最近エーの好感度低くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:51:25

    戦争で活躍したのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:51:51

    竿影様だからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:52:56

    好きだからこそだと思うぜ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:53:02

    戦争で活躍した?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:32

    >>4

    アニメのOPで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:54

    >>4

    正直上位互換の三代目がいい活躍したせいでお前もあれくらい魅せろよ感が……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:15

    オオノキの対マダラ用メインウェポンじゃないか!
    もっと序盤から白ゼツや穢土転生相手に戦ってりゃな。ダルイの代わりに行っとけばよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:18

    言っちゃなんだけど普通にクズだから
    思考回路が盗賊とかのそれなんだよ
    国の軍事組織として見ても大分おかしい
    黒ゼツとマダラが次々と火種を作ってくれたから運良く放置してもらえているだけだぞ
    世が世なら袋叩きにされとるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:51

    竿影だから

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:56:04

    >>6

    pixivで大活躍してるだろ

    ヒナタやラスボスのカグヤ相手に

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:56:27

    なんなら作中でもダンゾウより嫌われてるっぽいので…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:57:03

    身内にはいい人だよ
    でも外に対しては正直コラの卑劣様より大概なことしてるので

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:57:42

    まぁマジトーンでキレてる人は少数派だと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:58:00

    こいつ自体の風評被害はともかく戦時中以外で明確に味方陣営に嫌がらせしてるから評価低いのはわかる。

    原作のみだと
    砂 大蛇丸の策略で木の葉崩しに参加ぐらいで以降は助っ人したひしてる。
    霧 過激派が根に処理されたぐらい?
    岩 前回の大戦でしか絡み無し、他は伝説の岩忍さん?ぐらいか
    雲 クーデターに二代目巻き込む、人柱力や白眼を誘拐しようとする。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:58:31

    >>8

    アメリカと比べたらMKウルトラ計画みたいに自国民実験台にしないだけマシ

    普通の自国第一主義者では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:05

    うちはや千手も狙われたことありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:13

    >>1

    今更だけど額のその線はなんなん?三つ目族なんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:18

    むしろエーのここ好き!ポイントどこよ
    俺には基本思いつかん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:41

    >>18

    ビーには優しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:59:58

    自分が竿影って遊ばれてると知ったらあの雷影様…黙って泣いちゃいますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:37

    >>18

    どうしようもない時期のサスケに雷影舐めるなチョップ食らわしたところは割と

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:49

    >>14

    卑劣様を巻き込んだ件は、金銀兄弟が悪い

    当時の雷影も殺されている

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:01:03

    >>21

    あそこは正直好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:01:19

    正直ビーとかジェイ先輩とケー後輩のほうが人気な雲隠れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:02:01

    キラービー(killer Bee)に対してキラーエー(killer ?)なのわかりやすくバーターでそこはちょっと可哀想

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:02:40

    >>15

    自国が大事なら他国とも仲良くやらんかい

    マダラより強い柱間がおった時の木の葉ですら協調路線やん

    ヘイト管理は大事やで

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:02:59

    >>24

    ビーはともかくジェイはその人気でいいんか……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:07:59

    >>22

    金銀達は雲隠れの忍びだから言い訳不可能でしょ


    現実世界の大津事件(ロシアの皇太子切りつけ事件)みたいにかなり面倒なことにはなってるとは思う。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:08:37

    >>26

    ヘイト感情どれだけ向けられても力で捩じ伏せればいいは昔の軍事系国家によくある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:09:25

    この人が過激政策になった理由って作中で言及あったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:09:34

    >>28

    あいつら抜け忍じゃね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:10:13

    >>26

    なお岩にはマダラが独断で喧嘩うる模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:12:09

    >>17

    皺じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:12:23

    >>31

    流石にこの段階では抜け忍では無いはず、抜け忍だったら雲隠れの無能さが上がるじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:13:56

    >>26

    他が暁のお得意様の岩

    だんまりで外交謝絶の霧

    抜け忍始末せず暁加入やら音隠れ設立やら好き放題の木の葉

    なんか勝手に傾いてる砂


    協調路線取りたがってるの木の葉&砂同盟だけで、しかも不穏な要素ばっかなんで…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:15:08

    綱手の無限月読で雑に殺されてた人

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:15:13

    >>31

    抜け忍だろうがキチンと自分の里で始末しないなら同じ事

    偽装里抜けとか始めるぞ、抜け忍無罪とか言い出したら

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:15:29

    つまり雲隠れがやりたい放題やってたのもマダラが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:16:37

    対サスケはかっこよかったな
    あの時のサスケは本当にしょうもない犯罪者だから

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:19:37

    少なくとも抜け忍に関しては木の葉にどうこう言われたくはないだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:25

    土影が言ってたけど、他の大国との軍事バランス無視して軍拡したから
    暁の台頭を許した面もあるので、軍備を否定はしないがある程度のバランス感覚は必要
    実際の歴史上でも、短絡的に軍拡して孤立した例はいくらでもある

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:58

    >>30

    金銀兄弟に当時の雷影殺されて以降ずっと里そんな感じ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:26:00

    >>30

    金銀クーデターとかいう傍迷惑な事件を起こしやがった後の空席に収まったのが三代目雷影とかいう無駄に強いやつ

    こいつの時代から過激派路線を突き進み始めたと見ていいだろ

    四代目の方は先代だった親父が死んでから「里のために何でもやる!自里の武力しか信じない!」という考えになって糞親父のやり方を引き継いだ

    まあ塵遁師弟をぼこった頃のマダラみたいなもんだ

    あれとは比べ物にならないくらい弱いけどな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:28:45

    >>43

    三代目雷影も一万の忍を相手にしたと書いてあったけど

    それだけヘイト買ったってことだもんね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:31:24

    雲隠れって強硬武闘派系なのになんで忍に強い奴おらんイメージあるんやろ…正直影以外で強いのビーくらいちゃうか??

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:36:36

    >>45

    金銀兄弟は強いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:38:25

    歴代エー、ビーは強い
    金銀兄弟も強い

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:38:46

    >>45

    嵐遁使いがいっぱいいるし、なんか熔遁使いや磁遁使いもいるし、出来の良い人柱力もいるし

    まあ強いんじゃない?

    木の葉ほどではなくても

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:39:50

    木の葉が強すぎるんや

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:40:36

    マジ影頼みの岩より強そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:44:32

    >>49

    イタチがうちはを滅ぼす前は、

    うちは千手志村猿飛日向一族が揃っててしかも猪鹿蝶も有能で

    なんか新参の波風からもミナトみたいな傑物輩出されてて

    はたけ家もなんか影レベルだし、大蛇丸みたいな天才もぽっと出てくるし

    九尾も持ってるというね

    あのカブトも元々は木の葉の人間だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:45:42

    そう考えると木の葉の戦力ヤバいな…こわ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:46:05

    レアなうずまき一族も確保して人柱力にしてる有能ぶりよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:46:46

    名門どころか忍の子かすらわかんないのにヤバいくらい天才だからなカブト

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:48:25

    天才が生まれやすい土地なんかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:48:53

    卑劣様がヘイトコントロールの達人だったお陰で次代はあまり嫌われてないこともヤバいよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:48:59

    ダン、シズネの出身の加藤一族とかも有能っぽいよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:49:54

    >>54

    他里はカブトみたいな生い立ちの超天才いないもんな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:50:32

    火の国が豊かなのも強い

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:51:40

    >>58

    居たけど現役になる世代は大体暁にいるサソリとか鬼鮫

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:52:35

    暁いなかったら螺旋手裏剣当てられそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:53:40

    >>18

    右腕二つだから左腕に未練がない話

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:54:10

    >>60

    サソリはチヨバア様の孫だから名門出身でしょ

    鬼鮫もそうじゃね、シズマが結構強いし

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:55:22

    戦争編で五影くんたちもっと活躍させても良かったのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:55:35

    自来也や大蛇丸はそれなりの家の出身なんかな
    カブトみたく孤児だったらマジ木の葉の土壌すごい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:06

    >>63

    チヨバアはカンクロウに敬語使われるくらいの立場にあるからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:58:54

    自来也大蛇丸カブトは名字でてないよね
    大蛇丸は親いた描写あったけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:59:43

    >>67

    カブトは薬師カブト。孤児院育ちでマザーと同じ苗字をもらった

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:01:12

    百眼の件…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:01:13

    火の国と戦争するには連合組まなきゃやってられないな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:03:30

    >>68

    自前のやつってことじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:04:13

    >>68

    マザーも強かったけど孤児だったぽいんだよな

    そもそも特別な一族じゃないけど強い木の葉出身の忍といえば、

    他にも柱間細胞に適合するヤマトとかもいるし木の葉一強すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:04:15

    >>71

    元の名前も分からない孤児だからなー

    あんまり無茶言うなって

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:04:49

    孤児だったカブトに自前の名字求めるのは酷では

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:05:36

    >>66

    カンクロウ敬語使えるんじゃんと思ったじゃん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:06:38

    >>72

    ノノウで検索して、ノノウという言葉の意味をしって切なくなった

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:07:38

    色任務とか少年誌だから出てこないけどノノウはやってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:08:32

    >>63

    チヨバア様何気に扉間に次ぐくらいの術開発能力あるよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:09:06

    >>18

    回想でちゃんとダルイの上司やってたところ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:10:41

    >>75

    ビックリしたじゃん

    でもそういえばカンクロウはれっきとした御曹司で育ちいいじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:16:10

    >>78

    戦闘力も五影並、医療技術も最高峰

    つおい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:24:27

    若いころのチヨバアがカグヤの次に強い女性キャラだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:25:15

    金銀兄弟はもっと強くて無双して欲しかったなぁ
    ダルイを一撃で葬るとか、戦場を滅茶苦茶にするくらい活躍しても良かったはず

    三代目雷影より少し弱いくらいなら卑劣様を死に追いやった下りも説得力が出たと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:28:13

    >>83

    結局誰にも封印されず暴れ狂ったままエドテン強制解除とかだったら伝説の兄弟感が出そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:23:28

    >>45

    三代目雷影が唯一生身で尾獣と戦えた男だからじゃない?

    木ノ葉はカカシですら戦争編で尾獣と生身で戦ってるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:35:41

    ごめん、スレタイ「最近エーの感度悪くない?」って見えた……竿影に思考が犯されてる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:37:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています