男だが最近セクゾにハマった

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:32:07

    ビジュが男女共通なカッコよさだし歴史が波乱万丈だしそもそ楽曲がお洒落すぎるんすよね。

    人生遊戯って歌のベースがめっちゃカッケかったり椎名林檎楽曲提供の歌とかもあって今更世界観にドはまりしてしまった.....。

    ということで誰か話せる人おらん?


    Sexy Zone 「人生遊戯」 (YouTube Ver.)


  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:35:30

    本音と建前は林檎嬢の世界観の再現度高くて結構好きだったなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:37:03

    あにまんでセクゾの文字を見るとは思わなかった...

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:38:14

    >>3

    来月末に名前変わるらしいからこれが最後かも

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:40:24

    ケンティーや菊池風磨は正直バラエティに出てると面白いから嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:43:33

    菊池風磨「許゛せ゛な゛い゛!゛!゛!゛」←大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:44:39

    >>4

    結局何になるんやろね

    見た限りSexyRoseかXYZが有力候補?でもXYZって名前の歌い手グループあったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:47:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:47:37

    この前TVerで時をかける少女見返してたら数年越しにお前菊池風磨だったのかよ!!ってなったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:49:38

    こういうところで好きっていう人あんまり見ないから嬉しい
    歌もいいし顔は文句なしだしいいよね
    歴史が波瀾万丈すぎるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:59:19

    デビュー初期に勝利たんの個スレが狼にあった思い出

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:00:25

    >>10 松島が休止→復帰→マリウス休止→最後に5日間復帰→マリウス卒業 で5人体勢なのまじで数か月しかないからな....

    この波乱万丈さは多分アイマスPが好きなやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:03:45

    ミーハーだからよく有名な人らのベストアルバムを借りてたんだけど、SexyZoneはベストアルバムの前半と後半で曲の感じが違いすぎて笑った
    個人的には後半の方の曲がカッコいいのが多くて好きだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:05:04

    >>12

    当時しまむらの涙ですらトラウマになったPが果たして耐えられるのかそれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:06:40

    RUNとかいうバディ曲として最高すぎるやつ 誰かなんかMAD作れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:17:50

    新曲のプロモーション期間に突然のメンバー活動休止で欠けた4人で踊っていたところにサビから遠藤憲一がセンターに入ってきた回めちゃくちゃ笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:22:59

    >>16

    何それくっそ面白いじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:26:17

    >>7

    XYZどこから湧いて出たん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:27:18

    前に音楽番組でモー娘。と一緒に「ラブマシーン」歌ってたのどっちのオタクにも評判良かったいい企画だったので機会があれば見て欲しい
    セクゾは声変わり後もみんな割と高めのキーまで出るからラブマも原キーで歌ってたんだよ
    確かあの企画はモー娘。側のオタクとセクゾ側のオタクでそれぞれ「セクシーモーニング」「モーニングセクシー」って異名がついてたはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:27:41

    >>18

    Se「xyZ」oneってこと

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:27:50

    >>18

    Se"xy Z"one

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:28:43

    >>18

    Se(xyZ)one

    こうじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:36:00

    今ライブ映像のダイジェスト↓みてきた

    なんというか....その....菊池風磨めっちゃえっちじゃん.....

    「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」 通常盤ダイジェスト


  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:40:40
  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:48:06

    男が惚れるTOKIOとか万人受けする嵐とかとは全く別ベクトルのむしろ女性しか受け付けなさそうな雰囲気のグループなのに男にも通用するイケメンなの凄いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:53:08

    菊池風磨⇒ドッキリGPの人
    中島健人⇒銀の匙
    佐藤勝利⇒青野くんに触りたいから死にたい
    のイメージだな

    松島聡は失礼ながら何に出てたかあまり覚えてない

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:53:21

    デビュー当時小学生中学生ってえぐくない?おったまげーしょん2024だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:57:16

    >>27

    デビュー曲のMV見て自分より年下の人のバックダンサーやってる周りのJr.キツいだろうな~~~って当時思ってた記憶

    まぁ今思うと本人たちもなかなかキツかっただろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:57:49

    同じ小中学生アイドルでもHey! Say! JUMPは同世代キッズ受けしてたし他社のDream5や遡ればFolderとか子役アイドルは子供向けになりがちだけど
    セクゾは初期から子供ウケが微妙だったから逆にオシャレ路線への脱皮がやりやすかった印象だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:59:12

    菊池風磨が従来の「演技もバラエティもアーティストも」って方向のジャニーズタレントとして完成度が高すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:59:36

    >>26

    松島聡くんはずっとニコニコしてるイメージで好きだけどドラマ出てないからお茶の間の知名度あんまないんだよな....この前のコタローくらいしか出てこん

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:02:37

    松島マリウスは初期にわけわからん干され方してシングル不参加までしてたのが未だに尾を引いてるような

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:06:16

    マリウス葉はコドモ警察や悪夢ちゃん映画とか当時の子役全盛時代の時にたまに出演してたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:08:29

    悪夢ちゃんなっっっっつ
    映画って子供が崖から順番に落ちていくやつだっけ?マリウス出てたの知らなかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:09:59

    あにまん民が意外にセクゾの話できるのちょっと驚いてる
    人生遊戯いいよね...新曲のpuzzleもいいよ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:11:07

    >>20

    >>21

    >>22

    頭いいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:14:20

    実際一番上と一番下が抜けた残りの3人って意味でもピッタリすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:19:29

    俺も結構セクゾのファンなんだけどさ
    マリウスが抜けたあともずーーーっとマリウスの話してるんだよね。ライブでもマリウスのソロ曲歌ったり映像流れたりしてて。抜けた人のこと普通触れにくいだろうに仲間愛強すぎるんすよ.....。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:20:23

    >>30

    バラエティにいると大抵面白いのがすごい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:21:30

    聡くんはそれこそDASHに最近ちょこちょこ出てるから見かけたらよろしくな
    思った以上に相性良さそうだったからまた出て欲しいわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:25:19
  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:27:19

    今度やる少女漫画のアニメ主題歌がセクゾなのびっくりしたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:31:00

    >>41

    これの何が嬉しいかって、改名してケンティーが抜けてからも春クールが終わるまでの間は四人の"SexyZone"が見れるってことなんだよね...

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:34:15

    >>41

    出雲ちゃんとかタロちゃんのせいで最近太眉成分を欲してるから見ようかなーって思ってた これセクゾ主題歌なん凄いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:37:35

    アニソンの『君のせい』と言われてどっちの話か分からなくなる時代が訪れる...

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:45:46

    >>30

    バラエティ面白い上に歌もうまいし、挙句の果ての演技もうまいってまじで完璧だな

    この前のゼイチョーも良かっ.....いやあれは演技してねぇか....

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:56:20

    Twitterで作画が萩尾望都の原作うすた京介って言われてたのなんか好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:08:23

    キンプリが第二の嵐になると思ってたからじゃあ次セクゾだと思ってたら主力抜けるしもうどないしろっちゅうねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:13:28

    >>29

    そうだったんだ

    子供の頃Hey! Say! JUMPはあんまりでセクゾは結構好きだったのは異端なのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:18:40

    確かに言われてみれば小学校でジャニオタって言ったらほぼジャンプだったかも....セクゾはなんで子供ウケしなかったんやろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:20:41

    >>50

    まぁ・・・あの・・・当時バイバイDuバイとかですし・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:21:36

    >>12

    ケンティーもやめちゃうしね、、つらい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:21:49

    バイバイDuバイとか逆に子供ウケしそうだけどなぁ
    Ladyダイヤモンドも割と王道系ではあるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:27:25

    >>52

    セクゾ抜けます←悲しいけど分かる

    事務所抜けません←!?!?!?!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:59:41

    さっきアイマスの話になってるの見て思ったのが、シンデレラガールズの在り方が今のセクゾにおいて最適解すぎない?
    皆それぞれの道を進みつつ帰ってくる場所はセクゾ、みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:04:59

    なんで皆そんな詳しいんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:06:05

    >>54

    これはまじでそう 演技極めたいだけなら抜けなくてもよくね?とは思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:16:02

    >>56

    自分の場合は五年くらいファンだったからですね…

    なおケンティー推し…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:32:49

    直近のケンティー推しの脳破壊やばそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:39:28

    最後のオンラインコンサートが!!!!なんとYouTubeで無料でございます!!!!

    Sexy Zone ONLINE LIVE


  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:42:13

    >>60

    多分忘れちゃうから実況スレ立ててくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:43:20

    任せろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:46:07

    最近SexyZone人気が加速しだしたのどっきりグランプリとよにのちゃんねるの影響かなりあると思うのでやっぱ菊池風磨が強すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:46:50

    正直あの年齢で佐藤勝利とマリウスの顔面に挟まれる垢抜けない松島くんが気の毒だなと思ってたけど
    変に三枚目に走る感じでもなくにこやかな好青年になったみたいで良かったよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:49:19

    >>56

    身内がジャニオタやと何もしなくても勝手に情報が入ってくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:57:18

    マリウスと松島くんって当時どんな感じだったん?最近知ったからあんま初期の頃知らないんよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:02:31

    >>60

    詳しくはないけど見てみたいな。このスレ見てたら気になってきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:08:03

    >>66

    これが通常営業だった

    この時は後ろの方にチラッと見えてる赤いTシャツのバックダンサーと色違い

    その後は一時期それぞれジュニアとユニットを組んで半ジュニアみたいな状態でセクゾ本隊は中島菊池勝利だけで動いてた

    ようやく5人体制に戻るもたった3年の活動で松島くんがメンタルで休養入って戻ってきたら今度はマリウスが休んで辞めて今に至る

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:14:13

    流石に可哀想すぎてきっついわ
    いやそりゃあ病むだろこんなんw

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:22:03

    >>12

    >>68

    あってたまるかこんな悪意こもったアイマス

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:24:40

    マリウスが辞めるまでの11年の活動で5人体制の完全体だった期間が半分あるかないかって感じのはず

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:18:49

    このスレちょいちょいプロデューサー湧いてて草
    関係ないけどジャーズ楽曲の音ゲーは需要あると思います

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:23:36

    10周年だったかな?のコンサートのライブ映像友達に見せられたことあるんだけど、昔はただのトンチキ楽曲だったデビュー曲に貫禄が生まれるのいいよね 嵐しかりセクゾしかり

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:25:15

    >>54

    怒り狂ってる元担が怖い

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:28:52

    佐藤勝利いい意味でずっと顔変わらないよね
    おきれい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:57:31

    佐藤勝利流石にかわいすぎると思うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:24:24

    なんか波乱万丈な歴史含めて「応援したくなるグループ」だよな
    誰か彼らに持ち番組を与えてくれ...

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:28:25

    セクラバの妹(健人担)がいるからMVとかライブ映像いっぱい見せられるんだけど見せられてる家族みんな満場一致で「佐藤勝利はめちゃくちゃ可愛い顔してる」なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています