敵「先生、イオリの足を舐めろ」先生「!!れろれろれろれろれろれろれろれろ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:25:21

    敵「先生、ミカの足を舐めろ」
    "確かにミカは罪を犯した、だけど貴方にそれを裁く権利はないよ"

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:26:04

    うーんこの

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:26:07

    急にスン…ってなるのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:26:23

    先生…嘘じゃんね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:26:31

    なんでイオリは何の罪も犯してないのに脚舐められてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:26:39

    イオリが何の罪を犯したというのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:26:52

    ミカ絡むとちゃんと先生になるのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:27:06

    イオリが罪人みたいだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:27:41

    イオリは自分で望んでなってしまったから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:28:05

    "イオリが舐めたら考えると言ってたから…"

    イオリ「…だからセメントで固めるとか落とし穴に落ちても無視するとかやったのか…舐める違いだ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:28:15

    でもイオリは先生が自分の脚だけを舐めるって優越感で気持ちよくなってるぞ じゃないと好感度が説明付かないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:28:20

    舐めるなら美味しそうな方がいいからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:28:33

    >>5

    >>6

    >>8

    "レロレロイオリはレロレロ何も悪くないよレロレロ、これはレロレロ私がやりたくてやってるんだレロレロレロレロ"

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:29:01

    スタンスが違いすぎて時々「なんだお前人格分裂してんのか」みたいなことになるのはスマホゲー主人公あるある

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:29:05

    >>11

    アコ以上のクソドM呼ばわりされてもおかしくないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:30:21

    でも先生がイオリ相手にする時はこれがパーフェクトコミュニケーションなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:31:02

    ミカ「私の足を舐めたらもう少し反省するかもな〜⭐︎」
    "ミカ"
    "君だけのせいだったとは言わないよ"
    "それでも、そう言う態度は今後にも良くないからやめた方がいい"

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:31:22

    >>16

    信じ難いことだが割と事実なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:31:54
  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:31:57

    >>5

    あの場面は「指詰めろ」と言われたら指詰めてただろうし「けつの穴舐めろ」と言われたらけつの穴舐めてただろうし

    イオリが足舐めろと言ったから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:33:57

    イオリと対面してる時だけ先生のテンションがおかしくなりすぎるからイオリに「イオリに実は本人が自覚してないサキュバス的な神秘があって脚でも舐めたら〜のシーンで無自覚に魅了とか契約を交わしてしまったせいで先生がおかしくなった」って説があるのすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:48:27

    サキュバスイオリ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:18:03

    ミカの脚は爪先や指の間までいい匂いしかしないから味気ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:23:48

    >>20

    キヴォトスではけつの穴を舐めさせるのは侮辱の最たるものです!(だから恥ずかしいとかない)

    そんなキヴォトスも見たかったなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:49:18

    "よーし!モモイ、ミドリ!ユズにアリス!徹夜でゲームだ!"
    "ユウカ、書類整理手伝って⋯⋯いつもありがとう⋯⋯"
    "流石エンジニア部!ロマンが分かってる!!"
    "ミカ"

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:53:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:08:06

    >>23

    おい待てそれだと逆説的にイオリが臭いことになってしまうぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:10:35

    >>22

    尻尾の感じとか割とそれっぽい雰囲気があるのが悪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:24:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:27:05

    >>20

    調子乗って「指の一本でも詰めたら助けてやるよ!」って言ったら先生が実行して曇るイオリ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:13:15

    こうなったら、もうミカが先生の足を舐めるしかないか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:15:30

    >>31

    足の甲、ひざ、太ももの付け根、そして…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:17:08

    >>32

    ク〇二はまずくない!?

    ........足舐めてる時点でもう大丈夫か(錯乱)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:26:44

    敵「お前のスマホにあったこの写真の事を教えてもらおうか?」
    先生「それは・・」
    敵「どうした?早く言わないと痛い目を見るぞ?」
    先生「解った、言う・・それはレイサの写真だ・・レイサには俺だけを頼って欲しいぃぃ!学園で馴染めなくて一人で登下校して欲しいぃぃ!カズサが俺に女の顔している姿を見て脳破壊して欲しいぃぃ!そして、スイーツ部と疎遠になって欲しいぃぃ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:18:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:21:00

    >>33

    ミカが先生を舐めてるからフ〇ラやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:24:43

    >>36

    女先生の世界線かもしれんやろがい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:28:58

    ミカが直接舐めた時よりイオリの足舐めてる時のほうが角度えぐくて敗北感を味わうミカ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:42:20

    でもまあ先生もイオリが精神的にヤバくなって先生に性的なちょっかい掛けてきたら一通り堪能したあと〝自暴自棄になるのは良くないよイオリ〟って説教かますだろうから……

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:43:26

    一通り堪能してどうする

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:45:11

    >>30

    先生と親しくなればなるほど自分のせいで失った指を見るたび深く曇るイオリ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:46:00

    >>39

    いやイオリが本格的にやばい時は堪能せずケアに動くんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:47:27

    でも美味しそうなイオリの脚にも罪があるのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:54:39

    もしかしてあの時イオリが足舐めじゃなくて切腹を求めていたら先生がイオリの前で腹を切ることに目覚めていた可能性もあるのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:14:17

    >>44

    【鉄拳8】吉光の自傷技の「切腹」と「一撃必殺」をランクマッチで使いまくったらクソワロタwww

    そんなこの人じゃあるまいし⋯切腹で気持ち良くなる人が沢山いてたまるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:17:24

    >>44

    自殺に目覚めるとは

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:18:31

    自傷行為に目覚めてしまうのだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:20:04

    "やっほ、イオリ!"
    "大人の短刀を取り出す"

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:41:11

    カスミの履いた疑惑あるサンダルチョコには困惑してるあたりマジでイオリの足オンリーで好きなんだろうなってガチ感増すのが笑える

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:45:22

    >>20

    足舐めがエスカレートしてケツ穴舐めを要求してくるようになったイオリ概念が頭をよぎった

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:46:11

    敵「えぇ……なんだコイツら……怖っ

    ………戸締りしとこ。」

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:50:49

    絆ストーリーで小銭拾ってんのをスカート覗きと勘違いされた直後に
    ここからならイオリの足がよく見えるとか言い出したときはコイツ大丈夫かと思った
    でも絆は深まるんだよね…何故?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:06:48

    バレンタインエピソードでイオリの足と靴が好きって本人にぶっちゃけてたの笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:08:33

    イオリへの執着というか性癖の発露は何なの?

    まじで何で欲望発散してるんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:33:02

    切腹はスポーツやろがい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:18:08

    敵「先生、イブキの…」
    "それだけは、絶対に許さない。"

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:09:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:13:30

    >>48

    大人の短刀ってなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:59:35

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています