私はニートなのだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:26:54

    おはようございます!キラ・ヤマト!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:30:32

    キラんところに転がり込んでるのかよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:31:14

    >>2

    仮面付けて昼夜逆転生活を送るオッサンニートを飼うとかイヤすぎる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:32:38

    ニート生活は人の夢! 人の望み! 人の業!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:33:36

    >>4

    ピッタリなのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:34:04

    世界を滅ぼすとか疲れるし家でアマプラでSEED見るか……

    あれ、私が世界滅ぼそうとしてる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:34:45

    クルーゼに限った話じゃないけど黒幕キャラってニートしてくれた方が世界が平和になるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:35:37

    まあキラ出生の資金源だし返金みたいなもんか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:38:47

    ニートクルーゼの日常ってスピンオフ漫画出してくれねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:43:26

    >>7

    ギルもわりとタリアとオーブいって

    ニートしてた方が平和だったすらあるからなぁ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:46:21

    嫌だよ新婚夫婦の家に住み込むオッサンニート

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:46:44

    これが機動戦士ガンダムNEETか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:54:34

    >>7

    最初から余裕あるタイプは別なんだけど、環境や精神を追い詰められてラスボスになったタイプは極限の過労でハイになってるようなもんだしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:57:50

    「キラ君!ラクス・クラインに夕食の揚げ物を控えるよう頼んでくれ!最近胃もたれが辛いのでな!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:01:51

    ただちょっとコンプレックス刺激すればニート卒業する切れ者の凄腕パイロットという意味では便利…
    でも制御難しいから駄目か!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:03:06

    さてここでシンと一緒に楽しく働いているレイの様子を見てみましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:03:23

    僕だってニートしたい!!!
    でもみんなが辛い思いするくらいなら働く!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:04:39

    ニートになるのも才能がいるんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:05:46

    ふと目を離したらどこかに言ってて帰ってきたらどこからか金稼いできそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:12:37

    キュピーン

    あの馬が勝つ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:13:13

    こんな事言いつつ、家主のガチのピンチの際にはなんやかんやしてMSに乗り込んで助けに行く奴

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:26:39

    ああ、うん、楽で優しいニート生活のために助けに来たよキラ君!してもおかしくないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:27:53

    それでも守りたいニート生活があるんだー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:40:24

    暗殺事件で襲撃された時はマジギレしてプロヴィデンスがフリーダムと共に地下から出てきそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:43:45

    彼らの先輩のニートです

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:45:48

    >>24

    私がお世話になっているヤマト御一家と孤児たちに暗殺者を仕向けるとはどう言うつもりだギル!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:14:47

    >>25

    二―ト(ガチ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:15:29

    >>26

    というか友達だしガチ権力者なんだからそっちに先に養ってもらえよ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:20:53

    >>20

    ニートのくせにギャンブルやってるの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:21:45

    >>29

    ギャンブルで勝てるからニート出来るんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:23:58

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:42:16

    >>28

    グラディスくんとよろしくやっているところにお邪魔するのはちょっと……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:49:09

    >>32

    キラ君もラクス様とよろしくやってんですけど!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:51:57

    >>33

    ラクスの歌は好きだから無問題

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:55:01

    浮気ックスばかりしてる男やもめと、CEではこれ以上の上は存在しないであろうヤマト夫妻や推し達の環境

    どっちでニートする方が良いのかと思えば、後者を選ぶのが人だよギル


  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:57:40

    ぼくたちのおうちにいるきんぱつのおじちゃんはいつもおうちにいます

    ぱぱとままはいつもこまったかおをしています

    おうまさんをおうえんするのがおしごとみたいです

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:00:18

    まぁフラガ家の先読みで繁栄って極論そういう使い方だもんな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:02:45

    >>36

    お馬さんのスポンサーやってるのかな?(すっとぼけ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:05:04

    >>36

    フっお馬さんだけでないぞ、可愛い弟よ、お兄ちゃんはお船や自転車とか国の認めてる公的な環境を応援してるんだ

    そして必ず勝利し、その大金の🎲割りはお家に納めてるんだよ


    dice1d10=4 (4)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:08:44

    >>39

    百歩譲ってメンデルから出荷されたキラやラクスは広義で兄弟かもしれんがその子供は兄弟じゃなくて甥だろ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:56:37

    >>10

    タリアさんが軍で稼いでギルは家で主夫やってるとか?(主夫はニートじゃないけれども)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:59:01

    ニートのおかげで寿命伸びてるタイプのクローン

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:01:52

    >>39

    結構しっかり家賃払ってて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:02:25

    この方が本編よりだいぶマシなのがC.E.って感じだよな
    現実に存在しそうな分リアルな厄介度は上がってる気がするが

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:36:04

    黒幕は全員ニートになれ

    でもアズラエル、テメーは仕事しろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:40:15

    >>26

    嫌だよ孤児たちに優しいクルーゼ


    いやでもちょっと見てみたいな……安楽椅子に揺れながら仮面付けて不敵に笑いながら孤児たちに群がられてるクルーゼ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:52:55

    駄目だ、クルーゼ生存ルート系を見るとどうしても自分で開けた扉を必死こいて閉めてるスレ思い出す

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:00:25

    >>25

    そのニート、人類の9割が滅亡した世界でビュッフェスタイルで飯をクルーに提供出来るくらいのやり手社長なんすよね・・・。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:19:48

    >>47

    みっともなくて草

    そんなクルーゼは仮面外せよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:24:20

    >>39

    こいつデータとか活用して論理的に攻めつつ博打要素にも勝つ印象強いわ

    金を家に入れてるのは立派だが子供の教育には悪いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:28:44

    クルーゼみたいな有能な戦略家がいたら運命でのキラ達の活動もマシになっていたと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:47:03

    >>46

    安楽椅子で揺られてるのはもう身体も動かなくなってきたのかなとかふと思ってしまった


    絶対子供たちは仮面剥ぎ取ろうとしてくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:52:13

    こんなニートが暗殺者相手に戦う姿見たら子供達は掌返すけどそんな血にまみれた姿を見せたくないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:59:58

    >>46

    クルーゼ、基本バカがバカやるのにはキャッキャするけど感性自体はわりと普通の人だし

    自分が孤児以下の存在だったのもあって孤児とかには優しくせっすると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:00:19

    >>30

    フラガの能力の有効活用……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:10:52

    度が過ぎていたら回収しようと思っていたがまぁ家賃も納めてるし変なこともしていないからいいか…何よりラウが楽しそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:14:19

    >>12

    君は…親の涙を見る

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:15:05

    軍人時代の給料を元手にギャンブルや投資で稼いでる…みたいな想像はつくよね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:19:53

    種自由のキラが残業帰りに議長の情報を見て「クソっ」ってなるシーンが
    後始末も゙面倒事も押し付けて一人先に有給取りやがって!のシーンに思えてきた。

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:35:23

    フリーダムってそういう……

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:36:36

    >>60本編でもクッソフリーダムだったろコイツ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:45:52

    >>61

    要所要所でフリーダムだったけどちゃんと職務は全うしてただろ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:18:07

    ラウ・ル・クルーゼは劇場版ガンダムSEED FREEDOMを応援しています

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:17:34

    馬もお舟も自転車も勝ちまくり四割入れても問題無く資金が潤沢で増え続けコンパスへの資金援助もしてそうだな~

    やだ、有能な28歳クルーゼさん……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:23:32

    >>17

    一時期はネットでニートキャラ扱いみたいだったのにすっかり社畜キャラになったよな...

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:26:07

    >>65

    キラの学生時代の性格、准将するにしても白服するにしても知識も専門の学校もしてねえ状態、ドラマCD内容も合わさって自然とそうなるのも無理はない

    そこへお出しされた擦れ違いが起こるレベルのメンタル病んでるままだった社畜准将

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:28:33

    フリーダムとプロヴィデンスがアークエンジェルにいる、ってだけでも相当な戦力になるなぁ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:36:34

    >>67

    パトリック「なんでワシの軍隊からNJCが全部クラインに渡ってんの……?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:03:28

    >>63

    なんかヤだな・・・いやお前なら応援するだろうけどさ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:09:38

    家賃四割ならレイへの仕送りもしてそうだし
    子ども達に読み書きとか勉強教えて空いた時間にギャンブルしてたら追い出される理由ないな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:11:50

    >>70


    子供「クルーゼおじちゃん、これなんて読むの?」


    クルーゼ「それは3連単というのだよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:30:24

    フリーダムと一緒にいるとレイと会敵するよね
    レイ「何故ラウがフリーダムと一緒にいるんだ!」
    ラウ「見てしまったのだよレイ!開いた扉の先で!
    人の夢! 人の望み! 人の未来を!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:19:41

    >>71

    いらんこと教えるな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:26:55

    >>71

    お馬さんの動物園に子供を連れて行ってくれるおじさんかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:25:34

    やっべ、三万スった……

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:50:02

    >>74

    客はオッサンばっかだろうな、そこ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:11:00

    >>75

    人間アピール大事だもんな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:24:28

    キラ夫妻が仕事忙しくて家空かしている間は子供の面倒見てくれるダメおっさんのクルーゼ
    いつも家に居る為に構ってくれるからキラ夫妻より
    懐いてそうでその事実に仕方ないと理解していてもショック受けそうなキラとラクス

    日曜に親子三人で両親二人とも遊園地行けなくなってたらクルーゼが競馬場内にある屋台や近くにある公園に連れて行ってそう
    (競馬場って親しみやすくするために家族連れでも
    来れるようにイベントとか施設とか割りとあった筈)

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:43:20

    >>76>>78でも有るように最近はファミリー層の客取り込むのに力入れてるから…。


    なんか幼い頃は何やってるのか分からなくて、中学生辺りで「あのおじさんニートなのでは?」で少し軽蔑されて、社会人なってからは「ギャンブルの稼ぎ4割家に入れて悠々自適?おっさん凄えな…」て言われそう。

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:48:25

    ニートクルーゼ=プロのギャンブラー

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:50:38

    >>63

    出所不明の資金が継続的にコンパスに提供されていて

    出所を探すと「ふっ、ようやく気付いたかねキラくん」ってメッセージが出てきて

    みんなでヒェってなるやつ(議長ならちょっとした意趣返しにそういうの残してそう)

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:00:55

    ムウさんちょっと競馬とか投資とかやってみない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:16:47

    お菓子持って帰ってきてくれるおじさん(パチ)じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:37:25

    1日開けて翌日に大量のお土産(お菓子)持って帰ってくるラウお兄さん愉快すぎる。
    まぁギャンブルだけして無いのだろうなと妙なシリアスが顔を出してきちゃう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:09:07

    ギャンブルで元本確保して投資で増やしてるんだろうなこのクルーゼ…
    これニートじゃなくて投資家と言っていいのでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:16:10

    戦場から戻った来たキラと政治関連で疲れたラクスが家に帰るとニートのクルーゼを見て認めたくないけど家で留守番してるニートのこの人が居ると日常に帰って来たんだなぁってなりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:55:05

    仮面ニートおじさんがいる日常ってCE濃度高くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:03:17

    >>82

    NEETに墜ちろ、ムウ・ラ・フラガ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:25:12

    なんかこの世界のクルーゼアルダに対して、「憎しみは有るがそれ以上にアイツアホじゃね?」って思ってそう。

    キララクス夫妻の子供が成長していくの見て(確かメンデルに有った資料に私C.E46年生まれって有ったな…前にキラ君ムウの誕生日C.E43年11月って言ってたか…アルダ、アイツ3歳未満に将来性無いって見切ったの?アホなん???)て思いそうだ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:27:52

    >>89

    普通ならあほやん?で切って捨てるんだけどなまじフラガ一族、その中でも特に優秀っぽいアルダなので先読みで求める水準には届かんな、これ。を見切れてしまってる可能性があるので……

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:22:48

    >>90フラガ家が代々先読み能力応用した投資で資産得てるって設定有るし。


    父親視点でなく、投資家の視点で判断して次の投資先行くかってしたんかなぁ……。

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:02:59

    >>91

    そうやって考えると自分の子供を投資先として見てるアルダってクソだなって。

    ニートクルーゼの方が人間としてはマシだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:27:11

    >>92

    あれ?

    ニートって最高では……?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:33:02

    私の価値が認められてきたようで何よりだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:41:30

    >>56

    ヤマト夫妻が凄い顔で睨んできてるんですが?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:50:34

    >>63

    ニートだから平日でも関係なくめっちゃ見に行ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:25:57

    >>63

    週4回は行ってるんだろうな

    映画館の収益になるようフードも買ってるんだろうな


    普通にイイ人になってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:55:31

    でも仮面付けて映画館に入れる?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:58:26

    >>45

    アズラエルは普通に経済回してそうだしなぁ残当

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています