【閲覧注意】スグリシコスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:00:18

    CP話NG

    他sageNG

    他スレの貼り付けNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方はこちら

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ16|あにまん掲示板CP話NG他sageNG他スレの貼り付けNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用く…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:04:02

    スグリくん 手持ちのカイリューは何処でどんないきさつで仲間になったのか詳しく教えて

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:08:11

    ぶかぶかタンクトップにゆるく羽織った上着がえっちすぎる
    そんな目で見られてるとは夢にも思ってなさそうな本人の無防備さがまた素晴らしい
    いたずらしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:09:06

    保守!スレの進み早くてすごい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:09:29

    楽しそうにバトルしててかわいいね
    急所に当たって嬉しそうなのはなかなかやるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:15:02

    立て乙
    カキツバタに脳破壊されてる間に次スレが立っているだと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:19:42

    スグリくんの乳首の話かカキツバタに脳破壊される話になると急加速スレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:21:17

    >>2

    カイリュー謎だよね…

    でもミニリュウ自体はイッシュにいるみたいだから休日とかに捕まえに行ったのかも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:25:19

    ポリゴンZはお姉ちゃんとの交換かレイドかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:29:55

    もっと強いポケモンを育てなきゃ・・・
    って言いながらあんな臆病そうだったスグリが一人イッシュ旅へ・・・?
    リュウラセンの塔で黙々とミニリュウ釣りを・・・!?
    偉いね、可愛いね

    でもなんだかんだ後編のスグリはカキツバタでも「お前のポケモンのタマゴ、くれ」って無茶な要望を
    止められなかった可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:31:28

    ああ間違えた!
    違うこんなはずじゃ……!
    おれはまたカキツバタ嫉妬の流れにしたいつもりでタマゴの話出したわけでは・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:32:38

    イッシュで捕まえた説もあるのか
    なんかツバっさんがミニリュウあげてそうな気がして心がざわつくんだあのお兄さんめちゃスグリくんに入れ込んでるじゃん?

    テラリウムドームにもキタカミにもいなくて
    パルデアにはいるけど行ってないだろうし
    それで手持ちにカイリューだからなんか気になって

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:33:42

    主人公のズルい要素にどこにでも行けること挙げてたからイッシュにポケモン探しに行ったりはできてない可能性もあるかもしれん


    >>5

    いつかはこんなふうに試合中ずっとニコニコしてたスグリくんに戻ってくれるかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:35:59

    御三家は入れたから
    3000BP貯めてマルイ君に一度寄付した可能性はあるよね
    え、数カ月で元通り、また3000BP
    どんだけポイント湯水のように使ってんのドーム部

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:41:12

    主人公がアカデミー入学時に御三家貰えたようにブルベ学生も入学時に貰えたのかもしれん説がある

    ニャビーと戯れる前編スグリくんの記憶が俺の脳内に突如溢れだすのでこの説好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:44:38

    オオタチはどうなった?とかネット上の疑問は時々ゲーフリ拾ってくれるから今後追加で何かあればカイリューとかも説明されるかもしれないしされないかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:50:03

    ニョロトノ オーロンゲ カミツオロチはキタカミ
    ポリz はテラリウムドーム
    ガオガエンは最初に貰った御三家のニャビー?
    カイリューは謎

    さっきもカキツバタ裏山になってこれ以上カキツバタに嫉妬したらおかしくなりそうだから
    とりあえず今は乳首の事考えるようにする

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:51:21

    >>16

    番外編後会話は多分オオタチのネットネタというより前編で戦闘中手持ちポケモンへの言及がやたら多かったりどんなに追い詰められてもポケモンには優しくて自分の判断ミスによる劣勢として苦しんでたことへの答え合わせじゃないかな?

    でもスグリくんと手持ちの出会い正直全員分教えてほしいね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:01:40

    強さへの執着思うとカキツバタからたまごもらって寝る間も惜しんで強化してそうとか思った。カイリュウは特に強いし。

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:03:45

    今ニャオハ&ニャビーを育成中だからスグリくん乳首貸してあげてくれないかな
    タマゴから孵してそんなに経ってないからきっとさみしいと思うんだ吸わせてあげたい
    本人も猫耳で授乳風に頼むよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:04:00

    カキツバタ産のカイリュー…?(致命傷)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:12:00

    そんな!?
    (どうしてもカキツバタに)流れ 持ってかれる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:12:30

    スグリくんはすごいからスグリくんがミニリュウのたまごを産んだんだ
    カキツバタとは何もなかったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:12:57

    数スレ前に流行った赤ちゃんポケモンたちによる授乳概念といいスグリくんは授乳が似合うよね

    無邪気なポケモンたちの舌でよってたかって舐め回されて悶絶してほしい


    >>21

    確定はしてないから(震え声)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:19:20

    部室会話に「オイラがあげたタマゴから孵ったカイリューは元気にしてるみたいにでやんすねぃ」とかなくてよかったよね...

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:26:05

    スグリとのんびり温泉浸かりたいなぁ
    広い温泉で気持ち良さそうに「わやー」ってなってるスグリを眺めながら浸かりたい
    でもスグリって温泉は好きだけどすぐ湯あたりしちゃいそうなイメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:00:42

    突然だけどエプロンしてほしい
    エプロン姿でポケモンのフード作って欲しい 周囲にはお腹を空かせた手持ちたちがわらわらの光景が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:16:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:19:29

    ここあくまでスグリ単独スレだから必要以上にカキツバタ絡めたがるならCPスレの方でやってほしいんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:21:56

    そうだねCP禁止スレだから棲み分けしようぜ
    あんまり他キャラの話題出すのはそのつもりがなくても良くないぞ あくまでスグシコスレだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:22:12

    >>29

    みんな絡めたくて絡めてるんじゃないと思うよきっと…脳破壊されてるから


    でもツバっさんの話題が多かったのは事実

    みんなスグ乳首のことを考えよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:26:34

    もういくつ寝るとポケモンデイ〜
    サントラ楽しみじゃ
    はよスグリ戦のBGMのコメントみたい…
    ついでにプレゼンツでSVでなにか情報あると……嬉しい……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:29:13

    ここ乳首見えてもいいと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:44:08

    >>18

    翻訳の作業とかあるから前編での反響を後編に入れられるかと言われるとちょっと難しいだろうしねえ(番外編のデータは後編時点であったと仮定して)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:46:03

    >>33

    ここ見えてもおかしくないと思った

    バトル中の前傾姿勢好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:49:30

    そんな頑なに乳首見せてくれないなら乳首当てゲームするけどいいよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:51:06

    >>33

    >>35

    多分CEROの都合で見えてないように見えるだけで実際は見えてる(確信)

    全年齢ゲームで女キャラのスカートの下が見えるアングルでスカートの中が暗闇になってるとかそういうアレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:52:20

    >>35 

    仕方ないな 鎖骨で我慢してあげよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:54:25

    スグリくん首もとはガードガバガバだけどお腹回りは前編-番外編通して守り鉄壁だよね
    家族にお腹は守りなさいって教わったのかな
    あまり隠されると逆に剥きたくなるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:02:45

    スグリくん全体的にかなり細身だけど、キタカミ寒そうだしお腹は多少ぷにぷにしてそう
    そんなお腹を大事に大事に守ることで暖を取ってるんだよね
    特に真冬はばーちゃんが編んでくれた腹巻き着けてぬくぬくしてるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:13:56

    >>38

    鎖骨いいよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:18:56

    >>41

    唇 ほくろ 鎖骨

    バストアップ三種の神器

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:22:24

    見えてる場所がスケベすぎるから見えない場所にも思いを馳せてしまう。そんな毎日だよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:24:18

    >>41

    マジで何考えて首ホクロ付けていきましょう!になったのか経緯が知りたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:25:40

    まだ夜が明けてないから猫の日の話するね
    わやー・わぎゃーと鳴いているのなら
    何らかのはずみでにゃーって言っちゃうのもありだと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:27:22

    直接的に性を想起しない表現でエロくなるワンポイント入れてくださいという指定があったとしか思えない首元のホクロ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:29:59

    お姉ちゃんの泣きぼくろはキャラ付けとしてまだ分かるんだけど首はマニアック感ある

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:33:04

    >>46

    いやどう考えても直接的にドスケベだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:35:58

    >>47

    泣きボクロは記号としては割と一般的だけど首にほくろ付いてるキャラはちょっと思い出せない

    キャラメイクとしては出来るのかもしれないけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:37:04

    ほくろは有っても無くてもきっと可愛い事に変わりはないんだろうけどえちち方向への吸引力が段違いよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:39:10

    マジレスすると前後編でかなり見た目が変わるからスグリだと分かるポイントとして首ホクロなのだと思う
    いや…でもな…にしては…やっぱ癖かもしれねぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:45:49

    黒子の何が怖いかってちょっと立体的な事

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:02:43

    部室でスグリくんを背後から眺める度に
    髪を纏め上げてタンクトップ&着崩れジャージでうなじが丸見えで首周りガバガバえっちなのに対して腰やお尻はダボついたジャージとウエストポーチできっちりガードされて隠されているからこその密やかえっちという相反する要素をその身に宿して佇むスグリくん……イイねぇ……好き
    ってなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:05:53

    >>51

    前後編で見た目が変わる事前提のキャラデザだからね

    インナーカラーそんな使い方するなんてと思った

    (最初はスカーレットとバイオレットだから姉弟の髪の毛にインナーカラー入れてると思ってた)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:09:32

    少しスプラに浮気してたら爆速でスレ進んでて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:14:27

    自分も夜明けてないから猫の日の話します
    猫ポケ耳尻尾生えたことによりご都合展開で感性が猫ポケ寄りになるスグリくん、マタタビ的なのキメてデロデロへにゃへにゃになるスグリくん見たい(未成年飲酒み感じるからだめ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:23:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:23:34

    こんなにかつて内気だった日本(?)の村の子なのに派手に髪にインナーなんて入れたんだねえ
    ねーちゃんの影響かねえー
    ヒエさんに「おれもねーちゃんみたいにしたい」て言ってやってもらったのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:24:51

    >>58

    地毛がこうという可能性もある

    ポケモンキャラは染めなさそうなキャラも派手カラー多いし

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:29:23

    自分は地毛派だな
    スグリくんの色可愛いから紫インナー入れようかと思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:29:31

    黒髪だとどうしても見た目重たくなるし
    二次元だからインナーカラーが地毛でもいいんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:32:28

    >>56

    動画撮っておいて後で本人に見せたいね

    わぎゃーっ!?これ俺…!?ってじたばた恥ずかしがるといい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:48:37

    >>36

    乳首当てゲーム、薄いタンクトップ一枚で緊張してぷるぷるしてるスグリくんをもてあそぶかのようにわざと外しまくって乳首周辺のうっすいショタ胸を「ここかな?あれ?ここかな?」ってツンツンしまくりたい

    だんだん何かを期待するかのようにスグリくんの両乳首がピン立ちしてしまいタンクトップ越しに位置が丸わかりになってゲームが成り立たなくなるんだよね

    「あ!見つけた!」って乳首めがけてすかさず両指を伸ばし、ツンツンだと思って油断してるところを不意打ちで両乳首思いっきりつねり上げて「ふぁあっ♡」って鳴かせたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 04:09:01

    ねーちゃんから自立したけど時々寂しくなっちゃってねーちゃんまたは主人公の部屋訪ねて「一緒にご飯食べない…?」って誘うスグリくん見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 05:29:24

    >>27

    家庭科の授業で男子が作りがちなドラゴンエプロン着てて欲しい

    ブルベリ学園に家庭科の授業無さそうだけど...

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:11:47

    >>54

    インナーカラーの使い方といい本気出すと瞳のハイライトが消える表現といい画期的過ぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:27:40
    あ〜リーグ部の先輩モブになって闇堕ちスグリくんに人生も性癖もめちゃくちゃにされたいよ〜登場人物

    スグリくん:かわいくてエロくてポケモンバトルが強い  まだチャンピオンではない

    モブ:正義感が強い  スグリくんに人生と性癖をバキバキに狂わされる


    俺は昔からポケモンバトルには自信があった。

    他の奴らみたいに一生懸命戦法とかの勉強をしなくても、感覚で何となくどう戦えばいいか分かった。それを周りがやれ天才だと冗談半分とはいえもてはやすものだから、俺のプライドはどんどん高くなっていった。幸か不幸か、俺の才能はこのバトル特化のブルーベリー学園でもそれなりに通用するものだったので、俺は二年と少しの間リーグの中の上くらいの順位に安住しながら、バトルが苦手な部員達の指導をして気ままな日々を過ごしていた。

    あいつに負けるまでは。

    「えー...勝者はリーグ部一年、スグリ!」

    林間学校から帰ってきてから人が変わったようになったと噂になっていた1年の生徒。そいつに完膚なきまでに叩きのめされた俺は、結果を受け止められずに呆然としながら地面にへたりこんだ。それを目の前のあいつは、感情の読み取れない虚ろな目で見つめていた。

    「な、なんで...俺の手持ちが、こんなあっけなく...」

    「当たり前だろ」

    俺が誰に向けてでもなく…
    telegra.ph

    ここで日夜モブスグを吸っていたらいつの間にかまた怪文書ができてしまったので置いときます

    貞操観念が終わってるスグリくんや嘔吐するスグリくんやメチャクチャでしゃばるモブがいるので注意

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:44:48

    >>67

    すばらしい……文才ありすぎちゃんか?

    スグリくんエロくてかわいいね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:05:24

    >>67

    今日一日幸せな気分で過ごせる

    ありがとう...

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:39:54

    >>67

    スグリくんのなかに共存する苛烈さと脆さがモブを狂わせていくんだ…

    冷めた雰囲気ではじめたのによがっちゃってるのもえっちでいいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:53:31

    >>67

    最高すぎて言葉に出来ない

    前編スグリのことは知らず後編スグリの強さと弱さに脳を焼かれたモブ概念いいね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:36:33

    わかった、スグリくんはおっとりとした性格だから防御力低いんだ
    だからあんなにガバガバの服だし、懐いた人にすぐ無防備になっちゃうんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:51:51

    ガード緩すぎだから当然のように乳首見えるだろうし、スグリくんの乳首毎日見て集中力を高めるモブ部員になりたい
    スグリくんの乳首観察日記つけてえ〜
    記録しているうちにほんの少しずつぷっくり成長していってるのに気づいて戦慄するモブ(明日絆創膏持ってこようかな)
    最近、成長期敏感乳首にタンクトップが擦れて変な感じがすることに悩んでいるスグリくん(グス、どうしよう……俺病気かもしんね……)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:06:37

    そういうガバガバな所も
    ねーちゃんがなんとかしてくれてたんだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:09:23

    ち、違うんだ!
    ちょっと珍しい色のポケモンを見つけたから記念に見せに来ただけで別に他意はないんだ!
    ところでスグリくん…きみの部屋でこのポケモンについて詳しくお話したいんだけどお邪魔してもいいカナ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:24:48

    催眠と洗脳系はちょっと違う事を教えてくれるスリーパーくんじゃないか
    そうかモブにもスリーパーは使えるもんな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:45:44
  • 78二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:08:55

    >>77

    最高じゃん…ご飯よりもお風呂よりもスグリくんが欲しいよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:39:46

    >>77

    いいな…帰宅が楽しみになるじゃん

    料理してるとこそっと後ろから抱き着いて「邪魔だべ」って言われたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:55:52

    >>77

    可愛いな

    きっとおふくろの味的なものが得意なんだろうな

    美味しいって言ったら「にへへ……」て嬉しがってくれるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:45:04

    スグリくん美味しそうだよね
    アギャスちょっと舐めてみ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:45:18

    猫の日大遅刻なんだが猫耳も可愛くて良いんだけども猫尻尾が生えると後編以降の場合は腰のポーチは邪魔だから外すしかない→タンクトップ抑えるものがない→へそチラ腰チラしまくりじゃね?! → 猫の日バンザイ! って思いました

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:45:56

    猫耳系ならニャビーの格好をしてほしい
    似合うと思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:52:45

    猫スグリのゴロゴロ聞きてえな
    ご機嫌だと尻尾立てるし懐くと絡めてくるし最高か?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:59:44

    猫しっぽスグは付け根トントンしたら わにゃー と鳴くよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:22:49

    イッシュまでミニリュウを捕まえに行くスグリくんが頭から離れない
    初めて一人で地下鉄に乗ったのかなとか
    電車でも勉強してたのかなとか
    リュウラセンの塔でポケモンたちとなみのりしたのかなとか
    つりざおはそこらへんの枝で作って釣り人を驚愕させたりしたのかなとか
    釣ったら釣ったでミニリュウの方が力強くて引き摺り込まれそうになっちゃってないかなとか
    つまり切符の買い方を教えてあげて少し恥ずかしそうにしながらもありがとうございます…と言われた駅員になりたいし電車でも勉強しているスグリくんを見てみかんを押し付けるおばあさんになって断りきれなくてわたわたしているスグリくんが見たいしそこらへんの枝で釣り竿を作るキタカミっ子なところを見て驚きたいしスグリくんを背中に乗せてその太ももの感触を感じながら泳ぎ回りたいし引きずりこまれそうなスグリくんを支えてあげた時にその腰回りの細さを堪能したい
    長文すまん

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:28:30

    その光景こっそり後ろから見守りたいな
    初めてのおつかいみたいな感じで

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:42:42
  • 89二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:56:55

    >>88

    グレてるのにぶつかった時に出る声がわぎゃ!?なのウケるかわいい

    髪下ろしててしかも少し髪伸びてるのsexyで良い……

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:40:59

    >>88

    髪下ろしてるのかわいい

    しかしそんな薄着で大丈夫か?変態に捕まらないか心配だよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:17:30

    >>88

    供給助かる

    無防備タンクトップと髪の毛下ろしでわやセクシーだね……

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:20:42

    定期的にスグリのことをエロいなと吐き出さないといつか爆発してしまいそう
    恋しさとせつなさと心強さといやらしさだよホントもう
    確かに昔からタンクトップの小さい男の子は好きだったよ
    でも見た目がエロい男の子って大概強めの男子なんだよね、無防備は無防備なんだけどこの年頃でタンクトップまでいくとヤンキーに近付いていくというか体育会系に近付いていくというか
    そんな中燦然とテラスタルのごとく輝くこのスグリ
    陰キャ気弱田舎者闇堕ちからの反転暴君イキリそしてそれらを繋ぎ止めるギリギリのバランスの精神
    いやこの見た目のエロさにその中身を付随すな劇薬やぞ
    そもそもとして露出低めでオドオドのときを知っているからこそのギャップとしての肩出しアウタータンクトップなわけですよ。は?ふざけてます?世が世なら好色少年掲載だよキミ
    でもスグリは強いからあんなに精神と外見がアンバランスでも誰も手出しができない、そう…主人公以外はね…!
    という、誰も手折ること叶わなかった野の花の棘を抜けるのがプレイヤーだけというのがもうニクいね……好きになるしかない。恋愛シミュレーションゲームじゃねえんだぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:28:45

    >>77です。見れるかわかんないけど深夜テンションで相手がモブおじだった時の表情セリフ差分追加したよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:54:17

    >>93

    見れました!

    あ〜新妻スグリくん絶対モブおじが夫ワイの帰ってくる大体の時間帯を調べて凸るだけでインターホン越しの本人確認もせずチェーンも無しで即ドア開けちゃうよ(絶望)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:22:41

    お口かわいいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:32:14

    前半の時は前髪の陰の影響?であんま見えなかったけど後半の時はリップ塗ってんのかなってぐらい唇の色が見える時あるのHだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:48:10

    >>95

    もちもちほっぺもにゅもにゅしながら柔らかいぷるつや唇堪能したいね

    あと首ほっそ!目きゅるきゅる!なんでスグリくんってこんなに可愛いんだろうもう充分狂ってるのに狂いそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:33:17

    >>92

    そもそもの中身が変わってないからこそ

    あのイキリタンクトップファッションの旨味が増幅されるのとてもよく分かる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:04:01

    >>92

    自分が書いたのかと思った

    元々女の子みたいな顔の陰キャ根暗ショタが好きだったので前編スグリくんには簡単に落ちたけど、男の子感強いショタはそんなにだったので後編のイキリオスガキスタイルにハマるとは思ってなかった

    ギャップの破壊力やべえしプレイヤーただ一人に苛烈な感情を向けてくれるってのがもうね…今後スグリくん以上のキャラは現れないんじゃないだろうかと思ってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:09:18

    飴苦手なのにスグリくんのせいで初めてりんご飴買っちゃったよ…美味しかったよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:12:55

    連レスすまんけどりんご飴食べると口の周り赤くなるんだね…スグリくんの口の周り赤くなってたらえっちじゃない!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:32:17

    りんご飴で唇が赤くなっちゃうのえっちすぎるだろ
    我慢できずキスしちゃうわ飴の甘さと初めてのことで戸惑いながらも声が出ちゃうスグリくんにこんなの友達のやることじゃ、と思いながらも気持ちよさに体を任せたいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:34:55

    なんか最近妙に公式がカミツオロチ推して来てオタクを弄んでるな...(被害妄想)

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:52:25

    >>100

    わかる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:54:08

    >>103

    そろそろ公式が

    スグリ自身を推してくれてええんやで?


    前スレでも言ったけどわやじゃ(わやー)

    特集をTwitterに投稿して欲しい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:05:58

    「今日の」ということは明日もカミツオロチが…?(ない)

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:09:41

    他のキャラと比べると全体的なフォルムがデフォルメ寄りだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:00:59

    スグリがどうあがいても小動物っぽいのがたまらん
    どっかにスグリの巣ないかな
    いっぱいわやわやしてるのを乱獲しに行くんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:02:31

    はぁ...スグリくんのグッズが欲しくてポケセンの公式HP見たが無い...
    カミッチュのハンカチは買ったけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:06:34

    公式は早くスグリのグッズを売れ〜!?!?!
    沢山の重要があるんだ!助かる命があるんだ〜!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:06:56

    背格好近い男主人公やアカマツと比べるとデフォルメ効いてるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:13:57

    >>110

    うわぁ誤字すまぬ恥ずい


    >>111

    わかる

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:22:28

    公式くんは #スグリ だけじゃなくてちゃんと #わやじゃ にもハッシュタグつけて投稿してね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:36:50

    >>111

    後編は髪型のせいか頭デカく見えるな

    足細いからデフォルメ的な感じ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:07:30

    チャンピオン時代のスグリとトイレで遭遇して気まずいなぁって思ってたら手を洗った後カジッチュ柄のハンカチで手を拭いてるの見てギャップに癒やされたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:29:21

    かなり頭でかいね
    輪郭のラインから丸っこくてなんか骨格から違うようにも見える
    首や腕や足が退部くんと見比べると本当に華奢

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:36:47

    だいぶ子供体型だあ…
    仏語だと14らしいけど体型こんなもんだっけ…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:04:47

    頭の重さと脚力の無さで走ると転んでしまいそうだ
    止める声を無視して傷手当てしてあげたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:07:35

    >>117

    多分厨二病的な意味合いが大きいから本当に14かは分からん

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:08:32

    >>116

    凌辱スレじゃないので言っていいかわかんないけどこれ退部届くんその気になればひねり潰せるよね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:15:54

    ポテポテべしゃ…とかあり得そうだよな
    超可愛いバンドエイド貼られてすごい不服そうな顔してほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:18:50

    スグリ君の細さは「普段もあんま食べないのかな」
    みたいなマイナスの憶測じゃなくても「まぁ、ねーちゃんの血だし」とも言える

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:22:37

    >>120

    そのカップリングの二次創作もある…よ

    (それ以上は自分で探して)

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:24:45

    ガオガエンやオーロンゲが食べないと大きくなれないよとお肉食べさせても体調悪くしそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:25:36

    >>117

    特定の言語版のみの設定だからモデルを14歳設定で作ってるかはかなり怪しいけど年齢高いのに見た目も精神もこんな小学生みたいな感じだったらいやらし過ぎる

    同級生のアカマツくんよりも小さいから小柄ではありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:35:07

    一年生だから同じ歳とは限らないし

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:45:09

    ブル学も一応年齢関係無く入れるっぽいけどパルデアに比べるとモブ生徒は基本みんな普通の子供に見えるな
    留年し続けてるツバっさんを分かりやすく子供の中に混ざってる大人っぽい絵面にしたいメタ的な事情ありそうだけど
    スグリくんは周りが年上だらけ故に小さくてもあるいは別にそんなことないのに小さくてもどっちでもおいしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:51:17

    定期的にスグリ…可愛いしエロいなお前…となり劣情を抑えられなくなる
    殴ったり泣かせたりとかそういう酷いことはしたくない、あくまでスグリも気持ちよく快楽に堕ちてほしい(可哀想なのは抜けない)でもネームドキャラとのそういう創作は俺のやりたいプレイに合わない
    というわけで催眠が最強
    無防備なスグリにサッとひと手間「俺という恋人が大好き♡頼まれたら何でもしちゃう♡ショタママよしよしプレイもハードなわからせプレイも陰姦も受け入れちゃう♡」という催眠をかけ強制いちゃラブ変態恋人ックスをする これがいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:09:09

    スグリの催眠かかりやすそう感は異常
    今日はショタママと割烹着お嫁さんどっちにしようかスグリくん

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:27:21

    メイド服着せられたり催眠で尊厳破壊されたりと何故スグリはこういったシチュエーションがここまでエロ似合うのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:36:26

    俺という恋人が大好きで縋り付きキスしまくりながらピン勃ち乳首を擦り付けて早く♡早く♡って急かしてくるスグリはエロメスショタガキでかわいい
    たまに「あれっ…?俺なにし…」って正気に戻りそうになったときお尻揉んでアヘってる隙に催眠かけ直すのもチョロくて可愛いんだ
    スグリはマゾメスガキだから急に乱暴されると気持ちよくなってしまうんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:37:58

    「今までゴメンな、みんなとやるブルレク、わや楽しい・・・!」(フラフラ)
    「あ、それ熱中症~!洞窟行こう洞窟!」
    という流れから暗闇で2人、脱がせて冷やして寝かせて介抱してあげたいので
    リーグ部モブ自機の手持ちゴチルゼル・オニシズクモ・チルタリス・ハピナスで育てます

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:57:13

    >>130

    気弱そうに見えてそんなにあっさり無茶な要求を呑むタイプでは無いけれど

    感化され易いという絶妙な性格よ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:58:42

    スグリくん幼少期はパンイチで河原で遊んでそう
    野生のオタチにパンツ引っ張られてたらかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:01:32

    >>134

    パンツ盗られて全裸で途方に暮れてたら通りすがりのモブおじに露出趣味の痴ショタと間違われてイタズラされてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:14:49

    (前編時空)カミッチュの技の特訓中にあめまみれになってしまい、家族にバレないように近くの川(orてらす池?)で水浴びをする裸のスグリくんがあまいかおりにつられた野生ポケモンたちにわらわら集られるやつください
    もしかしたら変態のおじさんも集まってきちゃうかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:18:57

    あそこの子供ってやっぱ社会体験で田植えとかやるのかな
    尻突き出しながら必死に植える姿を撮影したい
    バランス崩して尻もちついてお尻が茶色くなって欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:35:28

    田んぼに頭から突っ込んで全身茶色になってる様子が目に浮かぶようだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:33:17

    俺くん知ってる
    お祭りシーズンに合わせてキタカミ関連グッズ大放出したいから今は我慢してるだけなんだよね?
    夏になったらスグリくんのグッズいっぱい出てくるんでしょ、俺くん知ってるよ
    お金を貯めておくからね、待ってるよ公式!

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:40:59

    >>122

    今後伸びたとしても縦にばっかり伸びて横の成長は悪そう

    本人は筋肉がほしいタイプ(その方が強そうでかっこいい為)

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:44:23

    >>140

    縦に伸びるのは想像出来るけどマッチョはイメージ湧かないな

    でもゼイユより小さくあってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:51:36

    抜くという行為を知らないピュアスグリくんが突然勃っちゃって「なにこれ…へん…っ」って困惑してるところをトイレに連れ込んで抜くことを一から教えてあげるモブになりたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:22:57

    大好きな人にされることなら受け入れちゃいそう感がすごい えっちすぎる
    大好きな相手からこういうプレイしたいんだけどいい?って聞かれたら「俺にそういうことしたいって思ってるんだ…♡」でドキドキしてOKしてくれそう
    催眠で相手のこと好きだと思い込まされたら本当に付け入れる隙だらけになりそうでかわいい
    一生大事にするぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:29:18

    甚平姿のスグリくんとその辺の茂みで青姦したい
    一夏の思い出にしたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:15:31

    スグリくん男子学生特有の下品な話苦手そう
    クラスでグラビア雑誌見せられながら「スグリは誰がエロいとおもう?」って聞かれたら顔真っ赤にして「え!?わ、わかんない……」って言いそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:37:06

    ブルベリ学園の先生になって身近な大人の立場から番外編スグリくんを手懐けたい
    なかなか勉強の遅れを取り戻せなかったりクラスでまだ少し遠巻きにされてたりで凹んでるスグリくんの心の隙間に付け入って、まんまと信頼を勝ち取った後二者面談と称して呼び出すなり何なりして教職にあるまじき行為に及びたい
    てかもうシンプルにスグリくんに「先生」って呼ばれたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:59:40

    >>145

    スパイの方がわやかっこいいと思ってそうかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:08:37

    >>146

    「先生、だめ……」と言いつつカラダは期待しちゃうえっちなスグリくんなのか

    「先生になら、いいよ?」と積極的にえっちなスグリくんなのか…

    自分どっちもいけます!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:47:11

    >>148

    俺は「先生、おねがい…」派

    ダメだって言っても「1回だけでいいから、おねがい抱いて…」っておねがいされたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:20:28

    スグリくんのいじらしくえっちに誘ってきそう感は異常

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:28:06

    >>140

    筋肉欲しそうなのわかる

    番外編の時ペパーの体躯をみて「わやムキムキだ…俺もいつかこんな感じになりたい!」とか思ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:32:25

    >>151

    思い立ったら吉日で昨日まで何もしてなかったくせにいきなり一時間くらいガッツリ無理な筋トレした挙句翌日全身筋肉痛でベッドに突っ伏してるスグリくんの痛む二の腕やふくらはぎをツンツンしてわにゃわにゃ嫌がられたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:36:18

    でも思い立ったらストイックだからムキムキ化してそうな気もするのが怖い
    ムキムキのどんくさは悲しいからそのままでいてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:45:47

    >>153

    何してもムキムキ化できないから大丈夫だよ

    何故かタンクトップの肩紐が浮遊してるとか何故かジャストサイズのじんぺいが首元ダルダルになってるとかそういう理屈を超越した宇宙の摂理がスグリくん周りには存在してるから

    せいぜい筋肉痛で動けないところをモブおじに襲撃されて電マ責めされるのが関の山

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:49:25

    甚平姿の時は大人になったらガタイよくなりそうだなって印象だったんだけど後編でタンクトップになったら細っこ!ってなった

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:04:24

    堕ちる前のスグリは急にお尻揉んだら普通にドン引きして嫌がるけど堕ちた後のスグリは気持ちよくなる身体に逆らえずに「やっ…♡ぁっ♡やめ…♡おしり…♡揉まんでぇ……♡」って口だけ形だけの抵抗しかできないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:25:56

    スグリくん気持ちいいこと知ったらズブズブハマっていきそうで興奮する
    ひとり遊びもここが気持ちいいって知ったら乳首も穴も使っちゃいそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:15:52

    >>154

    最後の1行の部分めっちゃ見たい誰か書いて…!

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:33:11

    夜山通いしてた実績があって今の体形だということを考慮すると筋肉付きにくいのでは疑惑がある
    ねーちゃんがスラッとした感じだし順当にいけば細身なタイプに育つ…かな?
    分からんけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:47:11

    ブル学は海ン中だから社会科見学とかそこまでやらなそうだけどスグリくんが書いたお礼の手紙めっちゃ読みたい
    お手紙特有のぎこちない敬語大好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:27:22

    シャリタツ飼ってほしい
    スグタツは多分ずっとわやわや~って言ってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:30:08

    自分はメタモンを飼ってて欲しい
    実質スグリが二人に増えるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:01:10

    スグリってほんとエロ方面万能だなって思うわ
    逆に何が似合わないのかわからん

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:25:12

    >>162

    いいねえ

    メタモンにはスグリくんにへんしんしてもらって実質百合プレイしてほしい(歓喜)

    同じ顔なのにディープキスとかさせて気持ちよくなっちゃってる光景をただ見ていたい


    倫理的に終わってるネタですみません(NGそうだったら消します)

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:29:57

    前編後編番外編のスグリくんが3人同時に存在する世界線いいなと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:30:21

    >>165

    全員にち○この取り合いされたいです…

    積極的にいけない前編と素直になれない後編は出遅れて番外編が一番乗りな気がする

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:47:41

    後編スグめちゃくちゃ罵ってくれそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:16:39

    後編スグリくん、焦れば焦るほど罵倒の語彙少なくなってってたら可愛い 可愛いと褒められたり頭撫でられたりする度にキャンキャン言い返してたのに抱きしめられたら何も言えずに真っ赤になっててほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:40:26

    愛されてるって理解した瞬間大人しくなるのくそ可愛い
    真っ赤になりながら、バカ…うざ…きもい…くらいの罵倒を小声でし続けてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:42:58

    うちのスグは前半スグが一番えっちな事に乗り気だよ
    反抗的でいい鳴き声出してくれるのは後編だよ
    番外編はダメな俺を受け入れてくれるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:47:35

    無言で突然思いっきり抱きしめてスグ吸いしたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:54:00
    電マ攻め宇宙の摂理頼みますよアルセウスさぁん!




    自分の筋肉を鍛えてみようと思ったのが間違いだった

    ニュースを見ている時に写ったムキムキの変なむし?ポケモン、自分も男だ、細くて華奢な体よりも強くがっしりした体のほうが良い、その思いで筋トレなどを始めてみたのだが…まるっきり駄目、すぐにバテてしまい数時間後には筋肉痛だ、動こうにも動けずに草むらでうずくまっている、通りすがりのお兄さんが通りかかったため助けを求めたところ返ってきた返事はスグリの予想できる返事ではなかった

    「ふふっ…僕はね、ずっと前から君の事が好きだったんだ、いや…好きよりもちょっと歪んでる?かな」

    男はそう言いながらスグリが見たこともない機械(電マ)を取り出す

    「えっ…え?」 

    スグリはまだ状況を理解できていない「ごめんごめん、まだわかんないよね、…萎え萎えだけど、まぁ当てれば勃ってくれるでしょ」

    男はそう言いながら電マをズボンの上からスグリのアソコに当てた

    「んあっ!?ちょっ!やめっ!」

    自分が感じたこともない快感で思わず鳴き声をあげる、その快感は確かなものでスグリのアソコは明らかに元気になっていた

    「あはっ!良い声出してくれるじゃん?」男は電マをアソコの先っちょに当てる…
    telegra.ph

    >>154様を元に書きました、>>158様の思っているようにはなってないかもしれませんが…自分の性知識がゴミなため色々ガバガバです

  • 17317224/02/25(日) 23:57:44

    >>172自分で書いといてあれだけどこれ大丈夫かな?…あととこしえの森付近にリオルって湧くっけ…あまりにもガバガバすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:21:59

    >>172

    助かる

    調べたら出現するみたいだよ

    動けなくなってるスグリくんじーっと眺めたいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:44:37

    9スレ目で、5年ぶりに二次創作書いたと言った者です。気づいたら5以上(短いものスグリくん以外含めると余裕で10以上)書いてました。svこわい、スグリくんこわい、ここまで深い沼知らんこわい、たすけて。スグリくんえっちすぎてこわい。

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:47:54
  • 177二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:58:41

    >>176神に感謝、やっぱ絵書ける人凄い…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:03:04

    >>158です。

    >>172さん本当にありがとう!幸せすぎます

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:40:35

    モブに乳首いじられちゃうスグリくんほんまえっち なんぼあっても最高
    前編でも後編でも番外編でもホイホイついていっちゃいそうな状況が想像に容易すぎてけしからんよ
    乳首の気持ちよさ教えられちゃって戻れなくなるスグリくんかわいいね……

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:33:01

    もしやと思ったが髪の長さ同じにするとスグリ君ってゼイユとほぼ同じ感じの顔になるのでは・・・?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:28:59

    >>180

    雰囲気似てるけど顔のパーツは全然違くね?

    スグリはじーちゃん

    ゼイユはばーちゃん似だと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:45:56

    >>181

    スグリはたれ目とつり目があるから吊ってる時なら多少似てるかもしれない

    でもスグリの方がシンプルであどけない造りだと思う

    ねーちゃん睫毛バシバシだし

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:43:40

    ヒエさんは昔キタカミ小町とか呼ばれてそう
    スグリはまだ顔が子供で大きくなった時の予想がつかない感じある

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:49:18

    公民館近くにいる青年団のお兄さん(オーガポンと仲良くなった子供?スグリかな的なこと言う人)幼少時スグの可愛いエピソード沢山知ってそう お金払うからお話聞かせてほしいと思った
    幼稚園児くらいの大きさのスグリくんめっちゃもちもちしてて可愛いんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:03:41

    小さい頃は自分の事スグって言ってたんだろうな
    おれにかわったのいつだろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:59:27

    次スレも欲しいな〜
    まだまだ語り足りないと思う。
    もしもポケモンダイレクトでスグリの話が出てきたら
    一緒に喜びを分かち合いたいです!お願いします!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:01:33

    自分も次スレ欲しいです!
    サントラも届き始めてるしまだまだ語り足りないよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:41:05

    遂に明日ポケモンデーか
    サントラも出るね
    プレゼンツで燃料くるかは微妙だけどサントラは確実に語れる内容ありそうだからね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:41:54
  • 190二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:48:10

    次スレありがとうございますー
    プレゼンツ楽しみだねぇ
    一言でもいいからスグリくんに新規のセリフをください

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:59:48

    埋めとくべ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:00:26

    次スレでもスグかわシコするね
    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:02:32

    公式さんいつか来るかもしれない日の為にお金用意して待ってるね

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:04:32

    番外編裏√ではスグリ君がキビキビします

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:09:15

    林間学校中にほくろをタッチしまくると一緒に住む隠しルートに突入します

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:10:25

    今まで女の子のえっちなやつしか書いた事が無かったのに…スグリくんで男の子のを書いてしまった
    スグリくんこわい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:13:14

    スグリくんきっかけで今まで筆折ってた人が創作再開したパターン何人か見た
    スグリくんはミューズなの?

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:13:23

    「一緒に住もう!」のお返事
    部屋ありさえすればいけそうでしたよね!スグリ!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:15:25

    前後番外編3人に分裂したスグリと同棲したい

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:15:34

    結婚しよう スグリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています