この異母兄

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:59:17

    おniアクアに馴れ馴れし過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:03:17

    お兄ちゃんが1番大好きなのはキミだから許してあげてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:04:34

    両親が心中して天涯孤独で施設育ちしてたら急に現れた異母兄弟だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:07:22

    君も仲良くしてあげてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:08:05

    素の性格だと割と同類だから仲良くなっちゃったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:39:29

    高校生に酒の話題をふるなという構図に見せかけて
    悲しい別れで酒に溺れた経験に覚えがあるアクア

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:39:30

    お兄ちゃんとか言うなよとか言ってたわりにすげー構ってくる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:40:15

    真面目にアクルビ姫見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:40:19

    >>4

    普通にルビーのこともめちゃくちゃ可愛がりそうよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:41:16

    >>9

    そう

    だから3人仲良くしてるとこ期待してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:41:45

    関係性としてはお互いもうわかってるとは思うけどいまだに会話シーンはない二人
    アクアがちゃんと紹介してやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:42:38

    姫川兄がアクルビ可愛くて仕方ないのがダダ漏れだとホッコリする

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:45:42

    兄弟妹仲良くしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:47:27

    二次探したらありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:48:47

    姫川の兄貴とかMEMちょとかガチの苦労人が
    ギャグ要員というか癒し枠になってるのが面白い

    もう十分苦労したんだからマジで幸せになって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:49:04

    この人過去回で両親のことで悩んでと思ったら新車を駄目にしたことを落ち込んでただけで強いなと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:53:01

    >>15

    意外とその二人がくっついたり

    キューピッドはフリル

    アクアやあかねとも親交深いしいける

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:54:41

    悪い遊びに連れまわされる弟と朝帰りの玄関仁王立ちしてる妹さん。
    正座させられながら楽しかったよなと弟に同意を求める兄。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:57:41

    >>18

    めちゃくちゃ楽しんでたけどそれはそれとして妹に兄をうる弟かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:02:29

    姫川から見たら可愛い弟妹が出来たと思ってるけど
    アクアの中の人はゴローだしルビーの中の人もさりなだからなあ、、

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:04:48

    センセが変な遊び覚えちゃう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:05:33

    >>21

    もとから知ってる定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:05:48

    イケメンで売れっ子月九俳優でなんとか男優賞貰っててCMに何本も出てるお金もちのお兄ちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:07:19

    >>20

    さりなは12歳までしか生きてない子が18歳になったので18歳1周目だからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:08:23

    >>21

    最近のポンコツさを見ると夜遊び覚えたてで調子のって弟を連れ回そうとした兄貴に大人の貫禄を見せつけてもおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:08:32

    吾郎なアクアはともかく、さりななルビーはそこから5,6歳追加されただけだからまだ年下。
    めっちゃ甘えてくるわけじゃないけど遊びに理解のある弟とか最高だろ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:12:02

    >>24

    年齢よりさりなの延長線上という認識が強いルビーからしたら兄として認識出来るのかという問題

    展開次第だけど天童寺家長男次女のほうが兄妹の認識強くなるかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:15:44

    いつの間にかアクア呼びだし、姫川さん両親が揃ってアレだったから余計に星野兄妹をかけがえなのない家族と思ってそうで可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:16:36

    まあ高校卒業くらいの年齢で実は血縁者がいますは大抵すぐに受け入れ難いだろうしルビーも例外じゃないだろうね
    父親が訳ありなのは乳児の頃にはわかってたから「そうなんだー」くらいで済むかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:39:24

    >>28

    いつから名前呼びになったんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:40:23

    天涯孤独だと思ったら血の繋がった兄妹が生えてきたからな
    そりゃ可愛いだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:40:41

    >>24

    病院生活で更に精神年齢マイナスできると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:47:40

    今まで人には言えない悩みを抱えてた2人が恨んでる相手が同じだから打ち明けられても大丈夫な兄弟ができたら仲良くなるに決まってるよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:51:32

    しかもその弟妹は自分と同じように演技を仕事にしてるとかもう俺の人生は二人のためにあったってなってもおかしくないレベル

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:54:48

    弟も自分と同じで女好きで、女遊びに付き合ってくれそうだし、年齢的にもう少しで一緒に酒も飲めそうとなれば、割と嬉しいんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:54:56

    血縁に加えて、お父さんの役同士で最悪の気分の共有者、なかよくならないわけがない。 
    139だと二人の会話は弟呼びだったから今回からか。ほかの人=ミヤコ、あかね、MEMが一応いるから、か。気安く呼び捨ては別に不思議じゃないしな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:06:34

    将来こいつら親父の血だなあ…って遊び方してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:10:27

    お兄ちゃんとおにいちゃんばっかり仲良くしてさあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:10:45

    漢姫川大輝、ママンの遺伝子かツクヨミに惚れてしまう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:11:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:12:20

    >>37

    アクアの女癖に関してはカミキが完全に濡れ衣なの酷いよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:15:45

    >>37

    そのまま名前使うの都合悪くなってきたからカミキヒカルーミキさんみたいに、

    姫川(上原)大輝―上様、星野愛久愛ー星飛○馬って偽名使うようになるんですね。アクアだめだな、他所のだ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:46:29

    男はカスだクズだって小さい頃から植え付けられてきた、これにすげえ闇感じるんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:50:26

    >>43

    母親もクズでカスだったってだけで父親の評価はクズでカスのまんまなのかわいそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:51:03

    >>43

    わかる。これって男性的にはわかるって感じなの?それとも姫川が闇深なだけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:53:46

    >>45

    まあ……地域とかにもよると思うけどテレビ見てても思わん?

    もうここ十何年か強い女性!情けない男!みたいな構図のドラマ好きだなーみたいな空気

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:08:34

    >>43

    両親がクズだったんだろうなあ、、

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:47:18

    元から母親姓名乗るくらいは父親嫌いだったみたいだしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:04:04

    そりゃあ植えつけられた状態で心中されたって知ったなら、父親がやらかしてバレたか母親に詰められて逆上した結果だと思うだろうし、芸名で売れない役者の父方本姓じゃなくて少なくとも実績のすごかった母親の姓を使うよなーと。
    結果はこの様である。

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:41:34

    >>11

    ドライブ回で「有馬達」、ルビー重曹に声を掛けたifは見てみたかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:47:52

    >>43

    今週で母親が性接待やらされてた事明らかになったし、本人も夫に隠れて中学生抱いたりとしてるしだぞ

    そりゃあ男性への恨み憎しみはあるし、それを覆い隠そうと見下す言動になってもおかしくはない

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:12:31

    姫川さんも闇深いとこあるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:42:04

    >>45

    ぶっちゃけ場合によっちゃ珍しくもなんともないと思う

    男女平等思想の賜物だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:34:02

    >>52

    親の事より車の姫ニキは笑わせてもらったけどそれは仮の姿で心の奥では…みたいなのはやめてほしい

    姫川さんは心の強い人でいてほしいな~弟が弱よわだから

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:38:21

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:25:49

    舞台編のメガネかけたらメイク落ちるから怒られてメガネ浮かせて台本確認してる姫川さん面白い

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:31:33

    >>56

    コンタクトつけるのこわいからね。仕方ないね。

    というわけで、弟妹にコンタクトレンズ付けてもらおう。

    余計に怖い?大丈夫。事故る直前に近づく電柱がスローモーションで見えたくらいの恐怖だよ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:23:38

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:30:08

    ほしん

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:02:08

    (父親は浮気性で母親はショタコンで本当の父親は種付けサイコ野郎で弟はスケコマシで妹はブラコンでCM3本分の新車は速攻事故って)絶望しかねえよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:26:43

    最新話のあかねとの会話見るに、新車乗るのララライ組は普通に逃げたな、って思う
    または姫川さんが誘っても断られるという認識持ってるか
    姫川さんの事よく知ってるしズバズバ言える仲だしで

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:37:34

    ほし

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:43:58

    >>61

    ペーパードライバーの姫川の運転とかこわそうだし、

    「みたさんや黒川は誘ってもどうせ断るし」で、

    第一候補 有馬(+ルビー?)

    第二候補 フリル(一緒にいたメムちょも同行)

    アクアはどちらにしても誘うつもりだった、かな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:49:40

    境遇的には作中で一番きついキャラなのにここまで強く育ってるの凄いよね
    しかし姫川からしたら劇団の真面目で素直だった妹分が
    異母弟と付き合って破局したと思うとガンガン強くなってて
    マジで何があった?状態だろうな…実際メムちょもそんな反応だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:23:46

    >>63

    有馬ルビーを「今はそっとしとかないとだし」と考えてスルーするあたり

    そういう気配りをする人なんだなぁって

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:21:32

    こんな事言いながらも当の姫川はアクアを弟扱いしているというのがいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:57:06

    ルビーが闇落ちしてなければ、兄妹対面で兄さんって呼ばせていたのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:55:02

    >>67

    かもですねえ。

    高一12月頭辺りにに紹介するって言っといて年末宮崎で闇落ち。

    そこから高二の間はルビーがエンジン全開で忙しくなって兄妹としての自由時間もほとんど自宅いる間くらい? 姫川兄貴はレッカーされた車代のためのCMと飲み代のために番組出たり、車の免許取るための教習場。

    高三入って映画本格始動。

    うん、会わせる時間ないな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:06:52

    ルビーが姫川さんをお兄ちゃんって呼んで姫川さんがうれしそうにしてるの見てみたい
    それを微笑ましく見守るアクア

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:49:20

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:28:30

    しっかし、姫川さんによくもまあ「大輝」ってつけたもんだ。
    変な名前ってわけでもない(アクアマリン)
    両親の名前使わないことは珍しくない(ルビー)
    とはいえ、清十郎と愛梨の名前少しも入ってないし。妻の「かわいがっている」後輩の「ヒカル」入っているとか。

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:57:12

    姫川さんは女の子がいる店に通い詰めてたり、アクアのことを何だかんだ弟扱いしてるのをみて
    姫川さんって寂しがり屋なのかなと思った

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:53:53

    >>72

    さびしがり屋なのにペットとか飼ってないのは忙しくて世話できないとかの理由はあるとしても先にいなくなられるのが嫌だから仕事と飲みとかの外付けの関係にはまっているとかあるんだろうか。

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:35:35

    突然生えた兄繋がりで、呪術の脹相が重なる
    実際ストレス溜めた弟のメンタルにほどほどの距離感の兄がスーッと効く

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:58:00

    >>71

    わぁヒカルが入っとる

    すごい気づき!

    「大きくなったらヒカルくんに似てね」とかでつけたんですかね?

    愛梨さんこわーい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:09:59

    ほし

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:12:03

    >>75

    確かに普通は未成年とはいえ寝た相手を連想させるような名前はつけんわな…名前の由来とかは知りたいとこだわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:24:20

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:26:46

    姫川周りはそのへんまだ全然わからんのが怖いところではあるよな
    どっちかわかんないとこから名前含め全部狙ってってとこまで

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:48:16

    >>75

    「大」好きな「輝(ヒカル)」でいこう。

    >>79

    名付けの意味知って上原清十郎が馬鹿にしやがって!みたいなブチギれ方してても驚かないな。

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:48:55

    一番まともなやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:01:27

    >>80

    あ〜大好きな輝(ヒカル)くんの方がしっくりきますね!

    って…もっとこわーい闇深ーい

    姫川さん名前の由来小さい頃お母さんから聞いててでもチビだったから意味わからなくて…でも今思うとアレはみたいなエピあったら泣くわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:06:17

    その名前の由来で殺し合いというなの心中発生でしょうかね
    わー地獄ー

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:11:20

    >>44

    母親もアレだったことと心中事件の直接の原因は母親にあったことが分かっただけで、別に父親の名誉が回復するような何かがあったわけじゃないからな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:09:54

    何かが欠けてる故の演技力の元がカミキヒカル因子なのかな…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:42:48

    >>85

    140話のカミキ「なにもない僕が~これで合ってますか?」をカミキ台詞=金田一台詞で繋げると

    何もない=欠けてる人間・マトモな人間じゃない・人とは違う

    これで合ってますか=真人間のフリ・世の中に順応しようとしてきた

    この辺りの継承?

    姫川さんは家族全員何も知らないフリできてたら、欠けてないマトモな人間になったかもしれないのに……

    アクアは駄目だけどな。前世込みでどうあがいてもスタート地点で欠けてる。

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:06:45

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:52:49

    ほぉ~

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:26:36

    >>85

    姫川さんって誰に似てるんだろ?


    姫川さんは当然だけど上原と似てない

    見た目は姫川愛梨似で演技力はカミキヒカル似なのかな?


    何か一番似てるのは異母兄弟のアクアだと思っちゃったよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:11:09

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:41:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:02:41

    結局姫川愛梨はカミキとの子供が欲しくて産んだのか、もともと産む気で偶然あたったのがカミキだったのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:31:24

    けどこのお兄様、仮に事故ったとしても金あるからヘーキとか言ってる笑えん感じのクズだぜ…?
    ガールズバーがセーフ扱いなのはどこまで本気だったのか分からんが

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:44:27

    でもあれはあれで業界の慣習良くないとねって話と一応あくまで自由意志で金稼ぎにいってる夜の店とを並べて語ってるあかねちゃんのほうがどちらかと言えばおかしくはある
    アクア連れていってた業界人御用達みたいな店はまあ……事務所的にも倫理的にもグレーゾーン感じるけど
    なあアクア!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:44:29

    金は車がパーになっても大丈夫ってことでは?
    人身事故なら対応間違えたら芸能人には致命的だし

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:31:36

    えげつない想像なのだが両親の遺産や芸能人だから保険もちゃんとしたの入ってそうだから
    大輝くんに相当な金額がいったのでは?
    その行き先や管理者とかはわからんが…お金の事がどうしても気になってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:33:28

    >>96

    そんな遺産があったら養護施設に行かずに遠い親戚とかが引き取るんじゃないか?

    知らんけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:44:29

    養護施設に行かされるって本当ひどいな
    それでもちゃんと育った姫川さんはすごいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:23:52

    >>97

    姫川さん引き取ると週刊誌の記者が嗅ぎつけてきそうだしな。その点だと養護施設の方が平和なのかもなあ。

    それより後の事件被害者の双子の弟妹のほうは運がいいのか悪いのか事前の手回しと大雪とかのおかげで潰されてたけど。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:01:47

    姫川さん中学卒業してからずっと一人暮らしして
    バイトしながらララライで金田一さんに演技習ってたんだろうか
    幸せになって欲しい
    アクルビはもっと懐いて仲良くしろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:57:16

    金田一さんも何かしら知ってるよね?
    本誌で明かされるかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:28:31

    姫川両親側のこととカミキの一端はまあ知ってるだろうな。ワークショップは子供に聞かせる話じゃない失敗をしたって認識してるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:39:10

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:28:22

    >>1

    このシーンみて

    姫川さんも「誰かに微笑みかけられたい」って寂しさを感じる日もあるんだと思ったよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:33:05

    一言でいいからルビーとお互いどんな感じで接するのか見たいよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:37:51

    お兄ちゃん再登場したらやたらアクアのこと構うなって思ってけどそういやカットされてる部分だけどアクア2.5次元のあともララライの舞台呼んでもらったりしてるんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:12:20

    >>106

    ドライブ回の「まあ乗れよ」→乗る→後で説明要求を一応できる関係性はどんなもんなのかってなるやつ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:01:45

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:48:04

    ほし

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:43:45

    ほし → ゅ
         の

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:16:47

    次はわからないけれどまだまだ出番はありそうだから保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:21:56

    姫ニキファンなのでスレあると嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:39:55

    姫ニキは幸せになってほしいのよ
    誰かわかってくれるコといい感じになって弟妹とも仲良くしていてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:42:36

    次出てくる場合に自分の弟妹のキスシーン見て、絶望しかねえよみたいなの言うかそれ以外かやってくれないかなと願っている。来週だっけ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:44:16

    ララライの中では役者としては一目置かれててもその他の面でポンコツ扱いされてそうなお兄さん

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:53:59

    >>114

    キスシーンを撮った後のそこにいる人のリアクションは気になるが

    弟妹のキスシーンというなんとも複雑な設定…アニキの反応はみてみたい!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:12:11

    この先姫川の出番があるとすれば両親心中シーンがあるかないかと、実の父親に思うところがあるかないか…くらいの感じだよなあ
    もうコメディリリーフで後方腕組み兄貴面しておこう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:30:49

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:35:11

    少年Aのカミキが心中前に上原の姫川にちょっかいかけたかどうかかな。兄弟で出るシーン他にあるならここくらいだし。
    可愛いお兄ちゃんの出会いシーンと怖いお兄ちゃんの別れシーン。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:07:00

    >>1

    アクアも身内用の受け答えなのがイイ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:00:19

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:16:29

    あそこまでやれとはいわんがルビーが姫川さんに対お兄ちゃん専用ふれ合いやらかされたらどういう反応するんだろう。
    反動が着ているあれを姫川さんが見たと思わないけれどあれやってる二人見ての反応はわかりますね。もちろん絶望しかねえよ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:36:22

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:56:01

    姫川さんいるから安心していなくなれる!ルビーをよろしく!
    とか思ってないかアクア

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:17:05

    >>124

    前に似たスレあったなあ。懐かしい。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:26:40

    >>125

    姫川さんにゴローの生まれ変わりのフリしろってアクアが無茶ぶりしたやつかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:29:53

    それですね。どっちも存命で進行してたのあれだけのはずだから。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:06:39

    そんなスレあったんだ
    姫川さん実力派俳優だから演じる事は大丈夫かなと思うけど何か予定外の流れが出てきたりしたら小細工したり上手く合わせたりはヘタそう
    そしてメンゴ先生のインタールードのゴローみたいに  
    あわわってなってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:53:46

    弟妹のために頑張る姫川さんええな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:21:33

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:45:12

    日常回が少ないとはいえルビーにちゃんと紹介みたいな対面するシーンは作ってほしかったな
    姫川さんうれしそうにしてるとか見たいじゃん(妹って響きいいしね)
    少ないコマでも説明できてる時はあるように思うので大事にしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:27:48

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:40:53

    >>128

    事故ってもう運転しないってポッキリ折れてた感じだと、

    ボロが出そうになった時点で取り繕うことを放棄しそう

    忍耐…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:13:43

    ほし

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:18:31

    >>133

    いくらアクアにゴローのこと聞いてても、どこかで無理がでるよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:05:26

    >>126

    このスレの当時より姫川さんの性格が天然と判明してるので、今なら展開変わりそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:26:10

    >>136

    アクアが駄目だこいつ(姫川さん)はやくなんとか...するのか

    姫川さんの天然っぷりもだけど、ルビーの猪突っぷりもわかってはいたけど強化されたからな。とっととキスさせて責任取らせれば良いな。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:57:14

    >>136

    最初姫川さん、ちょっとダウナーな人というか、退廃的な印象があった


    天然な姫川さんはゴローの振りしても、すぐバレそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:25:59

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:15:27

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:03:29

    ほし

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:01:21

    姫川さんのうれしそうな顔がみたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:38:15

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:07:19

    原作ではまだ姫川さん出番あるのだろうか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:30:21

    アクアが兄さん呼びするのがみたいな
    姫川さんがアクアを呼び捨てで呼ぶようになったから、ワンチャンありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:51:03

    アクア「(大輝)にいさん」
    兄弟だと知らないモブ(役者の世界も芸人さんみたいにニイサン呼びするのか…)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:56:50

    とりあえず弟と妹がキスシーンやった事に対する姫川さんの反応が見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:09:43

    姫川さんとルビーが互いにどんな態度を取るのかみたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:19:35

    「一般的」兄妹の触れ合い方アップデート!
    別の作品で関係を参考に使って駄目だし喰らう兄貴。

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:46:31

    姫川さんとルビーは最初はよそよそしいけど、
    慣れたらくだらないことでギャーギャー喧嘩する仲になりそう

    アクアは
    アクア『これが[普通の]兄妹なのかもな』
    とブラコンシスコンで、ずっとルビーに「せんせ」とくっつかれ、映画とはいえキスすることになったアクアはそう思いそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:38:33

    姫川さんのとこそれかよ!合ってるけど!直前の出来事が出来事過ぎてまともに見れないよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:00:00

    アクアの中に姫川さん傷つけてる事も罪悪感になってるけど姫ニキなら「何言ってるんだよもう過去だ!俺は前をみてる、またあの店行こうぜ?いつにする」くらい言って頭グリグリしてくれそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:06:26

    姫川さんぽい人いたけど表情見れなかった
    残念
    まあ普通の顔して見てたろうけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:43:02

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:51:27

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:11:34

    姫川さんはやるかわからないが変装用の眼鏡はフレームが違うのかね。色つき眼鏡の度つきかもだが。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:06:51

    変装という意識あるのかね
    フリルMEMアクア乗せてオープンカーに乗る人にだからなあ
    あと女子は紫外線対策大変だったろうと思った

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:19:43

    今回でアクアが傷つけた人の中に姫川さんが入ってたけれど
    たしかにアクアの姫川さんにやった事って母親の墓暴きをして名誉を傷つける事だもんなあ
    いくら事情を理解できたとしても普通なら絶対に許せない事だし憎まれても仕方が無い

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:44:24

    結果的にだけど姫川は別に知らなくてもいいこと知らされて巻き込まれてるだけだからな…
    親父がサイテーだと思ってるか両親も血のつながった父親もサイテーだぜになるかだから

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:47:44

    母親から男は~って教え込まれているから言葉の信用強度あがっただけだし平気平気。

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:54:08

    でも姫川が今気にしてるのは弟妹たちとの距離感と新車のことなんだよな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:05:37

    アクアはお詫びに「お兄ちゃん」と呼ぶべき

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:16:05

    >>162

    アクアの発言からして兄がいるなら「兄貴」か「兄さん」だろうなと思うが、子どもの頃から呼んでて言い慣れすぎて抜けてない「兄ちゃん」みたいなのは聞きたいな。お前そのルックスでその呼び方スンの?ってなりたいです。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:03:43

    姫川さんは自分のこと兄ちゃんとか言いそう
    アクルビが何か頼み事したら、兄ちゃんに任せろ、みたいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:19:45

    >>157

    姫川さんは眼鏡外したら顔は整ってると思ってるけど、普通に集団の中に紛れ込めそうだよね

    案外、ファンたちにも気づかれないと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:36:58

    ほし

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:51:22

    >>165

    わかる

    整ってるけど凄く目立つ顔ではないイメージ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:08:21

    >>165>>167

    あの、思ったよりカミキみたいに可愛くならなくて男はーされ始めたとかよぎったんですが。

    ……いや、アイに説教喰らってある程度丸くなったかもしれないし気のせいだな!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:15:36

    >>167

    姫川さんもアクアと同様身なりに気を使っていないタイプだよね

    初対面時無精ひげそのままだったし


    髪型を変えて、ファッションに気を使ったらもっとモテそうなのになと思ったよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:55:52

    アクアは姫川さんカミキに似てなくていいなあと思ってるかも

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:13:12

    >>170

    でも姫川さんの方も母親も苦しんでいたことは知ってるけど、母親似の顔に複雑な気持ちになるかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:31:21

    姫川さんの声優さん誰なんだろうね
    もう収録は終わってるみたいだし(感謝祭で言ってた)
    放送日発表の後に発表だよな
    早く知りたい
    アクアとの絡み楽しみだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:02:29

    姫川愛梨の声なら大原さやかさんで再生されるんだけど古いかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:42:32

    誰なのか予想できんね。低い声のイメージはある

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:15:17

    俺は姫川の声は小林親弘(金カムの杉元)ボイスで脳内再生してた

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:04:29

    ほし

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:35:27

    色がついて動いて喋る姫ニキ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:18:16

    瞳の色は何色なんだろね?黒なのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:58:56

    平常時は濁った黒か眼鏡で演技時はとかかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:24:20

    黒っぽい青とか、紺色だったらいいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:39:56

    アクアが見た目派手な分姫ニキは黒とか渋い色合いでかっこよくきてほしいな
    声優さんは想像つかないけど皆さんがあげてくださった方々を合わせて想像して発表待ちだな(長い〜早く発表して)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:29:32

    アニメ2期で姫川さんグッズ出るかな
    こどおじ監督のアクスタあったし、姫川さんやメルトも期待してる

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:12:28

    初期のなんか態度悪くて根暗そうな男はもういない

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:36:18

    過去が重いだけの面白お兄さんになってしまわれた。

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:52:42

    >>182

    19日発売のジャンプキャラクターストアでメルトとアビ子先生のアクスタみたいのが出るから姫川さんのが出る日だってくるかもしれない

    監督だってあるんだし

    悲惨な育ちなのにたくましくて飄々としてる姫川さんに2期で期待しかない

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:01:13

    >>185

    メルトとアビ子先生のアクスタ出たんだ

    それは姫川さんも期待できるな!

    出たら兄妹3人で揃えたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:19:37

    3人がいる場面とか見てみたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:36:43

    >>186

    兄妹3人で揃えたいってめちゃいいな

    うん、並べてみたい

    本編でも3人でいる所とかやってくんないかな

    父親はカミキとかどうでもいいから(いいのか?)3人が楽しそうに雑談してるの見たいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:42:45

    ほんのりゴローに似てるしポイント高そう
    いやスクエアメガネかけたらみんな一緒だけどもさあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:50:50

    アクア・ルビーで抱き合ってるアクスタがあったから姫川さんには絶望以下略顔かどうせだから舞台編の抜刀シーンでもやっててほしい。

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:45:53

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:04:31

    絶望アクスタ草
    初登場の無精髭のシーンもありそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:47:38

    「俺と姫川さん、父親が同じなんですよ」
    の場面もあったらいいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:12:36

    もうこのスレッドも終わりが近いね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:13:50

    良かったな姫川
    妹からの評価はガチ恋相手の演技任せてもいいくらいに高いぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:18:44

    ここでルビーの口から姫川さんの名前が出てくるとは思わなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:47:55

    てかルビーは姫川と自分が兄妹って知ってるんだろうか
    描写がないからどっちとも取れるんだよな現状だと

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:24

    ルビーわかってるのかわかってないのか知りたいな~
    でもルビーの口から姫川さんって出て良かった
    3兄妹仲良くしてくれ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:18:25

    知らなくても、なんかララライ場面の時に何かと気にかけてくれてて上手かった。後、舞台のときすごかったし名前聞いてた。
    知ってるなら、まあうん技量加えて話にあがるわな。テレビ観てりゃ目にはいる位だろうし。
    単純眼鏡でみたのりおに行かなくてよかったのか悪かったのか。その場合初期配置の社長メルトになってたろうけど。

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:19:18

    がんばってるよ、兄上

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています