遂に来たな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:14:47

    もう一周、行くか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:20:39

    やったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:21:06

    大義ポスターはないんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:23:41

    クソ客が隣に座ってたせいでやり直したかったから、丁度良いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:32:05

    2、3、4弾と続けて来るから少なくともあと3周だな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:16

    土曜からってのもちょうど良いな
    土日で跳ね上がるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:16

    さっき同じ内容のスレ立ってた気がしたけどもう落ちたんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:34:23

    待ってた人もいるだろうトッパーフィギュアの方も日が決まったぞ

    乙骨のも再販だぞ

  • 9122/01/18(火) 17:35:41

    >>7

    え、まじで?

    スレ被りしてたのか、削除したがいい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:36:48

    宣伝になるからいいのでは
    被りとか気にするなら昨日領域議論スレ大量に立ったし気にするな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:37:03

    >>9

    いや前のはすぐ過去ログになったからこのままで大丈夫だよ

  • 12122/01/18(火) 17:38:41

    >>11

    はー良かった

    衝動に任せて確認せずに立ててしまったから焦ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:39:38

    ほんと純愛乙骨かっこいいよ
    これには里香ちゃんもにっこり

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:21:28

    これを待ってたんだ、3回目行くぞー!
    第3〜4弾も早く情報出して欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:56

    最寄り映画館の上映スケジュールがあと3日ぐらいで終わりそうだったから、昨日駆け込みレイトショーで3回目見たけど
    急がなくてよかったのかよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:24:44

    50万てどれくらい持つんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています