次のガンダム、主人公とヒロインが同じ黒髪クール系でデザインとキャラ被ってない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:09:00

    最終話視聴後
    「そりゃ似るわな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:09:30

    今更だけど持ってる銃00の刹那のやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:09:45

    いいよね涙キス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:10:27

    初見で父娘みたいなものだと気がついた人はまず居ないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:12:06

    鉄血?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:12:58

    ヒロトはクール系だと思ったらメンタル砕け散って彷徨ってるだけの患者だっただけだから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:13:38

    >>5

    リライズ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:19:05

    メイが冥王星だっていわれるまで気づかんかったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:20:44

    太陽系から放逐されたかつての惑星はMS装備ではなく娘というオチ
    良いと思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:25:33

    >>7

    親切ありがとうございます。ビルド系は追ってなかったもので

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:27:05

    曇らせ半端ないガンダム
    ビルド系で唯一ガンダムさせられてたからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:30:39

    >>3

    ママの思い出話してたら泣き出しちゃったパパを

    ぎゅっとしてあげるメイちゃん(2さい)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:50:53

    クソみたいな事言うけど、見た目もアニメ内での描写もめっちゃぐっと来たからエロ同人もっと増えて欲しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:52:18

    チャンピオンもメイさんにならヒロトさんを任せられるって言ってましたよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:40

    >>13

    ヒロイヴのイチャラブ本しか見たことないわリライズ

    まだ例の回やる前だったのに解像度高くてビックリしたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:56:13

    外見イヴベースにヒロト要素詰め込んでるのでは?
    とは初期にチラホラ言われてた

    実の娘(に限りなく近い存在)なのは気づけんよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:56:55

    >>11

    怒らないで聞いてください、他のシリーズがガンプラで大会やゲームしてるのにヒロトだけシリアスなガンダム主人公やってるんですよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:00:50

    初期はビルドシリーズだしイヴとも再開出来るだろとかあったしな

    見返すと初期からカザミが地雷全部踏んでそれに対してのヒロトの反応がガチでメンタル壊れてるし中盤以降普通にガンダムやってるわで大変な事になってたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:00:57

    美しい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:26

    >>15

    それが俺の知ってるやつなら続編がヒロヒナ本だな

    正確にはヒロメイ+ヒロヒナなので3Pだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:11:08
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:13:37

    >>10

    鉄血に関してにわかだけどリライズ第一話初見時は「ミカっぽい人」って感じでヒロトを見てたなと思い出した。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:16:30

    >>19

    ガンダムでここまで感情を表現できるのかと驚愕したけど、それにしてもこう手心というものをな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:53:07

    >>20

    確認した

    続きあったんだ サンクス

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:17
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:04:10

    >>25

    コアガンダムが二人の子供みたいなものだったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:11:44

    >>23

    確かに意外と少ないね。ガンダムから感情が伝わってくる表現は

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:23:13

    探してたものが第一話から見つかってるっていう

    母親似だったらすぐに気がついたんだろうけど
    まさか自分に似るとは思ってないだろうしなぁw

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:46:27

    うわーいかにもな負け幼馴染やん…って思ったけど
    最終的に勝つとか負けるとかそういう次元にいなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:55:59

    なんのために泣いたんだ
    なんのために捨てたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:57:17

    >>28

    しかも狙ってやったのか一期OPも歌詞の「探し物はまだ見つかりそうにない」って所でガッツリメイを映すというネタバレっぷりよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:59:49

    拙者、ロボットアニメとかで無機物が涙を流してるように見せるシーン大好き侍
    無事二重の意味で死亡

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:42:09

    >>26

    その解釈は好きなんだけど、そうするとイヴを介錯するシーンが父と子が一緒になって母を撃つていう

    酷い事になっちゃうっていうね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:28:25

    ヒナタはヒナタでお手本なほど完璧な主人公の帰りを待つ系ヒロインやりとけたのほんとすごいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:48:54

    メイは‥‥‥冥王星だったってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:43:42

    相思相愛だった嫁が死亡で寡男状態(自分が介錯)
    嫁の痕跡求めて戦ってたら戦友の女戦士が嫁の娘……つまり自分の娘だった
    父さん自分を支えてくれた幼馴染と再婚しようかと思ってるんだ
    えっ!?娘に子供が…!?初孫…!?

    まだ高校生なのに…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:47:08

    >>36

    でも本編終了後のヒロヒナならちゃんと受け止めて上手くやって行けるって俺信じてるよ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:41

    >>19

    >>32

    全ての約束を自らの手で破った名シーン

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:27:18

    >>27

    基本的に戦争のための兵器でしかないからね


    感情を感じさせるGガンは戦争の代替がガンダムファイトだったし、ビルドダイバーズは元々遊びだからそういう描写もできたんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:00:22

    >>36

    激動が過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:54:56

    そうだよなよく考えたら途中からホビーである事を生かした普通のガンダムだったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています