タフ知らないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:02:26

    うぁぁぁ ○○が××を練り〜してる
    の構文で毎回笑ってしまう
    あらゆるパターンで笑う
    この二人が練り仲良くしてる のスレは目に入るたび笑う
    おかげで少し楽しく生きられてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:03:56

    折角だから購入しろ… 鬼龍の様に…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:03:58

    ククク、タフカテゴリーは
    嫌いな人への配慮、遠慮せず建てられるスレ、伸びにくい人数の揃った完全タフカテゴリだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:03:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:04:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:04:16
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:04:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:05:05

    >>4

    違法視聴じゃねえかよえーーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:05:18

    >>4

    投稿者…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:05:25
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:05:57
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:06:30

    TOUGHの序盤30話くらいならヤンジャンで初回無料で読めるからそっちで読め…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:07:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:08:13

    >>4

    "違法"を超えた"違法"…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:08:33
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:08:51

    >>12

    アプリ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:09:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:10:19

    >>17…あなたはクソだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:10:28

    そもそもtoughだと途中からだろうがよ えーーーっ?
    未読蛆虫兼荒らしのゴミ屑を越えたゴミ屑だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:10:36

    >>4

    違法視聴を進める時点であなたはクソだ…

    なのにその上鉄拳伝抜かしてるんだよねすごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:10:55

    >>17

    語録もまともに使えぬ蛆虫を超えた蛆虫

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:11:33

    な、なんやこの漫画は…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:12:11

    >>17

    ちゃんと語録を使いこなせ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:12:26
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:12:54

    タフ・カテゴリーの住民の癖に語録も使えぬまともに読まぬ法に触れる…何より猿先生への敬意を感じない>>17のような者にはなりたくない

  • 26122/01/18(火) 17:13:45

    鬱過ぎる毎日の癒しであるタフ語録にお礼を言いたかっただけなんだ

    なんか殴り合ってる

    でもタフ語録だから荒れてる感じがしない

    >>24

    ありがとう読んでくる…鬼龍のように

    バス江は「お姫様は女の子だけの専売特許じゃねえぜ!」のやつか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:14:48

    お見事です>>26

    私が見込んだ通りあなたは強い読者だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:15:10

    >>26

    高校鉄拳伝タフっていうのが一番最初のやつだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:15:27

    >>26

    そうそう 「NTRやんけ〜」とかもバス江が元ネタなはず

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:15:35

    ピッ・コマが悪いんです

    ピッコ・マが無料解放をやめたから

    >>4

    >>17

    のような蛆虫が産まれたんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:16:40
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:16:45

    ヤンジャンを使え… 鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:17:06

    >>26

    ファファファ語録を使えば荒れることもないんです

    あにまん掲示板でよくあるパターンのお気持ちスレ建てて荒れる対策でみんな語録を使えばいいのに…

  • 34122/01/18(火) 17:17:54

    なんか絵柄が違いすぎない?まあケンガンも最初と今で全然違うしそういうものか
    とりあえず第1話を読んでくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:18:11

    >>33

    既読マネモブで使うから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:20:25

    >>34

    ファファファ

    読み進めていくと猿先生の技術が目に見えて上がっていくのが分かるんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:22:19

    第1話から絵柄が変化しない漫画などないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:22:54

    >>34

    猿先生はヤンジャンアプリでアホ程いいねを稼いどったんや

    その数…1万5千いいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:23:01

    違法視聴じゃダメなんです
    違法視聴じゃ猿先生にお金が入らないんです
    まあ漫画喫茶も似たようなもんやけどなブヘヘヘヘ
    でも少なくとも少額は入ってるはずだし何より社会のルールを無視してないのでマイペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:24:19

    ムフフフ ちょっと下品な不良漫画は黒田が登場するまで それ以降は格闘漫画に変身するの

  • 41122/01/18(火) 17:24:33

    第1話読んできました
    格闘漫画の始まりって感じでワクワクします
    でも最後の広告に記憶持ってかれた

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:25:22

    ヤンジャンを使うならハチワンダイバーも読め

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:28:48

    田舎すぎてレンタルには龍を継ぐものしか置いてないし、漫画喫茶は市内に存在しない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:29:42

    >>42

    クククク⋯ヤンジャンアプリはハチワン・金カム・シャドーハウス⋯そしてスナックバス江が含まれている完全漫画アプリだァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:36

    ヤン・ジャンはある程度の範囲に入ると無料コインでは読めなくなるので
    ジャンプ・+を併用するべきだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:35:57

    >>44

    タフが入ってねぇじゃねえかよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:38:18

    なにっ アプリのコメント欄がタフスレと化しているっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:38:41

    居住地のせいにして違法動画をアテにするような奴は悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:39:19

    ヤン・ジャンはボーナス・コインが渋すぎるので34巻以降を読むのが概算半年ほどチマチマコイン貯める必要があってキツすぎるんだよね 酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:40:55

    ピッコマが蛆虫と化した以上1番現実的なのは買うか漫画喫茶に行くかなんだよね

  • 51122/01/18(火) 17:42:56

    思ってたより早く黒田が出てきた
    それにしても戦う場所が最悪すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:01:24

    ゼブラックも併用しろ…鬼龍のように
    クククク…ゼブラックはおに若丸、ザ・ハード、オトン、そしてジグまで含まれる完全猿アプリだァ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:23:42

    当たり前のように序盤のコメントで弱きものや鷹兄が出ていることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています