みんな!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:15

    結果はともかく本人は満足したよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:13:31

    俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:14:42

    悪くないのは半分同意できるけどああなったあとは罪から逃げるんじゃなくて人々を助けにいけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:14:49

    本当に悪くないからこまる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:14:56

    >>2

    実際悪くないのがまた…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:16:20

    >>5

    戦犯と正体知ってた奴が知らん顔してたのもアレだと思う……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:16:45

    ブリッジに戻ります

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:17:20

    ヴァン先生をフリーにし過ぎたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:17:35

    >>3

    7歳児に酷な事を仰る…。クソメガネが無意味に煽ってないでまともに立ち回ればなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:18:07

    悪くはないが責任を持たねばならぬ事態なのだ・・・
    それはそれとしてパーティーメンバーに責める権利はねえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:20:02

    日記朗読会という血も涙もないワード

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:20:29

    けどこの子が生まれるにはヴァン先生とジェイドには不幸に遭って貰わないと行けないという残酷な構造

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:21:23

    そもそも長髪ルークがわがままなのも文字どおり0の状態からそういう風に育てられたせいだからなあ
    百パーセント悪くないとは言えないけど境遇も悪ければ生まれの宿命も悪いという悲しい存在

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:25:25

    大佐「おっルークか?...なんやアッシュか...」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:30:57

    全員脛に傷持ってるのにアレだからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:34:31

    クズ共の精神殴り合いかつ生ぬるい友情とか、なんか妙な性癖植え付けられました。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:35:50

    帰ってきたアッシュ君は日記見てどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:35:57

    ジェイドが事前に相談してくれれば……みたいなこと言うのがもうね
    ずっと無知なことをからかわれ続けてればそりゃどうせ相談しても馬鹿にされるだけってなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:37:07

    更生するまでのルークはテイルズキャラで1番嫌いだけど更生後のルークはテイルズキャラで1番好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:39:41

    本編では不憫だった長髪ルークがマイソロ3ではのびのびと生きてて感動した思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています