最強

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:55:34

    最強の呼び声を持ち
    最強の力で圧倒し
    最強のまま負けることなく撤退したラスボス

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:01:24

    主人公三人が覚醒ありで戦って、結局まともに相手にならず
    搦め手での封印でしか倒せなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:08:42

    常に狂気の波長を放っているので
    対抗策がないと狂って自滅するから戦う前提にも立てない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:21:25

    序盤に登場して以来、最終決戦までずっと姿を見せなかったのに
    それまでの事件全てに影響を与えていた危険度も最強

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:27:34

    でもビビり

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:35:47

    アニオリの死に方もすげぇ特徴的だったのを覚えてるなぁ
    恐怖に屈しない事実への恐怖の狂気に自分で勝手に呑まれて死んだのがすげぇコイツらしいと思った

    あとマカの自分を武器化させた戦いがかっこよかったのとコイツが恐怖する過程で昔食べてた相方を排出しちゃうのが印象的だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:38:06

    初登場で全裸なの気にしてたの好き
    ついでにマッチョはいいよな!ってなってたのも好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:38:34

    何の漫画

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:45:56

    >>8

    ソウルイーターだよ

    キャラは阿修羅

  • 10  22/01/18(火) 17:46:39

    >>8

    ソウルイーターやね。


    炎炎ノ消防隊(タイトル違ってたらすまん)の作者の昔の作品やね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:47:30

    相方さん可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:48:03

    死神様が全盛期でも殺せなかったんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:50:24

    昔は死神様が勝ったけど

    鬼神が封印から復活したときは

    デスサイズ持ってない
    魂を固定化している
    息子を作っている

    と死神様側の弱体化が酷かったので逃げられた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:51:07

    >>13

    それは覚えてるんだけど勝って封印した時に殺すのは無理だったのかなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:52:05

    死神様の半分だしなぁ
    殺したら神コロ様みたいに一緒に死ぬとかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:52:53

    作者が呟いていたけどブラックスターは本編後だと阿修羅より強いらしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:09:49

    >>11

    アニメの方だとなんだかんだあって阿修羅から排出されてたから助かったっぽさそうだけど漫画だとそういうこともないからな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:10:59

    >>17

    どうせ排出されてもあの馬鹿みたいな狂気にされされてる時点で正気などあるはずもなく…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:11:45

    クロエとその武器と鬼神と鬼神の武器で2世帯住宅みたいなってんのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:12:20

    >>16

    本編の強い人たちも何でこんなに強くなってんの? ってレベルで成長して言ってる化け物

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:12:59

    >>19

    他のお仲間もムシャムシャしてなかったかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:13:57

    エクスカリバーとタコの人は阿修羅に勝るとも劣らない風に見えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:15:10

    >>22

    現存するグレートオールドワンは全員格が高く見えるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:18:50

    ていうかやっぱ炎炎の後日談だよねソウルイーター
    森羅が死神を生み出したって言っても驚かない
    仮にそうならエクスカリバーが最年長なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:20:06

    >>23

    死神様は子供作っちゃうわ顔が怖くなくなるわで本当に弱体化が酷いんだなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:22:24

    >>24

    炎炎とソウルイーターって世界観一緒なんだ

    炎炎の方は全然よんでなかったけど読んでみようかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:24:05

    >>26

    確定はしてない

    でも意思があるエクスカリバーが爆誕したり魂の共鳴したり繋がってる雰囲気は半端なくある

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:25:33

    ソウルイーターノットが出たことで
    本編のマカ達がエリート中のエリートだということが判明した

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:27:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:27:30

    近くにいるだけでムシャムシャ喰われる幻覚攻撃受けるとか
    精神崩壊前提のトラップかよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:30:35

    >>28

    まぁ1話で魂99個集めてたエリートだしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:50:34

    >>3

    本人がびびりだから基本身を潜めてるのに

    存在するだけで徐々に周囲の生物を狂気に堕としていく質が悪すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:52:50

    >>30

    封印状態でこれだから質が悪い

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:39:08

    >>16

    あいつは阿修羅戦の時点で口に打ち込まれたビームを吐き返したからな。

    武神とかそれ以前に色々外れてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:06:00

    鬼神戦で空飛べないと神々の戦いにはついていけねぇのがわかった!→だから練習して自力で空飛べるようになったぜ!の人間だからな

    マジで最強の座は近い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:30:50

    ソウルイーターの阿修羅と炎炎のハルメアってどっちの方が強いんだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています