終末のハーレム

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:24:26

    シンプルに面白くてヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:25:05

    バレーボールが3つもあって素晴らしいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:25:59

    ちなみにそれマジで言ってる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:35:33

    意図的に逆張りしているわけでなくて?
    いや、感想は個人の自由だけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:36:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:36:48

    この前ちらっと読んだけど確かに中途半端だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:37:52

    ストーリーを読もうとすることエロが邪魔。エロを読もうとするとストーリーが邪魔

    賢者であることと愚者であることを同時に求められる修行書のような作品

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:37:57

    やたらスピンオフあるよな
    ウルトラジャンプでやってるやつは本編とどう関係あるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:38:12

    >>5

    (うわぁ来たよ…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:40:06

    なんとなく対魔忍を単なるsfファンタジーとして消費する男の漫画を思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:41:22

    >>7

    ストーリー楽しもうとしても設定からしてエロが出てくるから入り込めねぇんだよなマジで

    別に面白くないわけじゃないけどどっちも中途半端だからモヤモヤする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:41:57

    ファンタジアは途中から面白い
    本家は虚無

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:42:07

    Appleに怒られてチョケるような真似するのは

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:43:45

    >>13

    AndroidとWEB版はセーフなんだからAppleがおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:44:41

    僕はあんまり好きじゃないかなー
    なんか描写が所々あれ? ってなると言うか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:47:49

    俺は好き
    裸の立ち絵並んでるのもバレー部の子も先生との筆おろしックスも最高

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:48:35

    超美麗なエロ漫画としてしか読んでない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:51:36

    街中で突然熊に襲われるマンガだよね
    ストーリーを真面目に考えちゃダメダメ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:52:42

    エロから作者ひっぱてきてここまでやるならエロ漫画のままでいいじゃん!と思っちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:53:44

    ネットで言われてるほど悪くは思ってない
    けど言うことがあるとすれば水原サイドのサービスシーンが少ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:54:30

    r18で読みたかった漫画

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:57:02

    >>20

    あいつ(主人公・水原)読者にサービスする気ねーし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:58:07

    カレンのサービスシーン増やせ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:01:10

    この設定で描くなら青年誌か同人誌で描け

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:16

    ほんと主人公とストーリーが邪魔だった
    短いけど火野パートが一番面白かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:00

    >>26

    ハーレムってタイトルなのにハーレムやってくれないんだもん

    寿司屋に入ったらコーヒー出されたようなもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:35

    エロしか期待してないけどそのエロもアニメも駄目だったからもう駄目だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:11

    エロが邪魔でしょうがない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:28:41

    土井がバレー部に逆レイ○されるとこすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています