【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part224【歓迎】

  • 1ウラトレ22/01/18(火) 16:35:38

    なんなのだ、みんな…。拘束されてる意味もわかんないのだ!

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190が建てること。

  • 2ウラトレ22/01/18(火) 16:42:40

    はい、セルフ保守なのだ。10になったら安泰のラインと聞いたのだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:05:03

    立て乙ー

  • 4シリウストレ22/01/18(火) 17:10:12

    たて乙だ
    ちなみにこの言葉遣いを直す気はないぜ

  • 5非番調理員◆523wbZg0DApn22/01/18(火) 17:40:54

    たておつーィ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:19:40

    油っこいものをいくら食べても胃がもたれない!ほんと若いってサイコー!!

  • 7元格闘家22/01/18(火) 18:45:41

    身体が小さくて上手く動けねぇな まぁ今よりも全然マシなんだがな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:07

    なんか静かだなー。もしかして襲われてたりする?(にししっ!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:25:46

    愛です、愛ですよ皆さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:27:00

    よくやった200

  • 11リンク22/01/18(火) 20:15:09

    幸せっていうのはいいことだ。

  • 12天ちゃん◆dcpChnLpNk22/01/18(火) 20:32:44

    はっつまりこの流れなら三女神に取りつかれれば食べてもらえるのでは!?
    WELCOME三女神!!!

    (あ、中の人はちょっとロンドンにタケノコ(バルバトス)狩りで忙しいので今日は不参加ですー)

  • 13三女神22/01/18(火) 20:44:52

    >>12

    普通にイヤ

  • 14天ちゃん◆dcpChnLpNk22/01/18(火) 20:45:30
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:06

    でしょうね(画像略)

  • 16シリウストレ22/01/18(火) 20:54:54

    三女神サマに同感だな、どこか気が狂っても、あんなのに入れようとは思えないさ

  • 17デジトレ22/01/18(火) 21:24:40

    >>12

    生きたタケノコの骨を抜き取って心臓を抉り出して金と本の頁をカツアゲする簡単なお仕事です

  • 18タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/18(火) 21:26:14

    >>17

    ウチはW光狐のバフ盛った三蔵法師様による引っこ抜きよ

  • 19デジトレ22/01/18(火) 21:30:49

    >>18

    ウチは闇の狐とフレの光の狐、グランドクソ野郎がゴールデンをサポートしてブチ抜いてる

  • 20ファルトレ22/01/18(火) 21:48:29

    すみません200はどういうことでしょうか

    あ、でも2人で暮らした方が仕事の連絡とか取りやすそうですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:44

    >>20

    ……ほ?

  • 22テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/18(火) 21:54:07

    >>20

    えー








    ちょっとわかるかm

    あっなんでもないですマクトレちゃん私はクソボケ卒業しましたはい

  • 23マルトレ22/01/18(火) 21:55:02

    >>20

    ……そうはならないだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:58:40

    >>20

    1ファン泣いた

  • 25リンク22/01/18(火) 22:00:01

    >>20

    …鈍くないですか、この人。 多分結婚なり付き合ったりするなりして、同棲して暮らすって事だと思いますよ。 エポナみたく言えばラブラブって事かな。

  • 26キタトレ22/01/18(火) 22:02:10

    >>20

    ウッソだろおまえ…………

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:24

    >>20

    とりあえず同棲はじめてみたらどうよ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:20

    このレスは削除されています

  • 29デジトレ22/01/18(火) 22:09:34

    >>20

    信じられぬものを見た

  • 30マヤトレ22/01/18(火) 22:10:33

    >>20

    にぶ

  • 31ギンシャリトレ22/01/18(火) 22:12:06

    >>20

    うっそだろ旦那

  • 32フラトレ22/01/18(火) 22:16:26

    >>20

    やーい

    にぶとれーなー

  • 33カワトレ22/01/18(火) 22:27:27

    ……まあ、はい。
    人によりけりじゃあないでしょうか。

  • 34┌(┌^o^)┐22/01/18(火) 22:27:30

    全員15歳だと思うと不思議と微笑ましく見える不思議
    クラスのにぶちん色男にドン引きするクラスメイトの気分

  • 35ファルトレ22/01/18(火) 22:33:51

    僕なんか、変なこといましたかね?

  • 36マルトレ22/01/18(火) 22:35:50

    >>35

    いや、ナニも

    むしろ俺は変なコトを言ってくれるのを期待してたんだがな

  • 37キタトレ22/01/18(火) 22:36:37

    >>35

    いやいやいや、同棲だぞ?同棲だぞ?

    それならこう、もうちょっと……さあ、何か考えつくことあるだろ?なあ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:11

    >>35

    お前さんさぁ…

  • 39マルトレ22/01/18(火) 22:37:47

    >>36

    (シリウストレで)

  • 40リンク22/01/18(火) 22:37:49

    >>35

    もうちょい人になってほしい。

  • 41ファルトレ22/01/18(火) 22:40:03

    >>36

    変なこと…?


    >>37

    同棲…

    あっ!週刊誌とかに撮られちゃったりしますかね…?


    >>38

    >>40

    と、いいますと?

  • 42リンク22/01/18(火) 22:42:48

    >>41

    もどかしいなぁ。 ほら、アレですアレ。結婚とか、そういうヤツですよ。つまりだな、貴方とファル子先輩が恋仲同士になるって事です。子供のおれがそーゆーんだから間違いない。

  • 43マヤトレ22/01/18(火) 22:42:53

    >>41

    それもあるが、同棲する趣旨を担当の親に伝える必要もあるだろケジメとして

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:47:02

    >>43

    外堀埋めて事実婚の状態作ろうとか悪魔の発想かよ

  • 45強面22/01/18(火) 22:47:10

    >>41

    テメエ、担当に好かれてんのわからねえのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:48:02

    >>44

    そういうことしたトレーナーは一人いるんだ

  • 47シリウストレ22/01/18(火) 22:48:21

    >>41

    お前はひょっとしてそういう知識が全くない奴か…

    俺が教えてやろうか?1晩じっくりかけて、な

  • 48ファルトレ22/01/18(火) 22:49:17

    >>42

    >>45

    ファルコがですか?

    何かの勘違いですって!ファルコみたいなあっち側の人は俺なんか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:50:28

    >>46

    もろ本人で草

  • 50マヤトレ22/01/18(火) 22:51:20

    >>44

    >>46

    >>49

  • 51キタトレ22/01/18(火) 22:52:46

    >>48

    だったら本人に聞いちまやあいいんじゃねえかよ、えーっ!?


    (※ブーメランになる可能性は考慮しておりません)

  • 52王冠トレーナー22/01/18(火) 22:54:00

    >>51

    そーだそーだ……おろ? なんかいま引っ掛かった気が

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:54:00

    >>48

    あっち側ってなんやねん

    お前はスマートファルコンのトレーナーだろ?あ?

  • 54強面22/01/18(火) 22:55:15

    >>48

    よくもまあいけしゃあしゃあと世迷言を抜かせるなぁ?愛されてることもわからねえのかよ、めくらか?

  • 55リンク22/01/18(火) 23:07:25

    >>48

    200というか、神サマがそー仰ってるんだからそーなるんです。

    とゆーか貴方もファル子先輩もどっちもアッチ側の人ですからね。じゅーぶん釣り合うと思いますよ。多分。

  • 56ファルトレ22/01/18(火) 23:07:32

    >>51

    >>53

    >>52

    >>54

    そんなこと言われたって無理なものは無理なんだよ

    俺は何もやってもダメんなやつなんだ、そんな俺を愛してくれる人なんていない、あなた達みたく個性がある訳でもないだから!

  • 57シリウストレ22/01/18(火) 23:08:36

    >>56

    俺みたいな個性なら、ない方が数十倍マシだ

  • 58キタトレ22/01/18(火) 23:09:21

    >>56

    じゃあお前の担当バはそんな個性がないと人を見ないとでもいうつもりか!?




    >>52

    キノセイ キノセイ

  • 59マヤトレ22/01/18(火) 23:10:17

    >>56

    (これ担当に見せればわりと済む話でもないか?)

  • 60リンク22/01/18(火) 23:11:01

    >>56

    もっと自信を持って下さいよー。貴方がダメなら他のトレーナーさんはもっとダメになるんですよ、えーっ?

  • 61シュヴァルグラントレ22/01/18(火) 23:11:30

    >>51

    よしスクリーンショットしたあ!

  • 62強面22/01/18(火) 23:11:52

    写メったからな。俺の担当経由でばらまいてやるぜ、この野郎

  • 63王冠トレーナー22/01/18(火) 23:12:18

    >>61

    ハッ でかしたァ!

  • 64フラトレ22/01/18(火) 23:12:24

    >>56

    お前の言いたいことはわかったよ


    お前、トレーナー辞めろ

  • 65キタトレ22/01/18(火) 23:13:13

    >>61 >>63

    しまった罠かーーーーーっ!!

  • 66強面22/01/18(火) 23:14:20

    >>65

    草ァ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:43

    15世代仲いいなぁ

  • 68リンク22/01/18(火) 23:15:30

    >>59

    スゲェアイデア。 よぅし、とりあえず撮るか…。写し絵の箱どこいったかな?

  • 69強面22/01/18(火) 23:16:22

    >>59

    おう、俺の担当にばらまいてもらったぜ。

  • 70シリウストレ22/01/18(火) 23:17:28

    >>59

    >>68

    >>69

    あんたらも中々イイ性格してるな

  • 71ファルトレ22/01/18(火) 23:18:04

    ちょっと何してるんですか…

  • 72キタトレ22/01/18(火) 23:21:34

    >>71

    (オレも罠ひっかかったけど)まあ、なんだ。

    今回はちゃんと考えてみるってーか……自分の腹の中と語ってみたらどうだ。


    できるできないかは二の次にして、な?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:21:57

    >>71

    トレセン優駿トレーナーわからせダービー。一番人気はキタトレ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:31

    >>73

    体格差で押し倒されて欲しいですね。わたしの性癖にあってますよ。

  • 75キタトレ22/01/18(火) 23:24:29

    >>73

    >>74

    まてや!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:26:31

    この男子校生のようなやりとり……いい……

  • 77マヤトレ22/01/18(火) 23:27:00

    >>76

    頭大丈夫か?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:28:19

    >>76

    すごくわかる……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:28:35

    >>76

    男子高生こんな会話するか?

  • 80キタトレ22/01/18(火) 23:29:57

    いや、しねえと思うなあ……。

  • 81リンク22/01/18(火) 23:31:26

    >>76

    現役男子校生だもんね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:32:31

    >>79

    男子中学生だしする

  • 83フラトレ22/01/18(火) 23:34:28

    やっぱりファルトレ歯食いしばれ

    今からお前殴るから

  • 84カワトレ22/01/18(火) 23:35:06

    えー……?
    いや、僕はした覚えないなあ……。

    あの、他の人はどうなんです?

  • 85マヤトレ22/01/18(火) 23:37:51

    >>84

    中高と男子校だったけど覚えはない

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:27

    >>83

    うわぁー落ち着け!

  • 87シリマルトレ22/01/18(火) 23:38:57

    >>84

    「「(そもそも学校に行った事が)ないな」」

  • 88ウラトレ22/01/18(火) 23:40:02

    >>83

    やめてぇ〜。(目を覆う)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:04

    >>88

    闇なら見て愉悦してろ

  • 90カワトレ22/01/18(火) 23:42:19

    >>85

    >>87

    ……でーすよねぇ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:44:11

    あ、ファルトレとフラトレが殴りあいに

  • 92ジーカップダイスキ22/01/18(火) 23:46:04

    >>91

    <誰か見てないで止めろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:46:56

    >>92

    今デジトレはタケノコ狩り行ってるらしいしシャカトレは気絶してるしウインディトレはどっか行ったし止めれる奴いないな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:48:24

    >>93

    よりによってなんでだよ


    他に止められそうなやつ!

    フィジカル…って思ったけど今、貧弱なやつらしかいない

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:48:41

    >>91

    一方的に殴られてるから殴りあいではなくねーか

  • 96ジーカップダイスキ22/01/18(火) 23:49:02

    >>93

    <こんな時に…他の人外はどこに行ったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:50:06

    >>96

    みんなタケノコ狩りにいってる。フラトレだけを置いてきぼりで

  • 98ウラトレ22/01/18(火) 23:50:06

    >>91

    こ、コレは…じゃれあいじゃないですよねっ…!? 

    やめて下さいっ…!! こんなの…駄目ですっ…!! (飛び込む)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:01

    >>97

    それなんかちょっと私怨もフラトレ入ってそうに聞こえるから黙っててやるべき

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:14

    >>96

    兎は学園生活満喫中

    アフロ一行はまたどっかに行ってる

    テイトレ、マクトレ?強くても15歳は20代ウマ娘に勝てません


    よって今1番強いのはスポーツ経験ありのフラトレだ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:53

    助けてマヤトレェ!エルトレェ!

  • 102カワトレ22/01/18(火) 23:52:08

    どうしましょうこれ?

    この寒空に殴り合い続けさせてもいいことないでしょうし……
    とはいえ、うーん……身体が15歳ですから無理かなあ……

  • 103ジーカップダイスキ22/01/18(火) 23:53:08

    >>98

    <骨は拾うぞ…

  • 104マヤトレ22/01/18(火) 23:53:41

    >>101

    スポーツ経験つっても俺は陸上競技で走るの専門だからなぁ。そもそも素の身体能力に差がありすぎて無理

  • 105音声22/01/18(火) 23:54:18

    ★ 先輩、落ち着いてください
    🤺いつまでも甘ったれるな、何が俺らと違うだ!ああ?お前はスマートファルコンのトレーナーだろ?なんでそんなこと抜かせるんだよ

    ★先輩に俺の事なんて分からない!
    あなたみたいな才能のある人には俺の事なんか分かんないんですよ!

    🤺お前もその気になってきたじゃん
    やっぱ、殴んねぇと話になんないのかよ?自称落ちこぼれがよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:55:04

    >>101

    15歳はフラトレもスポーツ全盛期の頃とかだろうし…

    ファイトー

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:56:26

    ああ!割って入ったウラトレにモロいいのが入った!そして止まらねぇ!

  • 108シリウストレ22/01/18(火) 23:56:45

    俺も格闘技はあまりな…弓なら使えるが、あいつらにこの鋭い矢をぶち込むのはさすがに問題だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:58:23

    >>97

    なんかロンドンだとか骨とか心臓とかカツアゲとか物騒なこと言ってたけど本当にタケノコ狩りなの?タケノコ何かの隠語とか?

  • 110ウラトレ/元格闘家22/01/18(火) 23:58:41

    わーっ!(ゴロゴロゴロゴロ)争いはやめて…。(ガクッ)

    何てこったい 止められるのは俺だけか? 
    こんなに力の溢れる体で戦うのは久しぶりだな…いっちょやるか!?(目に炎がともる)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:59:31

    >>108

    じゃあスマートファルコンきたときこれ頼むわ

  • 112ジーカップダイスキ22/01/19(水) 00:00:41

    >>110

    <…顔面から逝ったな…保健室まで持ってくぞ


    あーい

  • 113シリウストレ22/01/19(水) 00:03:26

    >>111

    ほぉ…イイじゃないか、まさか俺が恋のキューピッドをするとはな、人生ナニが起こるかわからんぜ

  • 114エルトレ◆523wbZg0DApn22/01/19(水) 00:04:34

    なになに、ケンカ?

  • 115音声22/01/19(水) 00:07:51

    ★あんたは分かんないよな持たざる者の気持ちなんて
    🤺分かんねぇよ!お前何言いてえのかもわかんねえよ!

    ★俺は運動神経だって悪い、歌だって絵だって上手くない
    俺にいい所…個性がないんですよ
    🤺それがどうしたんだよ!個性ないやつなんてあるかよ?

    ★…っ!それでも俺はファルコの隣に立てないんですよ!なんで分からねぇんだよ!そんなんだからいつまでもあんたは子供なんだよ!
    🤺はぁ?今、それは関係ないだろ!お前だっていつも『先輩!先輩!』って着いてきやがって、お前は鳥のヒナか?

    ★お菓子に釣られるようなバカには言われたくないですよ!そんなんだからいつまでも三バカって言われんですよ!
    🤺うるせぇな、釣られて何が悪いんだよ!欲望に正直なんだ俺は

  • 116マヤトレ22/01/19(水) 00:08:26

    >>114

    まるまるかくかくうまうま(>>56 >>105 >>110)

  • 117元格闘家22/01/19(水) 00:09:00

    >>114

    詳しくは過去ログを見てほしい 事が起こりそうなら協力してもらうぜ… (目の光が灯ったまま)

  • 118シリウストレ22/01/19(水) 00:11:44

    >>117

    少し目がギンギンに熱くなりすぎてるな?目的は喧嘩を止める、忘れるなよ

  • 119マヤトレ22/01/19(水) 00:12:14

    >>115

    (いや、26にもなってそれはどうかと思うな俺……)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:14:07

    >>119

    ああ、マヤトレ被弾!

    いやあれ、被弾か?あきらかにマヤトレのほうをm

  • 121マヤトレ22/01/19(水) 00:14:56
  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:27

    >>121

    マヤトレ─────!!!!

  • 123カワトレ22/01/19(水) 00:17:06

    ……いや、こんなことありますか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:19:38

    >>123

    マヤトレェェェェ!が心の中で煽らなきゃこんなことにならなかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:59

    >>124

    同い歳として思うところあったんだろうな

  • 126シリウストレ22/01/19(水) 00:28:24

    (もう寝ます恋のキューピッドシリウストレは必要なら使ってください)

  • 127カワトレ22/01/19(水) 00:29:22

    いいのかなあ……。

  • 128音声22/01/19(水) 00:32:51

    🤺ああ、そもそもお前はなんでそんな個性とかにこだわるんだよ
    ★先輩に言ったって理解できませんよ

    🤺次、顔蹴るぞ
    ★ああー分かった言いますよ

    僕、、俺は昔は今と違って割と活発な人でした
    小さい頃って別に特に下手なこと多くてもちょっと笑われる程度ですんでましたし、俺はそれがみんなから人気なんだと思ってました
    でも、高校に入った頃でしょうか、そこから周りとはどんどん差が着きました。俺は置いてかれてるような気がし始めたのはその頃です。
    その時に俺は好きな人がいたんです。昔はそういうこともタキトレって感じでして、その子に告白しました。
    そしたらその子からは「君って地味だし鈍臭いし、良いとこないから無理」だって、学生の戯言ですし特に気にすることでもないと思います。でも俺はそれから学校に行けませんでした
    みんなからもそう思われるのが怖っかったんです

  • 129元格闘家22/01/19(水) 00:36:28

    (今から個性つけりゃいーじゃねーかよ〜…)(陰から見てる ゾーン維持)

  • 130音声22/01/19(水) 00:39:41

    🤺くだらな!
    おま、すげぇくだらないじゃん!
    ★は?あなたってホントに
    🤺ここは別にそんなこと思ってる奴居ないぞ
    そもそも中央に入れる時点でお前は鈍臭くはない…いや、失敗は多いか
    あっ、だからお前、よく「流石です」とか言ってほざいてたのね自己肯定感ないのか?
    ★…俺はキラキラしてる人達が好きです
    自分とは違って、輝いてる人達がウマ娘達は僕の目には輝いて見えましたよ。それから何年もかけて合格して、でもそれからもサブトレーナーになってもダメで誰からも相手にされませんでしたよ
    でも先輩が声掛けてくれたり、面倒見てくれたり、あの時は本当に人生変えられましたよ。この人はキラキラしてるなって
    🤺勝手にそっち側とかに加えないでくれるかな?そんな目線向けられてるの初めて知ったわ
    まあ、とりあえずここにいて、そんなこと気にするな
    トレセンには兎だって、すぐ気絶して人生終わりかけたやつとか、元プロの格闘家の人とか神の子とか幽霊に謎に強いひととか色んな人がいるからな!全員、自分にしか出来ないことで頑張ってる
    じゃあお前ができることはなんだ?
    ★僕ができること…
    🤺俺はスマートファルコンを輝かせられるのはお前しかいないと思う

  • 131音声22/01/19(水) 00:49:12

    🤺ところでお前の気持ちはどうなの?
    そういえばお前の気持ち優先するのも大事だな
    ★俺は…ファルコのことが好きです…
    ずっと彼女の横に立っていたい、輝いてるファルコをずっと見ていたいです

    🤺ニヤニヤ(˶'∀'˶ )ニヤニヤ
    よし、あとはできることは1つだな、お前ならいること分かるだろ?

    ★(いるところ……!俺とファルコの始まった河川敷)

    🤺よし行ってこいニブチン
    ★はい!

  • 132ファルトレ音声22/01/19(水) 01:01:19

    河川敷

    ファル子!
    あの、その、ごめん、俺自分のことばっかで君の気持ち考えてられなかった

    ★…

    あんな無責任な話しといてなんだって話だけど、
    僕は…いや、俺は君が好きだ、ウマドルのスマートファルコンでもウマ娘としてのスマートファルコンでもなく君自身が

    ★…

    始めてあったあの日、誰もいない、何も無い河川敷で健気に歌う君を見て、俺は頑張ろうって思えた、それでその時に君のことが好きだった
    一目惚れってやつだよ。それから、君のトレーナー兼ファン1号になって、色んなことあったけど君は自分を貫き通してた。俺はそれが羨ましかった。
    君のことをずっと横で見てたいと思ったんだ
    その気持ちは今も変わらないよ
    だから、スマートファルコン、俺に君の横で君を輝かせられるのは俺しかいないと思ってる!
    君の横で一生、君を支えさせてくれ

    ★もう、……私でいいならね、ちゃんと私のこと輝かせてよね!ニブトレーナー!

  • 133フラトレ22/01/19(水) 01:06:34

    大丈夫そうだな
    🇩🇪ええ、元よりお2人は相思相愛でしたから

    まあ一件落着って訳だな

    🇩🇪それはそうとトレーナーさん、ファルトレさんを殴ったという話ですが

    …っ!いや、あっちも殴ったと言いますかーこれしか思いつかない?
    あ、フラッシュいつにも増して綺麗だね、満月が君を照らしてて宝石のようだよ

    🇩🇪言葉は受け取っておきますが、もっと計画を立てていればスマートな結果になったと思います、それと暴力というのは少し…分かりますよね
    後で少しお話がありますのでちゃんと来てくださいよ?

    あい…

  • 134タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/19(水) 04:42:17

    (100本ほど刈ってきた 満足)



    >>128

    昔はそんなところもタキトレって感じって何………???

    私、動詞にされてる……???


    とりあえず

    つ【ガーゼ、ばんそうこう、消毒液】

  • 135元格闘家22/01/19(水) 07:14:41

    Zzz…

  • 136シリウストレ22/01/19(水) 07:29:52

    なるほど、恋のキューピッドなんて居なくても、あいつらは上手くヤっていけそうだな

  • 137フラトレ22/01/19(水) 07:38:12

    >>134

    (それは誤字ってるので耳を引っ張ります)

  • 138エルトレ◆523wbZg0DApn22/01/19(水) 07:44:41

    にゃはは、雨降って地固まる!青春謳歌してんな、みんな……

  • 139デジトレ22/01/19(水) 07:46:17

    >>134

    寝落ちしちゃって80体しか狩れなかった


    というかタケノコ狩りしてる間にあんな面白いイベントが起きていたなんて……

  • 140元格闘家22/01/19(水) 07:52:23

    >>138

    15なんて思春期真っ最中だもんなー 見た目だけでも戻っちゃ青春しちゃうよなー!

  • 141フラトレ22/01/19(水) 08:00:17

    >>134

    >>139

    俺抜きで楽しそうなこてしてるんだね


    俺が殴りあってる時に楽しそうなことしてたね

    俺抜きで

  • 142デジトレ22/01/19(水) 08:04:07

    >>141

    俺たちもタケノコの骨と心臓抜き取りながらカツアゲする仕事で忙しかったんだぞ

  • 143エルトレ◆523wbZg0DApn22/01/19(水) 08:06:13

    >>142

    タケノコの骨と心臓……???

  • 144シリウストレ22/01/19(水) 08:12:14

    タケノコってのはナニかの隠語なのか?

  • 145デジトレ22/01/19(水) 08:17:17

    >>143

    >>144

    ただ目が沢山あってめちゃくちゃデカいだけのタケノコだぜ?

  • 146タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/19(水) 08:19:05

    >>143

    >>144

    ただのcv杉田智和で喋るタケノコよ

  • 147シリウストレ22/01/19(水) 08:25:02

    >>145

    >>146

    どうやら俺の知ってるタケノコとはまったく違うモノらしいな

  • 148ウラトレ22/01/19(水) 08:30:07

    ばたんきゅ〜。(超ヘロヘロ)

    >>145

    怖いのだが。

  • 149┌(┌^o^)┐22/01/19(水) 08:32:27

    とりあえずファルトレおめでとうー、でいいのかな?
    どうしようお祝いがてらお酒でも送ったほうがいい?

    🐵<はーい今は15歳期間中だからぼっしゅー

    ああん!返して私の命の水!

  • 150┌(┌^o^)┐22/01/19(水) 08:33:17

    (命の水=ビールとかストゼロです)

  • 151デジトレ22/01/19(水) 08:35:11

    >>149

    じゃあ俺は今未成年だしこないだ買った海賊っぽいジョッキでもプレゼントするか

  • 152強面◆523wbZg0DApn22/01/19(水) 08:35:34

    >>149

    飲みすぎは体に毒だぞ?少しはいたわってやれっての。

  • 153┌(┌^o^)┐22/01/19(水) 08:39:22

    >>152

    だって飲まなきゃやってらんないんですよー

    やったら絡んでくるセクハラおっさん教員に絡まれてストレス溜まるんですよー


    🐵<は?ちょっと詳しく


    えっちょっギンシャr

    (どこかに引き摺られてく音)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:49:26

    >>153

    キテる……

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:32:58

    >>153

    三角関係の気配……!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:55:36

    そ………そうきたかァ~ッ………!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:52:12

    そういえば今日教室でマヤトレ見かけなかったけど?あれ>>121からどうなったか知ってる人いる?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:57:43

    >>157

    マヤノトップガンが回収してたのは見た

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:09:04

    マヤトレェ…………。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:11:06

    いつものトレセンだね~

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:17:23

    >>158

    保健室で寝かされてるとこ耳元でなにか暗示かけられてるのは見た

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:23:20

    >>161

    たしかマヤトレ超融合してからは物理的な毒とか薬害や幻覚等はともかく精神支配とかには完全耐性なかったけ?

  • 163フラトレ22/01/19(水) 13:02:01

    怪我みられてファルトレともどもドン引きされたよー
    授業のときも毎回先生方がビビってたはー

  • 164サトノトレ22/01/19(水) 13:04:08

    どうしてこうなってしまっただろうか……

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:05:32

    >>164

    誰かが幸せになると誰かが不幸になるんだ。それで世界は調和される

  • 166ウラトレ22/01/19(水) 14:03:34

    悲しいのだ。

  • 167アポロンぶっころ22/01/19(水) 14:05:47

    >>163

    怪我の程度を見せろ、早く保健室に来い愚患者

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:43:55

    >>161

    リアルASMRじゃん

  • 169タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/19(水) 15:14:42

    やばい
    にのうでと ふともも きんにくつうでえらええたい
    ぷるぷるしてえたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:15:45

    このレスは削除されています

  • 171アムトレ◆dcpChnLpNk22/01/19(水) 15:16:12

    >>169

    はしゃぎすたな

    これが若さか

  • 172フラトレ22/01/19(水) 15:17:24

    >>169

    はしゃぎすぎたんでしょ

    保健室行ったら?

  • 173タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/19(水) 15:29:34

    >>172

    タキオンにだっこされてへやにおもちかえりされてるからだいじょうぶ

    あのひつじぎらいのほけんいさんいけめんだけどこわいし

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:29:50

    このレスは削除されています

  • 175アポロンぶっころ22/01/19(水) 15:31:00

    >>169

    薬により身体の変化した場合の身体異常か。興味深いな、おい早く保健室に来い

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:32:10

    結局2日とちょっとで正答者なしか

  • 177ウラトレ22/01/19(水) 15:57:40

    あんま、無理しない方がよいぞ。(保健室のベッドで寝てる、顔面にプリファイ柄のバンソーコー)

  • 178アポロンぶっころ22/01/19(水) 16:00:53

    >>177

    貴様はそこまで重傷じゃないだろもっと珍しい怪我や病気にかかれ。あと消毒する時喚くな愚患者

  • 179エルトレ◆523wbZg0DApn22/01/19(水) 16:04:19

    街歩いてるとよく不良に喧嘩売られるのほんと辛くなってきた
    全員くたばらない程度で病院送りにするの大変なんだからな……

  • 180シリウストレ22/01/19(水) 16:36:02

    >>179

    喧嘩を売られるのが嫌なら見つからなければイイ話だ

    貧民街時代に鍛えた俺の気配の消し方や人の巻き方、教えてやろうか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:40:54

    >>180

    おれしってる!エルトレは健康な体で闘えるのが嬉しくて堪らないけどやりすぎるのが怖いって!

  • 182シリウストレ22/01/19(水) 16:45:43

    >>181

    なるほど、ヤりたくて欲求不満なタイプか 、そういうことなら俺では満足させられそうにないな

    …というかそこまで街歩いてても不良に絡まれるか?まさか不要な挑発でもシてるんじゃないだろうな

  • 183ウラトレ22/01/19(水) 16:48:07

    友達をよんで歩くのはどうだ? 同じぐらいくっ強な者と一緒にいれば、不良たちも絡みづらかろう。

  • 184エルトレ◆523wbZg0DApn22/01/19(水) 16:52:03

    >>182

    実を言うと15の頃はすっげぇ細かったんだよ。おまけに雰囲気もぬぼっとしてたからな、まあ……うん、そういうこった。

  • 185┌(┌^o^)┐22/01/19(水) 17:16:13

    >>184

    かわいい!!!メイド服きて欲しい!!!

  • 186シリウストレ22/01/19(水) 17:35:04

    >>184

    なるほど、舐めてかかられても仕方ないって訳か

    こいつのナカがあのエルトレだとは誰も思わないだろうからな…

  • 187アポロンぶっころ22/01/19(水) 17:37:12

    >>185

    バカに付ける薬は無いんだが

  • 188エルトレ◆523wbZg0DApn22/01/19(水) 17:44:53

    >>185

    え、着ようか?

  • 189┌(┌^o^)┐22/01/19(水) 17:59:10

    >>188

    いいの!?全裸待k🐵<フ ェ ロ ト レ ?

    あっすいません普通に待ちますはい

  • 190エルトレ◆523wbZg0DApn22/01/19(水) 18:19:11

    >>189

    はいよ、お待たせ~。これでいいでしょうか、お嬢様……なんてね。(くすくす、)


    (『灰は不味い』で作りました)

  • 191サトノトレ22/01/19(水) 18:35:12

    似合いすぎて……言葉が出なかった

  • 192エルトレ◆523wbZg0DApn22/01/19(水) 18:42:02

    はーい、新スレ〜♪

  • 193エルトレ◆523wbZg0DApn22/01/19(水) 18:42:11
  • 194元格闘家22/01/19(水) 19:20:18

    じゃあこのスレッドは埋める段階に入る訳だ カツアゲはされた事ねぇなーっ みんなされた事ある?

  • 195強面◆523wbZg0DApn22/01/19(水) 19:26:05

    カツアゲはされた事ねぇな……

  • 196シリウストレ22/01/19(水) 19:28:43

    カツアゲはないな…
    盗みやスリ、強盗ならあきるほどヤったが…

  • 197カワトレ22/01/19(水) 19:38:26

    あー……現場対応をしたことはありますけど
    流石にそういう経験はないですね……

  • 198┌(┌^o^)┐22/01/19(水) 19:40:23

    >>190

    (心臓押さえて五体投地)

    アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス

  • 199エルトレ◆523wbZg0DApn22/01/19(水) 19:44:18

    >>198

    うわぁーっ!?生きて、生きて!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:44:57

    200なら全員コスプレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています