贅沢なことを言います

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:52:11

    H~Sの全種族値20ずつくらい盛ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:52:31

    だからお前はもうちょい贅沢言っていいって

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:53:16

    ちからもち貰っても誰も文句言わないよお前はよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:53:44

    はりきりの代わりにはやおきにしてあげるね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:54:05

    酷い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:55:09
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:55:46

    プレゼントの性能を上げてほしいけどランダム効果はやりすぎるとストレスの元だからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:07:07

    全部20ずつ盛ったら65-75-65-85-65-95だ
    多少の違いはあるけどこいつくらい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:07:34

    ドラクエのパルプンテ並みの性能にしてもええよプレゼント

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:08:41

    せめてどっか突出してれば面白い使い方も考えられるのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:30:35

    >>3

    寝言は寝て言え

    マリルリよりA高いぞコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:34:27

    >>11

    そのかわり他のステータスが低すぎて実用的かと言われるとアレなんよ

    小突かれたら終わるし襷かスカーフ、あるいは他のポケモンでサポートするの前提

    なら他の浪漫火力ポケモン(深海の牙パールルとか)と変わらん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:38:51

    マリルリはそこそこの耐久があるし耐性も悪くない。積み技だってある
    デリバードにはない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:50:34

    うーんこの

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:18:05

    こいつこそメガシンカ貰うべきだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:22:19

    こいつの色違いが出てきた時は悪いけどこんなやつに運を使っちまったと思ったよ
    卵技とかも見てみると、特性も技も恵まれてるんだけどな…
    耐性はともかく種族値がフォローできないレベルで酷い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:32

    >>6

    理想が高すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:31

    キャラクターとして年に一回必ず推されるから良いだろ!
    バケッチャパンプジン好きなのにユナイトのハロウィン居なかったしオーロットプレイアブルだしでちょっとイラついてんだコッチはよぉ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:04

    別に対戦だけが全てではないけどさ
    もうちょい種族値盛ってくれてもいいと思うんだがな
    もしくは特性を使えるヤツにしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:34

    >>19

    せめて合計400くらいは欲しいよね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:44

    オドシシと合体しよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:55

    >>21

    バドレックスの合体がHPは平均、それ以外は1/4加算だから

    69-116-77-98-80-108(合計548)


    特性は2つを併せ持つので

    ・いかく+やるき

    ・おみとおし+はりきり

    ・そうしょく+ふみん


    普通に強いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:42

    >>6

    これは贅沢言いすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:18:43

    ポケスペのデリバードとスピアーはまさに理想だけど贅沢すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:00:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:14

    120も盛ってるのになお弱いとかひどい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:51:56

    >>24

    愛情で無限に努力値振ってるようなもんだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:33:52

    特性が死んでるんだよな
    はりきり? 種族値終わってるしダイマなくなったら更に終わるから……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:34:45

    こいつは進化渡して欲しい
    リージョンでもいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:49:05

    >>11

    マリルリはもともと耐久寄りの種族値だから「火力さえどうにかなれば」って感じにちからもちがすーっと効いたけど

    こいつは火力以外もズタボロだからな…いや強くはなると思うけど範囲広いし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:50:56

    エッジで殺せますよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:53:08

    >>4

    無能の極み

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:53:42

    >>16

    >種族値がフォローできないレベルで酷い

    夢特性もだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:55:28

    眠ってる相手に自動でプレゼント発動するとかそういう強いかどうかは全然わからんけどサンタ感ある特性が欲しいです!
    こいつが強くないのはもうどうしようもないからそういうスペシャル感だけでもいいからください!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:01:03

    そのレベルの種族値の盛り方はもう進化なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:17:45

    もういっそ二ターンたった時道具持ってなかったらランダムで木の実持ってるみたいな特性でよくね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:18:33

    俺の世界線じゃホウオウ圧倒できるぐらい強いけどこの世界のデリバード貧弱すぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:20:29

    >>6 余りにも高すぎる理想

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:22:20

    >>6

    不遇なポケモンにそんなの関係ねぇと人生の大半をかけて育ててくれるトレーナー故の強さだからあらゆる意味で理想が高すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:53:45

    >>37

    あの世界ですら一体しかいないでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:45:46

    実際強化貰うとすれば進化だろうがどうなるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:37:57

    進化なぁ……気にはなるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:36:14

    >>33

    通常特性と一緒なのほんときつい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:59:10

    >>43

    通常特性:やるき(ねむり状態にならない)

         はりきり(使用する物理技が威力1.5倍、命中率0.8倍になる)

    隠れ特性:ふみん(ねむり状態にならない)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:15:37

    コイツを対戦で勝たせるロケット団員がいるらしいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:36:11

    >>44

    これはひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています