニャーンダヴァのご飯を用意しモフモフ猫吸いしてから突如発生したという特異点へ赴くことに

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:23:24

    人を駄目にするソファーで駄目になっているジュナ猫を激写したい
    消してくださいとポカポカ猫パンチしてくるのを諌めながら激かわショットを待受画面にするんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:40:22

    召喚したての、いつでもどこでもキャットショーみたいなジュナ猫だったころからへそ天でスヤスヤ昼寝するようになるまで、マスターも思い出すと感慨深いよ…(腹吸いしようとして前足で押し戻されつつ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:07:38

    >>73

    ジュナ猫「ぅんな゛〜ゔぉ〜ん!!(お腹出して寝てるからってお触りOKじゃなんいんですよプンプン!!)」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:43:54

    >>74

    「お願いアルジュナお腹吸わせて!!!!5分、いや10分だけでいいから!!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:03:06

    ちゃんと嫌なことは嫌と言えるようになって可愛いねぇ
    この感じなら三分は吸わせてくれると見たね
    ジュナオニャンがすーっと寄ってきて代わりに吸わせてくれるかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:40:12

    ジュナ猫はよくマスターの携帯端末を隠す。考えられる理由は以下の通り。
    1,写真を撮られるのを防ぐ為
    2,マスターの携帯端末依存症の対策
    3,マスターにかまって欲しいから

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:51:09

    >>77

    ジュナ猫をお供にスマホを探すマスター

    「どこに隠したの〜?」「んなぁーお」「も〜」と満面の笑みである

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:49:55

    ニャーンダヴァは冬毛概念あるんだろうか・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:11:55

    夏より一回り大きくなる冬毛ビマ猫、モフモフすぎてマスターを駄目にしそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:28:51

    ポカポカお昼寝日和が続いてたのにまた冷え込むのでしょんぼりするニャーンダヴァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:52:32

    >>81

    ソワッとした顔でニャーンダヴァを見つめる太陽神の息子カルナ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:54:51

    施したい気持ちはとても素晴らしいけどカルナさんのは強すぎるからステイ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:07:59

    宝具使うと神性特攻が刺さってニャーンダヴァがバタンキューしてしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:51:06

    猫は夜行性だけれどマスターの生活に就寝時間を合わせてくれるニャーンダヴァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:40:55

    朝は肉球ぺちぺちで起こしてくれるし、就寝時も夜更かししてると、ベッドの方に引っ張ったりスマホの前に割り込んで「にゃーん(そろそろ寝なさい)」してくれるニャーンダヴァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:03:14

    ニャーンダヴァに愛されすぎて早寝早起き

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:34:54

    猫の習性的に信頼が増すごとに顔を見る時間が減る皮肉(「背中は任せるぞマスター」的な心理)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:52:51

    猫は後頭部もかわいいですし…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:39:17

    ビマ猫PUなので召喚部屋にて大量の召喚石を投入するジュナオ猫
    いいのだろうかとオロオロしながらもビマ猫の宝具が上がる事を期待しているジュナ猫
    何も知らずに弟を探しているビマ猫

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:09:23

    >>90

    やってきたマスターが自分のへそくり石も放り込む

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:44:14

    >>91

    無事に新たなビマ猫が召喚されて歓喜するマスターとジュナ猫とジュナオ猫

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:55:20

    2匹のビマ猫をモフモフ合体させると1匹になる
    宝具レベルは上がるけど猫が減ってしまうのはなんだか惜しく感じてしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:38:31

    今夜一晩くらいは二匹のビマ猫に囲まれて寝てもバチは当たらないんじゃないかな…うおモフに埋もれる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:11:54

    ビマ猫のモフに囲まれたおかげか普段以上に熟睡できた

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:45:28

    自分もいつもより熟睡できた気がする
    ありがとうビマニャンのもふ……今日も寒いから明日までこのままでいいか……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:22:56

    「猫は多いほうが善らしい」と理解したジュナオ猫が一臨二臨三臨に分裂する
    ジュナ猫と瓜二つの黒(クリシュナ)猫もいつの間にか増えている

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:25:24

    こうなったらジュナ猫ビマ猫も再臨毎に分裂させて猫パーティーするしかないな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:11:57

    いっぱいのニャーンダヴァたちに囲まれてマイルームでひたすらモフモフ充するマスター
    大丈夫?脳にパラレルワールドとか植え付けられてるやつじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:17:18

    吸わせてなるものか……ニャーンダヴァは実在するんだ……!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:50:24

    やっぱり他の兄弟にも早く来てもらいたいな
    猫いっぱいで賑やかにしたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:41:32

    揃ったニャーンダヴァ五兄弟を見て「人の頃の記憶を失った自分が輪に入るべきではない」とアシュヴァッターマンの部屋に行くジュナオ猫
    ぞろぞろ追いかけていくニャーンダヴァ
    賑やかになったアシュヴァッターマンのベッド

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:09:30

    >>102

    多数の猫にベットを占領されて途方に暮れるアシュヴァッターマン

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:28:17

    CBCで礼装が決まったビマ猫
    ラーマにはゴロゴロと喉を鳴らすが道満にはイカ耳になりながら警戒していそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:05:18

    ニャーンダヴァのいるカルデアだと、ラーマくんがビマ猫にまたがって弓を引く感じになるんだろうか。
    わりといける気がするな…ビマ猫でっかいし

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:37:07

    ラーマくんは小柄とはいえ、流石に身長170近いから大きいとはいえ家猫サイズのビマ猫に跨がるの膝立ちか中腰じゃないと厳しいのでは・・・?
    キャスターの誰かに馬琴の八房レベルに巨大化して貰うかラーマくんを小さくして貰うか

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:47:12

    クソデカキャットなビマ猫がもののけ姫の山犬レベルなサイズになるのを見たいので前者がいいな
    スカディに頼めばサイズぐらいチャチャッと調節してくれそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:25:11

    >>107

    お子様サーヴァントもみんな乗りたがりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:01:43

    >>108

    皆で仲良く順番に乗っていこうね

    ビマ猫も皆に喜んでもらえて嬉しそうにしていそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:18:58

    毛糸に絡まるニャーンダヴァ&助けようとしてったヘラクレス

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:31:57

    >>109

    子ども達の笑顔を見て自分もハッピーになるビーマ猫。たぶんゴロゴロいってる。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:12:56

    でっかいビマ猫のゴロゴロ鳴る喉に耳をくっつけて聞いてみたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:20:10

    ジュナ猫とジュナオ猫もビマ猫へ乗りたそうにするかもしれない
    猫ちゃん二匹を背に乗せたデッッッカデカキャットなビマ猫

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:45:04

    >>113

    背中に乗せてもモフに包まれて2匹が見えなくなりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:45:42

    RRR本家の猛獣と共に飛び出すシーンみたいに、ジュナ猫ジュナオ猫を伴って突撃するビマ猫

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:37:38

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:13:12

    トムとジェリーを見るニャーンダヴァ
    潰されてペラッペラになったトムにヒュッと息を飲む

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:11:18

    ペラペラになっても生きているトムは、もしや蘇生のマントラを修めた偉大な苦行者なのでは?と思い当たるニャーンダヴァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:52:45

    トムを尊敬の眼差しで見るようになるニャーンダヴァ
    でもジェリーへの方法はもう少し考えた方がいいのでは……?と思い悩んでしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:38:28

    マスターの手を両前足で挟むビマ猫
    モフモフさも相俟ってマスターの脳裏に「簡単、簡単」が過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:10:04

    >>115

    その状態でラーマと共闘してほしいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:27:08

    うっかりマスターのセーターに爪を引っかけてしまったジュナニャン
    もがくともっとひどいことになりそうで固まってるジャナニャン
    大丈夫 きっとビマニャンが上手に外してくれるからお膝で待っててくれよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:23:21

    >>122

    自分がしでかしたことにショックで目をまんまるにしながら固まってるジュナニャン…よしよし大丈夫だよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:55:42

    >>122

    セーターに張り付いてプルプル震えてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:03:35

    >>123

    ビマニャンが爪を外そうとセーターと格闘していると手伝おうとしたジュナオ猫の爪も引っかかる展開へ

    目を丸くするビマニャン、ゆっくり視線を逸らすジュナオ猫、未だ爪が外れないジュナ猫

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:09:43

    もふもふの猫たちと密着した状態で「もう一生このままでもいいかもしれない」と言い出すマスター
    結局マシュやハベにゃんも参戦して、無事に爪は外れた

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:28:30

    もう二度とマスターの服に爪を引っかけないようにしなければ!と爪研ぎをガリガリ掻くジュナ猫
    その背後から爪切りを持って現れるカルナさん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:07:33

    >>127

    おのれカルニャ…!とフシャーしながらも、マスターに迷惑をかけた自覚で爪切りは受け入れざるを得ないジュナ猫 黒目をかっぴらいて尻尾をぼふぼふにしている

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:56:13

    >>128

    ハラハラしながら見守っているビマ猫、自分も爪切りをしなければとアシュヴァッターマンにお願いしに行くジュナオ猫

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:57:25

    金魚鉢にすっぽり収まったジュナオ猫。
    そしてそれを見て驚愕に目と口をかっ開く汎人類史のニャーンダヴァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:52:22

    >>130

    金魚鉢の外にいる猫形態から中にスルッと入り込んで液体になるまで、ちゃんと目を離さずに観察してるはずなのにビフォーアフターに納得できないマスター

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:02:03

    CBC出張中のジュナオニャンの様子が気になるニャーンダヴァ
    ココナッツラテすごく口の中青くなるらしいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:16:39

    ココナッツラテをマスターにお出ししてくれるジュナオ猫(メガネ)
    「見てみて口の中真っ青だよ〜」とマスターが見せるとジュナオ猫もペロッと青くなっている舌を見せてくれる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:50:13

    青くなった舌をしまい忘れて接客してるジュナオニャンのチェキください

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:10:46

    >>134

    ジュナオ猫、舌出しっ放し写真を見てフレーメン顔になる。


    人間で例えると社会の窓全開みたいな。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:26:15

    >>135

    羞恥心で悶えているジュナオ猫を慰めようとしてペロペログルーミングしてくれるジュナ猫とおやつを持ってきてくれるビマ猫

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:18:03

    テレビで犬ぞりのニュースを見たとき、ビマ猫なら余裕で引けそうだなあと思うなどした。でも多分速すぎてマスター泣いちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:26:01

    紙月やバレスト見てるとマジで一瞬で移動してるもんね
    あの速度で犬(猫)ぞりしたら振り落とされそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:11:03

    >>138

    生きた心地もしなかったマスターの手をぺろぺろ舐めて慰めるジュナオ猫と、さすがにこれは…と兄を嗜めるジュナ猫

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:40:22

    >>139

    でもマスターすぐ順応してビマニャンのスピードじゃないと満足できない体になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:08:38

    あかんマスターがスピードスターになってしまう
    マスターへの教育に悪いと猫ソリが禁止になる

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:52:56

    >>133

    高杉や天草も一緒にぺろっとしてくれてたらカワイイ

    割と付き合い良さそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:29:26

    稀に人語に聴こえる鳴き声を発するにゃーンダヴァ。
    アルジュナ「ヴおぉガま゛イ゛ぃ〜(どやかましい)」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:31:44

    「マールティヴァーユプトラ」より「ごはん」「うまい」「おかわり」の方が上手に言えそうなビマ猫
    「パーシュパタ」を頑張って練習してかなりクリアに発音できるようになったジュナ猫
    「マハープララヤ」あれ今ほぼ人語の発声してね?となるジュナオ猫

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:08:37

    猫ちゃんお喋りシリーズ可愛い
    何か話してほしくて動画を回しながらスキンシップを試みるとゆっくりと瞬きをされて尊死する

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:19:49

    ニャーンダヴァに言葉を言わせようとして「お・は・よ・う」「お・や・す・み」と区切りをつけながら話しかけるマスター
    マスターは我々をオウムと勘違いしているのだろうかと猫会議が始まる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:19:31

    ビマ猫がスキル1のお酒を飲もうもすると「猫がそんなの飲んじゃ駄目!」と水に代えられる
    ションボリしながらチビチビ舐めるビマ猫とオロオロするジュナ猫

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:28:50

    >>147

    猫用ミルクにしよう 三臨だとあのごっついジョッキの代わりにブリキの牛乳缶になるかもしれんね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:56:00

    ユディシュにゃんが生前のオトモわんこに首根っこ咥えられる姿

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:29:14

    オトモ犬の正体・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:26:31

    >>148

    ブリキの牛乳缶を勢いよく飲み干すビマ猫

    無事口のまわりが真っ白になる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:50:19

    ユディシュティラ猫とセットで召喚されたわんこ。
    ぐだはわんこについてビーマから「兄貴の生前のお供のイヌ」としか聞かされてなかったのでパトラッシュとかハチ公とか好き勝手呼んでいたのだが、正体を知ってから宇宙猫になる。

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:24:20

    ユディ兄ちゃんのオトモ犬はヤマ神だっけ?紅閻魔ちゃんが「父の気配が…?」みたいな顔してそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:55:52

    ところで、ニャーンダヴァは懐いた相手に頭突きとかするのだろうか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:20:07

    >>154

    ジュナ猫はソフトな感じに、ビマ猫はちょっと勢いあり(手加減はしてる)、ジュナオ猫は頭突きと同時に耳(角)が相手に突き刺さる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:06:36

    ユディ猫とセットで召喚されたわんこの正体を知ったマスター「わんこの正体は……神様で……お父さん?」
    「…………お父さん犬」

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:20:11

    ◯ニャーンダヴァ・コンプリート
    汎人類史のパーンダヴァ5人。
    黒シュナ一人。
    異聞帯アルジュナ3人。
    最大で9頭の猫が見られる!!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:32:42

    ユディ猫がボードゲームやカードゲームで遊ぶ場合、必ず立ち会うようにしているビマ猫。
    兄がおはじきで遊ぶだけでも目を光らせている。

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:45:04

    >>156

    ユディ猫が白い北海道犬をお供に召喚されたら、さすがにニャーンダヴァに慣れたマスターも「???」ってなる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:05:07

    サポートのアルジュナ(人間の姿)を見たハベにゃん。
    「東洋の王子様とは聞いていたけど、本当に“王子様”って感じだったんだな!!……ところで疑問なんだけどさ、ひょっとして花嫁やお姫様の口付けで元に戻ったりは、しない?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:45:53

    >>160

    「まあ素敵!お姫様からのキスで呪いが解けるだなんて美女と野獣のようだわ!…野獣、と言っても愛らしい猫ちゃんなのだけれどね」と同意するナーサリー

    脱兎の如く逃げ出すジュナ猫

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:05:13

    カエルの王子様のにゃんこver

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:10:25

    「試しにキスしてみよっか?」とジュナ猫を抱き上げた女マスターに「んぎゃー!(おやめなさいマスター、あなたは年頃の娘さんなのですよ!)」と前足でガードするジュナ猫

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:40:32

    >>163

    タイプじゃないから拒否られたと思って凹むぐだ子

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:13:08

    猫吸いはキスに入らないんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:05:27

    >>163

    衛生的な問題点から婦長からストップがかかってホッとするジュナにゃんこ。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:39:46

    真夜中にふと起きて水を1杯飲むマスター
    枕元ですぅすぅ眠るニャーンダヴァを順番に吸ってからまた眠りにつく

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:32:14

    次回の『ここだけパーンダヴァ兄弟が猫なスレ8』は!
    『いつの間にか隣で寝てたニャーンダヴァ』
    『不意にニャーンダヴァを触ると』
    の2本です!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:15:06

    悲しい夢から覚めたらレイシフトに出てたはずのニャーンダヴァたちが
    マスターを守るように囲んでぷうぷう寝ていた
    そんな日もあるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:15:44

    段ボールを用意します
    ニャーンダヴァが入らないかと期待しながら待機します
    彼らは猫用ベッドへと潜り込んで眠りだしました
    可愛いですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:46:51

    マスターがダンボールに入って体育座りしてたら、ニャーンダヴァもなんだなんだと箱に入ってきてくれそうな気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:50:05

    ぐだ「れいじゅをもってめ〜ず〜、みなのもの、わがもとにつどえ、そして俺/わたしを温めたまえ〜」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:04:06

    >>172

    それぐらい令呪なしでもやりますよ、と集うニャーンダヴァ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:13:53

    箱の中身を触って感触だけで何が入ってるのか当てるゲームを、にゃーんだば、フォウくん、アウラードでやるぐだ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:30:46

    猫になっちゃったパーンダヴァ兄弟を、作中の誰かが、「名付けて『ニャーンダヴァ』!!」って言ったときのニャーンダヴァの反応を見てみたい。
    宇宙猫になるのか、成程と納得するのか、笑うのか。

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:37:35

    >>175

    ビマ猫→呼びたきゃいいんじゃねえか?語呂も悪くねえしな(おおらか)

    ジュナ猫→なるほど。そのような発想には至りませんでした(真面目)

    ジュナオ猫→些事(些事)

    みたいな反応かな?


    ここにユディ猫が入ると、敬愛すべき父の名が無くなってしまった…これも自分の不徳の致すところなのかと思い悩むかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:41:01

    ビマ猫が兄弟猫の首根っこ咥えて運んでる姿を目撃したジナコ「(宅急便……)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:14:04

    >>177

    玩具のネズミを咥えるジュナ猫を咥えるビマ猫を咥えるジュナオ猫

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:07:36

    >>177

    パールさん「異聞帯のアルジュナさん、重くありませんかそれ?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:14:25

    このスレもぼちぼち使い切ってきたな。
    勢い落ちてるからこれで最後にする?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:09:37

    そうだね、寂しいけどそろそろ終わりにしようか
    200まではニャーンダヴァをめいいっぱい愛でよう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:02:52

    自分はまだ見たいな
    パーンダヴァ兄弟揃って愛でられるスレ他にないし
    でも猫バージョン限定だと書き込みも限定されるか

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:32:55

    >>182

    次くらいにスレ作るとしたら、弓とビーマが本来の姿になるシチュエーションできるようにするとか?

    例えば令呪で一時的に戻れる設定にするか、絆レベルが一定以上上がると自由に猫にも人にもなれるとか。


    ところで自分はユディ猫とカルナさんの初対面が見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:08:19

    >>183

    カルナさんに大人しく抱っこされるユディ猫

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:02

    >>183

    お湯をかけると人間、水を浴びると猫になるらんま1/2方式とか

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:19:25

    >>184

    カルナさんの足元でフシャーするジュナ猫(おのれカルナユディ兄様になにを!)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:32:31

    >>186

    カルナの腕の中でみゃ~んと優しくジュナ猫を窘めるユディ猫

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:38:55

    みゃうみゃういいあうニャーンダヴァ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:57:32

    次スレからは人間バージョンもある程度許容するようにしようか
    今日からダブルアルジュナピックアップでビマニャンご飯の支度に余念がなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:44:43

    突然ヒトになるとびっくりするから間を取って3頭身ぐらいの猫耳ミニキャラモードはどうだ
    あざとすぎるか?非承認?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:32:03

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:24:22

    荒れた天気の日限定で人の姿に戻れるニャーンダヴァ(雷霆神と風神の血筋)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:16:25

    >>192

    雨の日には人型になって、じゃのめでお迎えしてくれるニャーンダヴァ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:01:09

    誰か次スレたてる?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:08:46

    自分挑戦してみるかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:22:02
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:22:33

    建て乙
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:22:57

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:23:29

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:23:39

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています