スレ画は助けたJKに悪気なく「助けてくれてありがとう、おじさん!」と笑顔で言われたときのドゥリーヨダナⅡ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:08:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:08:56

    立て乙
    わし様虐はいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:09:09

    スレ立て乙〜
    いつの間にか速攻でうまってたから、やはりわし様はおじさん

  • 424/02/22(木) 13:09:49

    前スレにこのスレのリンク貼ろうとしたら使い切っていたでござる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:09:49

    でも、どうしてもインド鯖で並べるとわし様っておじさんの見た目だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:10:26

    >>5

    並べずとも普通にオッサンだと思います(小声)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:10:27

    髭が悪いよ~髭が

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:10:58

    まず自称でお兄さんと言ってるところがおじさんなんだよお前

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:11:40

    ほかのpako先生の絵だとあんまりおじさん感無いのになあ(ビーマとの表紙は除く)
    角度の問題か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:11:53

    お父さんと習合されたんかなと最初思った
    お父さんは別に存在するようだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:11:55

    >>8

    お兄さんって呼ばせたい所が、「まだ若いからおじさんではない」って感じを醸し出しちゃうからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:12:55

    ただでさえ髭でおじさん感あるのに、表情が豊かすぎてシワがよっているから余計におじさんに見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:13:34

    >>8

    せめてマーリンぐらいの雰囲気にならんとネタにしかならんわな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:14:03

    >>9

    ヒゲとあと目元が結構老けてるからじゃないかな

    頬とかごつめだけどこれはむしろ男らしさにつながるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:15:06

    あと鼻かな、ちょっと鷲鼻っぽいのが老けの特徴だと思う…いやなんでドゥリーヨダナをこんなマジマジと観察せにゃならんのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:15:18

    おじさんと呼ばれたくないわし様概念楽しいが年嵩≒熟練みたいな解釈しててむしろおじさんは誉め言葉と思っているわし様もいる可能性がミリ単位でなくもないんじゃないかと…いやわし様がだいぶシャクニ叔父好きそうなとこからの妄想に過ぎないんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:16:12

    なんでこのオジサンはオジサンなのにヘソチラコーデとかしてんだろうな……神代インドだとこれが普通なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:16:49

    頑なにお兄さん呼びさせるのは若く見られたい若作りおっさん感強く見えるよね
    ビーマさんをみろ、あんなに自然体なのにお兄さんなんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:17:42

    >>17

    でも、部下の半裸ヴァッターマンと半裸どころじゃなくねな友と比べたら露出は低いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:18:16

    >>18

    わし様がお兄さん呼びを強要したことは無いって!

    集団幻覚だぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:19:51

    >>19

    露出度が低いから余計気になるんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:19:59

    一番着込んでるアルジュナさえしれっと脇チラしてるから
    肉体は見せるものだと思ってるのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:20:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:20:24

    ビーマのお兄ちゃんムーブ→アルジュナの面倒を見る、キッチンで料理を振る舞う、面倒見が良いところを行動で示す
    だから、自称お兄さんした後は子供と張り合っているドゥリーヨダナを比べると…ね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:21:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:22:07

    髭剃ったらそれはそれでイケメンなんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:22:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:22:51

    ヒゲ剃ったら結構若く見えると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:22:54

    若々しさというか、他のインド鯖と比べると妙に年季の入った見た目しているから

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:23:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:23:23

    荒らし湧いちゃったな、お問い合わせするか

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:23:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:23:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:23:57

    自分で建てなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:24:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:24:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:24:44

    髭があるのとないのじゃ結構外見年齢変わってくるしな
    髭剃ったら若く見えそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:24:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:25:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:25:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:25:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:25:58

    でも髭のあるヨダナの方が見慣れてるから、髭剃ったらなんか物足りなくなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:26:05

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:26:21

    ヨ旦那おじさまスレが乗っ取られてね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:26:30

    大変すまんがスレ主仕事してくれ
    荒らしうるせぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:26:34

    なんでやわし様もかっこいいだろうが!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:26:38

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:26:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:27:00

    わし様はわし様でおじさんとしてかっこいいから

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:27:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:27:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:27:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:27:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:28:17

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:28:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:28:37

    ビーマの見た目でわし様の所業してるのをちょっと想像しようとしたけど脳内のわし様が解釈違い起こしちゃったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:28:48

    このレスは削除されています

  • 5824/02/22(木) 13:29:04

    話題が脱線してきてるので申し訳ありませんがこちらの独断で書き込みを削除させていただきます。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:29:06

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:29:17

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:29:28

    >>56

    「卑怯さまで取らないで……」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:29:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:29:58

    わし様はあの見た目だからこそきっちりハマったよね。
    おじさんでトンチキで面白くってワガママだけど、身内には甘いって感じで。

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:30:01

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:30:13

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:30:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:30:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:30:30

    流れが悪いとかじゃなくてシンプルに荒らし湧いてるしスレ削除した方がいいと思うけどなぁこればっかりは運が悪いとしか

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:30:30

    途中まで面白かったのになんでこうなるんや…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:30:31

    >>58

    対処サンガツ

    邪魔くさいの湧いてきてめんどうだろうがよろしく

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:30:41

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:30:56

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:31:18

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:31:39

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:31:52

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:32:04

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:32:06

    なんで荒れとるんやこれ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:32:11

    >>75

    ブーメラン

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:32:17

    見た目はおじさん中身は子供なヨダナが俺は好きだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:33:06

    平日の昼間にこんな雑談スレで暴れるのか…(困惑)
    これもわし様が大人気サーヴァントなせいか……(ポジティブ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:33:09

    脱線しまくってるしスレ削除した方が良くないですか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:33:10

    >>77

    多分スレ画アンチ夢女が単独で荒らしてるだけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:33:40

    >>68

    なんかこの時間帯の型月カテって荒らし湧きやすいんだよね

    インド関係ない話題で湧いてた荒らしに行動がそっくり

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:34:03

    荒らし削除してくれたし流れ戻そうや

    以下わし様はおじ様スレ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:34:17

    インド界隈だいたいいつもこう

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:34:51

    おじさんだけからしか摂取できない栄養素はある

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:35:04

    インド村勢はさあ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:35:27

    結局わし様って具体的な年齢分かってるんだっけ
    見た目年齢でもカルナさんより歳上なん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:35:32

    >>82

    アルミホイル巻いた方がいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:35:36

    私はJKを助けたらおじさん呼びされてショック受けたけど、でも見た目おじさんだしそんなわし様が好きだよって概念が好きだ
    おじさん呼びされて嫌がるわし様(幻覚)とそれにおじさんだからいいんだよっていう平行線なコミュニケーションが好きだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:35:42

    雑にわし様の髭なしコラ作ってみたよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:35:56

    インド鯖スレたまにすごい荒れるよなーと思ってたけどやっぱああいう時って意図して荒らしてる奴が多いんだろうなと理解出来た
    触れねえ事が大事なんだなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:36:18

    >>91

    やっぱこれ表情が悪いよ

    髭なくなってもおじさんにしか見えん

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:36:23

    >>91

    うーん額周りの皺

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:36:49

    >>91

    コラありがとう

    足りなさそうって思ったけどなかなか似合う

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:37:08

    髭のせいかと思ってたけどそうでもないな!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:37:16

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:37:43

    >>91

    体感2〜3歳若く見えるけど、おじさんorお兄さんってなったらおじさんって答える方だこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:38:07

    >>97

    言い方キッツ…いちいちマウント取らなくてもいいじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:39:19

    >>98

    めちゃくちゃわかる

    なんだろうね、表情が多様すぎてシワ多めなのがダメなんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:39:25

    やっぱり老け顔なのかなわし様…
    でも、わし様シブくて格好いいよ
    そのままのわし様大好きだよ。
    お兄さんかおじさんだったらおじさんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:40:59

    三臨だと髭ないとこんな感じ
    やっぱり髭あったがいいよわし様

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:42:20

    九紋竜エリちゃんに対して全力で張り合っているってのもなかなかおじさんを加速させてる感がある。
    あの見た目で幼女に全力対抗しているとなんか、一周回っておじさん感が強くなったって感じた。

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:42:56

    >>102

    3臨だと比較的お兄さん感が強くなってる気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:43:19

    >>102

    このわし様は体感5歳くらい若く見える

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:43:44

    鯖は全盛期で召喚、つまりビーマとの決闘時が自分の全盛期って認識だからおっさんなのかわし様?
    毒殺川ドボンやってやったぜヒャッホウ♪ならショタヨダナ??でパーンダヴァ身ぐるみ剥いで追放したぜ宴だヒャッホウ♪ならイケメンヨダナ???

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:44:24

    いつものわし様が33あたり、髭なしが30あたりだとするとこっちのわし様は28くらいに見える

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:44:31

    髭抜くと細かいしわが入ってるの目立つな
    やっぱおじさんとして描かれてるのを感じる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:44:35

    髭に見慣れると髭がないと違和感すごい

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:45:43

    普段のわし様四十代ぐらいに見えてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:46:59

    目とか頬の辺りとかに影が入っていると途端に年食ったイメージになるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:48:10

    髭なくしても繁華街でキャッチやってそうな感じになる

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:48:11

    なんだろうな
    肌質がおっさん感ある気がするんだよな
    顎が目立ってるのも壮年期に入って顔が痩けてきたおっさんみがある

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:48:29
    x.com

    この絵だとビーマと同い年にも納得な見た目なのでやっぱり皺と頬の影が老けて見えるんやろな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:48:32

    表情が落ち着くとシワがない分若く見える

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:48:54

    >>112

    わし様への壮大な風評被害で草

    やりらふぃーやんけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:49:56

    表情筋が大きく動くから皺もできやすいのだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:50:11

    >>112

    多分、立場的にはどちらかというと繁華街のドン

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:52:10

    >>114

    この絵でもわし様の方が年上に見える自分はこのスレに毒されてるんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:52:21

    表情が豊かだから、表情筋が柔らかくて可動域が広い
    その影響で、ただでさえ彫りが深い顔にシワと影が増えるし、髭もあるからおじさんのイメージになるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:52:47

    立ち絵が顎上げ眉上げなのも老けを加速させてると思う
    最終再臨の上目遣いだと立ち絵より若く見えるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:53:23

    彫りが深い人は実年齢よりも年嵩に見えるって言うし、わし様もその類なんだろう(てきとう)

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:58:31

    >>116

    >>118

    よく見ると体格はいかついし年そこそこ行ってるけど髪型とメンズメイクで柔らかく見せつつ

    ボッタクリクラブに誘ってきそうな顔に見える

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:00:07

    悪人顔でありながら愛嬌もあるような顔だよね
    人悪のカリスマってこういう人なんだって感じな顔

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:03:12

    すっかりわし様の顔と性格で見慣れちゃったけど発表当初「甘い顔」「表情が爽やか」「この顔で放火を…???」っていうツイちょいちょい見かけて今振り返るとちょっと笑っちゃうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:05:51

    黙っていれば甘い顔って感じなのとても分かる。
    でも、なんか表情動くとうるさい顔って印象になる…。

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:09:39

    黙ってれば甘い顔してるからキャッチに向いてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:14:12

    掘り深い顔がデフォの国では年相応な顔でも、我ら平たい顔族からすれば貫禄溢れるナイスミドルなのだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:21:25

    >>119

    自分もそうだよ

    髪型のせいかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:14:32

    自分はおじさんorおばさん呼ばわりされるのに同い年のライバルはお兄さんと呼ばれることに苦虫を噛み潰したような顔になったドゥリーヨダナ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:16:29

    >>130

    おばさんとは言われないだろ!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:31:57

    >>130です


    >>131

    予測変換で間違えたっぽい。失礼した

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:33:35

    やたら勢いのあるスレと思ったらアンチの土石流で草
    うーんこれは合わない人には全く合わない人悪のカリスマ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:51:08

    このキャラがっていうよりちやほやしているコメントが気持ち悪いってのはある

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:53:15

    わし様はマハバ鯖の中で1人だけアニメ声じゃないのも異質 人間の声って感じ
    いやめちゃくちゃ合ってるし好きだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:54:24

    >>135

    吹き替えメインなんだっけわし様の人

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:59:29

    >>136

    洋画の吹き替えが多いのかな?

    Wiki見たけど自分が浅学なもんで知ってる作品がシャークネードしか無かった…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:00:23

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:03:58

    >>134

    気持ち悪いと思うのは仕方ないけど攻撃した時点でアウトだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:05:49

    いるんだよなぁ スレ画が褒められてるだけでキレだすアルジュナ側陣営のファンとか なんやねん

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:10:11

    過ぎ去った土石流の話はそこまでよ


    >>137

    シャークネード草 サメ映画的シチュで大騒ぎしてるわし様想像しちゃった

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:15:04

    トンチキサメ映画でギャースカ騒いで悲鳴上げてるわし様、想像に難くなさすぎてウケる

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:15:20

    >>141

    しかも主人公がプトレおじいちゃんの中の人こと堀内孝雄さんという

    今年のCBCのイケおじ枠で一緒になってたらちょっと笑うかもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:16:10

    >>128

    そういえば、平たい顔族の私達は海をわたったら若く見えるって言うしね。その逆でわし様が私達には年が高く見えるのか。

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:17:40

    >>141

    サメに襲われていたJKをギャーギャー言いながら助けたと思ったら悪意なくおじさんって呼ばれたわし様概念ってこと…!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:22:08

    ビーマはビーマで個人的には「実の弟が居る」補正でお兄さんかな…って感じに見てるからこの2人はカルナアルジュナアシュヴァッターマンの3人より歳上感ある外見だと思う
    兄貴肌って意味合いの“兄ちゃん”は余裕なんだけど外見一本勝負だとおっさん寄りかなって

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:23:20

    シワと髭の老け顔バフが強すぎるんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:23:24

    サメ映画のわし様、あの赤いスーツ姿で想像しちゃう
    しかもシャークネードに出てくる藤沼ボイスのキャラは冒頭足噛まれて大怪我負うという
    いけるな…シャークネードパロイベント…!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:25:39

    >>146

    なんでわざわざビーマの話を?

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:27:04

    サメ映画のサメが型月だとどの程度の強さになるのかはわからんけどわし様なら割と太刀打ちできそうなのが

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:28:45

    二十代の日本人男性が夜中歩いてたら未成年に見えたとかで職質されたとかそんな感じの話はよく聞くな

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:32:40

    元から年上に見えやすい素材がある中で、日本というかそこら辺の人達は若く見える顔がデフォだから余計におじさんっぽく見えるようになったのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:40:15

    もともとヨダナはおじさんにしか見えないと思うけど…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:41:25

    アルジュナは中学生にしか見えない

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:42:34

    日本人どうこう関係なく見た目も言動もおっさんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:44:09

    >>154

    エクステラカルナはパンク系ファッションにはまった高校生に見える

    わ様より年上だけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:45:21

    老け専に好かれて愛されてるなわし様
    カルナアルジュナ超えて一番じゃね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:45:31

    >>153

    ビーマと同い年な上にカルナよりかなり若いはずなのに、ドゥリーヨダナだけおじさんに見えるのはなぜかってことだと思う

    アルジュナやアシュヴァッターマンともそんなに年変わらないはずなのに

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:46:31

    >>158

    わし様より年上だもんねカルナ

    カウラヴァ長兄より上だし

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:47:53

    >>159

    なんでカルナわし様より若いんだろう…

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:48:55

    元々老け顔説
    鯖として呼ばれたのが壮年だった説

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:49:04

    >>158

    なんなら従兄弟だしなあ

    いやまあ血はつながってないけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:49:21

    >>159

    サーヴァントだからカルナが年上とはかぎらんのでは

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:49:46

    鯖に実年齢あんまり関係ないのでは
    特に神話関係

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:50:01

    >>161

    壮年てカルナさんも同時期に死んでるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:50:41

    1部5章あたりで出たマテリアルではカルナはわし様の養子になったって書いてあったな 今も生きてる設定か知らんが

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:50:44

    >>163

    いやどうかな

    サンタカルナはちょっと若いって描写あったし

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:51:20

    >>165

    死んだ時の年齢で呼ばれるんだっけ?

    全盛期とかその他の理由でそれぞれバラバラなんじゃないの

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:51:40

    >>166

    年上のはずなのに父親のようなって言ってたな

    そういや

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:52:22

    >>168

    カルナは鎧外す前で呼ばれてるから100%戦争より前の年頃で現界してる

    わし様はどうなんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:52:32

    >>168

    アルジュナビーマがいる時点で長男なのは変わりないんでは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:52:50

    えっカルナさんもおじさん仲間なん!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:52:52

    >>102

    なんかオネェっぽい

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:53:16

    >>172

    カルおじ ヨダぴ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:53:23

    >>169

    「父親のような」とは言ってないよ一応

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:53:54

    >>173

    だから髭生やしてんだよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:54:15

    >>175

    パッパのような甘やかな光だっけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:54:40

    肉体年齢ならジナコに弟にしてくれ、って言ったから29より下だろカルナ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:54:45

    >>171

    死んだ時にカルナが年上でも呼ばれるのはカルナが年上とは限らないってこと

    例えば呼ばれたのはカルナ25、ヨダナ35ってこともあり得る

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:56:10

    わし様の話してくれ〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:56:56

    >>179

    ここのみんなは老け専じゃないの

    カルナ35でいいよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:57:52

    >>181

    ビーマ兄より年上だからカルナ40かもしれないんですが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:59:12

    ヨダナがオッサンって言われてるの実年齢じゃなくて見た目がオッサンだから言われてるんじゃないの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:59:32

    わし様は棍棒術Aを取得した頃、雑にいうと肉体的全盛期より技術的な全盛期で召喚されてるのかもな
    プロのスポーツ選手でも競技によっては肉体がベストな20代後半より技術の円熟した30代の方が成績良いって人の珍しくないけどそんなイメージ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:59:48

    >>182

    18歳差説に基づくならば、原典のアルジュナは89歳でカルナは107歳

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:00:27

    >>185

    弟というのはもう性癖だな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:00:38

    じゃあ何よ!
    ヨダおじがそんな歳の高いカルナさんよりもおじさんにしか見えないって言いたいの!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:00:45

    アンデルセンがショタな型月で原典年齢持ち出すの草

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:00:47

    >>185

    インドバグってる

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:01:12

    >>183

    じゃあなんで見た目おっさんの頃で召喚されたんだろうねって話では?全盛期なの?っていう

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:01:12

    ちょっとインドを見る目が変わっちゃうな

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:01:21

    >>187

    せやね

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:01:22

    >>177

    マジで細かいけど『甘い光』だね

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:01:26

    インドだし鯖だしで年齢引っ張り出しておじさん判定するのはむずいな

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:01:39

    >>187

    白髪だからな

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:01:42

    >>187

    サンタカルナは若いって言われたけど槍カルナはそういうの言われてる事ないんで…まぁ、そっすね…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:01:50

    型月ヨダナの外見スレでなぜ原典の年齢

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:02:11

    >>187

    あと皮剥けてるし

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:02:27

    >>197

    カルナはおじさんなん?

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:02:36

    >>196

    精神の話では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています