そろそろガチャ更新だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:13:40

    安心沢の使用感とか色々語っていけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:15:34

    上振れすれば非常に強いが余りにも博打過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:22:02

    友人を4凸必須にした戦犯

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:42

    >>3

    一凸二凸じゃ回復量全く上がらんのかこれはひどい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:37:43

    >>3

    どういうこと?

    仕様変わったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:39:06

    正直上振れしても強いのか?という疑問

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:40:04

    上振れ極めたら強いけど別にそこまでしなくてもステ盛れるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:41:09

    強かったらそれで煽る荒らしが出るからそれで判断しようと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:41:15

    オープンだと逃げ以外に空回りを積んで評価点下げる小技が使えるようになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:50:00

    >>8

    持ってなくても荒らす奴はいるんじゃねーかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:50:50

    >>5

    分からん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:51:12

    >>5

    安心沢だけ4凸必須にされた

    サイゲが"理解"してしまったので多分これから出る友人全部4凸必須になるかと

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:14

    俺はアニバまで鋼の意志で耐えると決めたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:53:19

    失敗しない部分が
    初回トレ時がステ+30
    お出かけフラグで真ん中が+15
    正月が15×2
    野良イベで+15×2
    育成終了が22×2
    合計+149

    んで完全上振れなら
    お出かけ1.2.3で+15×8
    野良イベで+15と切れ者
    合計+135
    合わせて+284
    あとは針イベ高級版が成功率高くなってるのと
    同時トレ時の細かいヤツ

    たしかにイベントで増える量は多いけど問題はこれのためにトレ性能超貧弱なサポカ一枚入れてるのを覆せるかどうかなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:54:21

    なにがどう4凸必須なの?
    やる気とイベント効果は均等刻みだし、
    回復量に関しては3凸で新しい効果が出るなんていつものことだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:56:17

    >>10

    (荒らし自体がいないのが一番なんだが)

    インフレだインフレだと騒ぐのが大勢出るかどうかがわかりやすいかなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:57:07

    ぶっちゃけ安心沢でUG2!!とかが派手に起きてないのが答えだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:59:43

    >>15

    こいつ回復イベントというかお出かけ3回までなので一回の回復量減るのが致命的

    たづなも理事長代理もトレ効果は0→5→10て打ち止めだから2凸でokなのに対し

    こいつのやる気効果(トレ効果の代わり、4凸絶好調でトレ効果12%相当)は凸で打ち止めなし

    だから4凸必須

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:59:59

    サンキュー安心沢

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:02:14

    チケット使ったらなんか一枚来たけど使用感見る限りガチ勢の遊び道具って感じですね…(育成よわよわの民)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:04:37

    UG勢が使ってないの見るとな
    上ブレ狙うならフクが強すぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています