【悲報】団野

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:19:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:19:49

    良い素振りだなぁ(白目)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:20:18

    卓球でそんなポーズなったこともなくて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:20:33

    思ったより動きが酷い

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:21:05

    ラケットへにゃへにゃで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:21:24

    スケートのフォームにしか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:21:43

    リューセイもさほど上手いとかじゃないから団野が色々ダメダメなのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:22:36

    スレ画がIt's mediaなんじゃなくて終始できない人の動きなのほんとダメ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:24:10

    マグレとかカメラ入ってる緊張とか関係なく何回勝負しても負けそうで草

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:24:28

    >>8

    ※ボール打ち返してます

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:25:06

    スレ画で笑かすのやめろ腹痛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:26:05

    しかし何で卓球…怪我しないであろうスポーツだから?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:26:15

    調教終わりを先輩に捕まえられて卓球勝負させられたあげくよわよわぶりがネットで拡散されてしまった団野にお労しい現在

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:27:53

    スレ画見てとりあえず1回笑って動画見てまた笑ったから顔痛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:29:55

    >>12

    卓球は便利だからね、ある程度のスペースがあれば卓球台置いてできる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:30:04

    まずスレ画がどう見ても卓球じゃなくて欽ちゃん走り

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:31:25

    団野があまりにも下手過ぎて笑いが止まらん

    漫画の運動音痴キャラみたいな動きしとる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:33:47

    温泉卓球でゆるくラリーするくらいのレベルのことしかしてないリューセーが相対的に天才卓球プレイヤーに見える時点でもうダメ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:36:11

    自分もラケット系だけ見事に出来ないから団野くんの動きにめちゃくちゃ共感しちゃうんだけどゴメンやっぱ他人事だとおもろいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:38:21

    相手がふしぎなおどりを踊ってる間にがら空きのところに返球するだけで点が増える坂井

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:39:26

    生配信のおもらし踏んで落ち込んでたけど動画見てたら元気出たわ
    サンキュー団野

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:40:16

    リークネタバレで殺伐とするウマカテを体を張って笑顔にする男団野大成

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:40:25

    次はバドミントンでもやらせてみて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:40:49

    >>8

    団野くんはフラメンコでも踊っとるん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:41:15

    運動神経悪い芸人に出られるレベル

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:41:44

    団野くんこれ絶対帰ってきたら同期たちに弄り倒されるやつじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:42:03

    打ち返す時の「うぇあっ?」みたいな声にならない声やめろ
    笑ってしまうだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:43:06

    >>22

    まさか団野はリークを見越して自らそれをかき消すネタを…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:43:58

    腕がピッ!と上がって本当にダンスっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:44:29

    >>21

    >>22

    実際自分もちょっと心が救われた節あるのよね

    くそっこんなので

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:44:56
  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:46:12

    騎手ってある程度運動できそうなのにここまでとは

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:46:26
  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:48:30

    >>33

    団野の顔見るだけでスレ画が頭に浮かんで笑うからやめろ(理不尽)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:51:44

    >>33

    こんなかっこいいのに卓球よわよわ歯並劣悪なんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:58:26

    >>19

    人の心とかないんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:03:00

    全然関係ないけど坂井は左利きなんだ
    それはそれとしてボールの打ち方にアドリブがないから無理に打とうとして変な体勢になってる団野好き、お前競馬の方が瞬時の判断できてるやんけってなるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:10:50

    足元に渦巻き書いたら昭和のギャグマンガになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:14:20

    >>29

    壁の光の反射で団野が白いオーラ纏ってるように見えて腹痛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:17:48

    >>37

    サウスポーなんだな

    日常生活の一部で苦労してそう(右利き仕様で世間の施設や機器は作られていると聞く)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:18:19

    >>33

    ウイポの絵師ほんとちょうどよく美化して描くの上手いんだよなあ

    すごいセンスだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:19:03

    >>35

    歯並び悪いのは本当に関係ないだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:21:26

    斎藤新がめっちゃネタにしそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:23:43

    例のお空に浮かぶやつといい歯並といいどうしてこう面白くなってしまうのか
    そういう星のもとに生まれたんだろ
    そっかあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:23:57

    馬は操れてもラケットは操れないのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:28:48

    サタデーナイトフィーバーみたいなポーズやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:28:56

    >>33

    これ見て来たがアキラとサメカツもいい塩梅だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:41:15

    俺と一緒にしちゃ失礼なのは承知なんだけどよお…
    声出ちゃうとこやアタフタ具合に俺と同じ運動音痴の波動を強く感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:48:11

    >>35

    絶賛矯正中だから許してクレメンス

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:51:03

    >>48

    本人は大真面目に必死にやってるんだよねわかる...

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:03:50

    こんな部分でGIジョッキーと共鳴してしまうとは

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:09:15

    慣れない動きで体がぎこちないから運動音痴なのか、そもそもその運動そのものが致命的にできない運動音痴なのかどっちなんだろうな(白目)

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:12:56

    >>1 >>8 >>29

    自分用静止画まとめ

    いやしかしどの動き見ても一切これからサーブ打つようにもラリー返してるようにもスマッシュ決めようとしてるのどれにも見えないのホントすごい(褒め言葉)


    これはいつもの星になった団野


    これはインスタストーリーでうまぴょいを採用した団野


    過去のいじられ歴(なお全部犯人は明良か新)

    ・口が臭いことにされる

    ・インスタのフォロワー数で煽られる

    ・インスタコメントに大成歯並劣悪と書かれる

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:17:24

    >>52

    本家運動神経悪い芸人にも身体能力は高いのに運動神経悪いから普通に走る以外のほぼすべての運動でノーコンになる人いたな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:17:41

    騎手に本質的に運動音痴な人はいないだろうけど道具使う系は得手不得手があるわな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:20:18

    >>55

    いっくんのお父さん、福永洋一さんも野球か何かが有り得んほど下手とどこかで見たな、岡部君。が言及してた記憶

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:37:16

    なんなの、団野は運動神経悪い芸人なの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:59:23

    >>41

    本人にちゃんと似せつつ微量のバフかけるの凄いよね

    イラストレーターさん数人がかりで完成までかなり時間かかる時もあるらしい(例:イケメンすぎて逆に似づらく数え切れないほどのボツを生んだ坂井瑠星)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:03:53

    >>54

    走るのは速いのにバトンパスができないから追突or渡せず追い抜きにしかならない歌広場に悲しき過去

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:06:26

    今後馬群で詰まってウロウロしたらふしぎなおどり呼ばわりされる団野…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:13:39

    どこで止めてもおおよそ卓球の動きじゃないの良いよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:16:31

    大丈夫だ
    ボコボコにされた相手もテニスど下手くその自称競馬以外何もできない人だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:52:16

    手加減できない富田アナとふしぎなおどり団野のせいでリューセーがめっちゃ卓球上手い人に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています