だからよ!俺は何も考えずにゾンビやらのモンスターを色んな銃器で撃ちまくりたいんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:00:05

    生存者同士の残された資源を巡っての醜い争いとかも…まあ好きだけど
    今はそういう気分じゃねえ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:01:18

    お前の船に乗せてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:04:13

    怪物と戦うのと人間と戦うのは別腹っすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:04:49

    ゾンビが元人間だとかそういう事は考えたくねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:07:11

    でもよ麦わら屋
    極限状態のサバイバルこそがゾンビものの醍醐味じゃねえのか?
    ドンパチしたいなら宇宙人でもロボットでも相手にすりゃあいいじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:07:43

    一度ゾンビになった奴はもう元に戻らねえんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:07:43

    けどゾンビとドンパチするだけの映像を2時間とか絶対飽きるし、製作側もそんな大変なもん作れないぞ麦わら屋

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:11:10

    >>7

    2時間くらいなら普通に出来るんじゃねーか?

    なにもドンパチしてるシーンだけじゃないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:12:18

    ドンパチするだけなら…そうだなサメがいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:19:55

    ゾンビからずれるかもしれないがDOOMとかどうだ?麦わら屋

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:23:56

    >>5

    撃ったら気持ちいい感じに弾け飛んでくれるロボット兵器を大量にけしかけてくれる悪の大企業とか大好きだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:52:32

    ゴジラで人間ドラマより怪獣バトル見せろに通ずるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:01:45

    デッドライジングのサイコ(パス)みたいなの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:59

    シリアスサムなんてどうだ?
    何も考えずに撃ち続けられるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:28:20

    >>4

    >>6

    どうしても後味悪いものを残したくないんだったら

    いっそ「撃ったら元に戻る」みたいな設定にでもしてくれた方が良いよなルフィ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:32:43

    つまり初代ディノクライシスは好きじゃないけど
    ディノクライシス2は好きってことだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:36:39

    ほらよ、最高だぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:37:53

    モンスターパニック系の映画で一番面白いのは
    パンデミックが発生した直後の誰も何が起きてるのかも分からない中で登場人物たちが生き残ろうとするシーン
    一段落した後に人間同士で裏切ったり揉めたりするところから急激に気持ちが冷めていく
    でも暴徒集団がハメられてズタズタに食われるのは好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:38:45

    まぁ、内輪揉めばかりは嫌だわな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:38:53

    デッドライジングはミッションこなさなきゃゾンビ無双し放題だろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:09:41

    ゾンビ物じゃないけどストーリーが出しゃばらないから気持ちいいよ
    なんならノンストップで銃撃戦をこなすアーケードモードもあるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:20:09

    モンハンはそういうのあんまり無くて良いよな麦わら屋

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:26:46

    ゾンビになったらもう助からないから殺してやるのがせめてもの情け
    みたいな感じで自分の中で正当化する作業をしないと気持ちよく戦えないタチです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています