【CP注意】ボタン(ドルフィンパンツキャミソール)「ハ、ハルトのエッチ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:31:52

    ボタン「うちのこと……今エッチな目で見てたたっしょ……」

    ハルト「そ、そんなことないよ!?」

    ボタン「嘘つき……女の子はそういうのわかるし、兎に角うちをそんな目で見るな」

    ハルト「うぅ、気をつけるよ……」(正直着替えて欲しいなぁ)

    ボタン「じゃ、アニメの続きね、画面に集中しろし」

    ハルト「……」(うぅ、眼福……じゃなくて目に毒だよ……)

    隙だらけ(わざと)ボタンとハルボタ概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:35:46

    自分の武器をわかってる
    有能

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:36:25

    ごめん、ドンファンパンツがわからないからボタンに履かせた画像頂戴

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:00:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:14:49

    ボタンと仲良い男子に
    (まさか僕以外にも見たやつが……!?)
    ってなってそれとなくボタン部屋に入ったか探るハルト
    なお周りから(お前以外は呼ばれてもいないから安心しろ)と生暖かく思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:33:33

    支援

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:00:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:47:39

    ハルトが部屋にいる時シャワー浴びてきてバスタオルで部屋ウロウロしたりするってこと!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:53:38

    >>8

    ハルト「ちょ、ちょ、ちょ!!ちょっと待って待ってなんて恰好してんの!!!??」


    ボタン(バスタオル)「着替え忘れたから取りに来ただけだし、慌てすぎ」


    ハルト「いやだからって!!だからってそんな恰好で……!!」


    ボタン「んー、なんか問題なん?」ニヤニヤ


    ハルト「ーーー!!ぼ、僕部屋の外で待ってるから!!」


    ボタン「あっちょっと……あちゃーやり過ぎたかあ……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:02:58

    最初の方スターダスト大作戦のお礼ってつって見せようとしてきそう。その時の反応の可愛さのあまり目覚める

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:03:59

    こんなん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:15:22

    >>11

    素晴らしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:19:30

    やっぱボタンちゃんはえった

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:10:05

    >>11

    ふとももがいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:02:51

    >>11

    あら良いですねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:32:16

    ボタン(その気にさせるなら雰囲気大事だよね。部屋頑張って綺麗にして、せっかく見せるんだしスキンケアだっけ?もして、服は…ビワ姉とかに聞くか)


    ハルト(最近どんどんボタンが綺麗になってるなぁ。………好きな人、出来たのかな)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:47:12

    >>16

    この鈍感ボーイめ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:08:09

    ボタン(ドルフィンパンツキャミソール)「はあ…ねむ……ハルトー、ちょっと肩貸してー」

    ハルト「へ?ちょ、ちょっと……」

    ボタン「んー……んぅ……」

    ハルト(ええー、どうしたら……って!?胸元が、胸元が見えてる!うわああどうしたらいいの!?)ドキドキドキ

    ボタン(ンフー、作戦成功……ああ、いいなあこれ、ほんとに……寝るかも……)スゥスゥ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:19:00

    >>1を掘り下げてみる

    まず「ここがベストポジションだから」とか何とか理由を作って2人で密着してベッドに横になる。1hit

    アニメ数話見るたびに「ディスク変える」名目で太もも丸出しの尻を向けつつ四つん這いでTVに向かう。2hit

    そのまま這ってキャミの隙間から胸チラさせつつ戻る。3hit

    ハルトが自分が変えると言っても当然拒否だ。お客様()だからね


    何度か続けるとさすがにハルトも学習し、目を背けるかもしれないので変化球。ブイブイの出番だ

    構って欲しいブイの1匹(という体の仕込み)がボタンの元へ

    抱えるも動き回るのでキャミがブイの足に引っかかり別角度からの胸チラtake2。4hit

    更にボタンの顔を舐めるので顔がベタベタに。「コライドンといい、なんでそんなにウチの顔舐めるん?」

    大量の唾液がキャミをスケスケに。(シャワーズだと水気多くてちょうど良さそう?)5hit

    着替えてくると言ってブイをハルトに預け脱衣場へ

    そしてブイがハルトの顔(口付近)を舐める。「あれ、これ関節キス…///!?」6hit


    ここまで考えたけど誰か叩き台にして文章化して…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:58:49

    ハルト「はぁ、ボタンの部屋行ってたらすっかり遅くなっちゃったなあ、もう寝よう」

    ハルト(……ボタンの鎖骨丸見えだったなぁ……あと太ももも)

    ハルト(それに、ふとした時に見えたおへそに…胸チラに、ドルフィンパンツの隙間から見えたパ、パ……)

    ハルト「うわあああああモンモンするううううう!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:23:34

    >>11

    パーカーも脱がして薄手のキャミソール着せてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:47:44

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:01:02

    ついジロジロ見ちゃって罪悪感とか持ってて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:03:28

    >>20

    一人テクニシャンいかさまダイスタネマシンガンしたよね絶対これ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:17:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:25:27

    こうやって誘惑されていくうちにボタンが普段の格好してても意識するようになっちゃうハルトが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:58:47

    露出多めな服が普通になってて特に意識しなかったけど肩とか出てる時にハルトくんが上着を貸したりするムーブをするわけだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:21:18

    キャミソール時に香水か何かで刷り込みしておいて、同じ香りをかぐたびに思い出させるのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:03:08

    >>28

    あんまり強い香りのやつじゃないんだろうな

    ブイズもいるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:40:44

    >>29

    一緒にピクニックしてるときとかにフワッと漂ってきて一瞬で思い出してソワソワしちゃうんだよね

    ボタンには全部バレててニヤニヤされちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:48:33

    ボタンはボタンで内心恥ずかしさで爆発しそうになってるとかだと最高

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:51:58

    「僕だって男なんだよ!!」

    「わかっとる……」

    「えっ」

    「わかっとるんよ……」

    でエンジンフルスロットル

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:50:33

    実はボタンも常に半ズボンのハルトにムラムラしててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:06:01

    ボタンちゃんにキャミはえろい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:42:32

    >>33

    けどかいぞうせいふく(TYPE1)でボタンの部屋に行ったらビミョーな反応されそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:32:17

    >>2自分に自信ないボタちゃんもすこだけど、自分の魅力分かってて露出しちゃうボタちゃんもいいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:41:25

    >>36

    キビキビダンスがハルトへの求愛ダンスになっちまうー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:36:08

    あえて不在の時間に部屋に呼び出す
    ベッドにはあらかじめ下着を放置していく
    そして少し時間を置いて部屋に戻る
    下着が動いていれば、もしくは無くなっていたらこっちのものよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:54:08

    やっぱボタンちゃんはマジボスだわ
    スマホハッキングしなくても出来る子

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:00:18

    >>38

    ハルトの場合欲に負けて触っちゃったけど素直に謝ってきそう。そして余計に愛おしさが増すボタン

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:07:12

    >>32

    アカン、理性が終わる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:25:28

    >>40

    「で?」

    「…?で、って?」

    「感想。下着の」

    「ヴぇ!!?……えと、ううん……。肌触りが良い…とか?」

    「ブフッ!デザインがどうとかで良いのに。しっかり堪能してるじゃん」ニヤニヤ

    「あ!あぁぁ……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:21:15

    内心そうとう喜んでますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:30:24

    >>42

    「その下着、欲しいならあげるし」ニヤニヤ

    「えぇ!?いやさすがにそれはちょっとでも本音をいうとちょっと――」

    「フヒ、めっちゃ早口じゃん、そうだ……どうせなら……ハルト!」

    「!?ハイ!?」

    「どうせなら、い、今履いてるの、あげても、ええよ……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:32:44

    からかいボタちゃんとはいい概念

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:13:41

    CP尊い...あげ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:25:08

    ハルトの性癖が歪められていく

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:52:59

    ハルトが言いよどんで居る内に顔を赤くしながら、でもニマニマしながら脱ぎだすボタン
    「ハイ」
    何でもないように手渡されるソレ。唾をのむハルト
    「まだ、暖かいよ?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:36:47

    しかしハルトが目を離せないのは下着じゃなくて下着を履いてないボタンなのだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:51:12

    誘ってる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:18:54

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:35:51

    ところでキャミはパット入りなのか無しなのか気になる
    パット無しだとB地区が…いや何でもない

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:48:45

    >>52

    ここのボタンはむしろそれを狙ってるんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:48:54

    >>52

    パッド付愛用してそうだけどそうなるとキャミ脱いだらもう裸に……

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:55:28

    ハルトが部屋に来る前にパッドをスッと抜いて…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:05:22

    誘惑用なんだからパッド無しでしょ
    そしてハルトはパッドの有無なんて知らないだろうから「これが普通の部屋着だけど?」って当たり前なふりしてれば良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:35:20

    ボタン部屋で息子がダイマックスしないように事前に発散させればと思いたつもボタンっぽい見た目の子のは内容がえぐいのが多く苦悩するハルトであった

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:20:33

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:52:08

    >>57

    ハルトを誘惑()してたら頑なに立たなくなって、理由を察してニマニマしちゃうボタンはいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:26:20

    普段えっちな格好してない子のえっちな格好は目に毒ですわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:23:18

    待て、普段のスケスケスカートは十分えっちじゃ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:02:01

    コンコン ガチャ

    ハルト「ボ、ボタン、来たよー」

    ボタン(いつもの服)「ああ、いらっしゃい、いつも通りくつろいで」

    ハルト(あれ?今日はいつもの服なんだ……って!?)

    ボタン「じゃあアニメのディスク入れるからちょっと待って」

    ハルト(ボタン短パン履いてないじゃん!?うわあああああパンスト越しにお尻の形がうわああああああ)

    ボタン(さ、さすがにあからさまかな……?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:50:32

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:07:22

    ボタンならサブスクなりで円滑に鑑賞できる準備はいくらでもできるんだ
    でもあえて見せつけるために手順を踏んでる
    ベネ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:54:43

    >>62

    油断させてからの見せつけいいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:46:15

    >>65

    見せつけはえっちですからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:09:14

    ハルトの理性崩壊タイムアタック、もしくは理性耐久試験

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:03:37

    >>62

    ハルト(うわああああパンスト越しにパンツの形がはっきり見え……見え……うわあああああ)


    ボタン「どしたんハルト?ひょっとしていつものあの恰好してほしいん?」ニヨニヨ


    ハルト「ちょ!?えっ!?そんなつもりは、マッタク……ゼンゼン……」


    ボタン「……しょーがないなあ……ちょっと待って」ヌギヌギ


    ハルト「ええ!?なんでここで脱ぐの!?ボタン!!さすがに――」


    ボタン「――ハルト」


    ハルト「!?」


    ボタン「目ぇそらさんと、ちゃんと見ててね……」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:10:53

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:01:51

    ボタンだって恥ずかしいけど誘惑してるんだもんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:13:38

    こんなん一生目が釘付けになるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:10:46

    ドルフィンパンツキャミソールが進化してカップなしキャミソールカルバンクラインショーツに進化するんだ
    「寝るときはこの恰好だし」
    で押し通すんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:10:27

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:55:52

    完全に油断しててイルカマンパンツ履いてても良いのよ?それで恥ずかしがるボタンでハルト大喜びだろうから

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:04

    >>74

    イルカマンパンツで油断させて後日大人っぽいのを履いてそれとなく見せつけるのは強い

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:41:26

    朝早くハルトの呼ぶ声に寝ぼけて条件反射で扉を開けてしまい、本当に油断した格好(オーバーサイズイルカマンTシャツイルカマンショーツ)をハルトに見られてしまうボタン

    ガチャリ

    ハルト「あっ、ボタンおはよ……えっ可愛い」

    ボタン「ふぇ?ハルト……――――!!!!うわああ、見んな!見んなあ!」

    ハルト「えっボタンちょっとなんで!?普段の格好より可愛いと思――」

    ボタン「――うっさい!うっさい!いったん部屋出ろ!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:36:41

    「女性用下着 ポケモン」で検索してみたらイーブイ柄あるじゃん!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:54:09

    >>76

    普段とのギャップに戸惑いながらもドキドキしちゃうヤツじゃん

    そういうのいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 04:33:50

    男の子を誘惑するのもオシャレをするのも初めてだもんね。ボタちゃんたまにそういう失態犯しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:21:35

    ここのボタンがんばってムダ毛処理とかしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:24:10

    今まで興味なかったスキンケアとかも頑張ってどんどん綺麗になっていくぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:17:52

    このボタちゃん、お酒飲めるくらい大きくなったら終電逃して上目遣いで「わざとだよ?」って言ってそう(パルデアに電車はない)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:10:57

    >>80

    >>81

    ハルト「ボタンにね、好きな人が出来たみたいなんだよ……」

    周り(鏡見てこい)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:20:36

    >>83

    クソボケだけど頭の中は順調にボタンでいっぱいだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:34:59

    >>82

    そこまで行ったらもうハルトも我慢しなそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:05:43

    誘惑しようとしてのに酔って寝ちゃうボタンちゃんもあり。本人はやらかしたと思うけど火照ってた顔で寝てるボタンに欲情するハルト

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:09:55

    >>86

    頭ではダメだ思いつつも少しだけ体を触ってしまって

    罪悪感ですぐに手を離したけど翌日以降更にボタンを意識してしまうようになったハルトだって?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:44:25

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:40:12

    >>87

    「ハルト…昨日はごめん……」

    「い、いやいいんだよ」

    (昨日も誘惑するつもりだったのに……こんなすぐ潰れるとかある?)

    (昨日のボタンすごく色っぽかったな……//うう……誘惑に耐えきれずに手とか唇触っちゃった自分が情けない……こっちこそごめんねボタン…)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:24:58

    >>89

    ペパー(もう付き合っちゃえよ!!!いつまでやってんだよ!!!)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:44:34

    このボタンの部屋にはリップさんの雑誌とか有るのか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:26:52

    >>91

    下着の通販カタログもありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:53:04

    >>92

    バストアップブラと寄せてあげるブラのページだけめちゃくちゃくたびれてるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:26:13

    えっちな概念すぎる‥‥!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:50:10

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:51:14

    >>92

    それとなくページ広げてベッドの上とかに置いとくんだ

    で、ハルトがチラチラ気にし始めたら、

    「気になる?ウチ今そのページのん着とるんよ」

    とアピールしてハルトの想像させるんだ

    で、「……見たい?」

    でとどめ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:28:15

    >>96

    なおその時点でハルトの頭から下着のことは吹き飛びボタンのことで埋め尽くされる模様

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:36:05

    「下着カタログさ…次何買うか迷ってんだよね。良かったら、ハルト選んでくれん?ハルトが選んだやつ着てる日は必ず教えるからさ♡」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:12:31

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:37:12

    誘惑狙ってる時とは全く違う時にラキスケしてほしい欲
    それはそうと耳年増かわいいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:11:52

    >>100

    知らずに混浴とかで遭遇してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:04:58

    最初は服装でせめて慣れてきた頃合いでそれとなくボディタッチを増やしていくんだろうなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:10:06

    >>102

    DLCで末っ子属性の甘え上手なのが判明したからそういうの得意だろうな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:59:40

    >>102

    手からゆっくりと体に触れていくんですね、わかります

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:21:34

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:10:08

    >>103

    ここまで誘惑してから甘えてくるのにシフトされたら理性なんか吹き飛ぶな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています