ジョジョのスピンオフ公開されてた

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:40:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:47:57

    スピンオフの姿か?これが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:49:44

    ええやん
    続き読みてぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:53:40

    花京院の身内がヒロイン?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:54:33

    ホル・ホースと仗助ってなかなか面白い組み合わせね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:55:24

    続き気になるけどこの為だけにウルジャン買うのもな~

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:00:32

    ケニーGとマライア結婚してることにビックリした

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:08

    面白いけども原作キャラを使われるのが、モヤる
    良くも悪くも、パープルヘイズと似たような評価になりそう 

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:01:38

    美人にもブスにも婆さんにも優しいホルホースホント好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:08:10

    >>8

    原作キャラを使わずに何するんだ……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:10:10

    10年経ってる割にはボインゴ少年のままじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:15:58

    >>11

    玉美と同じくらいの背丈と考えたらそんなもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:34:47

    >>11

    顔が年齢1桁時代っぽい3部ほぼまんまにしか見えんのはちょっと気になった

    髭は生えてるし、(背丈はジョジョなので置いといて)成長しても童顔な人はそれなりにいるからそういう表現なんだろうけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:43:04

    言動のそこかしこにホル・ホースみが見えて実にディ・モールトッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:44:43

    割と面白くて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:05

    安易なパロが若干気になったけどそれは原作の味が濃すぎるせいだし普通に面白いし絵も上手いわ。
    後時計なんてつけてたっけ?と思ったら承太郎が原因で草。
    後花京院の妹がヒロインとか普通にワクワクしますよ…グレートですぜこいつぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:19

    マライアよく元の姿に戻ったな、あんな全身骨折?したのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:51

    なんで涼子ちゃんって妹と間違えられるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:00:22

    気軽に見たらストーリーに没頭してたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:01:32

    >>10

    いらん読点使ってるあたり文章とかの読み書きが不得手な人なんだろう

    そっとしておこう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:07:33

    >>10

    何ってそりゃあんたナニに決まってるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:10:18

    >>7

    というかケニーG生きてたんだな…

    袈裟斬りにされてたから死んだかと思ってたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:14:51

    マライアはDIOのことガッツリ惚れてるものだと思ってたからDIO死んでからこんな感じになってるとは、もうちょいショック受けてるものかと
    それにしてもホルホルよく生きてたな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:24:56

    メチャクチャ原作キャラ出まくっててまさにファン作品!って感じだけど、これだけキャラ出て時系列がはっきりしてるのにキャラの解釈不一致を感じなおのは素直にスゲェな! 続きが楽しみだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:27:17

    >>24

    キャラの解釈不一致とか割と多い感じなのに不快感あんまないのもすごい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:31:15

    >>25

    まあ原作が割とラフな感じだから…

    それでもなお面白く読めるのはまさしくスゴ味ってやつだわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています