ナルト、頼みがある…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:10:34

    風の国の緑化のために木の葉で保管されている柱間細胞を分けては貰えないだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:11:43

    木の幹に柱間の顔とか上半身とか浮いてくるけどいいの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:11:53

    働きすぎだってばよ……俺が言えた義理じゃねえけどさ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:12:19

    風の国が柱間樹に全てを吸いとられて干からびるけどいいの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:12:52

    じゃあヤマト隊長に国中で木遁しまくってもらうのはどうだってばよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:17:18

    いうてナルトの義手も柱間細胞だから強く出れないよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:38:57

    数百年後に自我が芽生えそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:39:42

    俺の育ててるサボテンやるから目を覚ますってばよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:46:02

    今日よりここを花の国と呼ぶ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:51:58

    柱間の力があれば砂漠を緑化できるのは原作がマダラvs五影戦で証明してるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:49

    まあたしかに不毛の地でも根付きそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:26:35

    根付きそうなのは確かに分かるが制御不能になってとんでもない事になりそうで怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:33:49

    大丈夫?いずれこんなの生えてこない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:15:39

    >>13

    「お前と同じだよ……」

    「違う。俺は木。ただの木だ」 

    「オレは進み続ける……」

    「木ノ葉に仇なす者を、駆逐するまで!」

    〜進撃の柱間〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:28:17

    悪いこと言わないからやめておけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:55

    神樹の植林に等しい行為

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:44

    マダラをエドテンして神・樹海降誕してもらった方が遥かにマシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています