ドットがリコを誘惑するスレ【閲覧注意・CP、SS、ダイス、安価、キャラ崩壊】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:09:57

    ボクはドット
    ライジングボルテッカーズの情報収集担当として空を旅している
    ただ少し前から変わったことがあって…船員と、しかも女のリコと……恋人になった
    でと付き合っても一向にこっちに手を出してこない…告白もあいつからだったくせに…!!
    でもこっちから動くのはなんか癪だ!

    そんなわけでボクはリコが動きたくなるように誘導することにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:13:13

    さて、ダイス神が変なこと望まぬといいんだがな(ニヤニヤ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:14:06

    ドットがリコを誘導する手伝いをするスレです
    注意事項はおおよそスレタイ通りになります
    また、下手の横好きながら挿し絵を描かせていただく場合がございます
    以上の要素が苦手な方はブラウザバックをお願いします

    愛情…リコがドットにかわいい、愛しいなどの感情を抱いたときにあがります

    劣情…リコがドットに性的興奮、嫉妬などの感情を抱いたときにあがります

    どちらかのゲージが200になるとエンディングです
    ドットの行動は安価で決めていきます

  • 4スレ主24/02/22(木) 20:16:41

    あいつどーせ

    『ど、ドットに酷いことなんてしたくないよ~ドットだってそういうのは興味なさそうだし~』

    とか思ってるんだ…


    よし、まずは何をしよう?

    >>6>>10

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:17:14

    ドット頑張れ!加速

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:19:45

    一緒にお風呂入る

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:20:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:21:34

    双子コーデ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:23:55

    コスプレえっち

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:24:19

    キス

  • 11スレ主24/02/22(木) 20:29:53

    あくまで「誘惑」なのでドットからはあまり直接的な行動は起こせません

    よってコスプレえっちをコスプレに、キスは頬とします


    さーてどうするか…


    1,さぁ風呂に入るぞリコ

    2,ふふん、リコの服の色違いを見つけてきた

    3,やっぱこういうのみんな好きだよな、コスプレしよう!

    4,お、おぉ、思い切りも大事だし?キスとか…


    dice1d4=3 (3)

  • 12スレ主24/02/22(木) 20:31:19

    やっぱこういうのみんな好きだよな、コスプレしよう!

    コスプレか、リコってどういうのが好みなんだろ

    …うーん


    なんのコスプレ?

    >>13>>15

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:31:46

    リーリエ…じゃなくてリーニエちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:35:04

    ぽにお

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:37:15

    カミツレ

  • 16スレ主24/02/22(木) 20:41:45

    1,最近流行ってるらしいアニメのキャラとかうけないか?

    2,オー…オーガ、ポ?聞いたことないけどかわいいな

    3,人気女優カミツレさんのコスプレだ!


    dice1d3=2 (2)

  • 17スレ主24/02/22(木) 21:17:16

    オー…オーガ、ポ?聞いたことないけどかわいいな、こいつにしよう


    コンコン

    「ドット?話ってなに?」

    お、来たな…


    ガオー!「ひゃっ!!!??えっドット!?!」

    ふふんどうだリコ、すごいだろ

    あのオーガポンのコスプレをしてみたんだ

    どうだ?なにか感想とか

    「ど、どうって…」


    1,訳がわからないくらいかわいいよ(愛情増加)

    2,まずオーガポンって?

    dice1d2=1 (1)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:19:36

    >>17

    すご

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:22:18

    >>17

    絵がかわいすぎる

  • 20スレ主24/02/22(木) 21:26:32

    「訳がわからないくらいかわいいよ…!正直そのオーガポン?は知らないけど、ドットがコスプレをしてること事態がかわいい!」

    えっあ、あ、あぁおう…!

    「さっきのガオー!ってやつもう1回お願いできるかな…?すごくかわいかったから…」

    か、かわいいかわいいうるさいな!!

    出てけ!!!!!

    「えぇ…!?」



    (ドットのオー…オーラホイ?すっごくかわいかったなぁ…私の…恋人の私のために見せてくれたのかな?行動の全部がかわいいなぁ…)


    リコの愛情

    dice1d30=6 (6)



    全く…でもまぁ、これできっと距離が縮まったはず…!

    ああやって口だけはベラベラ回るくせして、手は出してこないんだよな…

    よし、幸先順調だ!次は何をしよう?

    >>21>>25

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:33:30

    百合の花をあげる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:33:49

    一緒に風呂

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:44:19

    メイド服着る

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:52:04

    一緒に百合姫を読む

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:59:14

    ぐるみん(色違い)の着ぐるみをきる

  • 26スレ主24/02/22(木) 22:50:14

    1,定番の花を贈るか

    2,さぁ風呂に入るぞリコ

    3,メイド服…喜ぶかな

    4,リコー?百合姫読まないかー??

    5,秘密裏に入手した色違いぐるみんを見せてやろう


    dice1d5=5 (5)

  • 27スレ主24/02/22(木) 23:04:49

    そうだ!秘密裏に入手した色違いぐるみんを見せてやろう

    紫色のぐるみんもかわいいよなぁ、これはリコ喜ぶぞ…!

    そう、ポケモンには色違いというものが稀に生まれるんだ

    これは後で動画のネタにしよう


    よーっすニャオハ大好きっ子ーーー!!!

    「へっ!?!?え!?!?ぐるっえ!?!?あ!!!色が!!!!!ぐるみん!!!!!」

    ぐるびんしてるーーー???

    「あっ、し、してる!!!」

    今日はなんと!!!色違いぐるみんだぜ!!!!

    紫ぐるみんもなかなかイカすだろぉ~~???

    「あ、わ、ワァ……!!!」

    (ななななななになになに!?!?一体なにが起こってるの!?!?え!?!?色違いぐるみんなんて動画に出てないよね!?!?!?)


    1,恋人特別待遇!?!?!?(愛情増加)

    2,ファンサが手厚い!!!さっすがぐるみん!!!!!!

    dice1d2=2 (2)

  • 28スレ主24/02/22(木) 23:48:24

    「ファンサが手厚い!!!さっすがぐるみん!!!!!!」

    だろだろ~???

    「紫ぐるみんすっごく新鮮でかわいい!!動画にも出るんですか!?」

    え、あ~

    「あの!!もしよかったら、あ、握手とかお願いしていいかな!?」

    お、おう!もちろんだぜ!!!!

    (や、やば…そういえばリコって中の人いない派だった…!これは誘惑にならないぞ…!)




    …つ、疲れた…!

    なかなか離してくれなかったぞあいつ…!!

    ……普通に手を繋いでくれはしないのか?


    気を取り直して次!

    >>29>>33

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:07:33

    さり気無くおっぱいタッチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:08:59

    間違って入れちゃった体で一緒にレズAV鑑賞

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:09:04

    肌の露出が多めの服を着てみる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:12:40

    部屋を熱くしてリコに服を脱いで貰う

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:14:19

    カイちゃんのコスプレをリコにしてもらう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:51:44

    急に過激度マシマシラしてませんか…?

  • 35スレ主24/02/23(金) 01:56:01

    申し訳ありませんが、誘惑になり得る展開にならなそうなため>>33を除外させていただきます


    1,まぁ体を触るくらいならいいだろ、恋人だぞ

    2,そうだ、恋愛ものの映画を一緒に鑑賞してみよう…

    3,肌を露出させるのは誘惑の定番だよな

    4,部屋の温度をあげて判断を鈍らせる…!

    dice1d4=1 (1)

  • 36スレ主24/02/23(金) 02:07:14

    まぁ体を触るくらいならいいだろ、恋人だぞボク


    「それでね、最近ミブリムったらラッキーの周りをついて回っててね…」

    ふーん…


    むにっ


    「っ…」

    (ドットの肘が私の胸にあたってる…)


    「あ…それでラッキーも嬉しいみたいで…」


    すりすり…


    「あ、ぇ…?」

    (な、なんだろう…めちゃくちゃ肘あたってるしめちゃくちゃ近い気もするし…ドットどうしちゃったんだろう?)


    1,もしかして…(劣情増加)

    2,いや気のせいだよね

    dice1d2=2 (2)

  • 37スレ主24/02/23(金) 02:12:18

    (いや気のせいだよね!それにそういうことはあんまり興味なさそうだし、あんまりドットを傷つけるようなことはしたくないし!それに勘違いで勝手にそういう雰囲気になるの恥ずかしすぎる!)

    「ラッキーも嬉しいみたいで、両手をブンブン振って喜んでるんだ!」

    あ、へ、へー…そうなのか


    だめだこいつ全然気づいてない…!

    てか恋人と部屋で2人きりなのに世間話かよ!

    なんかもっとこう…なんかあるだろ!


    クソ…次いくぞ!

    >>38>>42

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:13:55

    会話の中に下ネタを挟む

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:16:03

    ズボンを脱ぐ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:18:18

    嫉妬させても劣情上がるんですね!!
    リコの前でフリードと楽しげに会話

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:23:34

    ヘラってみる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:31:19

    首に「FreeHug」の看板を下げてリコの部屋の前に立ってみる

  • 43スレ主24/02/23(金) 02:34:41

    1,会話の中に下ネタを挟むといいってか○や様で見たぞ

    2,脱ごう。1番早い。

    3,まぁちょっと気を引くくらいいいよな…

    4,「ヘラる」というものに挑戦してみよう

    5,FreeHugでも始めるか?


    dice1d5=4 (4)

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:53:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:07:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:48:50

    このレスは削除されています

  • 47スレ主24/02/23(金) 11:49:14

    「ヘラる」というものに挑戦してみよう

    世間ではメンヘラというものが流行っているらしいからな…よし、ネットでメンヘラについて勉強するぞ!



    「ドット~今日もお話ししに来たんだけど、入ってもいいかな?」

    来た!


    「あのね、今日は…あれ、ドットどうしたの?元気…ない?」

    別に…

    「…??」

    リコはさぁ…ボクのことあんまり好きじゃないだろ

    「………え?い、いや好きだよ…!?」

    嘘だ…!最近冷たいじゃん、こ、恋人になったから離れづらいだけで、ほんとは好きじゃないんだろ!

    「そんな…!!」

    実際恋人になった後も恋人っぽいことしてないよな…もしかして罰ゲームで告白してきたのか?

    「え!?えぇ!?!?」


    (ドットの機嫌が悪い!!ど、どうしよう)

    1,私が守護らなきゃ!(愛情増加)

    2,そうか…恋人っぽいこと…(劣情増加)

    dice1d2=2 (2)

  • 48スレ主24/02/23(金) 11:55:28

    (…そうか、恋人っぽいこと…ドットはちゃんと恋人っぽいことしたいんだね…じゃあ私も少しは我慢しなくてもいい…のかな)

    リコの劣情dice1d50=3 (3)


    「ごめんねドット…私、ドットを大切にしたくって…そういうのドットは嫌かなって思ってたから…!!」

    「あ、でもす、少しずつでいいかな?やっぱり、ドットに酷いことはできないし…」

    ……

    ………じ、冗談だよ

    その、ネットで見つけたから試してみただけだし…

    「え!?あ、そ、そうだったの!?ビッッックリした……」

    …でも、言ってた事は半分ほんとだぞ

    「!!!」


    よしよし、いいリアクションだったぞ

    次は何をしよう?

    >>49>>53

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:56:39

    大人のオモチャを見つかりやすいとこに置く

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:57:02

    思いきってデートに誘ってみる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:57:15

    一緒に風呂

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:57:41

    百合の花をあげる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:57:53

    貝合わせて知ってる?と聞く

  • 54スレ主24/02/23(金) 12:01:25

    リコの愛情 6

    リコの劣情 3


    1,大人のおもちゃをこの辺に置くか

    2,ぐ、で、デー……デート、に誘ってみる…?

    3,よし、他意はないから早く風呂に入るぞリコ

    4,花を贈るのは定番だよな

    5,遠回りもいいけど、もう少し言動を直接的に…!


    dice1d5=2 (2)

  • 55スレ主24/02/23(金) 12:12:31

    ぐ、で、デー……デート、に誘ってみる…?

    誘導とか誘惑といっても、全部をあっちに任せちゃいられないよな?

    クソ…癪だ



    テキャーーーーン!!!

    「ん?ドットからだ」

    『3日後、dice1d3=3 (3) に行かないか?

    ボクとリコ2人で。他のやつは呼ぶなよ!

    ニャオハもミブリムもテラパゴスも留守番!!』


    デート場所

    1,遊園地

    2,カフェ(おしゃれ)

    3,街(ホテル街)


    「……こ、これってデートのお誘い!?!?!?」

    (あわわわわわわわわわあのドットが私にデートのお誘いを……!!や、やっぱり今の状態に満足してないってこと!?!?)

    (み、3日後かぁ……よし、気合い入れよう!)



    『喜んで!2人でお出かけ、すっごく楽しみ!』

    ……ふぅ

    了解してくれたか

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:35:32

    デートだから健全かと思ったらホテル街…!?
    どうなってしまうんだワクワク

  • 57スレ主24/02/23(金) 12:41:23

    「おまたせドット!結構遅い時間にいくんだね?」

    まあな

    「マードックに怒られなかったの?」

    マードックには内緒にしてる

    「そっか…じゃあ行こう!」



    「…ちょ、ちょっと待って?」

    ん?

    「え…?な、ここって何?」

    何って…街だけど?

    「街だけで片付けられなくないかな!?なんかこう全体的にピンクくない!?こ、子供が歩いていい場所なの!?!?」

    ピンク…?ああ、建物の色のことか

    いいだろ別に、ピンクが好きな人たちの集まりなんだろ

    「えぇぇえええ…???」

    それよりほら、どこか…入ってみるか?

    「えっっっ!?!?!?入るってそれ…ドット!?!?」


    リコの劣情3+dice1d50=39 (39)



    チッ…あのチキンは全く

    結局なにもしないで帰ってきたぞ

    まぁいいや次いこう

    >>57>>61

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:42:09

    リコに地雷系メイクをしてあげる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:43:51

    リコの股に顔を埋めて匂いを嗅ぐ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:44:31
  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:44:34

    恋愛映画を一緒に観よう

  • 62スレ主24/02/23(金) 12:56:56

    リコの愛情 6

    リコの劣情 42


    1,なんかやってポイント稼ぐか

    2,うーん…セクハラしてみるか

    3,いいから風呂に入るんだよ!オラッ!!

    4,恋愛映画を2人で鑑賞しよう


    dice1d4=2 (2)

  • 63スレ主24/02/23(金) 16:28:17

    うーん…セクハラしてみるか

    別に嫌われたりとか…しないよな?恋人、だし…




    「ひゃああああああああ!?!?!?」

    「まっ、えっな!?!?!?」

    「なになになになななんでなんでなんで!?!?!?」

    うるさっ


    ……スゥーーー

    「あっ…」

    「…だ、だめだって…ドット」


    1,もしかしてこれ甘えてる?(愛情増加)

    2,変な気持ちになってきた…(劣情増加)

    dice1d2=1 (1)

  • 64スレ主24/02/23(金) 16:36:34

    (こもしかしてこれ甘えてる?なるほどね、やっぱり今まで甘えられる人がいなかったから、甘え下手なのかも)

    リコの愛情 3+dice1d50=30 (30)

    「…ふふ、私になら、好きなだけ甘えていいからね?」なで…

    …えっ

    …な、撫でられた?

    うぐ、悪い気しないのがムカつく…



    まぁ成功ってことでいいかな

    次にいこう

    >>65>>69

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:37:29

    アーニャの物真似

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:39:01

    乳首を見せる

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:43:40

    抱きついてみる!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:45:09

    アウラのコスプレをして誘惑

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:50:04
  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:50:09

    お股が濡れてきた事をリコに言う

  • 71スレ主24/02/23(金) 16:54:38

    1,あざとかわいいな、アーニャの真似でもしよう

    2,あれだ、乳首とか見せよう

    3,お、お、思い切って抱きつく…!

    4,アウラ?のコスプレしてみるか

    5,いい加減風呂入らせろよ!!!


    dice1d5=2 (2)

  • 72スレ主24/02/23(金) 16:56:50

    あっ


    どれ?

    1,普通

    2,乳輪が大きい

    3,乳首が大きい

    4,乳輪が大きい+乳首が大きい

    5,乳輪が大きい+陥没


    dice1d5=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:57:43

    エロ選択肢が選ばれる事にダイスの意思を感じる

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:03:06

    だんだんとダイス神の趣味嗜好が分かってきた気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:16:16

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:26:38

    このレスは削除されています

  • 77スレ主24/02/24(土) 01:30:16

    リコの愛情 36

    リコの劣情 42


    あれだ、乳首とか見せよう

    誘惑の基本はいつだって露出だ

    まぁ恋人とはいえ相手は同性だし?乳首見せるくらいどうってことないな




    リコに乳首を見せるドットそんなにえっちではありませんが乳首見えてます

    telegra.ph

    「……?……??」

    …あ…これ、結構はずい……かも…

    「……ど………っと…そ、それは…どういう」

    ……ぁ、い、いやそのっ…!

    「…お、おぉ、お腹冷やすよ!ほ、ほらしまって!?ね??」

    ……うん

    少しだけ、リコの目が怖かった気がした




    (ど、どどどどうしたんだろう!?!?ドットがいきなり大胆に!!!あれ、他の人にはやってないよね!?心配だよもう……!!!)

    リコの劣情 42+dice1d50=15 (15)


    功を成したのかはよくわからなかったな…次いこう

    >>78>>82

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:59:03

    自分も見せたんだからリコも見せてと言う

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:00:43

    リコのパンツの中に手を挿れる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:05:35

    会話の節々に生々しい下ネタを入れて反応を楽しむ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:11:51

    久しぶりのリコドト狂(褒め言葉)絵描き主さんだ!!
    安価はリコをちょっと煽ってみる(劣情的方向で)

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:21:05

    リコの為に恋のメガラバ熱唱

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:01:58

    保守

  • 84スレ主24/02/24(土) 12:12:33

    1,ボ、ボクが見せたんだからリコも見せろ!!

    2,リコのパンツに手を突っ込んでみよう

    3,やっぱ下ネタを会話に入れよう

    4,リコをその気にさせるように煽り散らすぞ!

    5,ボクの歌を聴け!!!!!!!!!


    dice1d5=3 (3)

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:29:08

    なんかドットが男子中学生みたいな方向向かってて草テラス

  • 86スレ主24/02/24(土) 12:56:52

    リコの愛情 36

    リコの劣情 57


    やっぱ下ネタを会話に入れよう

    あいつとそういう話したことないからな

    付き合ったんだし…色々話していかないと




    「パルデアにはこういうポケモンがいっぱいいるんだよ!」

    ふーん…

    これ○○○に似てるな

    「あ~…たしかに………えっ」

    …あ、リコってやっぱ○○○は毛がない方がいい?

    「!?…あ!?えっえぇ!?なんの話!?!?」

    もしそうならボク生えてないぞ

    …あ、ボーボーの方が好きなタイプ?

    「ぇえああいやっ!それはあの…!」

    まぁいいか、他にはどんなポケモンがいるんだ

    「へぁ………???」

    (最近様子が変だよドット!!!!!なに!?今の質問なんなの!?!?)


    1,ほ、本気でシたいの…!?(劣情増加)

    2,あれか…!覚えたての言葉使いたいやつ!!(愛情増加)


    dice1d2=1 (1)

  • 87スレ主24/02/24(土) 13:02:07

    (……ほ、本気でシたいの…!?まだ付き合ってから半年くらいなのに!?!?ドットは体小さいし多分体力も無いし…そういうのはもう少し先だとばかり……)

    (……ドット、私とシたいんだ…そっか)

    リコの劣情 57dice1d50=42 (42)



    うまくいった気がするぞ

    よし!じゃんじゃんリコを誘惑してやる!

    >>88>>92

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:03:51

    メンヘラ鬼LINEする

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:04:25

    アウラの物真似で口説く

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:06:43

    風呂

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:10:07

    将来子供が何人欲しいか聞く

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:19:14

    リコがおしっこしてるとこ見たい!

  • 93スレ主24/02/24(土) 13:38:26

    大変申し訳ないのですが、>>89を除外させていただきます

    なぜなら私は半年ほど前からリコドトに狂っていたため他作品にほぼ触れておらず、解像度もクソもない状態だからです


    1,もうさ、メンヘラムーヴが効くんじゃないか?

    2,風呂!!!!!!!

    3,リコはさ、将来子供何人欲しいんだ?

    4,リコがおしっこしてるとこ見たい!!


    dice1d4=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:33:24

    ド、ドットが変態メンヘラ男子中学生に進化しようとしてる…





    もうしてたわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:34:46

    保守

  • 96スレ主24/02/24(土) 23:08:58

    リコの愛情 36

    リコの劣情 99


    もうさ、メンヘラムーヴが効くんじゃないか?

    あいつわりと共依存とか好きなタイプだろ

    よし、メール打つぞ!


    テキャーーーーン!!!

    (ドットからメールだ)

    テキャーーーーン!!!テキャーーーーン!!!テキャーーーーン!!!

    (!?)

    テキャーーーーン!!!テキャーーーーン!!!テキャーーーーン!!!

    (なになに!?なんでこんなに通知が…れ、連投!?!?!?)

    『リコ』

    『リコ』

    『おい返信しろよ』

    『ねぇ』

    『なんで返信くれないんだ?』

    『おい』

    『ボクのこと嫌い?』

    『嫌いなんだろ?』

    『ねぇ』

    『ねぇ』

    『ねぇ』


    「あぇっ……こ、これ、どうし……」


    1,提案その1、走って抱きしめに行く(愛情増加)

    2,提案その2、モリーの元へ走る

    dice1d2=1 (1)

  • 97スレ主24/02/24(土) 23:20:50

    (提案その1、走って抱きしめに行く…!!)

    (ドットと私の関係、ちゃんと思い出すべきだね!私達は恋人なんだ、よし!待っててねドット…!!!)


    モ「…?リコは?手持ちポケモンの検診したいんだけど」

    フ「リコならドットの部屋に向かってクラウチングスタート切ってたぞ」

    モ「…???」



    「ドット!!!!!!」

    どうした息切らして…

    「あ、あの、メール…すぐ返せなくてごめんなさい…」

    あっそうだボクメンヘラ鬼メールしたんだった

    えーとえーと…こういうときメンヘラって何て言うんだ?

    「…ドット…」

    へっ!?あ、えぇと…ボ、ボクはリコのことなんか知らないんだけど??

    「っ……」

    やば、傷つけたか…?い、今すぐに冗談だって言……

    「…ごめんね」ぎゅ……

    !?!?!?!?!?

    り、りっあ!?リコっ!?!?いっ今なにして……!!!!

    「ごめんね…ごめんね…!私、ドットが辛かったこと全然気づけなかった…!!」

    あ…………ぁう

    「これからはもっと一緒の時間増やそう?私も、そうしたいの…!」

    リコの愛情 36+dice1d50=40 (40)


    ………悪いことした…よな

    でもまぁ結果は上々だ、次いこう

    >>98>>102

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:22:43

    首筋を舐める

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:25:24

    ズボンとパンツを脱ぐ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:26:09

    このリコちゃん安価が絡んでないだけで、実は「リコがドットに告白するスレ」のリコちゃんだったりする?
    愛の強さが似てる

    メスガキ構文を使ってみる

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:27:37

    お詫びにリコに地雷系メイクをしてあげる

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:31:37

    飲みかけのジュース渡して間接キス

  • 103スレ主24/02/24(土) 23:39:29

    >>100はい

    あの時リコが告白してから我々がリコからドットに操作を乗り換えた世界線を想定しています

    あのリコと地のパラメーターは同じだと考えていただいて結構です

    でもあんまり本スレに関係ないのでわざわざ見に行かなくても大丈夫です

    ざっくりいうと、

    リコの愛情 計り知れない

    リコの友情 そこそこ高い

    リコの劣情 めっちゃ高い でした


    1,遊びは終わりだ!首筋を舐めてやる!!

    2,とりあえずズボンとパンツ脱ぐか。喜ぶだろ

    3,メスガキ構文ってやつが人気らしいな

    4,お、お詫びと言ってはなんだけど…メイクでもしてやろうか……経験ないけど…

    5,ようリコ、このジュース飲みかけだけどもういらないからあげる


    dice1d=

  • 104スレ主24/02/24(土) 23:40:02

    振れてない…

    dice1d5=4 (4)

  • 105スレ主24/02/24(土) 23:50:23

    リコの愛情 76

    リコの劣情 99


    お、お詫びと言ってはなんだけど…メイクでもしてやろうか……経験ないけど…

    メイク道具とか持ってるわけないからモリーのやつ掠め取ってきたぞ

    ……えーと、調べたところ地雷メイクとやらがナウなヤングにバカウケらしい…やってみよう


    リコ

    「あ、ドット?どうしたの?」

    その、昨日は悪かったよ…ちょっとした、発作というか……

    「昨日…あぁ、ううん、気にしないで!」

    ま、まぁだからお詫びとして…リコにメイクを施してやろうと思う

    「…メ、メイク?ドットメイクしたことあるの…!?」

    昨日クワッスの顔で練習したから大丈夫…!

    「あっ昨日始めたんだね!?」

    まーまー遠慮するなってほら、ボクの部屋は入れほら、すごいもん見してやるよ

    「え、えぇえぇ……?」


    地雷メイクは

    1~70 失敗

    71~100 奇跡的に成功

    dice1d100=90 (90)

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:52:22

    ダイス神さん調子いいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:52:43

    >>103

    あのスレのリコちゃんと一緒…!?

    じゃあこれ劣情が200いったら中々エグいルートになるのでは…???

    積極的に上げますね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:34:37

    >>87

    単なる露出よりドットが自分としたがってることを理解したときの方が劣情高まるのリコらしくていいな……

    メンヘラムーブされたら走って抱きしめに行くのも本当に大事に思ってる感あって好きだ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:21:19

    流石他スレで「リコドトの人」「リコドト狂い」の異名で呼ばれるスレ主のリコドトスレ
    初めて参加できて嬉しい
    告白スレのリコは安価の悪戯があったから大暴走したのもあるけどシンプルに素でネジ飛んでるときあったからこれからワクワクする
    ドットは告白スレで受け身だったから今回は大暴走する側に回るの楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:46:48

    保守

  • 111スレ主24/02/25(日) 15:52:42

    よし!えーとまずはこの…粉?をなんかこの…ポンポンにつけて…

    …?なにこれ鉛筆か?

    ……あ?次に2番の粉を混ぜて練る…???

    (だ……大丈夫かな…)



    ………あれ

    「どうしたのドット…!?」

    なんか……成功した

    「え…?失敗前提だったの…??鏡かしてくれない?」

    「…す、すごい……ドットすごいね!メイクができるなんて大人みたい!」

    へっ?あ、へへ……まぁボクはお前らと違って大人だしな……てかやっぱすっぴんのがいい、水かけていか?

    「えぇ!?も、もうちょっとこのまま…!!」



    ドット器用だなぁ……なんかメイク中、ドットの真剣な顔が近くてドキドキしちゃった…

    リコの愛情 76+dice1d50=44 (44)

    リコの劣情 99+dice1d50=10 (10)

    (30%を当てたのでボーナス)


    化粧品こっそり返そうと思ったら普通にモリーに見つかって怒られたな…まぁ大成功だったし反省はしない

    次だ!

    >>112>>116

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:55:25

    キビキビダンス
    露出度高めで

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:10:48

    ○○(船員の誰か)ってかっこいいよな~って言って嫉妬させてみる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:16:37

    ちょっとえっちな自撮り送る

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:18:44

    風呂

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:21:19

    リコの服の裾を引っ張って上目遣いで見つめる

  • 117スレ主24/02/25(日) 19:12:13

    リコの愛情 120

    リコの劣情 109


    (……ドット…)(ドットが頭から離れない…)

    (かわいいし、愛しい、ドットを守ってあげたい……だけど)

    (胸に沸いてるこの別の感情は何?)

    (ドットのちっちゃい体を私がめちゃくちゃにしたい、やだやだ言ってるドットをいじめてみたいなんて…こんなのよくない、よくないんだよ…)

    ※リコの愛情、劣情が100を超えました

    おめでとうございます


    1,どこかの集落で流行ったらしいダンスを見せにいこう

    2,少し嫉妬させてみるか

    3,ちょっとエッチな写真くらいならくれてやろう

    4,いい加減風呂入らせろよ!!!

    5,リコは母性本能が強いからな、少し甘えてみるか

    dice1d5=3 (3)

  • 118スレ主24/02/25(日) 20:38:53

    長いサーバーダウンでした


    ちょっとエッチな写真くらいならくれてやろう

    誘惑の中でも結構ポピュラーなんじゃないか?知らないけど

    自撮りとかしたことないけど…ボクは配信 者だぞ!カメラを飼い慣らしてみせる!



    テキャーーーーン!!!

    (…あ、ドットからメール…)

    ロ「ん?誰から?」

    「ドットから…ん?」

    『撮ってみたから送る。他の人には見せるなよ。』ちょっとだけ見えてます

    telegra.ph

    「~~~~~~~!?!?!?!?」

    ロ「おわっ!?どうしたのリコ!?!?」

    「ッッあっ!!!!いやその…!!!」


    1,なんでもないよ!(劣情+dice1d50)

    2,わ、私部屋に戻るね…?(劣情+dice1d100)


    dice1d2=2 (2)

  • 119スレ主24/02/25(日) 20:46:58

    「……」

    ロ「リコ…?」

    「……わ」

    ロ「わ?」

    「私部屋に戻るね…」

    ロ「へ?あ、うん…」

    ロ(調子悪いのかな?…いや、でも顔色はどちらかというとすごくよかったけど…)



    「……ドット」

    「ドット…ドット…」

    「は、はぁっ……はぁっ……!ドットっ…!!」

    「…ん、んんっ……!」

    「ぁ………………」




    「……」

    「最低………私…」

    リコの劣情 109+dice1d100=2 (2)



    既読無視かよ…部屋にも来ないし

    ま、いいや

    次の手を試そう

    >>120>>124

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:47:53

    百合乱暴もののレズAVを一緒に鑑賞

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:48:00

    風呂

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:48:40

    リコは太股にマソコを擦り付ける

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:49:49

    ズボンとパンツを脱ぐ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:53:27

    ナンジャモの裸の写真を送りつける

  • 125スレ主24/02/25(日) 21:00:19

    1,リコ映画観ないか?『ユリランボー』って映画

    2,だから風呂だよ!!!!入るぞ!!!オラッ!!!!!!

    3,まぁ…分かりやすく誘惑してみるか

    4,とりあえず脱ごう

    5,ナンジャモ姉さんの裸の写真(コラ)送ろ

    dice1d5=1 (1)

  • 126スレ主24/02/25(日) 21:16:12

    リコの劣情 111

    よし、百合乱暴モノのAVを一緒に観よう

    ちなみに合意なく誰かにえっちなものを見せるのは法に触れる行為だからみんなは気をつけよう


    リコ映画観ないか?『ユリランボー』って映画

    「……ゆ、ユリランボー?聞いたことないなぁ…どんな映画?」

    …恋愛映画

    「っ…!?」(も、もしかしていい雰囲気になるやつ!?!?どうしよう…ちゅーとかされる…??歯を磨いておいた方が…???)


    『まっ……まてっ…♡ボクは…!!』

    『ふふ…ほんとは期待してるんでしょ?ね、かわいいよA子ちゃん♡』

    『ひっ…♡ぁ、耳っなめぅのらめぇ♡♡』

    『はぁっ♡はぁっ♡A子ちゃんとレズえっち♡♡私の子供孕め♡ほら♡孕め♡♡』

    『お゛ぉッッ!?♡は、はりゃむ♡はりゃみましゅ♡♡♡B子とのあがちゃんうむぅうう♡♡♡♡』


    「……ちょ、」…

    「あの…」……なに

    「ドットこれは映画じゃなくて…」…

    「ドット…自分で観ようって言ったんだよね?目、瞑ってない…??」

    つ、瞑ってない…!!!

    「これどういうつもりで観ようって言ったの…!?」

    ま、まぁ…いやがらせというか…なんというか

    「…ドットはこれ、したいの?」

    は…はぁ!?!?

    違うし!!!リコの変態!!!馬鹿!!!!痴女!!!!!!

    「え……えぇ!?!?それはどちらかというと…!!!!!」

    リコの劣情 111+dice1d50=7 (7)


    やば…み、観るんじゃなかった…次次!

    >>127>>131

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:20:29

    ムラムラしてきたからオナる

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:21:23

    風呂

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:23:54

    リコ、誘ってるの?とカマかけ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:28:03

    ドスケベダンスを踊る

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:31:02

    リコのベッドの上で寝てみる

  • 132スレ主24/02/25(日) 21:34:24

    1,…さ、さっきのAVのせいでそわそわする

    2,お風呂入りたいよぉ……ふぇえ……

    3,リコを手玉に取れるような立ち回りをするぞ

    4,ふむ…これが行為を誘うダンスらしい

    5,ふぁあ…眠くなってきたな……そうだ


    dice1d5=3 (3)

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:38:55

    このレスは削除されています

  • 134スレ主24/02/25(日) 21:42:04

    リコの愛情 120

    リコの劣情 111


    リコを手玉に取れるような立ち回りをするぞ

    よく考えたら誘惑っていうのは相手をうまく翻弄する術だ

    ボクがリコを振り回せるようにならないと!


    「最近ドットその…変じゃない?なんというかその…」

    ……リコの方こそ

    「えっ」

    いっつもそんなに足出してさ、

    ……もしかして、誘ってるのか?

    「ふぇ!?いやいや…!!!」


    1,誘ってないよ!!(劣情+dice1d50)

    2,…誘ってるのはドットでしょ…!(劣情+dice1d100)

    dice1d2=2 (2)

  • 135スレ主24/02/25(日) 21:51:49

    「…誘ってるのはドットでしょ…!」

    ……え

    まぁ確かにその通りだけど…こいつちゃんと気づいてたのか

    「ねぇドット…」

    あ……手首を掴まれた

    「さっきの質問、もう1回言うね?最近変だよ、どういうつもりなの…?」

    え、いやあの、えと、

    「私をからかってるだけ…なの?ねぇ」

    リコの息がかかる…近い

    う、結構強く掴まれてる…!

    「逃げようとしないで…!なにか不満があるなら言ってくれないと…!!」

    な…ふ、不満っ…ぁ、え、あぅっ……!!

    「…」

    「……ご、ごめん痛くしちゃったかな…?あの、やっぱり…ドットが話したくなるときでいいよ」

    ……

    ………痕が、残った


    (ドットに悪いことしちゃったなぁ……でも)

    (私のこと見て怯えてる顔、それにくっきりついた手首の痕………)

    リコの劣情 111+dice1d100=4 (4)


    む…全然消えないぞこの痕……まぁそのうち消えるか、次にいこう

    >>136>>140

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:52:57

    リコにポケベルを買ってあげる

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:54:24

    🛀

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:54:28

    自慰して洗わない手でリコに触る

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:58:25

    会話の中にリコの事孕ませて〜を挟む

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:00:06

    一緒に海行って水着姿を見せる

  • 141スレ主24/02/25(日) 22:04:37

    1,掘り出し物のポケベルを贈ろう

    2,あの…そろそろ風呂入りたいんだけど…

    3,うぐ…なんかそわそわする

    4,あ~リコのこと孕ませて~~

    5,海に行って水着でも見せればセ○クスオンザビーチだろ!

    dice1d5=5 (5)


    今さらですがしっかりと明言していなかったので一応言っておきます

    当スレはドットがガツガツいこうとしているだけでリコドトスレです

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:06:07

    毎回選択肢にあるのになかなか選ばれない風呂で笑ってしまう

  • 143スレ主24/02/25(日) 22:15:58

    リコの愛情 120

    リコの劣情 115


    海に行って水着でも見せればセ○クスオンザビーチだろ!

    よし、フリードに相談してみよう


    フリード、ボクその…次は海のきれいな場所で降りて遊びたい

    フ「海のきれいな場所かぁ………えっ、えぇ!?!?!?」

    マ「ま、待てドット!!!今なんて…!?!?」

    いやだから、海のきれいな場所で遊びたい

    マ「」

    オ「あ、マードック呼吸止まってる」

    モ「急患だ」

    ロ「いいね!!僕も海で遊びたい!!!」

    ラ「海……それは自由と母の象徴」

    フ「海か…なら丁度すぐ近くに海がきれいな極秘スポットがある、行ってみるか!」

    よし!

    「海かぁ」(ど、ど、ドットが海…!?これって多分ドットを水着見れるやつだよね!?)



    …さて、海の予定はこぎつけたぞ

    次はそう、水着だな

    どんな水着にしよう…

    >>144>>146

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:16:41

    葉っぱ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:17:09

    マーメイド

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:17:41

    ゴスロリチックなやつ

  • 147スレ主24/02/25(日) 22:20:44

    通販でいいかんじのをさがすぞ


    1,動物的本能を刺激できそう!葉っぱにしよう!

    2,マーメイドのやつとか優美でいいかんじだろ

    3,ここは敢えてのゴスロリ系で攻めてみよう


    dice1d3=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:27:04

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:07:04

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:13:03

    鋼の理性リコで草

  • 151スレ主24/02/26(月) 21:58:13

    大変申し訳ありません

    今日は絵の描ける空間にいないため更新が難しいかもしれません

    お詫びと言っては何ですが前に個人的な趣味で書いた短いリコドトSSと、どこかのスレにあげたドットの絵をどうぞ

    紅碧「ドット、それなんて色?」

    「これ?…青じゃないか?」

    「え、青?私には紫色っぽく見えるんだけど…」

    ドットの手に持った色鉛筆はやけに古ぼけている。

    リコが持って来た色鉛筆セットの中の1色だった。


    「リコよ、ちょっと良いか?」

    「ん?どうしたのランドウ」

    リコが船で見張りをしていたとき、ひょっこりと現れたランドウに声をかけられた。

    「なに、1つ渡したい物があってな…これなんじゃが」

    そう言ってランドウが差し出したのは、古い箱だった。

    「…『カントーの伝統色』…?」

    「どうやら色鉛筆らしい。どこから仕入れたのかわからんが、船の倉庫で見つけてな。」

    「これを私に…?もらってもいい物なの?」

    「この船で色鉛筆を使うものなぞ、あまり思いつかんのでな。まぁ、もらってはくれんか」

    確かに、船に乗ってる大人のみんなは色鉛筆なんて使うイメージがないな。

    色鉛筆の色は単純に「赤」や「青」で表現できないものが多く、確かにどれも地方独特の伝統を感じる。

    なんだかうきうきした。

    一地方の伝統色だけを集めた色鉛筆だなんて、結構珍しいかも?



    珍しい物があったら、やっぱり共有したいのはドットだと彼女は考えていた。

    それでリコは一緒…
    telegra.ph
  • 152スレ主24/02/27(火) 08:26:03

    マーメイドのやつとか優美でいいかんじだろ

    へー…こういうのもあるのか、面白いなぁ

    ……よし、買ったぞ!

    当日緊張するな…水着なんていつぶりだ…??



    ロ「海だーー!!!泳ごうよリ……あれ?いない…じゃあドッ…………いない」

    モ「……(察)フリードほら、ロイと泳いできな」

    フ「え?俺は釣りで…」

    オ「いーから行くよ!」

    ラ「行ってくるがよい」



    「…ど、どうしたの?2人っきりになりたいなんて…」(ドット水着来てこなかった…)

    ……水着

    「え?」

    用意したんだけどみんなに見せるのははずいから…リコだけに見えるところで着ようと思って

    「え…!?着てくれるの!?」

    あ、あんま期待するなよ…?



    ………どう?

    「マーメイド…!?!?すっごく神秘的…かわいいよ!!」

    か、かわ…!?

    「ねぇドット、その水着、私のために用意してくれたって思ってもいい…よね?」

    …好きにすれば?

    (わぁ…まさかのマーメイドなんて意外だなあ…でもすごく綺麗…!)

    1,じゃあ一緒に泳ごっか!(愛情増加)

    2,…もう少し、ここで2人で話さない?(劣情増加)

    dice1d2=2 (2)

  • 153スレ主24/02/27(火) 08:56:07

    「…もう少し、ここで2人で話さない?」

    え?まぁ別に云いいけど…泳ぎに行かなくていいのか?

    「なんていうか…ドットの綺麗な格好、少しでも誰かに見られるのが嫌というか…」

    は……はぁ?

    結構独占欲強いんだな?

    「え、えぇ!?そんなことないよ……!!」

    リコの劣情 115+dice1d50=13 (13)


    だいぶ話し込んだな…次いってみよう

    >>154>>158

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:57:01

    そろそろお風呂に…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:13:16

    リコのためにまごころ込めてカレーを作る!

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:25:22

    今は劣情の方が数値高めかな?愛情も増やしたいな
    安価ならポケモン達とも一緒に遊園地に行く

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:29:13

    リコのくっさい足に踏んで貰った上で足を舐める

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:29:43

    手.マン

  • 159スレ主24/02/27(火) 16:45:02

    申し訳ありません

    >>157リコの足は花の香りがするしドットのことを踏むビジョンが見えないため除外させていただきます

    >>158少々直接的な気がしますので、服越しに触れる程度とします


    1,そろそろお風呂に…

    2,リコのためにまごころを込めてカレーを作る…!

    3,遊園地で遊びたいな

    4,恋人なんだし…ちょっとくらい触ってもいいよな…?


    dice1d4=1 (1)

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:03:57

    ようやくダイス神が風呂を選んでくれた!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:09:50

    ダイス神ならぬニート神もとうとう風呂に入ってくれるのか…
    あまりに遅すぎて感慨深い

  • 162スレ主24/02/27(火) 17:19:29

    別にスレにて、このスレの安価の採用・却下の基準がわからないといったご指摘を受けましたため、このスレでお答え致します
    事前に明記しておかなかったこちらに非があるため、ご指摘をくださった方、不快な思いをした方にはここに謝罪致します

    基本的に安価は採用したいのですが、
    ・愛情・劣情が上がるようなものではない(稀に採用していますが、もし選ばれた場合は数値を減少させる腹づもりでした)
    ・リコの行動を指定しているもの
    ・私がどうしても解釈に割り切れないもの
    ・誘惑どころではない程積極性に富むもの(この場合マイルドにして採用します)
    ・私が解像度の低いキャラクターが絡むもの(コスプレでギリギリです)

    等の条件を満たしているものは除外させていただきます
    ご指摘ありがとうございました

  • 163スレ主24/02/27(火) 18:23:58

    そろそろお風呂に……2人で入りたいな

    そういえば恋人になる前もお風呂は一緒じゃなかったから、裸の付き合いもしてないし

    これでもっと距離が縮まるはず…!!


    リコ

    「ん?なに?」

    一緒にお風呂入らないか

    「えっ……私と…?」

    あ…ダメか?嫌ならまぁ…

    「あっえっ…いや、いいよ!今日一緒に入ろっか!」

    ほんとか?よし、決まりだな…!



    (細っ……最近はご飯も食べてくれてるけど、やっぱりまだ健康じゃないよね…後でマードックに料理教わろうかな…)

    うわ、控えめだけどこいつ''ある''ぞ…

    なんかムカつく……


    1,リコ、ボクが背中流してやるよ(劣情増加)

    2,ドット、よかったら私が背中流そうか?(愛情増加)


    dice1d2=2 (2)

  • 164スレ主24/02/27(火) 22:12:36

    少し肌色が多いです


    「ドット、よかったら私が背中流そうか?」

    えっ…!?あ、じゃあ……頼む……

    「うん、わかった!」

    ゴシゴシゴシゴシ…

    (ドットの背中ちっちゃいなぁ…)

    (それに骨が浮いてて、なんだかか弱い感じ……)

    (……私が守らないと…!!)

    リコの愛情 120+dice1d50=34 (34)


    …なんか、あいつ失礼なこと考えてた気がする

    次いってみよう

    >>165>>169

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:29:54

    髪アップ+ちょっと照れてる二人かわいすぎる

    安価なら>>116

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:31:48

    リコへの曲を作って歌う(ちょっとHな歌詞)

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:44:20

    ウエディングドレス着てアピールする

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:46:47

    デートする

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:50:14

    なんかそわそわしてきたぞ……

  • 170スレ主24/02/27(火) 23:35:04

    1,リコは母性本能が強いからな、ちょっと甘えてみるか

    2,まぁボクくらいになると恋人に向けたラブソングくらい作っちゃうんだな

    3,結婚か…ウェディングドレス、着たいな

    4,まぁここは穏便にデートでもしよう

    5,なんかそわそわしてきたぞ…

    dice1d5=4 (4)

  • 171スレ主24/02/27(火) 23:41:16

    まぁここは穏便にデートでもしよう

    最近は結構目まぐるしかったからな、またゆっくり出かけたい


    テキャーーーーン!!!

    「ドット…!?……やっぱりドットからだ」

    『明日一緒に>>173に出かけないか?もちろん1人で来いよな』

    「わわわ…!またデートのお誘い…!?前は絶対にデートなんて行きたがらなかったのに…!!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:15:06

    映画館

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:15:29

    ホテル

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:15:37

    大人のオモチャ屋

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:17:28

    ラブホ

  • 176スレ主24/02/28(水) 01:11:59

    リコの愛情 154

    リコの劣情 128


    おまたせ、じゃあ行こう

    「あ、うん…あの、ドット…」

    ん?

    「ホテルっていうのは一体…」

    もう予約はしちゃったけど…?

    「ぇあ、いやそのっ…ホテルっていうのは普通のホテル…?」

    はぁ…?

    1,当たり前だろ…(愛情増加)

    2,当然ラブホテルだけど?(劣情増加)

    dice1d2=2 (2)

  • 177スレ主24/02/28(水) 01:23:39

    当然ラブホテルだけど?

    「…!?!?」(と、ととと当然ラブホテルだった…!!!!いやいやいやそういうのって準備とか色々あるんじゃないの…!?)



    「…うわ……なんか…すごいね」

    ピンク色だし薄暗いな…居心地悪くないか…?

    「ドットが予約したんだよね…!?」

    まぁとりあえずゆっくりしようか

    (…!ど、ドットがベッドに寝っ転がっ…!!!)

    ふふん、見てるなリコ…行動を起こすべきじゃないか…?

    ボクの誘惑もなかなかやるだろ

    「…あ、あのねドット…!ベッドはその、ドットが使っていいよ…?」

    え………はぁ~~~~?????

    恋人がラブホのベッドで寝てるのになにもしないやつがあるか…!!

    …やっぱりボク、リコに好かれてない…のか?


    (だめだめだめ…!こんな空間でベッドの共有なんてしたら我慢できなくなる…!!う、ドットがこっち見てる……大切にしたいもん、私は椅子で寝よう…)

    リコの劣情 128+dice1d50=4 (4)


    なんか悪かったからボクも椅子で寝て結局なにもしないで帰ってきた

    チッ……次だ

    >>178>>182

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:27:47

    見つかりやすい所にコンドームを置いて焦らす

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:37:02

    パンツの交換しない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:01:27

    生理について語り合う

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:00:12

    ボディータッチ多めにしてみる
    (腰に手を当てる、密着するなど)

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:53:37

    ミニスカートを履いてみる

  • 183スレ主24/02/28(水) 17:23:28

    >>179はちょっと誘惑に振り切るには難しかったため除外とします

    >>180生理は女性にとってデリケートな現象であり、このふざけたスレで扱うには少々難しいと判断したため除外とします


    1,ネットで買ったゴムをこの辺に置いてみるか

    2,ボディタッチをもう少し増やすか?

    3,ミニスカートを履いて足を見せていこう


    dice1d3=1 (1)

  • 184スレ主24/02/28(水) 17:33:29

    リコの愛情 154

    リコの劣情 132


    ネットで買ったゴムをこの辺に置いてみるか

    …当然使うつもりないし完全におふざけで買ったやつな


    「ドット、なにか雑談でもしない?」

    お、来た……よし、机の上に置いとこう


    カヌチャンのハンマーの素材の買い出し…あれ外でないといけないし素材重いんだよな、今度まとめ買いしたいんだけど手伝ってくんない?

    「もちろん!」

    さんきゅ

    「ところで素材ってなに………を……」

    (……え?)(…いやいや)(ちがうよね?)

    どうしたリコ

    「え、あ、ううん…」

    (……あ、あれって避妊具だよね…!?なんでドットの机の上にあるの…!?!?)


    (…相手いないよね)

    リコの劣情 132+dice1d50=35 (35)


    モヤモヤした顔で帰ったな

    相手なんかいるわけないのに…

    次にいこう

    >>185>>189

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:36:45

    裏垢で彼女がどれだけ誘惑しても手を出してこない
    愛されてないのかな…?
    と愚痴る

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:38:35

    最大サイズ色証ラブカスをラブボでゲットしてきてリコにプレゼント

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:39:06

    リコの手を握ってみる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:43:59

    リスカ跡(フェイク)を見せてリコを心配させる

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:53:01

    ネロアリスのコスプレ

  • 190スレ主24/02/28(水) 20:09:19

    1,裏垢でリコのこと愚痴ってやる!!

    2,てってて、て……手を握る…?

    3,さぁ海に出よう、最大色証ラブカスを手に入れるために

    4,リスカ後を見せて気を引いてやるぞ…!

    5,可愛い衣装見つけたからリコに見せに行こう

    dice1d5=3 (3)

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:16:25

    愛が試されすぎてる…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:28:07

    3達成は流石に無理そうだがダイス結果次第かな

  • 193スレ主24/02/29(木) 08:03:45

    さぁ海に出よう、最大色証ラブカスを手に入れるために

    ラブラブボールで捕まえたいけど…希少なのか?2個しか手に入らなかった…


    ……いや、ボクとリコの絆を信じろ……!

    大丈夫、きっと見つかるはず!!


    最大色証ラブカスは

    1~80 なんの成果も!!!

    81~100 GET!!!!!!!


    dice1d100=46 (46)

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:45:43

    半分(50)も行かなかったね・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:47:35

    ひかおまもスパイスも無しで最大色証はまあ苦行すぎるな

  • 196スレ主24/02/29(木) 14:10:29

    リコの愛情 154

    リコの劣情 167


    ………

    ……………ぐすっ

    全然…いない

    確かに動画の為に確率を調べたけど……でも…


    …まだ

    まだ探す

    まだ日は完全に落ちてない…!



    ……ぅう

    「ドットーーー?ドットどこーーーーー!?」

    …え、あ……

    「…あ、ドット!!こんな遅くまでどうしたの…!?みんな心配してるよ!?…私も…!」

    ……ぅ、うぇええ……!

    「…ドット?」

    ごめん…ボ、ボク、リコに……をぁ、あげようとしたのに…!手間かけさせた…!!!

    「……」

    「大丈夫だよ、…私の為になにかしてくれてたんだよね?それだけですっごく嬉しい!でも…泣いてるドットはあんまり見たくないよ」

    …リコ

    「ほら、一緒に帰ろう?」

    う………うん


    リコと手を繋ぎながら帰った

    リコの愛情 154+dice1d50=29 (29)

  • 197スレ主24/02/29(木) 14:20:07
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:12:11

    たておつです
    さりげなく手繋いで帰ってるリコドトに口角上がった

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:16:27

    そろそろ終わりか
    意外と時間がかかったというか長かったな

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:16:48

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています