ゴリラすぎるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:28:55

    等倍なのに1wクリ殴りで突破できて笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:30:31

    オルト・ククルカンに弱点はない!ポチ数以外は!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:30:33

    GRLというかORTというか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:30:47

    バフの量ならFGOトップクラスなので
    ワンジナイベの90++だとクリ殴りでオダチェン無し3ターンができたはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:31:32

    強すぎるが故にポチ数という欠点を付与された女だ
    面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:32:07

    完全体ククルカンが居れば回れない90++の方が少ないレベルだしな
    ポチ数もコツを掴めば短縮できるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:34:10

    クリ殴り含めたらトータルの周回速度は寧ろ速い方

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:37:15

    なんだかんだで結構使ったわククルカン

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:38:24

    この動画で知ったけど完全体強すぎる

    今ならここにクラススコアも入るし

    【FGO】Lv120ククルカン、あまりにもヤバすぎる


  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:38:49

    これでポチ数の欠点がなかったらとんでもなかったからそこは理性あってよかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:41:45

    去年の鯖だとティアマトとコイツが頭抜けてた
    前者は不利クラスの多さ後者はポチ数という欠点が用意されたけどそれでも行けるところを考えたら引く価値はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:44:31

    ポチ数も最終兵器扱ってる感じして好きなんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:44:58

    等倍前提だからこの火力なわけで、これでバーサーカー相手にフルスペック発揮するととんでもないダメージを叩き出すんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:47:10

    今回みたいなイベントの90++だったらククルカンで十分だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:51:10

    >>9

    この人去年実装組のほとんどを宝具5にしてたけどククルカンが去年だと一番強いと言ってたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:20:45

    >>12

    攻略だといいけど周回だとちょっとめんどい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:22:03

    >>15

    火力に関しては、全体的に考えてもトップレベルだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:22:19

    宝具1でもコヤコヤオベロンあったらいけるんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:22:00

    >>18

    地属性の有利相手なら宝具1でも100万出せるので結構強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:24:38

    自分も見た目目当てで引いたけど高難易度で大体適正鯖に入ってるので強さを実感している。
    宝具重ねときゃよかったと後悔。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:39:28

    仮に強化入るなら煩わしいポチ数解除の方向なんだろうか?それ+αで有用な効果追加(NPチャージ対粛清防御全体化)みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:57:26

    >>17

    対象も多い地特攻だし

    同じフォーリナー相手でも脅威特攻が刺さる

    それでいて任意で回避と必中付与、無敵は粛清に変化

    コマンドコードで回復とか補えば単騎攻略もしやすい


    と本当にやりたい放題なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:00:16

    >>7

    等倍なのにクリ殴りで20万くらい出るの本当に頭おかしい

    やっぱりアタック型のステータスは正義

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:16:06

    ゴリラは失礼だろ

    あいつら割と臆病で神経質なんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:18:14

    性能じゃなくゲームシステムとの噛み合いの悪さでナーフするって聞いたことない
    運営はポチ数が周回の邪魔になることを見越した上でこの設定にしたのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:19:09

    >>24

    ゴリラゴリラゴリラの方かよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:20:33

    >>25

    ククルカンが実装されたから全くこの要素を持ったサーヴァントが出てないことを見るにまあはい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:28:21

    同じポチ数が増えるスキルでもCTが1減るだけみたいな奴よりは全然いいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:40:57

    >>9

    これのヤバいところは黒聖杯抜きで100万が余裕で出せること

    ここまでの火力を出せるといことはほとんどの90++を周回できるということなので

    ポチ数の多さは許容範囲に思える

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:54:04

    そういえばポカとククルカンの相性はどうなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:57:17

    >>30

    ゲームの話だとぐだ時が等倍。デイビット時がバーサーカーだからゴリラが有利

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:09:48

    >>31

    デイビットに召喚されたポカはルーラーだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:27:29

    テスカとククルカンを一緒に出撃させた場合は
    相性は悪いわけでもないけどかみ合いはいまいち
    テスカとケツ姐はスキル相性いいけど想定される相手が術なので明確に悪い

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:29:01

    >>32

    そうだったすまない

    一年も前のコトだったのでという言い訳をさせてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:35:13

    ボックス周回みたいな回転数命なら難点だけど、普段のイベントなら6積みで確殺出来れば十分だから滅茶苦茶お世話になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています