無気力で平凡な男子高校生です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:46:57

    そこを通してください
    守れるものを守りに行きたいんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:48:58

    よし行け

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:49:41

    助けてこい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:51:11

    >>1

    行ってそのまま抱き締めてこい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:52:46

    結婚式には呼んでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:15:58

    言うほど無気力だったか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:47:41

    >>6

    母親の再婚を機に一人暮らししたいなぁ…、とバイトで金貯める位には行動的

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:48:11

    平凡…平凡?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:49:45

    どなた?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:51:16

    嘘付きの噂があるほとんど話したことのない結構美少女なクラスメイトに誘われて
    案の定すっぽかされても日が暮れるまで待ち続ける
    平凡かと言われると…

    青春の1ページとしてはギリギリ平凡

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:00

    >>9

    SSSS.DYNAZENONの麻中蓬(あさなか よもぎ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:48

    行ってウイングコンバインしてこい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:59:41

    平凡と言うには稀有な才能がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:03:33

    本編でも言ってそうなのがまた良い…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:10:49

    別に過去の選択には後悔していないのが特徴

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:21:40

    前作主人公のゆーたがいきなり記憶喪失してて高校生らしさを持ちつつも正義感に溢れる非日常の塊だったのに対して
    ヨモギはそこまで普通でもないけど平凡って感じで等身大のキャラしてたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:33:35

    かけがえのない不自由を謳歌してこい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:17

    告白シーンを3人に見られてた子

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:32:02

    >>16

    主人公のガウマがいるからこそできるいい塩梅のキャラだったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:11

    >>19

    え、蓬くんが主人公じゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:21

    >>18

    全員出てきたから良いんだよ(良くない)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:25

    >>12

    本編後でも絶対ウイングコンバインしてる……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:17:46

    >>22

    本編終了後の絵は時間が経つほど彼女の胸が大きくなってくからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:20

    >>20

    リーダーは間違いなくガウマ

    よくある先導者を見守る相棒が主人公って言うタイプのアニメだったよね

    そしてそのリーダーを諭す側になるまで成長する王道も備えている

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:28

    >>20

    一応公式的にはガウマさんが主人公ということになってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:17

    >>20

    公式にはガウマさんが主人公。

    インタビューでも濱野大輝さんから始まるし、彼もガウマが主人公として扱っている。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:20

    「え、主人公蓬じゃないの?」問題は他作品で例えると血界戦線のクラウスさんとレオみたいな感じか
    Zガンダムのクワトロとカミーユは……なんか違う気もする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:27:37

    スペック的には平凡ぽいけどメンタルがやばいのかよくわからんが平凡とは言いたくない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:05

    ガウマと蓬でW主人公という認識でいる、ダイナゼノン

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:13

    >>28

    演技指導が「なよなよしない」だからな、蓬

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:35

    好きです。のシーンの声が良ッッッッッッ…………………

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:04

    ここまでストレートな告白は驚いた
    ほんと好きすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:35

    あまりに良い彼氏過ぎる……
    幻覚見せられても速攻破って仲間回収するのメンタルの完成度がエグくて笑ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:58

    金石さん……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:06

    >>20

    まっすぐなヒーローが主役なのが円谷作品みたいなところあるから。まあストーリー的な主役はよもくんだと思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:37

    美少女彼女と結ばれた蓬くんよりスパダリ彼氏と結ばれた夢芽ちゃんのが羨ましくなるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:31

    蓬とガウマのどっちが主人公かって言われたら、何年か前に某アイドルが主演ドラマで語ってた「主演は自分だけど主役は竹内くん(竹内涼真)だと思ってる」論を適用して考える
    主演はガウマと彼を演じる濱野大輝さんだろうけど、SSSS.DYNAZENONのストーリーにおいてひとつの大きな軸を担う主役として麻中蓬もいると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:53

    最終回の学祭で夢芽を探しに来て一緒に行こうと手を差し伸べる蓬、ダイナゼノンで一番好きなシーン

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:49:46

    >>36

    南さんめんどくさ過ぎるからな…蓬君以外には無理よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:33

    >>36

    俺も無理難題ふっかけて「ふふっ、よくできました」って言いたい!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:41

    >>33

    必勝を期してのラスト怪獣を溜息一つで撃退するのはつよい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:40:33

    夢芽のヒーロー来たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています