FGOはそのうち限界来るし

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:50:11

    大乱闘型月ブラザーズとか型月ヒーローズとか型月バトロワとかそういうのほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:50:43

    限界が来た時に考えれば良いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:50:47

    型月ブラザーズはあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:51:10

    限界を更に限界にしてどうすんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:51:39

    とっくの昔から限界だから今月姫とかまほよとか色々展開してるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:51:49

    サービス初期を知ってる俺としてはここまで続いてることに驚くんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:52:10

    メインストーリーがあるから限界が来るんだ
    お祭りゲーはお祭りらしく申し訳程度のメインシナリオ用意してあとは大量の幕間とイベントストーリーだけでいくらでも延命できるシステムにするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:52:40

    >>2

    手遅れのときに考え始めても遅くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:52:48

    >>1は自社作品でがっつりコラボするゲームが欲しいって話じゃないんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:53:44

    でも古参のファンとしてはメインストーリー終わったら当分もういいかなって気持ちもある…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:54:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:54:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:55:42

    藤丸立香の物語は2部で終わりだろうし、FGO2を作るなら最初からキャラとして独立してる新主人公が欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:55:45

    FGOがそもそも大乱闘型月ブラザーズだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:29

    まあ限界超えてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:50

    どうやらタイガーころしあむの新作が望まれているようだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:58:00

    その為のスタジオBBじゃん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:00:00

    主人公が藤丸立香じゃないならFGO2はいらないかな…
    全く別の新しいやつがいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:01:54

    個人的には新しいFate作品(聖杯戦争)が見たいんすがね…
    FGOでサーヴァントたくさん増えたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:03:58

    というかFGOがスタートダッシュあんなだったのにここまで生き残ってることが奇跡なんだよ
    今もほぼほぼキャラゲーとして生き残ってる
    だけどFGOをもう一度狙おうなんてのは無理だからな
    限界が来ても再来難しいと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:08:42

    FGO2みたいなの作って新主人公にして同じようなゲーム性でやったらぐだからNTRだ!とか言われそう
    正直今のFGO終わったら一度同じように体験してほしいとも思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:47

    そもそも型月君はやりたがりだから言われずとも勝手にやる
    というか仕事し過ぎるから一個の事を進めるのに時間がかかるんだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:54

    FGOというかfate系より現代を生きる少年とそれを取り巻く人々のジュブナイル物が読みたい
    ……つまり第四魔法が関わる新タイトルがほしい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:07

    別に今FGO以外の仕事やってないわけじゃないし何言ってんだとしか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:40

    extraリメイクとか動いてるでしょ
    いつ発売になるか知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:01

    動いてるのがfgoだけだと思ってるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:51

    メルブラがもう型月メンバー大集結してるじゃん
    式が来たら完全集合だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:25

    >>20

    UBWが終わったばっかで始まって、そこから他のコンテンツが息してなかったからファンはしがみつくしかなかったんだ。毎月のように新鯖が発表されることもそれまでは考えられなかったことだったんだ

    なんだかんだ大ヒットしてここまで続いたんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:30

    >>7

    だがメインストーリーがしっかりしているからこそ盛り上がった部分もあると思うの

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:24:05

    菌糸類のインタビューでどっちにしようかは決断してないって話だったっけ>延命か終了か

    自分がいなくなっても型月が続くような体制をとか言ってるしなんらかの形では存続する気はする。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:24:56

    >>8

    ここでそんなもの考えてどうすんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:25:22

    別に終わったっていいやろ
    無駄に引き伸ばす姿は見たくないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています