[チョウジ]大した解説

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:18:46

    大した解説だな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:19:17

    よくピアスの個数覚えてたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:20:29

    これ弥彦何歳で死んだん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:25:01

    角都戦で棒立ちだの解説の天才とか言われてたけどやっぱ才能あるんだな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:28:00

    これをナルトができるかというと…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:30:15

    忍者にとって情報を正確に伝えられる能力は重要だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:10

    ダメだ… どうしても話のテンポがコラ画像に見える…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:34:22

    >>6

    なんだかんだ当主候補筆頭なんだなって。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:35:06

    >>4

    あれはカカシが過剰に庇ってた所もあると思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:35:28

    >>7

    「たった5秒か…」だけ背景真っ黒なのがどことなくシュールさを醸し出している

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:36:31

    >>9

    カカシが庇って無くても角都にボコられる時間が長くなるだけや

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:36:48

    >>7

    いい感じでチョウジが話してる中、相槌役に綱手と暗部がいるのがね… しかも最後のコマが黒くなっててオチって分かり易いのもデカい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:39:02

    もうコラ素材にしか見えなくなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:40:21

    ペインと戦ってもカカシのお陰で生き延びて、大戦編でも猪鹿蝶の父親ズで唯一生き残ったチョウザの悪運凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:41:07

    正直ペインは天道が強いだけだったような気もする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:41:19

    戦争編はともかくこの時点で「同期全員中忍」設定が活きた貴重な場面だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:52:44

    >>15

    個人的には主力の天道を他がサポートしてるって感じに思ってた。


    正直天道一体だけなら情報さえ有れば(それ相応の被害を許容した上で)手数でどうにかならないこともないけどその芽を他の面子が潰してる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:36

    コラだなこれ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:01:35

    あんまりこのシーン印象にないからコラとの判別がつかん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:14:37

    >>3

    陣の書では15歳ってなってるけど長門・小南の年齢やオビトと出会った年齢に矛盾が出てくるから、弥彦の享年は17〜19歳ってとこかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:26:05

    >>15

    口寄せは里責めにはえげつないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています